HOME>Perfume

ゆかからのお願い

おはじまーo(^-^)o、小悪魔ことゆかです!

tsunoyuka.jpg

唯一の知り合いだったあ~ちゃんと

一緒に始めて早10年、

Perfumeの胸キュン担当として今日も5万人を惑わせてきました。

いつも応援、ありがとにゃー!(≧∇≦)ノ

さて、ゆかたちPerfumeは

念願の東京ドーム公演が決定してまーすv(^_^)v

あ~ちゃんの発案には

ゆかとのっちは、

いつも従うことにしてて、会社の上の人たちの

「おい、おい、おい、言うねぇ」の言葉は美脚で黙らせて、

その情熱をぶつけてしまいましたぁ(*´艸`)ふふふ

そぉゆう訳で、

このドーム公演。

ぜーーーったい!成功させなきゃいけないの(*´∪`*)

今回はタムにも観せてあげるから、

タムの前で恥をかく訳にはいきません!

どうか皆さん、友達誘ってドームへ来て、

あ~ちゃんの弾ける笑顔、

のっちのキレキレのダンス、

そしてゆかのキュンッキュンな変態丈・・・きゃ~(≧∇≦)

をぜひ、見に来てくださいネ☆゜+

きっときっと、楽し~いステージ、約束します!

なんか、また崖っぷちに戻っちゃったけど

でも、みんなが一緒だから大丈夫だよね!ファンのみなさんはゆかたちの誇りだから(*´∪`*)

8月吉日
Perfume“タムより猫が好き”ゆか

**************************************************
本エントリーはロボトリアさんのすばらしいエントリーのしょーもないスピンオフですm(_ _)m
ぜひこちらのすばらしいホンモノをご覧ください(^_-)⇒のっちからのお願い

ロボトリアさんのがあまりにものっちっぽかったので、ゆかちゃんver.も作りました。
ロボトリアさんがシリーズ化してゆかちゃんver.を作ろうとしていたら・・・どうしよう(汗)



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/205-c9ce96a8

コメント

はは~ん
こういうことでしたか。
ボクの所のコメントで「遊んでしまいました」の意味がわからなかったので。
っていうか、仕事早っ!!!
ボクさっきUPしたばかりなのに・・・
出来る男、猫さんの片鱗を垣間みました。( ̄∇ ̄*)
さすがゆかちゃんには魂が乗り移ってますね。
でも「美脚で黙らせて」とは言わない気が・・・

いやいやご紹介頂きありがとうございます。m(_ _)m
おふざけの記事ですが「音楽と人」のインタビューを見て、
ドームを本当に成功させてあげたいという、
割とマジな動機からでした。
シリーズ化の予定はありませんよ。
いつも思いつきなので。
と言う事は…
残るあ~ちゃん編はどなたかが素顔さらしてムービーをアップされるのでしょうか…
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます^^

はい、ロボトリアさんが真面目に応援されてる気持ちは僕にもビシビシ伝わってます!
あ、ロボトリアさんの記事をお借りしましたけど僕もそうですよ!(^-^)v

ドームまで、ファンも闘いましょう!
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

笑いましたヾ(^▽^)ノ
でも、肌がきれいで、笑顔が素敵で、背中に羽が生えてる人じゃないとね( ´艸`)
お願いがこっちにも!
そっかあ、オッサンではなかなかコスでPerfumeと同化することもできません。いや、なかなか、ではなく、絶対でしょうか、モノクロおじさんというのはいましたけど。

このメンバーブログパターンならオッサンも今日からニセPerfume。きゃー、素敵ー。
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます^^

妄想の応用編でしょうか(笑)
でもこれ、コスと違ってライヴで活かせないどころか、誰にも気が付かれない可能性も・・・
こんなしょーもない記事にまでコメいただいて恐縮です。
そんな優しいngo900jpさんって、やっぱり素敵ー(*´∪`*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】