HOME>Perfume

まじっすかw(°0°)w

pta-perfumeさん、連絡網ありがとう!!ヽ(*´∪`)ノ゛
やりましたね!年初から夢見ていたダブルタイップがついに実現ですね(T_T)

************************************************************
Perfume 2010年 第2弾SINGLEリリース決定!!

「タイトル未定」
2010/08/11(水) Release!!

■初回限定盤(CD+DVD) TKCA-73560 ¥1,300 (tax in)
■通常盤(CD) TKCA-73565 ¥1,000 (tax in)

※収録曲2曲共にタイアップが決定しております。詳細に関しましては、後日アップをさせて頂きます。
※「ペプシネックス」TVCMソング「Lovefool」の収録予定は御座いません。
************************************************************

今年はホントやってくれる(T_T)
love the world以来のダブルタイアップ。
やはり期待いちゃいます(^^)/

でもタイアップ先はどこ!?
あーーーもう!

でもでも、シングルさらにもう1枚と、アルバムも出すんじゃないかなーと^^
だって
10周年ですから!(`▽´)ノ



ナタリー、0:00にもう来てる(笑)




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/149-307ea353

コメント

いや~キマシタ!!!
タイアップの内容次第で評価は分かれますが・・(笑)
とりあえずスタートラインには立てましたね?
もともとフェスの日程的にモンスターまでの2週間の空白が
気になっていてシングル来るならここでプロモじゃないか?って
自分のブログでは予想してたんで・・二重にうれしいです!!
今度はもったいぶらずにさっさと発表して欲しい(笑)
そして過去最高売上を記録して欲しい!!
そしてウィークリー1位のリベンジを(笑)
たぶんスタッフも前作の反省で今回は考えてきたのでは(笑)
AKBをよけての8/11みたいですから(笑)本気でしょう?彼らも(笑)
うれしー!
今回はいきなりでした!タイアップ気になりますね。時期が時期だけに以外と絞り込まれるかも。
えっと…(^o^)
大型タイアップというのがペプシを指すのでなかったとしたら… 想像が膨らむ膨らむ…

 衣食住の法則から予測すると… セキスイハイムでMIKIKO先生の振り付けというのはどうでしょう
>pta-perfumeさん
コメントありがとうございます^^

いや~キマシタ!!
そして、pta-perfumeさんのキモいblog発見しました(笑)
アメーバじゃなくてもコメントできるようにしてくださいよ!
キモ仲間同士盛り上げましょう^^
>ゆかにゃんさん
コメントありがとうございます^^

タイアップ先、絞れます?
僕にはできませんorz
ただ、CMにしては中途半端かな~くらいです。
情報があればぜひ!
衣食
衣食と来て、住が来るとはセラミックおじさんさんの読みなかなか興味深いです。

では私は、衣食足りて礼節を知る、ということで公共広告機構でどうでしょう。全然大型タイアップになってないだけでなく、元に戻ってしまう...
>セラミックおじさんさん
コメントありがとうございます^^

なるほど。
衣食住を押さえる戦略ですよね。
パフュが家の宣伝をしたら、ファンは家を買ってしまう?
ヤバイ、貯金しなきゃ!って間に合わないだろ(笑)
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます^^

ひとつの原点ですからね~^^
でも、成長したパフュが再びACのCM演ったらそれはそれで泣けてきます(T_T)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】