HOME>Perfume

日課

今日もきっちり日課を果たしました。
毎日、朝起きて最初にやること。

僕たちがこうすることで弾かれたブツはいったいどうなるのだろうか・・・
解決策はまだ見えないけど、彼らを許すわけにはいかない。

**************************************************
electrocat様
あなたが違反商品として申告したオークション「*********」は取り消されました。
このオークションの商品詳細ページにアクセスしてください。
http://page*.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/*********

ご協力いただき、ありがとうございました。
**************************************************

ヤフオクは楽オクを参考にしてほしいですね。
だって、楽オクにはパフュの転売チケットが1枚もないんですから!

楽オク 





あ、僕は今日届きます。VOICE/575の初回版と通常版!
ワクワクし過ぎて不自然な猫になってます( ̄ー ̄*)






cat2.jpg  
あ~あ!早く来ないかな~・・・






関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/209-c4b091f0

コメント

「お仕事」
お疲れさまです(`_´)ゞ
このような地道な努力がきっとPerfumeのためになると信じます。
しかし、日課とされていらっしゃるんですね!すごいです!みなさん、本当にいつ寝てらっしゃるんですか?尊敬します。
追記。
あら~?猫ちゃん?そんなにお腹出して寝てると、ゆかがこちょこちょしちゃうゾ!(≧ω≦)b
限りなくグレーゾーンであり、当局の指導も後手に
回っている現状ですが野放しにしていいものでは決
してありません。

いたちごっこではありますが微力なりとも撲滅に協力
していきたいですね。

不機嫌なボーイ・electrocatさんの手元に早く3人の
ヴォイスが届きますように☆
>噛みの子さん
コメントありがとうございます^^

結果的に日課になっちゃいました。
オクのページを開く時に毎回「減ってるといいなぁ」と思いながら開くんですけど、逆に増えてくるような気がしますし、同じ出品者がIDを変えてきたな!ってわかるものも・・・ほんとイタチごっこです。
でも易々と思う通りにはさせたくありませんので( ̄^ ̄)

ゆ、ゆかちゃんがお腹をこちょこちょ!(◎-◎;)
(*´∪`*)ハニャ~ン
お腹の次はどこをリクエストしよっかなぁ・・・
・・・
想像してたら急に恥ずかしくなってきた(//∀//)\(`△´)ナニソウゾウシテンヌ!
>akiraさん
コメントありがとうございます^^

僕たちにできることは小さいですが、できることはありますので^^

お陰様で、不機嫌なボーイ(ボーイかぁ??)のところにも先ほど届きました(^^)/
今日は仕事が休みなので自ら受け取りました。
が!ちょっと計算外のことが(汗)
あ、大したことではありませんが・・・
私もv
PTAトゥアーの時にもチケットを出品している不貞の輩が何人かいましたので私もちょくちょく報告してました。
でもあまり減りませんでしたね・・・(;;
記事を見て今回もまた報告活動しようと思いましたw

あらら・・・electrocatさんのハズかしいプライベート写真が流出っ!(笑
>おとわしゅなさん
コメントありがとうございます^^

売り場があるのがいけないですよね。
ヤフオクさんにもっと頑張っていただきたいです。

>あらら・・・electrocatさんのハズかしいプライベート写真が流出っ!(笑
正直に言ってくださいよ!「かわいらしい」って(^^)/
なんかね~
こういうのって力抜けてしまいますね…
何か良い方法無いもんでしょうか。
これに限らず物事の善悪を法律的に違反してるかしてないかの基準でしか判断しない人が増えたような気がします。
若い頃は知らなかっただけなんでしょうかね。

それにしても記事の内容と最後の画像のギャップ(笑)
いい味出してますね、この寝相。
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>何か良い方法無いもんでしょうか。
僕たちの小さな努力が、やがて大きな力となることを信じております。
そういうバカも必要じゃないかと(笑)

>いい味出してますね、この寝相。
身体を張った写真ですから(笑)
・・・できれば女性に褒めらりたかった(笑)ウソです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】