HOME>Perfume

ABOUT iida

ABOUT iida

innovation
  ほんの小さなひらめきでも、毎日を一変させる進化のきっかけになる。
imagination
  作り手の想像力は、持つ人の想像力に負けていないか。
design
  人をしあわせにできるカタチだけが、いいデザインである。
art
  いちばん身近なものにこそ、作品という概念を。


頭文字を採って『iida』!

これ、すごいですね!
だって、まるでPerfumeのことを言ってるみたいですw(°0°)w


innovation
  Perfumeの小さなひらめきは、毎日を一変させる進化のきっかけになる。
imagination
  Perfumeの想像力は、ファンの期待を遥かに超えている。
design
  ファンをしあわせにできるカタチが、Perfumeである。
art
  いちばん身近なものにこそ、Perfumeという概念を。


えへへ(*´∪`*)

これはシナジーが期待できるいいタイアップだと思いまーす(^^)/




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/183-6f7170f0

コメント

これは90へぇ~の驚きものですね。
いや、取るに足らない些細なこと(トリビア)の意味じゃなくて、驚嘆の意味で使ってます。

いや、最初飯田さんかと思いました。
ちゃんとした理由があったんですね。

新曲、プロモ、楽しみです。

ちなみに、
『ほんの小さなひらめきでも、毎日を一変させる進化のきっかけになる。』
頭が固い私なので、頑張って苦労します(笑)
なるほど
きちんとPerfumeのABOUTだぁ!(笑)
ではチョット悪ノリして(;´▽`A``

”直感的に「いい」と思える楽曲を提案するアーティスト。
Perfumeは、あなたの毎日をもっと新鮮に。
そして、もっとエモーショナルに。”
iidaはいいんだ
今年初めcapsuleがCMやった時からなんかいいデザインだなぁと思ってました。
携帯屋さんではなくデザイン家具の店で売ってるようなイメージ。アートです(^^)
買い変え狙ってるんですがね
>Perfume好きなJ-POP世代さん
コメントありがとうございます^^

iida=クリエイティヴ=Perfumeでしょうか。
ひらめきは降りて来ますからね~^^
降りて来やすい”ベストコンディション”をいかに作るかが、クリエイターの仕事だと思います(^_-)
>はぜまるさん
コメントありがとうございます^^

エモーショナル・・・う~む、やりますね(^_-)
ではでは・・・

直感的に「ハニャ~ン」と思えるかわいさを提案する小悪魔。ゆかちゃんは、あなたの毎日をもっと新鮮に。そして、もっとハニャ~ンに(*^_^*)
>PPPHIVE--深深度潜行中さん
コメントありがとうございます^^

auユーザーの僕も、実は狙っています( ̄ー+ ̄)
ただ、おじさんにはちょっとシャレオツ過ぎかな~、と思案中です(笑)
△モティーフのデザインが素敵なLIGHT POOL。
⊿ver.を作ってくれたら、即買い替えますけどね(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】