HOME>Perfume

ゆかちゃんって

GAME-edge_潜行中さんにゆかちゃんを保護されてしまいましたorz
作品はもうほんとにすばらしくて温かいんですが・・・
噛みの子さんいわく「(妄想の)主人公が電脳猫さんだと危ないからです(笑)先にGAME-edge_潜行中さんが奪って保護してくれました(・∀・)」


・・・


もう~~~\(`△´)/


なんか最近、その噛みの子さんもゆかちゃんと妄想でいちゃついてるし!
あ~ちあちのくせにぃ!!( ̄^ ̄)

な~んか意図を感じる。
な~んかドSな空気を感じる(≧ヘ≦)


でも


こういう妄想には、ゆかちゃんが一番似合うんでしょうね。
少し前のセラミックおじさんさんの記事から勝手に抜粋させていただくと・・・


頭が良くて 真面目で 負けず嫌いで 控えめで 気配りが出来て 機転が良くて 惚れやすくて
そんな女性が 男の子は好きなのだ
それだけじゃなくて 運動神経が鈍いけど ダンスが上手い!
鍛え上げられたしなやかな身体 
胸が薄いところも
男の子は好きなのだ
あれは 術とか ぶりっこではなく
男の子の 理想型なのだよ


そう!ゆかちゃんは男の子の理想型なんですよ!
Perfumeファンは基本的に「3人が好き」なわけで、メンバーの誰推しとか言ってもそれはほんの僅かな差だと思います。
誰がかわいい、誰に萌える、誰が面白い、誰が似合うなんていうのが、場面場面で替わります。


で、こういう妄想には、男の子の理想型であるゆかちゃんが似合うのではないかと。


みんなゆかちゃんを連れて歩きたいんですよね?
みんなゆかちゃんとイチャイチャしたいんですよね?
みんな小悪魔が好きなんですよね?
みんな黒ゆかにいぢめられたいんですよね?
みんなタムになりたいんですよね?

ええ、ええ、ええ、わかりますとも。


でもね・・・


「猫さんただいま~!」
「あ、ゆかちゃんおかえり~!」
「今日はGAME-edge_潜行中さんと遊んであげたのo(^-^)o」
「そっか~、ゆかちゃんはみんなに夢を与えているんだね(*^_^*)」
「ゆかもみんなと遊んでると楽しいから・・・でも一番は猫さんだよ!」
「おお~!ええ子や~~~(T_T)」



最後には僕のところに帰ってくるんです ( ̄ー ̄*)v




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/161-30b6d1fc

コメント

保護
もう、ゆかちゃんったら!電脳猫さんのとこ行ったら危ないよってあれほど言ったのに!(笑)

すみません、イジワリュが過ぎましたね(^_^;)
ゆかちゃんが素敵な女性であることは疑いません。ただ、妄想の対象になるにはもう一つ理由があります。それは・・・ブログを更新しているということ!妄想にも「材料」が必要です。その「材料」であるゆかちゃん情報を頻繁に流してくれているからこそ「妄想」できます。
あ~ちゃん、のっち、ブログ更新してよ~(泣)あ~ちゃんで妄想したい(T_T)
恐れ入りました(平伏)
さすがelectrocat(電脳ねこ)さん!
 妄想と云うよりも…

 まぁとにかく脱帽であります。
お二人は
P文学-ハニャ~ン班と勝手に命名させて頂きます(笑)
そういう中、下で冷静にコメ入れてるDD-Ayanamiさんが静かに
文壇デビューされてますよ!!!!!!!!!!
続きが気になる気になる内容です(笑)
妄想強化集団のみなさん、すぐにGO!!!
いつのまにか
こういうことになっちゃうんで保護したはずなのに・・・。
いつのまにか手元に連れて来てる(笑。

がんばって噛みの子さんと仲良し自慢し合ってくださいね。

なぜにかしゆかなの?なんておっしゃってましたよね。
ウフフ・・・。あまりにかっしかし光線を発する方がおられて強い影響力を発揮するもんだから。ちょっとね。

気をつけないと連れてっちゃいますよ(笑。
>噛みの子さん
コメントありがとうございます^^

そうですね~blogの影響は確かにありそうですね。
毎日のように更新されてると、とても身近に感じますしね^^
でも、本当の理由は噛みの子さんがイジワリュだからなんだということを僕は知っていまーす( ̄∀ ̄)
>DD-Ayanamiさん
コメントありがとうございます^^

これってdisってるんですよね?ですよね!?
はい・・・お詫びのしようもないと、そういうふうに思っております( -_-)
でも、当方ハニャ~ン班につきそこは大目にみていただきたいと、そういうふうにも思っております(^皿^)
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

命名いただき光栄でございます。
でも、ハニャ~ン班は僕ひとりで、噛みの子さんは萌え萌えド変態班ですから!笑
DD-Ayanamiさんのところへはダッシュで行ってきましたよ!
いつも素早い業務連絡ありがとうございまーす(^^)/
>GAME-edge_時間配分模索中さん
コメントありがとうございます^^

>がんばって噛みの子さんと仲良し自慢し合ってくださいね

ああ・・・ついに突き放されてしまいましたorz
でも、パフュファンたるもの、こんなことくらいではめげないのでーすv(^皿^)v

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】