HOME>Perfume

ひみつの嵐ちゃんが

観られない~~~。・゜゜(>_<)゜゜・。エ~ン


BSで放送している「刑事コロンボ」を観たいという妻とのチャンネル争奪戦に負けましたorz


我が家はいまだにブラウン管TV+BSチューナー内蔵VHSデッキという環境(しかもTVは1台のみ!)なので、BS観ている間は録画ができないんです(T_T)


コロンボを録画して嵐ちゃんを観る手もありますが、猛烈な争奪戦の挙句に、妻を弾き出してのうのうとパフュを観てニヤニヤするのも大人気ないので諦めました。


今日は頑張って早めに帰ってきたのになぁ・・・


優しいどなたかがつべに上げてくれないかなぁ・・・





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/192-9408625c

コメント

残念(TT)じゃ、レポリます
いつもTVのチェックおろそかな僕が珍しく21:00に帰って見ましたよ(^^)
中々面白かったです。嵐はイイ奴らやなあ、ガツガツしてないし、というのが感想。
お客さんの反応も良かったし、ドーム告知もちゃんとしたし、スマスマと同じく
一緒に踊ろうのコーナーあり~のと、彼女達の魅力は一般視聴者に充分に
伝わったんじゃないかと思います。

たぶん誰か職人さんがツべに上げるんじゃないかと思います(笑)
あがってますね
奥様にお譲りになったとは優しいご主人ですね。さすがです。一方、奥様がどうしてもご覧になりたかったのは「死者の身代金」。調べたところ、コロンボ第2作ですので、きっと力の入った名作と思われます。

もうご覧になったかもしれませんが、そんな優しい猫さんのために、つべに嵐ちゃんがうpされています。

私は頻繁に録画を忘れるのですが、今回は一応録画でき、すでに見ちゃいました。
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

レポありがとうございます(T_T)
その後、ngo900jpさんに教えていただいて、つべで観られました!

>嵐はイイ奴らやなあ

本当にそうですね。
おっしゃるように「俺が俺が」って感じがないし、パフュをリスペクトしてる感じも伝わってきました。
「一流」って言ってましたよね!?
嵐ファンの女子たちもいい人っぽいですね。
番組観てたら、嵐って、なんかパフュやパフュファンと近いものを感じました^^

>ngo900jpさん
コメントありがとうございます^^

つべ情報ありがとうございましたm(_ _)m
寝る前にはなかったのに、朝起きてngo900jpさんに教えていただいて見たら、早速二人の方が上げてましたね。
我慢できずに出勤前に観てしまいました(笑)

ご挨拶が右からでしたね~
ゆかちゃん、パッツンは”相当”飽きてるのかぁ・・・
複雑な心境です(;´∩`)
番組はめっちゃGJでした(^^)/
遅くなってしまいましたが、ドーム当選おめでとうございます!

「嵐ちゃん!」は今回すごくいい内容だったと思います。
Perfumeが勿論1番好きですが、私は嵐のそこそこコアなファンなので
毎週「嵐ちゃん!」を見ています。それで、今週は本当に濃かったな~と。
嵐目的で見ている嵐ファンも、Perfume目的で見ているPerfumeファンも
双方が嬉しい場面多々あり、またお互い興味深く思ったのではないかと思います。
Twitterや某大型掲示板、つべのコメントなど色々目を通しましたが
お互いを褒めあっているものばかりでした。
これを機に、更に女性ファンをこちらに引き込めれば……笑
今まで出演したバラエティの中ではかなり上位に入ると思いました^^
いや、electrocatさんもアップされているのをご覧になりましたか?
ほんとに三人とも今を時めく嵐との共演は嬉しいものだったんではないでしょうか。
ちなみに当選おめでとうございます。
私も行かせていただきますよ。

なんだか夢にゆかちゃんが出てきてしまいました。
どうしましょうね。つい思い出す度、にやけてしまいます。
先越された
録画しておきながら、まだ登場する所しか見てません。
早く見なければ。
界隈の外から見ても好意的なのはポイント高かったですね。
ファンは多い方が良いに決まってますから。
嵐との番組
嵐目当ての家族(普段はPerfumeアウェー状態)と一緒に観ましたが、進行していく内に彼女達の魅力が新鮮に感じたようです。普段、自分が説明している事は気に留めないですが、嵐との番組から彼女達にイイ印象を持って貰えました。
こちらの番組は大変良かったです。
>¥27さん
コメントありがとうございます^^

お互い当選してよかったですね(^^)

”そこそこコアなファン”ってどんなですか(笑)
この界隈では控えめな表現にしているだけで、かなりディープな嵐ファンってことでよろしいでしょうか(笑)
でも、パフュと嵐の両方のファンになるっていうのは大いに納得です。
今回よくわかりました。

>今まで出演したバラエティの中ではかなり上位に入ると思いました^^

ですね!僕の中では新堂本兄弟に匹敵します(^^)/
>GAME-edge_時間配分模索中さん
コメントありがとうございます^^

嵐ファンから好意的に受け止められたのがよかったです。
パフュは媚びませんし、ちょっと言い過ぎても、嵐のフォローが絶妙でしたからね~^^
双方のバランスも相性もよくて、親目線のドキドキがなく安心して観られましたね(笑)
>Perfume好きなJ-POP世代さん
コメントありがとうございます^^

コメ返が前後しましたm(_ _)m
いや~嵐ちゃんよかったですね~
って、そんなことよりも!夢にゆかちゃんですって!?
どうしてのっちじゃないんですか!(笑)
しかもそんなにいい思いをしたんですか( ̄□ ̄;)!!
ゆかちゃんが帰ってきたら叱ってやります \(`△´)/
>ゼブラさん
コメントありがとうございます^^

おお!リアルなレポをありがとうございます(*^_^*)
この番組は、お互いの魅力を引き出して、お互いのファンを増やす、そんな相乗効果が高かったように思います。
あ、もちろん、より美味しいのはパフュの方ですけどね~(^_-)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】