HOME>Perfume

妄想強化週間

のようですね(笑)
セラミックおじさんさん、ngo900jpさん、噛みの子さん、GAME-edge_潜り方思い出し中さん、はぜまるさん、パッチンマブロさん、ロボトリアさん、そしてついにPPPHIVEさんまでw
妄想好き好きな皆さんがこうまで一斉に始めると、どこのblogへお邪魔しても妄想記事で、はぜまるさんがおっしゃってるように、記憶と妄想の区別がつかなくなりそうです(笑)
誰かの妄想を現実のものとして記憶しちゃわないように注意しましょう(;^_^A

でも、この状態、僕も妄想家の端くれとして、

めっちゃ楽しい~~~!!! o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


皆さんの妄想、それぞれ特徴があって面白いです。
セラミックおじさんさんのは火傷しそうに熱いし、GAME_edge_溺れ中さんやPPPHIVEさんのはドラマのワンシーンのように都会的でシャレオツだし、はぜまるさんのはほんわかハートウォーミングだし、パッチンマブロさんのは本場広島弁で超リアルだし、ngo900jpさんやロボトリアさんのは究極の幸せを追求しているし、噛みの子さんのは萌え萌えド変態だしΨ(`∀´#)゜


これだけ集まると壮観ですね~w(°0°)w
この際、企画もので『リレーで創るPerfume妄想STORY』なんてやったら面白いかも(*^_^*)



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/157-fafb9854

コメント

オチに使われた!(笑)

まあ自業自得ですね(´・ω・`)ショボーン

ゆかちゃ~ん!電脳猫さんがまた妄想しようとしてるよ~!早く我が家へおいでww
out of the group
しょうがないですね。私はあまり妄想力豊かではありませんので、なかなかみなさんについていけません。
なにか企画ものがあったら、参加させてください。
お願いしますね。
P文学
J文学とかケータイ小説などというジャンル(?)がありますが、この妄想STORYの数々はもはや「P文学」という1つのジャンルを形成しています。みなさん凄腕揃いでびっくりです。
怖るべし
なんて事を、そんな爆弾発言(笑。
とんでも無い事になりますよ。

ちょっと妄想した記事があれよあれよという間に勝手に進んだ挙句、枝分かれなんかしたりしてるのに、最終章はヨロシクですからね~。
怖い怖い。妄想は。
ただでさえ、時間のやり繰りに苦労しいるのに。寝不足で死にそう。

と言いながら記事あげてるけど(笑。
私なんかで良ければどうぞ。

都会的でシャレオツだなんて、こっぱずかしいてやめてけろ。
でもほめらりちゃった(セラミックおじさんさん風)。
照れてます
そんなハートウォーミングなんて(/ω\)
これから皆さんの妄想が加速していくと思うと・・・
この妄想の暴走は止められないのかも(笑)
いえいえ、
私はただ他の人の妄想記事に巻き込まれているだけで自分では執筆してませんから(笑)
しかしハマると面白いですよね。
ダメだ
酔っぱらって爆睡してまだ朦朧としてるので
この記事へのコメ、前の記事に入れちゃいました。
そいでは~
妄想…それは人類に残された最後の開拓地
 俺に触れると火傷するぜ…って 
私はelectrocatさんに触発されただけです。
今回の事で Perfumeの持つ力 ってこういう事なんじゃないかなぁ~って思いました。

 そう 会った事もない人達が…生活も環境も年齢も性別も…そんなもの全てを超越して… Perfumeを核にして心を通わせる事が出来る。 そんな凄い存在になりつつあるって言う事です そういう意味では「本当のアイドル」なんですよね
>噛みの子さん
コメントありがとうございます^^

はい、自業自得です(笑)

「ゆかちゃん、噛みの子さんのところに行きたい?」
「いきたくな~~い!」
「なんで?」
「だって、今度はそーとーキモくてエロくて変態ちっくな何かを強要されそうなんだもん!」
「だよね~!」

って言うとりますので、ゆかちゃんはぜーーーーったい渡しませーん!( ̄^ ̄)
>Perfume好きなJ-POP世代さん
コメントありがとうございます^^

そんなこと言わずに入ってきてくださいよ~!
実は待ってるんですけどねー^^
こちらこそお願いします(^_-)
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます^^

P文学のPはPerfumeのP!^^
妄想も文学に昇進ですかw(°0°)w
ジャンルと言われればそうかも知れませんが(;^_^A
でもね、ngo900jpさんもその創造グループの立派なメンバーなんですけどね(^_-)
>GAME-edge_潜行中のつもりさん
コメントありがとうございます^^

あれ?この企画、GAME-edge_ずぶ濡れ哀愁オヤジさんを煽ってるんですけどね~^^
やってくださいよ~!
寝る間を惜しんで思いっきり乗っかりますから^^

最初のシーンは、またPPPHIVEさんの食指を刺激するようなシャレオツな感じで!
でも・・・なぜゆかちゃんなのかが素朴な疑問(笑)
>はぜまるさん
コメントありがとうございます^^

はぜまるさんは、妄想がそーとーお好きだと察しました(笑)
だって・・・妄想強化週間が嬉しそうですから!^^
ガンガン行っちゃいましょうよ(笑)
>パッチンマブロさん
コメントありがとうございます^^

正確に言うと、”巻き込まれている”のではなく”巻き込まれに行っている”のではないでしょうか(笑)
リアルな広島弁だと、本当に本人達が言っているように感じて、妄想度が上がります!
大作、お待ちしていまーす(`▽´)ノ
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

下のコメント、しっかり読ませていただきました。
ヨレヨレになりながらも気にかけていただき、とても嬉しいです(^^)/
PPPHIVEさんってホント律儀で頭が下がりますm(_ _)m
>セラミックおじさんさん
コメントありがとうございます^^

本当のアイドル・・・
Perfumeが心に住んでいる人たちが、Perfumeを中心に集まり、語り、元気になる。
すごいですよね!
こんなにたくさんの人を元気にさせるPerfumeって^^

妄想に不可能はありません。
でも、Perfumeにも不可能がないから、妄想が妄想に終わらない(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】