HOME>Perfume

今晩0:00 クル!!!

公式より

Perfume 2010年 第2弾SINGLEリリース決定!!

※このシングルの詳細は、07/13(火) 0:00にアップさせて頂きます。 NEW!! 

 
↓ きっとここで詳細が語られてるからですよね(^^)/
■07月14日(水) 「WHAT's IN?」 8月号
 ※Perfumeが表紙に登場します。



あ~待ち遠しい~ o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/176-206998a8

コメント

まぢっすか!
Σ( ̄□ ̄)!

貴重な情報ありがとうございます。今晩はパソコンの前で正座して待ちます(笑)

あ~、仕事に身が入らない・・・^ ^
>噛みの子さん
コメントありがとうございます^^

数日前から毎日正座しておりましたが、毎夜毎朝のズコーで・・・
そういうスキを突いてくるのが今年のパフュですね^^;
噛みの子さん、寝ないように今日はビール控えめにね(^_-)
だって今夜は祭りですよ!
ついに
解禁ですね!!タイアップ、ポルシェクル~?(^^)

ブログ、リニューアルされたんですね。
なんだか、ものスゴい気合いを感じるんですけど( ̄▽ ̄;)
超カッコいいですー(^_^)/
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます^^

今晩は解禁で祭りじゃ~ヽ(*´∪`)ノ゛
ポルシェ来い~(笑)
って、まさか1曲だけ解禁で、もう1曲はもう少し待ってね!な~んて・・・
そんな焦らしプレーされたら・・・されても許しちゃいますけどなにか( ̄ー ̄*)v

気合って(笑)テンプレ変えただけですよ~^^;
ちょっとバタバタで記事が滞っているので、時間を掛けずに新しい風を入れました(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】