HOME>Perfume

P.T.A.のすすめ

P.T.A.会員の特典のひとつ「MEMBER BLOG」。
ゆかちゃんがほぼ毎日更新してくれるのは、大きな楽しみのひとつです。
メンバーのblogにはそれぞれ特徴がありますが、ゆかちゃんのは写真が多いのも嬉しいです。
タムの野郎が多いのは玉にキズですが、そんな時でも一緒に写っているもの(おみ足とかw)に萌えたりしちゃったりなんかしちゃいます。
それと、時々登場する自分撮り!
もうイチイチ・・・(*^_^*)ハニャーン

そして、ゆかちゃん独特のかわいらしい表現も特徴です。
以前、使う顔文字にもゆかちゃんを重ねてしまうという記事を書きましたが、言葉使いから本人の声も聞こえてきます。
で、そのうち自分に言われているような気がしてきて…
ゆかちゃんがblogで言ったことをそのまま使ってこんな世界にも行けます。



(海外出張から帰ってきた電脳猫)

猫「ゆかちゃーん、会いたかったよー!」

ゆ「にゃんにゃかにゃーん!パヨーン!パヨーン!」

猫「ゆ、ゆかちゃん、今日も飛ばしてるね~(^^;)ドームに向けてアゲてきてるのかな?」

ゆ「ニヒッ( ̄∀ ̄)v」

猫「免税店でいつものマニキュア買ってきたよ(^_-)これでもっとアゲてくれるかな~?」

ゆ「嬉しくてにゃんにゃんにゃーん♪♪」

猫「はい!!新色だよ!」

ゆ「にゃっ☆゜+」

猫「どう?」

ゆ「オシャレやねぇ。嬉しいにゃー!」

猫「そんなに喜んでくれると照れちゃうなぁ(//∀//)」

ゆ「可愛いっ(≧∪≦)♪」

猫「僕が!?まぢで!?・・・って、ゆかちゃん?タムを見て言ってんじゃん!あーっ!それはタムの爪に塗るもんじゃないんだけどー!」

ゆ「でも最近はこぉやって使ってるの♪」

猫「( ̄□ ̄;)!!」

ゆ「おやしゅみ(*´艸`)」

猫「・・・」

猫「おーい・・・」


P.T.A.に入るとこんな楽しいひとときが待っています(^_-)
まだ入っていないあなた!清水の舞台から飛び降りちゃいましょう(^_^)/



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/148-c9186dbb

コメント

公式へ!!!
8/11、新曲キマシターーーーー!!!!!!
ペプシは入らず・・
毎日の楽しみ
入会すれば毎日ゆかちゃんのブログが見られる。とりわけゆかちゃんファンには価値の高いP.T.A.ですよね。

単に躊躇しているだけなら、清水の舞台から飛び降りるべきですよね。私は入ってよかった、もっと早く入ればよかったと思っています。
>pta-perfumeさん
もうね、もうね(T_T)
pta-perfumeさんとはこのダブルタイアップの喜びを分かち合いたい!
最近、僕がおバカな記事を書くと、直後にビッグニュースが来ます。
もっともっとおバカな記事を書かなくちゃ!笑
>ngo900jpさん
いつもかまってくれてありがとうございます(笑)

P.T.A.はホ~ント入るべきですよね!
前はムービーが一番の楽しみでしたけど、今年はゆかちゃんのblogが毎日見られるようになって、それが一番の楽しみです。
ゆかちゃん、貢献度高し!^^
逆に、あ~のちは頻度下がっているような気が・・・
ngo900jpさん的にはちょっと寂しいですね。
ご自身の脳内を表現されるのがお上手ですね
スイッチが入った時の我を見た感じですw

はやくも新曲の続報が待ち遠しい限りです
>名無しさん
コメントありがとうございます^^

>ご自身の脳内を表現されるのがお上手ですね

これ、軽くdisってますよjね!ね?
ウレシーo(^-^)o

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】