HOME>Perfume

通勤電車の中で・・・

Q1.携帯でキモ仲間のblogチェックをしてる人!


Q2.その時に、思わず二ヤニヤした事がある人!


Q3.携帯からキモ仲間のblogにコメントした事がある人!


Q4.それを後ろや隣の人に覗き込まれて、優しく微笑まれた事がある人!


Q5.自分の記事を考えたり書いたりしてる人!


Q6.記事を考えているとついPerfumeの妄想になってしまう人!


Q7.それがどんどん激しい妄想になってしまう人!


Q8.激しく妄想中の自分の顔は想像したくない人!


Q9.妄想に熱中するあまり、降車駅に気づかない事がある人!


Q10.折り返した電車でまた降りられない事がある人!


Q11.そんな事があっても3人の笑顔を思い出せば腹なんて立たない人!


Q12.そして朝から温かい気持ちで仕事に取り掛かれる人!


「はい」が多い人ほどアウチです(笑)


ちなみに僕は・・・ひとつもありませーん( ̄ー ̄*)v





************************************************************
(近況報告)

・DVD
2日前に届きました!
でも、まだ観ません(笑)
ここまで待たされたんだから、枯渇状態がMAXになるまで溜めて溜めて~・・・

楽しい!! 楽しい!! 楽しいー!!!! パイナップル!!
エンジョーイ
ドッカーン!
っといきたいと思います(笑)

でも、東京ドームまで体力残しとかなきゃ!


・ドーム&Music Lovers
申込完了!
当たりますように・・・m(_ _)m





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/174-d171a194

コメント

ぇ゛?
一つも・・・ないんですか??
”いいえ”がひとつもないんですよね(^-^;

DVD観るのを我慢するなんて拷問ですw
早くelectrocatさんの感想を聞きたいです。妄想まじりでwww

きっと観たら・・・

もう・・・ゆかちゃんが(略)

私はあ~ちゃんの(略)

では、お体に気をつけて~♪

アウチです
私はかなりアウチに近かったです。喜んでいいのか、悲しんだ方がいいのか。

では、DVDの視聴時にはご感想など!
>おとわしゅなさん
コメントありがとうございます^^

はい、僕はひとつもないんです(笑)
実は今日明日も出張で夜も先生と会食なので、DVD観るのはもうちょっと後になりそうです。
観る時はしっかり腰を据えてみたいので(^^)/
この渇きは・・・危険ですかね~(汗)
>ngo900jpさん
いつもコメントありがとうございます^^

ngo900jpさん「かなりアウチに近い」では、ぎりぎりセーフって事じゃないですか!
言葉を間違えてますよ~Ψ(`∀´#)゜

DVDは、観る前に気持ちが高まりすぎてパッケージの封を切る時に気絶しそうです(笑)
当然
私は全部アタリでアウチ、と言いたいところですが、通勤に電車を使ってないのでセーフです(・∀・)危ない危ない。

DVD我慢なんて無茶なことしますねぇ~(笑)どうなっても知りませんよ(゜Д゜) あ、集中治療室で見るからいいのか!ww
No title
ですよね(笑。
日常を振り返ってみたらこうだったと。

私ですか?未だパケホじゃないんで。
エヘヘ。セーフかも。
でもひたすらiPodTouchで妄想してるか。
乗り越しそうに(してないよ)なってるし。

ギリギリセーフということにしてね。

DVD、私もお預けでしたので、ヤバイですね。手が震えて封が切れないかも。
あー、もう!!!って(笑。

>噛みの子さん
コメントありがとうございます^^

そうですか。噛みの子さん用に別の指標を準備しなくてはなりませんね(笑)だってセーフなわけないですから(`´)

DVDは退院しないと観させてくれません(T_T)でも優しいゆかナースにこっそりお願いしてみよ~っと(^^)v
やべ・・・完全アウチだ・・・
>GAME-edge_時間配分模索中さん
コメントありがとうございます^^

電車の中からコメしてます(笑)GAME-edge_時間配分模索中さんが顔から汗をポタプタ落としながらガタガタ震える手で「あー、もう!!!」てなってる姿を想像したらニヤニヤしてしまいました(笑)・・・そしてまた周囲の視線を感じる・・・

この記事書いてる時、何度GAME-edge_時間配分模索中さんが頭をよぎったことか(^_-)
ギリギリセーフにはさせません(笑)
このような
質問は実際の経験者でないと思い付きませんね(笑)

DVD、確かにじっくり腰を落ち着けて観られたほうが賢明ですよ。
あの感動をこれから味わうことの出来るelectrocatさんがある意味羨ましいです(笑)
No title
お仕事お忙しいようで、体にはお気をつけください。
ボクは昨日から少し、夏風邪になってしまいました(´・ω・`)

Perfumeのことを、ずっと想い続けていると、体内に、
どんなウィルスもはねのけるというPerfume抗体が生成される
らしいですが、ボクはまだまだ修行が足りないようです(´⊆`*)

あっ、だからelectrocatさんはいつもお元気なんですね(^^)
No title
Q13.電車内でパフュのライブ動画見てニヤニヤしてたら2つも降車駅を通り過ぎてたことがある人!

もちろん僕はそんなことしませんよ、はい。
>パッチンマブロさん
コメントありがとうございます^^

>このような質問は実際の経験者でないと思い付きませんね(笑)

さすがパッチンマブロさん!
返す言葉がございません(笑)
でもね、それがわかる方も相当キ○イ方だと思われますが^^

DVDは月曜日に観られる予定です。
パッチンマブロさんの最初の感想の記事が衝撃的でしたので覚悟してます^^;
あ”・・・
たとえ12個中9個にYESがついてもぜんぜんそんなことないですよ(;´▽`A``

一応、降車駅は気がつきます(笑)
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます^^

Perfume抵抗って(笑)
そんなのあるんですか!
じゃあ社内でもっと布教しなければ^^

でも、Perfumeに心酔してから、より元気になったのは事実ですね(^^)/
パフュ恐るべし( ̄ー ̄*)
>canalさん
コメントありがとうございます^^

canalさん!受験生はそんなことしてちゃダメですよ!
そんな事してると、あなたが巡回しているblogの主たちみたいなキモ~イおじさんになっちゃいますよ(笑)
そうなる前にぜひ僕に相談ください( ̄∀ ̄)v
>はぜまるさん
コメントありがとうございます^^

はぜまるさんみたいに麻痺している人向けの記事だったのにぃ(≧ヘ≦)
あの、1個yesで十分アウチなんですけど(笑)
9個って(笑)
・・・集中治療室の僕の隣のベッドをゆかナースに予約入れときますね(^皿^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】