HOME>Perfume

あ~ちゃんです!

「私と皆さんとはそんなに浅い付き合いじゃないと思うので、そんなの笑い飛ばしてくれた人がほとんどだと思いますが、私のことを信じてくれている人のほうが多いと信じてます!」


あの事件のときの界隈のリアクションのなさ・・・
皆、本当に笑い飛ばしてましたよ!


「今は希望に満ち溢れています!ふふふふ・・・」


その柔らかい表情を見て、心から安心してウルウルしました。
何度も何度も心に誓い続けていますが、今日はまたパワーをもらいましたよ!
東京ドーム・・・ぜ・っ・た・い・に、成功させましょう!!!



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/187-28cf2794

コメント

Perfumerは今や、アイドルファンで一番スキャンダルに強いと思う♪
ホントでしたね(笑)
自分も、記事が出た時は何よりもあ~ちゃんのことが一番心配でした。
まぁファンも「金曜日事件」を受けてとても成長しましたからねぇ(笑)

その話題に触れるのはあ~ちゃんが一番辛いはずなのに、それをわざわざファンに報告する優しさに感動しました。

実は受験があるのでドームに行けるかは成績次第なんですが、何としても行きたい!!
行けるための最大限の努力をします!
我らの団結により、あの話はゴミクズ以下と化したのです。
いや~、新曲楽しみですね!
あ~ちゃん、何かありましたっけ?覚えてませんが。
そういったあなたの律儀さや誠実さが、私たちを惹き付け、団結を強めるんです。

こころの粒子は伊達じゃありません。
誇り
あ~ちゃんブログ、目から水があふれてきました。
ファンであることを誇りに思いました。
あ~ちゃんもファンの事を誇りに思ってくれてるようで、
更にうれしくなりました。
うたの日でのファンの振る舞いの素晴らしさを聞き、
Perfumeファンのことも誇りに思いました。
心の粒子・・・恐るべし!

ところで、あ~ちゃんにあったことってなんですか。
ボク本当に知らないんです。あっ、答えなくていいですヨ!
やっぱり
あ~ちゃんが一番ガラスの心なんで、気にはなってました。
でも去年と比べると少しは強くなったのかな。
僕らに出来るのは強く信じる事、だけですね。
こんないい娘、ほんとに他にはいません(^^)

※あ、いい娘達に訂正します(笑)
ココロ温まる
いいコですね、あ~ちゃんは。そして強くなった気がします。
ファンの事を凄く大事にしている気持ちがとてもよく伝わってきましたね。
もっともっと応援したくなりましたw
electrocatさんのP文学をそのままリアルにしたような感覚に襲われました(^^;
最後のあ~ちゃんの笑顔を見て、また明日からガンバレそうです♪
あ~ちゃんを信じないで誰を信じるんだ
そんな皆さんがちらしの裏記事をスルーされてる姿はカッコよかったです♪
そしてあ~ちゃんが誠実にファンに対して語ってくれて、信じてくれてるんだと思うと
目から出る汗が止まりません。

僕はファンの一人としてあ~ちゃんが心からの笑顔でいれる環境を
大切に護っていかなくちゃいけない事だと強く思いました。
東京ドーム!絶対成功させましょうね!!
次々に
階段を昇るかのように強固になるこの結束力。Perfumeとファン。Perfumeと関係者さん。そしてファン同士。こんなに強い結束力を誇るチームはなかなか他にはないですよね。

あ~ちゃん、僕達には想いが十分届いてますよー!
>頭文字Yさん
コメントありがとうございます^^

⊿TOURのMCであ~ちゃんが事件(どっちの件かは不明ですが)に言及した時の会場のどよめきは一生忘れません。「何?そんな事をまだ気にしてたの?」という呆れたような苦笑、それが横アリ全体に同時に起こったので、その後皆でもう一度笑ったものでした。その温かい一体感こそPerfumeとファンの関係なんだと。思い出すたびに涙が出ます。

ドームに行くために勉強を頑張る。そういうのもいいですね!やってやりましょう^^
そして、もし行けなかったとしても、頭文字Yさんが応援している熱い想いは、パフュにちゃんと伝わりますから^^
>canalさん
コメントありがとうございます^^

>我らの団結により、あの話はゴミクズ以下と化したのです。

僕はどこのコミュや板にも所属していませんのでわかりませんが、”暗黙の団結”ということですよね?それならまさにその通りです!!!

あ~ちゃんの新曲の評価、そ~と~ですね(◎-◎;)
>GAME-edge_旅館宿泊中さん
コメントありがとうございます^^

>あ~ちゃん、何かありましたっけ?覚えてませんが。

これこれ、これこそがファンの正しい反応ですよね(^^)/
帰ったら泣いてください(笑)
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます^^

ファンでいることを誇りに思うなんて、他のアーの時には経験していません。
心の粒子・・・恐るべし!

>ところで、あ~ちゃんにあったことってなんですか。ボク本当に知らないんです。

僕も知らないので教えようがありません。拷問されたら何か言っちゃうと思いますが(笑)
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

>でも去年と比べると少しは強くなったのかな。

昨年の比ではないと思います。昨年のあの動画は見ていて辛かった。
今回の柔らかい表情は、大きな成長を感じました。
でも、周囲が騒がなかった=ファンの気持ちは間違いなく伝わっていると思いました。

信じることは出来ても、「信じて疑わない」のには相当なパワーが要ります。
やはり、確かめ合う場が必要です。
それがライヴですよね~!!

>あ、いい娘達に訂正します(笑)

訂正がなかったら僕が訂正してました(笑)
>おとわしゅなさん
コメントありがとうございます^^

>electrocatさんのP文学をそのままリアルにしたような感覚に襲われました(^^;

ありがとうございます!
でもね、あれは僕が書いてるのじゃなくて、あ~ちゃんが僕の身体を使って書いてるんです( ̄∀ ̄)

>最後のあ~ちゃんの笑顔を見て、また明日からガンバレそうです♪

笑顔のあ~ちゃんはもうもう・・・
(ゆかちゃん、ちょっと耳ふさいでてね!)
もうもう、抱きしめちゃいた~~い(*´∪`*)

か「猫さん、聞こえちゃった(≧ヘ≦。)」
猫「( ̄□ ̄;)!!」
>はぜまるさん
コメントありがとうございます^^

熱いはぜまるさん、好きです(*´∪`*)

>僕はファンの一人としてあ~ちゃんが心からの笑顔でいれる環境を大切に護っていかなくちゃいけない事だと強く思いました。

彼女達があんなだから、スタッフもファンもこう思えるんでしょうね。
護りたい!ではなく、護らなきゃいけない!なんです('-^*)/

自由の女神のような象徴的存在。
あ~ちゃんにはそんなオーラを感じます。

彼女を信じて、彼女の下に集ろう。
僕たちが元々持っている美しい世界を、彼女が体現させてくれる!
彼女の下で自分を取り戻そう!
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます^^

Perfumeに関わる人が皆、関われる事に誇りを持っている・・・
そんなに強い組織はありません。
いや、組織なのか!?
そんな曖昧な中に、社会の中でもグンバツなマインドとベクトルを共有しているのは奇跡です。
何か大きな事が起きる前ってこういう感じなんじゃないでしょうか・・・
これはやはり新たなムーヴメントの始まりですよ!
たぶん
御邪魔します。
 PTA会員ではないので…何を指しているのか判らんけど…5月某紙の件か?…たぶんPerfumeのFANならば、其の手の話は事実なら祝福することはあっても四の五の言わんと思うから…端からSCANDALになり様が無かろう…だから「あ~ちゃん」に限らずPerfumeの3人は気に病む必要はないと思うのだが…
 いい加減、芸能醜聞で飯食ってる連中にも「PerfumeFANにSCANDALは通用しない」と云うことを学習してほしいもんンだ!
>DD-Ayanamiさん
コメントありがとうございます^^

DD-Ayanamiさん激しく怒るの巻(笑)
まったくおっしゃる通りです。
でも今回はさすがに「あれ?」って肩透かしされた気分でしょうね。
ぜ~んぜん話題になりませんでしたからねぇ(笑)
だって、本当なら本人から報告がありますから!ね^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】