HOME>Perfume

フェチフェチ♪

フェチとは、身体の一部や衣服・その他記号化された様々な物品・現象に「個性的」な執着を見せたり、性的興奮を示す傾向を指す俗語の一種であーる。※Wikipediaより引用


噛みの子さんが昨日の記事の中で「うなじフェチ」をカミングアウトしてました(笑)
でも、噛みの子さんだけじゃなく、界隈の皆さんそれぞれにこだわりがあるようで・・・
皆さんのblogや当blogで明かされたものだけでこんなに。


噛みの子さん:うなじフェチ
ふるぼけた舘さん:脚フェチ
PPPHIVEさん:添い寝フェチ
GAME-edgeさん:ひざまくらフェチ
ロボトリアさん:真っ裸フェチ 腰ひねりフェチ
パッチンマブロさん:キスマークフェチ?
おとわしゅなさん:ライヴグッズフェチ?


でもこれは、氷山の一角のはず。
他の方々もきっと・・・
ngo900jpさんやakiraさんあたり、とてもマニアックな香りがしますし・・・


昔はPerfumeにフェチを示す方はほとんどいなかったと思うんですけど。
稀にホンモノの方はいましたが(笑)
これもPerfumeが大人の女性になった副作用なのでしょうか。


だって・・・

こんなかわいいおにゃのこだったのに

いまでは・・・



こんななって

bobyuka2.jpg 




こんななって 

voice.jpg   yuka voice




こーんな!

p kang 

じゃなかった



こーんなですから!

yuka ps9 cale

ヤッヴェーーー( ̄□ ̄;)!!ってなっちゃいますよね( ̄ー ̄*)



あ、皆さんの名誉のために補足させていただきますと、これはあくまでフェチ”ごっこ”であり、紳士の高度な遊びなんです・・・よね?

恐らく(笑)




あ、僕ですか?


そりゃ~・・・


ゆかちゃん丸ごとフェチですとも( ̄ー ̄*)v




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/203-6833e112

コメント

紳士の遊び。
あの、ボクのとこだけ結果的に2つ表記されてるんですけど・・・(・∀・)

まぁ、いいですよ、そうそう”ごっこ”ですから。遊びですよ、遊び。
マジじゃないですってヾ(´▽`;)。
そうですとも。
ええ、ええ、本当のことは言えませんよ。
いくらなんでも・・・


こ、これももちろん遊びですよ?('-'*)
私はガチですよ(笑)
どちらかと言えば太もも派よりふくらはぎから足首にかけてのラインにこだわりがあります(笑)

職場でも隙があればTちゃんの脚触ろうって狙ってます<m(__)m>
!!?
うんうん、皆さん自分のブログでフェチを暴露しているんですね~・・・って!!Σ(-∀-;)
私の名前がッ!?・・・ライヴグッズフェチ!!?!(笑
そ、そういう風に見えたんですね・・・(;´Д`A ```
でもそうなのかも知れません、かなり各所で?不評だった夏グッズ、結局ポチってしまいましたからwww

electrocatさんのゆかちゃん全部フェチ、は最後まで読まなくでも解ってます。。。(^^♪
ごっこ、には見えないレヴェルだと思うのですが?(笑

こんなんなって、こーんな!のカンガルーにウケました(^^v
最後の絵のカレンダー、いいですね♪

フェチって
タイトルにあったので、ものすご~く嫌~な雰囲気を感じていたんですが、案の定ですよ。
私の「あ~ちゃんうなじフェチ」は、芸術品を眺めるような感覚であり、その美しさにはひれ伏すしかないと・・うんたらかんたら(笑)

なんでこないなところで、彼女に対する言い訳みたいなことせなあきませんの(笑)
ちなみに私もガチ(笑)
あの~
添い寝ってフェチじゃなくて行為そのものですが(笑)
いやいや僕もガチですのでそんな行為は添い寝だけで
済むは(ピー)○×△

先ほど不適切な発言がありました。
紳士のたしなみとして、この場をお借りしてお詫びさせて頂きます
フェチフェチ♪ですって?のっちかと思った。
←フェスフェスか(笑。

ひざまくらも行為そのものだなあ。
でも大人の嗜みとしては高度なお遊びですよ、幸福度と充実度はかなり高いと。いかがです?
←誰に言ってるの?

ふるぼけた舘さん、激しく同意!!
私もそこに反応します。
ハッ、しまった!余計なことを言ってしまった。
(^U^)
ブロガーの皆さんの「フェチ」をまとめてしまった電脳猫さん。
そしてその指摘に思わず狼狽えてしまうブロガーさん達。
……なんか見ていてめちゃめちゃ楽しいとです(笑)

ちなみに自分はPerfume関係なく言えば「普段メガネをかけていない人がたまにかけるプラスチックフレームのメガネフェチ」です(笑)

Perfumeで言えば、あ~ちゃんのテンションが落ち着いている時の声フェチ。
ゆかちゃんの小悪魔な行動フェチ(←まあほぼ電脳猫さんと一緒ですね♪笑)。
…………そしてのっちの思いもよらない言動フェチです!!笑
electrocatさんのフェチは皆さん承知してますよぉw
自分は、可愛らしいしぐさ、美しい体のライン、魅力的なVOICE、美脚、いちいちかわいい人フェチです

あっ、electrocatさんと同じフェチでしたv(^皿^)v
はて
自分は何フェチなんでしょうか?マニアックな部分はあるものの、意外と執着心がありません。ご期待に添えるようなコメントではなく、つまらなくてイカンのですが、自問自答してもなかなか答が出ません。Perfumeには執着心があるんですけどね。

強いて考えますと、あ~ちゃんの笑顔フェチですね。幸福の絶頂に連れて行ってもらえます。
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます^^

ロボトリアさんに叱られたから、自分のblogで改めて書きましたよ!(笑)

ええ、ええ、ええ、ロボトリアさんの遊びは”工学的な遊び”であって、ガチな部分はとても人には明かせられないほどディープなのだというカミングアウトと理解しました(^^)
恐るべし・・・
普段知性的なロボトリアさんが時々ぶっ壊れるところが好きなのでつい煽っちゃいますm(_ _)m
>ふるぼけた舘さん
コメントありがとうございます^^

ガチなの知ってます(笑)

>太もも派よりふくらはぎから足首にかけてのラインにこだわりがあります(笑)
僕は脚全体のバランス(ライン)がきれいだと見とれてしまいます。
細すぎず、太すぎず、ひざがすっきりしていて、太ももから足首までのバランスが良くて、白くて、まっすぐで・・・これってフェチですか?(笑)

Tちゃんの脚、宴会以外で触っちゃダメですよ!って、宴会もダメか^^;

難しいですね~
彼女たちに関しては不思議とそういう風に見た事ないです。
むしろ自分には神々しい(笑)
もう少し自分が若ければ見方も違うんでしょうけど
ただ三人の楽しそうなトークを聞いてると顔が知らないうちにニヤニヤしてます…。

彼女たち以外ならどうかと言いますと…
ロボトリアさん同様言えません
出入り禁止にされそうです(笑)
>おとわしゅなさん
コメントありがとうございます^^

おとわしゅなさんのblogで時折語られているライヴグッズ紹介の記事に愛情を感じまして(笑)
夏グッズも買ったんですねwやっぱり(*´艸`)

>ごっこ、には見えないレヴェルだと思うのですが?

ガチな方もおられるようですが、僕はごっこですよ!としか言えません(笑)
勧進帳かって(汗)

>噛みの子さん
コメントありがとうございます^^

ゆかちゃんのうなじにも激しく反応してましたから「あ~ちゃんうなじフェチ」じゃないですよ!
でも不思議なのは、いつもうなじが見えているのっちには反応しませんね(・o・)ノ
そのへんが噛みの子さんのフェチたる所以かと(笑)

>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

>添い寝ってフェチじゃなくて行為そのものですが
フェチじゃなくて○癖と呼んで欲しい・・・そういう理解でよろしいでしょうか(笑)
いえいえ、フェチは特定の行為に対する執着にも使うんですよ^^
しかも妄想ですから・・・逃げ場はありませんよ~Ψ(`∀´#)
>GAME-edge_フェチさん
コメントありがとうございます^^

GAME-edge_フェチって(笑)その潔さ、好きです(笑)
PPPHIVEさんにもコメントしましたけど、行為そのものへの執着もフェチなんですよ^^
ひざまくら&覗き込みって、かな~り具体的ですし、それで昇天するとまで明かされてますからガチですね( ̄∀ ̄)v

>ふるぼけた舘さん、激しく同意!!私もそこに反応します。
そこもなんですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
>頭文字Yさん
コメントありがとうございます^^

>自分はPerfume関係なく言えば「普段メガネをかけていない人がたまにかけるプラスチックフレームのメガネフェチ」です(笑)
超具体的で超ウケました(笑)じゃあ、あ~ちゃんのメガネ姿はたまらんちょたまらんちょですね(*´艸`)

>Perfumeで言えば・・・
ここ、ほとんどの方が同じかも(^_-)
SOLで時々聞けるあ~ちゃんやゆかちゃんの低めの声・・・あれ、僕もヤヴァイです(//∀//)
>名無しさん
コメントありがとうございます^^

>あっ、electrocatさんと同じフェチでしたv(^皿^)v
とっくの昔から存じております(笑)
だって、初めてコメントいただいた時からゆかちゃんの記事ばかりに熱く反応していただいてますからw
ゆかちゃんの記事ばかりに?・・・ああ、このblog、ほとんどがゆかちゃんの記事でした( ̄∀ ̄)v
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます^^

手ごわいですね~(笑)
Perfumeに萌え~なところがないとすると・・・
ngo900jpさんに当blogがどのように映っているかを考えるのが恐くなりますorz
「あ~ちゃんの笑顔フェチ」じゃ、綺麗すぎてズルイです!(笑)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>もう少し自分が若ければ見方も違うんでしょうけど
Perfumeの歳が近づいてきた感じがしませんか?実際には近づきませんが、こっちは成長が止まってますから(笑)なのでここ2年くらいでグッと距離が縮まってしまってヤヴァイ感じです。
あ、もちろん遊びですが(笑)\(`△´)どっちやねん!

>ただ三人の楽しそうなトークを聞いてると顔が知らないうちにニヤニヤしてます…。
もう、これは究極の癒しです。フェチとは違いますが・・・3人のトークを延々と録音したCDを発売しませんかね(笑)

>出入り禁止にされそうです
ここはハイレベルの変態でも出入り禁止になりません。
それともスーパーハイレベルなんですか( ̄□ ̄;)!!

ふぇち
いや~、皆さんのフェチ披露楽しかったです(笑)
人の数だけ嗜好がある。まさにそんな感じでしたね。この流れに乗っかって告白しますと、素足フェチですね。LEGじゃなくてFOOTのほうです。素足や手指のきれいな人はタマらんですね(o^∇^o)あ~ちゃんは足の爪が綺麗なので、あの足でぎゅうって・・・( ̄□ ̄;)!!イカンイカン。じゃ、無難にあ~ちゃんのすっぴんフェチということで(^o^)/
最後のかしゆか画像、良すぎる!!デスクトップの背景にしたいくらいです。
ぶっ壊れるところ
がお好きですか・・・そうですか。

先ほど言い忘れたのですが、
一番下の、ゆかちゃんカレンダーとっても可愛いですね!!

・・・ゆかちゃんの前に本が積んでありますよね。



あの本の隙間に隠れてもいいですか?・・・

   ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( ;`▽´)┛モウシラニャイ!
>runrunさん
コメントありがとうございます^^

ヤヴァイ!ついにホンモノの方が登場してしまった。
あ~ちゃんの 綺麗な爪の 素足でぎゅう(字あまり!)
でもそれって、Mなんじゃ( ̄∀ ̄)
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます^^

あ、壊れた(笑)

>あの本の隙間に隠れてもいいですか?・・・
そんなところに隠れて何をしようとしてるんですか( ̄□ ̄;)!!
そんなことをしてもいいのは、VOICEの脚ジャケ撮影時にミラー床に映り込むものを楽しんだであろう二流さんだけですよ!

じゃあ、僕はゆかちゃんblogでゆかちゃんが手に持っている本の隙間に隠れますか(笑)
確かに
ポリリズムで知って以降、初めていいとも初出演見たときは
「あの曲の娘達ってこんなに若いのか…」
と思ったのを覚えています。
そのときに比べれば今は少し落ち着いた感じがするなと思います。

>Perfumeの歳が近づいてきた感じがしませんか?
リアルなことを言えば、ぎりぎり30代の自分は
「彼女達のご両親の世代に近いんだろうな。」
とすぐに思ってしまいます。(笑)
自分が親ならあんな良い娘達に育てられる自信ありません。
ホント彼女達のご両親も自分の中では尊敬に値します。

>ここはハイレベルの変態でも出入り禁止になりません。
皆さんのコメントを拝見する限り大丈夫そうです(笑)
フェチ
ですか。
わざわざ記事に登場させていただいたのでしっかりとアンサーをブログに上げさせていただきますね♪
ちょっと北関東までお出掛けしてますので帰ってからじっくりと(笑
その節は暖かいコメントをお寄せいただけますれば幸いに存じます☆
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>「彼女達のご両親の世代に近いんだろうな。」
そういう方が多いと思います。僕はちょっと変っているのかもしれません。
切ないことではありますが、Perfumeは、リアルに接触することはない”別世界の人”ですので、僕は現実的なことはあまり意識にないんですよこれが! \(`△´)チョットハ イシキシロヨ!

>自分が親ならあんな良い娘達に育てられる自信ありません。
同感ですm(_ _)m

>皆さんのコメントを拝見する限り大丈夫そうです(笑)
同感です!( ̄∀ ̄)
>akiraさん
コメントありがとうございます^^

勝手にお名前を使わせていただき申し訳ありませんm(_ _)m
って、わざわざ記事にされるほどのこだわりが( ̄□ ̄;)!!
akiraさん、やっぱり恐るべし( ̄∀ ̄)

レポ楽しみです。
僕はもはや、akiraさんのライヴレポを読まないと生きていけない身体なんですから(*´∪`*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】