HOME>Perfume

アスマート君!(笑)

トゥワーDVDが届きましぇ~ん 。・゜゜(>_<)゜゜・。
発送メールは来てるのにぃ~(≧ヘ≦)
もう観てる人がいっぱいいるっちゅうのにぃー( ̄^ ̄)



寂しいから先週のMJでも見よ~っと。
だって、この回のゆかちゃんって、超絶かわいいんですから!
僕は綺麗なキャプができないので、副支配人さんからチョコっとお借りしました。
最近のゆかちゃんは表情が豊かでますますいいなぁ (*^o^*) 


mj627-1.jpg
 
ふつくしい・・・(//∀//)




mj627-2.jpg  
きゅんっきゅんです(*/ω\*)





mj627.jpg 
ハニャ~ン(*^_^*)






mj627.jpg 







cat4.jpg 






・・・





いかんいかん・・・

DVDがなかなか届かないから妙なものが見え始めた (◎-◎;)









関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/170-2e7a05e4

コメント

No title
私もまだ届いてないです!
しかも発送メールに書かれていた問い合わせ番号で
問い合わせてみても「登録されていません」と出ます。笑
……本当に届くよね?と不安でいっぱいです。

先週のMJのかしゆかは本当にふつくしかったです。
3人とも本当に楽しそうで、自然体でしたね^^

早くDVDがelectrocatさんのところに届きますように!
あ、でも届いたら届いたでハニャ~ン(*^_^*) に……笑
コメントを
したいのですが・・・・・・・、
ちょっとしばらく控えさせて下さい(笑)
No title
はい、私の所はメールすら来てません。
PPPHIVEさんなんかかけらでもなんて平常心失ってましたよ(笑。
でも、早く見たいですね。

3回目のコメ
6/1にコメントしてました、すいません(笑)
最近ゆかちゃんがかわいすぎて僕の精神が不安定です。
electrocatさんのせいですww
最後の画像で
かしゆかを見つめているのは、electrocatさんでしょうか?
『ハニャ~ン(*^_^*) 』というお顔を想像していましたが、意外と端正な顔立ちだったんですねww
>¥27さん
コメントありがとうございます^^

発送メールもまだの方の心中をお察しいたします。
この時間差攻撃はなんとかならないんでしょうかね~
距離の問題じゃないですよねこれは。

届いたらハニャ~ンではなく(T_T)ダーになる気がします(笑)
>パッチンマブロさん
コメントありがとうございます^^

>ちょっとしばらく控えさせて下さい(笑)

えっと・・・あ、ネタバレしそうだからですか!
時々このように壊れるポンコツな電脳猫ですが、慣れてください!(笑)
>GAME-edge_時間配分模索中さん
コメントありがとうございます^^

僕は昨日発送メールが来ましたのでまだマシですね。
PPPHIVEさん、大丈夫でしょうか?
先に届いてもコメントを我慢している皆さんも辛いですね^^
アスマート君!なんとかしてくり~!
>canalさん
コメントありがとうございます^^

やっぱりあのcanalさんでしたね(^^)/
ゆかちゃんがかわいすぎるのは僕のせいじゃないですよ~(笑)
でも、ゆかちゃんがかわいすぎて精神不安定って・・・
もしかして惚れちゃいました?
じゃあ・・・ライバルですね!( ̄ー+ ̄)
って、なんのライバル!?
>よP~さん
コメントありがとうございます^^

お久しぶりです(^^)/
沖縄参戦裏山杉です!

ゆかちゃんを見つめているのは僕ですw
そう、端正な顔立ちだとよく言われますww
でもこの猫、異様に顔がデカイですね(汗)。
こんな猫、恐くてゆかちゃんが逃げちゃいそうです(T_T)

おーい、アスマート君!
この人に早くDVD届けてあげないと、やばいことになっちゃうよー!

ごめんなさい。私はすでに視聴しました。致死量が含有されています。
見てもやっぱりやばいことになっちゃうでしょう。
もう
最悪の場合の覚悟決めてますので大丈夫です(笑)
ただただ焦ってたんじゃ無く、思い起こせば注文確定出来てるか
どうかわからない兆候がありましたので…
気にせずにネタばれいつでも僕はOKですよ(^^)
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます^^

もうご覧になりましたか^^
もしやブツを受け取ってそのままご実家でご覧になったのでは( ̄□ ̄;)!!
ご家族を置き去りににして、一人で、思う存分ニヤニヤと!
いやいや、家族思いのngo900jpさんに限ってそんなことはあるまい( ̄∀ ̄)
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

大丈夫!最悪の場合はblog仲間達がなんとかしますから^^
僕ももうのんびりを決め込むことにしました!
致死量含有だそうですから、一緒に墓穴を掘りながら待ちましょう^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】