HOME>Perfume

blogは見られている?

一昨日は僕の大きな独り言に、たくさんのコメントをいただきましてありがとうございます(*´∪`*)

他のブロガーさんも少なからず同じように悩んだり、迷ったりしながら続けていることを感じましたし、だからこそ解り合えるんだなぁとも思いました。
それと、難しいことは考えずに「Perfumeが好きだーーーー!」という心の叫びのままを表現すればいいのだと^^

ありがとうございました。電脳猫、クリアですv(^_^)v


ところで、P.T.A.会員ならば毎日のようにゆかちゃんのblogを読んでいると思いますが、反対に、パフュはこういう個人blogなんかを見ることはあるんでしょうか?
な~んて思っていたらGAME-edge_ドッグファイト中さんのところでパッチンマブロさんがそのようなコメントをされてますね(笑)
僕もついそういう妄想をしてしまいます^^


自分が反対の立場だったら見ると思うんですよ。
だって、自分がどう思われているのか気になりますからね。
好意的ならば嬉しいし、厳しい意見なら勉強になるし。
まあ、MR(market research)という意味では、別に本人達じゃなくてもいいんですけど・・・


で、ちょっと気になったのは、キモイ場合のリアクションはどうなんだろうって(汗)
好意的ではある・・・っていうか好意的過ぎるわけですよね。
そんなblogを見て嬉しい?いや~それはないようなキモ、いや気も。

そんなことを思うと、見られている前提と、見られていない前提ではblogの書き方が変るのかな。

<見られている前提の場合>
 髪が「ぱよーん。」ってなったゆかちゃんも素敵だよ。

<見られていない前提の場合>
 髪が「ぱよーん。」ってなったゆかちゃんに(*^_^*)ハニャ~ン


なぜか前者の方がキモイ(笑)
やっぱり自然体の方がいいのでしょう・・・っと都合のいいように解釈しつつw
見られていてもこのままのキモさでいいのさ ( ̄∀ ̄)v
聡明な彼女達はきっと、キモさの中に隠された愛情を嗅ぎ取ってくれるでしょう(*´∪`*)

ま~ったく期待はしてませんが、偶然にこのblogが目に留まる日が訪れたらとろけて消えてもいいです(*´∪`*)
ここじゃなくても、仲良くしていただいているブロガーさんのblogが目に留まれば超嬉しいです^^


でも・・・いつ目に留まったかがわかんないじゃんorz



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/155-4301fade

コメント

No title
この時代、もしかしたらblogは読まれているかも知れませんね。少なくとも関係者さんとか・・・

でも、書くのでしたら、
絶対に<見られていない前提の場合>の方がelectrocatさんらしいです♪
3人にどう思われているかはこの際別問題で・・・w

大丈夫、5ヶ月もやってきたんじゃけぇ♪(あ~ちゃん風)

読んでる皆が笑顔になれるんですから、この調子でいいと思いますよ♪



>おとわしゅなさん
コメントありがとうございます^^

>3人にどう思われているかはこの際別問題で・・・w

いや、そこでしょ!気にするのは!でも、ゆかちゃんに「electrocatさん近づかないで!」って言われても、きっと今さら落ち込んだりしないだろうなぁ。だって近づこうにも近づけない状態が何年も続いているわけでそれが普通だし。
あ~、僕は健気だなぁっていうか、ファンって健気ですよね^^;
やはり僕は妄想がないと生きていけない身体のようですw
いやほんとに
僕も妄想で3人の関係や過去をほじくり返してるわけだからあんまり
褒められたもんじゃないです(泣)
な~にいっとんじゃこの人は、な~んもわかっとらんけえね、うちらの事!
表面ばっか見てあんま勝手な事書きなさんなや(怒)
って怒られそうですm(_ _)m

でも僕は3人の人間性に心底惚れてるんで許してもらえるかなぁ…
って勝手ですね(笑)でもいつの時代を切り取っても応援したいんですよね。
可能性アリです
このブログはすでに関係者さんからコメントをいただいている訳ですから、見られている可能性はあると思いますよ。

でもだからと言って、いつも変わらぬキモイままのelectrocatさんでいてくださいねー^^)
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

もし観ていたとすると、コメントしたくて仕方ないでしょうね^^
あ、そこはそうじゃなくて!とか、よくわかりますねー!とか。
特に、間違いは訂正したくなるでしょうから、PPPHIVEさん、間違ったことをいっぱい書くとblogにパフュが降臨するかもしれませんよ~( ̄∀ ̄)v
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます^^

いやいや絶対ないですよ!
でもね、ここから鋭い企画をバンバン発信したら、何かが繋がるかもしれないという他愛もない夢は持ってますけどね~o(^-^)o

僕は、キモくなくしようとするとかえってキモイ事がわかりましたから、キモイままです。
ご安心ください。
って、なんか日本語間違っているような・・・(;^_^A
初コメさせていただきます。
初めまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。これまでは遠慮しておりましたが、なんと私のニックネームを記事中に見つけましたので思わずコメントさせていただきました(笑)
私も常々、彼女達はファンのブログをどの程度読んでいるのかなと思っていました。全く読んでいないとは考えられませんし、少なくともスタッフにブログをチェックする担当者がいてポジティブで且つ参考になる情報などは上にあげてるんじゃないかと妄想しています。
私が懸念するのは、彼女達が、ブログに限らず、うっかり嫌な記事を目にして落ち込んでしまうことです。でも賢明な彼女達ですから、経験上そういうサイトには行かないと思いますけどね・・・。
のっちはなんか見てそうだなぁ~、と思います。
あと、ちゃあぽん。ちゃあぽんはアメブロでブログやってますからね。ファンの子のブログを見てそう。あ~ちゃんは見ない気がしますけど、ちゃあぽんから情報が入りそうな気がします。

う~んやばい(^^;)「いつか」に備えて妄想は控えるか?いやいや、そこを突っ込まれるのを期待してこそ真の妄想ブロガーと言えよう。←何の意気込み?
ゆかちゃんに
なりすまして投稿しようかと一瞬考えましたが、
思いとどまりました(^^)

ボクのネット上の知り合いの音楽レビューブログをやっている方の所では、
過去にご本人からコメントを寄せてもらったことがあるそうです。
なので油断はできませんよ~(^^)

なお本日electrocatさんに影響され、妄想記事をupしました。
お気に入り
もしかして3人のお気に入りのリストに入ってたりして(笑)
ゆかちゃんのお気に入り、感性のハードル高そうな気が・・・
electrocatさんのブログは可能性あると思います(^-^)/
ドッグファイト中って誰?
あれ?記事の中に登場してる。お邪魔します(笑。
3人とも見る機会はあるでしょうね。ただ、好意的でない表現もNet上にはあることを十分知っていると思いますので、そこをどう判断しているかですね。
敢えて見ないのか、承知の上で見るか。
どちらでしょうね。

好意的でないものを見るのは精神的負担がかかります。まだ20才そこそこの女の子なのに。
有名になることの引き換えとはいえ、いやなもんです。

もちろんここは見たいブログに入っているでしょう。
面白すぎですよ。ここ。だって妄想世界に傾倒していく分水嶺はここでしょ?
>パッチンマブロさん
はじめまして!コメントありがとうございます^^
アメブロでいつも拝見してますので、勝手に親近感を覚えてお名前を掲載してしまいました^^;
今後ともよろしくお願いします(^^)/

>私が懸念するのは、彼女達が、ブログに限らず、うっかり嫌な記事を目にして落ち込んでしまうことです。

昨年の事件もありましたしね(>_<)
ああいう事は二度と起きないでほしいです。
て、ここを観て落ち込まれたら即閉鎖しますぅ(T_T)
>噛みの子さん
コメントありがとうございます^^

のっち、たしかに超インドアなあの子は観てるかも(笑)
myゆかちゃんのことをのっちにチクられたら・・・ヤバイヤバイ。
僕も、早く噛みの子さんのように”真の妄想ブロガー”の域に達しておかないとw
え?それはもっとヤバイって!そうかも(笑)
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます^^

こういう記事なだけに、なりすまされてたら相当うろたえていたと思います(笑)
はい、油断せずに気持ち悪さを磨きますw

ロボトリアさんの妄想記事、超goodでした~(T_T)
>はぜまるさん
コメントありがとうございます^^

お気に入りリストに入っているのはGAME_edgeさんということで(笑)
でも、どのファンブログを観ても嫌な気はしないどころか、嬉しいと思いますけどね~^^
はぜまるさんも油断大敵ですよ!
>GAME-edge_被弾中さん
コメントありがとうございます^^

>好意的でないものを見るのは精神的負担がかかります。
>まだ20才そこそこの女の子なのに。

そうですよね(T_T)
でも意外と、歳を重ねるほど心痛のダメージは大きくなるのかも知れませんよ~^^;
最近リアルにそう思います(笑)

分水嶺って(笑)みんな好きでやってるくせにぃ( -_-)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】