HOME>Perfume

不器用の美学

自分に正直であるが故に

時に周囲が呆れるほどの頑固さが表面化する



「本物が本物じゃなければならない」

たったそれだけのモティベーションで

一人ぼっちでも、信じた道を歩む勇気 



やがて

ひとり、またひとりと

誰の心にもあるpureな部分が共鳴し

不確かなものが確かなものとなってゆく

その過程で生まれる深く大きな感動!



信じ切る勇気への賞賛と共感・・・

僕達には

そうして守ってゆかねばならないものがある





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/178-e61fac0d

コメント

電脳猫です^^
>GAME-edge_時間配分模索中さん
  僕も不器用ですし、恐らく界隈の方の多くは不器用ですよ。
  そして、Perfumeも(笑)

>ponchoさん
  そんな共感があるから惹かれ合うのではないでしょうか(^_-)
信じた道を歩むのは中々難しいものです。障害も多いしね。
でも今回は不器用でも信じた道を進んで行きたいと。
だって純粋な彼女達を応援する自分も正直でいたい。
で、結局頑固オヤジになると(笑。

>GAME-edge_時間配分模索中さん
コメントありがとうございます^^

>今回は不器用

いや「今回は」じゃないでしょ!
最初から不器用なんですよ(笑)
僕もそうですけど。

>で、結局頑固オヤジになると(笑。

いやいや、「なる」んじゃないでしょ!
最初から頑固オヤジなんですよ(笑)
僕もですけど^^;

きっと( ̄∀ ̄)v

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】