HOME>Perfume

みんなみたいな夏休み

青春時代・・・

有り余る時間、青天井の可能性、そして根拠のない自信

しかし、青春時代の時間は限られ、あらゆる興味は尽きず、自分の選択の正しさを問う

どこにフォーカスし、何を自分に落とすのか



今しかできない

今決めなければならない

焦りの中で、悩み、迷い、時に逃避する

それは辛さを伴うが故に、心から楽しめる時代

その楽しさは離れてみるとよくわかる



「青春時代の全てをPerfumeにつぎ込んできたから、

                    Perfumeがなくなると私たちには何もなくなる」


それが青春だと思うよ

いろんカタチがあるけれど

Perfumeの青春時代はとてもキラキラしてるよ!



でもね、

海の家でバイト、浴衣で花火大会、お祭りで金魚すくい、流しそうめん、テーマパーク・・・

そんな”みんなみたいな夏休み”を、少しでいいから味わってもらいたいとも思う

できることなら

別の次元にジャンプして

もう一人の自分となって・・・


no.jpg



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/196-d8b49e80

コメント

青春時代
>Perfumeの青春時代はとてもキラキラしてるよ!

そうですとも。これ以上はないくらいですよ。
多くの人は(ボクだけか?)キラキラどころか、むしろドヨドヨしてますよ。
青い春なんて書きますが、実際は限りなくグレーに近いブルーですよ(笑)

ブロスの記事からですよね?
のっちの水着にエプロン笑いました。

彼女達まだまだ若いですから!
青春真っ裸、失礼、真っただ中です!
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます^^

>実際は限りなくグレーに近いブルーですよ(笑)

いやいやご謙遜を^^
あんなにすばらしい作品を生み出すロボトリアさんはすばらしい青春時代はもちろん、たくさんの経験をしっかり糧にされてきたに違いありません!

>のっちの水着にエプロン笑いました。

はい。ここニヤニヤでした^^
我らが代弁者おやじのっち、応援しています(笑)
裸エプロンじゃないギリギリ感がまたGJです(笑)
ロボトリアさんはおじさんですからやっぱストレートですね( ̄∀ ̄) \(`△´)オマエモダロ!
妄想中
前半、なんか尾崎豊みたいでカッコいいっス。

のっちの水着エプロン、妄想構想中です。
忙しい彼女たち。せめて私の妄想の中だけでも、真夏の太陽のもとでハシャぎ回ってもらいたいと思います。

しかしロボトリアさん、青春真っ裸って(笑)
>噛みの子さん
コメントありがとうございます^^

>忙しい彼女たち。せめて私の妄想の中だけでも、真夏の太陽のもとでハシャぎ回ってもらいたいと思います。

いや、「せめて私の妄想の中だけでも」は違うでしょ(笑)
なんか、今回の妄想はちょっと危険な香りが・・・

ロボトリアさんもやはりエロ紳士でしたorz
なんで
ゆかちゃんの浴衣姿じゃないの?って突っ込んでおきます(笑)

青春をPerfumeにかけてきた3人ですがBEE-HIVE時代には
もっと自由な時間があったと思いたいですね。
少しは普通の高校生みたいな事もやれたんじゃないかと思いたい。
じゃないと、なんか悲しいです(勝手な思いですが)
今となっては大学に行った事で、少しは仕事オンリーじゃない一般人の
時間があった事はラッキーだったんじゃないかと思います。
鬼スケジュールや睡魔と闘うテスト勉強も大変でしょうけどね(笑)
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

するどい(笑)
最初は、HAPPY!のぷにゆか浴衣画像(キンモー!)を貼ったんですが、かわいすぎて却下しました(*´∪`*) 
だって、仕事の合間に見ちゃうと支障がありますので!>自分対策か・・・

おっしゃる通り、大学に行ってよかったと思います。
ゆかちゃんが睡魔と闘いながら(負けてましたけど(笑))テスト勉強してる話を聞くとなんかホッとします(T_T)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】