HOME>Perfume

猛毒です(◎-◎;)

今日はGPFですか・・・
いいなぁ。
でも、今の僕には他に優先するべきことがあるので、パフュへの声援は参戦する方に託しました!
しっかりお願いします!


さて、寂しくJAPANでも観て少し癒されますか・・・
え~っと・・・124ページっと・・・


・・・!!


んなんじゃこれーーーー( ̄□ ̄;)!!


最初の見開きからめまいがするぅ(◎-◎;)
あ~ちゃんが神々しい!のっちの目力ハンパない!ゆかちゃん!ゆかちゃん・・・あ~~(*/ω\*)
大須賀さん!ゆかちゃんのアイメイク変えましたぁ???
ゆかちゃんの肩、ラメってます???
なんすかこのリアルな表情!
このリアルな質感! (//∀//) あ・・・
 

ドッキューーーンですo(≧∀≦o)(o≧∀≦)oモウ モウ モウ


あ~、これ以上ページめくるのが恐くなってきた・・・


・・・


恐いからやっぱやめとこ(笑)


いやいや、遺書も書いたし、即死覚悟で・・・

チラッ・・・


ハ~ニャ~ン (*´∪`*)


ゆかちゃんのこの表情は、僕を誘ってるんですか!?
そ、そうなんですか!?
そうなんですね (T_T)\(`△´)ナクナヨ!
ついに僕の夢が叶ったんですね!(T_T)\(`△´)ダカラ ナンノユメダヨ!


でも・・・
ゆかちゃん!その脚! 
なんか・・・中学生の時に見たイケナイ雑誌のおねいさんみたいじゃないですか!(何十年前だよ!)
そんなのみんなに見せちゃダメでしょ( ̄□ ̄;)
帰ってきたら叱ってあげますΨ(`∀´#)カエリウチ キタイシテマス


疲れた・・・
僕らしくなく、一人で異様に盛り上がってしまったorz
身体に良くないから今日はここまでにしておこう・・・


そんな、最初は記事にまったく目がいかないJAPAN最新号は・・・





僕が買い占めます!( ̄ー+ ̄) V

ROJ371yuka.jpg




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/200-638bc6bb

コメント

electrocatさんの週末病が発症したようですねw
自分はPSも買い占めよっと( ̄ー+ ̄)ニヤリ
>名無しさん
コメントありがとうございます^^

ただいま発症中です。発情ではありません(笑)
不用意にあんなものを見てしまったので、今晩は眠れないほど症状が重いです(T_T)
PSは明日の楽しみに^^ゆかちゃん待っててね~(^^)/
・・・明日も眠れないのかぁ!OTL
よかった
electrocatさんに買い占められる前に買っといて(笑)
今回の「ROCKIN'ON JAPAN」のアー写!破壊力が半端ないですよね♪
まさに目が(///∇//)となってフワッフワしっぱなしです(笑)
衝撃
いつもは雑誌を買うときにパラッとページをめくって記事を確認するのですが、今回はそれをなぜかしなくて
帰ってからページを開けたときはまさに「なんじゃこりゃーー(^^」って思いましたよw
一瞬何の本だかわからなくなってしまいました・・・

VOICEのジャケ写のイメージなんですかねv

あ~ちゃんはなんかすごくおねぇさまっぽいし
のっちは海外のモデルさんみたいだし
ゆかちゃんは・・・electrocatさんが代弁してくれてますしw

今回はかなり毒性が強いですね(笑
>はぜまるさん
コメントありがとうございます^^

最近、撮られ慣れてきたのか、表情やポージングがヤヴァイです(ヴァは下唇を噛みましょう(笑))
それにどんどん大人の美しさを備えてきてますし。VOICEのジャケもお客さんに楽しんでもらえるように・・・ってコメントがありましたけど、それってあの脚のですよね?そっち方面(どっち方面?)への訴求も”本人達が狙って”やっているなんて大人になったものです^^

はぜまるさんが買ったJAPAN・・・
気が付いたら無くなってますからまだ安心召されぬようΨ(`∀´#)オイ!ナニスルキダ!
>おとわしゅなさん
コメントありがとうございます^^

>一瞬何の本だかわからなくなってしまいました・・・

僕もそうでした!だって、見開き⇒見開きとアー写が続いて、しかもあの写真ですから・・・
ゆかちゃんもblogでチラ見せしてたぐらいですから、きっと本人達も気に入ってるんじゃないでしょうか^^
あ~ちゃん、表情がしっかりしてきて、どんどんおねぇさまになっていきますね。
のっちはどんどんアイドルから離れていくように綺麗に格好良くなっていくし。
ゆかちゃんは、なんかますますイケナイ子になってきてるし(//∀//)
3人とも目が変わってきたと思います。
意思や思慮深さが宿ってきて、目で語れるようになってきたというか・・・
最近、部屋に雑誌が増えて困ってます(笑)
自分も買いました
最後の一冊でした。
なんか音楽誌と言うよりカルチャー誌?(STUDIO VOICEとか)の写真っぽく感じました。
インタビューの内容も個人的には良かったです。
彼女たちの仕事に対する姿勢は本当に尊敬します。
自分の2~3年なんて彼女たちの2~3ヶ月程度の密度かもと感じました。
僕も
昨日、駅近くの書店最後の一冊でした。
こりゃ電悩猫さん喜ぶなぁ~と思ってたら、やっぱり・・・(笑)
4ページ目が特に・・・ちょっと最近かしももボリュームアップ
してませんか?

ちょっとずつ撮られ方も年相応に変化してますね。
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

週末おかしくなる電脳猫です^^;

>彼女たちの仕事に対する姿勢は本当に尊敬します。

最近は一途なだけじゃなくて、自分を客観的に見られるようになってきて、強み弱みが明確になってきたようですね。Perfumeはここからだなって感じます^^

>自分の2~3年なんて彼女たちの2~3ヶ月程度の密度かもと感じました。

生き馬の目を抜く業界で登り詰めようっていうんですから!大変なことですよね。
でも、彼女達にはよき理解者が取り囲んでいますから安心できます。昨年の”歩きたい”を感じてそうさせてくれたスタッフには「ありがとう!」と言いたいです^^
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

>こりゃ電悩猫さん喜ぶなぁ~と思ってたら、やっぱり・・・(笑)

わかりやすくて申し訳です(笑)
かしもも・・・たしかにそう思います。
腕も適度にふっくらして、僕的には今がベストな感じです!(*´∪`*)
PSのゆかちゃんもハンパないですね(*/ω\*)
はぁ~・・・

>撮られ方も年相応に変化してますね。

最近の”大人な感じ”が、いわゆるアイドルと一線を画していてcoolです!
この路線を突き詰めてもらうと・・・おじさんファンの未来はそこにあるのではないでしょうか(笑)
どんどん大人になるんですね
SPEEDのみなさんを見ていると、大人になったなあ、と思うのですが、Perfumeもバッチリ大人の女性ですよね。アイドルって大人になると路線転換が必要になるケースが多いですが、Perfumeは遅咲きなだけに、このまま行けますね!
エヘヘ…
発作…来てますねぇ
electrocatさんの発作は拝見(イヤ、拝読か)していて…
                       本当になごみますです…ハイ
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます^^

>どんどん大人になるんですね

はい、困りはてております(笑)
大人なアイドル、いいですよ~(^^)/
Perfumeはすでに大きな路線変更をしてますから、もうどんどん突き進むのみ!^^
>DD-Ayanamiさん
コメントありがとうございます^^

>本当になごみますです…

あの、「この人がいるから自分はまだ大丈夫だ」というパターンのやつでしょうか? (笑)
いまごろですが
ゆかちゃんの写真みましたよー
あれは・・・ちょっと・・非常に、なにか・・・こう、
ヤヴァイですね。( ̄∇ ̄;)
あれは、脚というよりも腰ですよ!ヤヴァイのわ!!
だってひねってるじゃないですか。腰を・・・
ひねってはいけませんよ、ひねっては・・・
クビレのらいんが出来てしまってるじゃありませんか。アウアウ。

しかし美しいラインですの~。(*´∇`*)
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます^^

あの、ロボトリアさん?大丈夫ですか?
一言いいですか?

変態ですね( ̄∀ ̄)

先日の「青春真っ裸」といい・・・
当blogのキモさに当初引いていたなんて、もう信じませんから(笑)

>しかし美しいラインですの~。(*´∇`*)
ゆかちゃんのラインって、あ~のちのリアルな感じとはバランスが違いますよね。
なんか(いい意味で)漫画のような美しさ・・・
「触ってもいいよ」と言われても触れない気がする \(`△´)言われないから大丈夫だって!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】