HOME>その他

エール

若くして天に望まれたことを

誇りに思うよ

向こうでも大暴れしてやれ! 

いい人に来てもらったと

連中が申し訳なく思うくらいに・・・

僕も負けないから



hashigo.jpg







*************************************************
先日応援をいただきましたが、父が他界致しました。
数日の間、記事の更新ができませんので予めご了承ください。
前記事までのコメントのお返事は本日できると思います。
すみません。中途半端な気持ちでコメ返をしたくありませんので、やはり少しお時間をいただくことをお許しください。





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/211-c2266be6

コメント

この度はご愁傷様でした。
ボクも父を十数年前に亡くしているので、
猫さんの喪失感を少しは想像できます。

あせらず、ゆっくりと気持ちを整えられてからでいいので、
元気な猫さんが帰ってくるのを待っています。
コメ返不要です。
私も父は誇りでした。
ずっと忘れられない存在です。

ロボトリアさんと同じく
すこしゆっくされてから、また戻って来て下さいね。
お待ちしております。

身に近い人を亡くされることは、誰にとっても心痛むものであります。
ご冥福をお祈り申し上げます。

ロボトリアさんの通り、
しばらく時間をかけてから復帰されるのが良いと思います。
そして状況が整えば、その時には是非戻ってきてくださいね。
ご冥福をお祈りいたします
暫くはブログなど気にせず、お父様に思いを馳せて下さい。
息子にとって父親は一生追い続ける、大きな背中の持ち主です。お気持ちお察しします。
私もそうでした。
ゆっくり時間をかけて気持ちを落ち着かせて下さいね。

その気になったらで結構ですよ。お待ちしております。
父親がいなくなるなんて、
まだ十代の自分には想像つかないけれど、
どう考えてもとっても悲しい出来事です。

つたない文章でごめんなさい。
ご冥福をお祈りします。
御尊父の御逝去に心より御冥福をお祈りいたします。
ご尊父のご冥福をお祈りいたします。

我々は誰一人として両親なくして生まれてくることはありませんでした。しっかりと心ゆくまでお父上をお見届けください。
ご尊父様のご逝去を悼み、心よりお悔やみを申し上げます。
ご心痛もさることながら、いろいろやるべきこともあって大変でしょうが、落ち着くまでゆっくりされたほうが良いかと思います。
心より御冥福をお祈りいたします
御尊父の
ご冥福を心よりお祈り致します。
ごゆっくりなさってください。
ご冥福をお祈りいたします。

しばらくは色々大変かと思いますが
気が向いたらで結構です。
気持ちが落ち着いたらまた戻ってきてください。
お待ちしてます。

うまく言葉にできず、すみません。
この度はご愁傷様でした。
お掛けする言葉も見つかりません。
どうかelectrocatさんとご家族のこころ落ち着くまで
ゆっくりとなさって下さい。

ご尊父様のご冥福をお祈りいたします。
>皆さま
本来ならば個別に返信すべきですが申し訳ありません。
たくさんの温かいお言葉をいただきましてありがとうございます。
お陰様で無事に送ることができました。
今では晴れやかな気持ちです。

尚、せっかくPerfumeを楽しく応援するblogに来たはずなのに湿っぽい話で不快に思われた方もいらっしゃると思います。
心よりお詫び申し上げます。
以前、父のことを応援していただいておりましたので、ちゃんとご報告しなくてはならないと判断致しました。
ご理解いただければ幸いです。

まもなくつまらないblogを再開いたします。
またお付き合いいただければ幸いです。
おかえりなさい(^^)
再開お待ちしてましたよ。
またいつもの電悩猫さん節、炸裂させて下さい(笑)
>PPPHIVEさん
ご丁寧にありがとうございます!
さっそくしょうもない記事で恐縮です(;^_^A

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】