HOME>Perfume

軌道修正

tateyuka.jpg 
ここで
たてぶえになりたい・・・(≧ω≦)
と思い



tamu.jpg  
ここでは
タムになりたい! (◎-◎;)
となり




mj yuka bb2 
さらに
ブブゼラになりた~い (o≧∀≦)o 
と思ったところまでは正常だったのに・・・



okinawa.jpg  
これ見て
あ~ちゃんになりたい! (//∀//)


って思ったのは








なにかが少しだけ間違っているような気がする! ( ̄∀ ̄)








それを言うなら「マイクになりたい!」だろ \(`△´)

あ、そっちかぁ! (>∀<)ノ







関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/169-3ca66c01

コメント

どれもこれも
変態ですよ。間違いありません。

ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ニゲロ!
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます^^

週末につき、週末の時間がやって参りました(笑)
当初、ここがキモすぎて遠巻きに見ていたロボトリアさんも、こういう記事にコメントを寄せていただけるようになりました(笑)
もうそれだけで嬉しくてにゃんにゃんにゃーん♪
ロボトリアさん、待って~ε=┏( ・_・)┛
もう…
ここまでくると普通の変態が普通に見えますよ。まったくもう…
早く次の泣ける作品を書いてください(笑
軌道は下方修正
(・∀・)ニヤニヤ

もう、週末(終末?)がやってきた感がサザエさん級です。

噛「さあゆかちゃん、猫ちゃんはド変態だっていうのがよぅく分かったデショ!早く噛みの子のルームに来なさい!」
か「猫ちゃんキモチワリュイ!噛みの子のとこに行く!」
だそうです(・∀・)ww
>ゆかにゃんさん
コメントありがとうございます^^

>早く次の泣ける作品を書いてください(笑

でもね、変態の方が本業なんですぅ(`∀´#)
>噛みの子さん
コメントありがとうございます^^

か「な~んちってv(^_^)v」
噛「え?」
か「イジワリュな噛みの子さんのとこには行~かない!噛みの子さんは中学生Perfumeと遊んでればいいでしょ!」
噛「え~!イジワリュとキモチワリュイのどっちがいいの?」
か「どっちとかじゃなくて、猫さんだったら、どんなでもいいんだもん!」
猫「おおお!ええ子や~~(T_T)」

だそうです( ̄ー ̄*)v
ぬぁ!
Σ( ̄□ ̄)!

秘技・妄想返しキター!
ゆかちゃん・・・(つд`)エーン
>噛みの子さん
か「そんなことより噛みの子さん、早くおうちに帰らなきゃ!そろそろあ~ちゃんが噛みの子さんのおうちに着く頃だから・・・」

だそうです(^_-)
ゆかちゃ~ん!
あ~ちゃんがウチにDVD届けてくれたよ!一緒に鑑賞会しましたo(^o^)o
隣で生ウィンクもしてくれちゃったから、とろけて消えちゃいましたよ(*´д`*)

以上、妄想鑑賞会のご報告でした(笑)
>噛みの子さん
生ウインクはヤバ杉ですね!
そんなの直撃したら・・・とろけて土に染み込んで芽が出て花が咲いて種ができて増えてしまいそうです(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】