HOME>Perfume

ある夜のドキごと

ちょっと落ち着いてきましたので再開させていただきますね(^^)/


さて、『Music Fair』で、振り付きの『VOICE』を初観賞しました。
も~う、ヒデキ感っ激!(古っ^^;)

録画もしてありましたが、寝る前にまた観たくなって、動画サイトを探したらいつもお世話になっている方がうpされていました。
ベッドの上に横向きに座り、マクラの上にノートPCを置いて、ヘッドフォンをして鑑賞。


くわ~!たまんねぇっす!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


PCの向こうでは妻がブーな寝顔で熟睡しています。
まあ、それもかわいいのですが(笑)


3周ほどすると、いろんな細かい点にも気づいてきました。
イントロで膝まづいていたゆかちゃんが立ち上がるところになぜか(*´∪`*)ハニャ~ンだとか、
3本の指を上に挙げる振りがかっちょいいとか、
点と点を繋げて三角形になっているとか、
「♪Everythingを合わせてこ」の、3人が向き合う振りはやっぱりいいなとか・・・


これを読んでいる皆さんは同じだと思いますが、僕もPerfumeの動画を見ていると「ニヤニヤ&涙目」という、なんともキモイ顔になっているはずです(笑)


何度目かの観賞が終わり、目にたまった涙を拭いながら、(恐らく)キモイ顔のままで、何気なくPC越しに妻の方を見ると・・・


( ̄□ ̄;)!!


なんと妻とバッチリ目が合ってしまったじゃないですか!


うわ!ビックリしたぁ~ いつから見てたんだぁ!?

僕は目が合ったまま、言葉も交わさず、表情も変えず、金縛りにあったように固まってしまいました。
言い訳したいような、居直りたいような・・・次の行動を決めかねてじっとしていると、妻は少し微笑みながら目を閉じると、何も言わずに反対向きに寝返りを打ってしまいました。


その微笑・・・どういう意味なんですかぁ!?怖いんですけど~(T_T)


まあ、妻は僕がPerfumeファンであることはもちろん知っていますし、うちはお互いの趣味には干渉しませんので、特になにがあるわけでもないのですが。


さて、あの微笑に愛情があったのだろうか?
それとも、ただ呆れたのか、ただただ小バカにしたのか、ひたすらキモかったのか・・・




妻よ

安心してくれ!

僕はゆかちゃんの次に君を愛しているから(*´∪`*) \(`△´)オイッ!


 

sol yuka




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/212-13a37d9a

コメント

それは
間違いなく呆・・・いやいや愛情でしょう(笑)
いい奥さんですねぇ。うちでそんなシチュエーションになったら。
「何してんの?」って間違いなく問い詰められます・・・
わかってて聞いてくるんですよ、わざと(笑)
ほんまにまたこの人は何やってんの!って感じですかね
(コワイコワイコワイノ~)

落ち着かれたようで何よりです。
我が家の日常
electrocatさん、お帰りなさーい^^)/

我が家では、最近妻が横にいても気にせずPerfume出演のTV番組を食い入るように観ることが気にならなくなりました。

しかし、先日はネットでPerfume関係を漁りながらニタニタしていた(のかもしれません)ところ、不意に妻が私の横に立っており、ハッとしつつも固まった表情をしていたところ、「エ○本を見ているのをお母さんに見つかった中学生みたい」と言われてしまいました。それだけPerfume摂取は男子としての健全な発達に必要なのだと解釈しています。男兄弟もいないくせに何が分かる、と言いたいのをグッとこらえながら。

しょうもない話ですみません。
おかえりなさい♪
私はパフュ動画だけじゃなく、electrocatさんのこういったブログを
読んでいてもニヤニヤがとまりませんw\(-.-メ)
とてもリアルにその状況が想像できてしまうからかも知れませんw

>僕はゆかちゃんの次に
せめて同位にしてあげてもよろしいのでは・・・?(^^;;;
おかえりなさい
なんかほのぼのしてますねぇ(///∇//)
私はまだニヤニヤしているところは見られていないので(と思ってるだけかもしれませんが・・・)、そういう状況になることすら想像出来ない感じですが、、、まず固まっちゃうでしょうねぇ。。。
最後のところ、つっこみを入れられない自分がいます・・・(T△T)
お帰りー(^_^)/
奥様の微笑み・・・嘲笑、憐憫、そして愛情、
いろんなモノが含まれているのだと思います(笑)
奥様はブログのことはご存知ないのですか?
うちはPC共用なので丸わかりです(T_T)
とても最後のコメントのようなことは書けません(*^^*)
いつもドキごと(です)
猫さん、お帰りなさいませ。ボチボチとユックリでいいと思いますよ。

いやあ、愛情でしょう、もしかしたら母性愛かもしれません。微笑むその姿には後光が差していませんでしたか?

ウチも基本、相互不干渉で自由にやってますが、ことパフュに関しては厳しくかまって頂けます。
ヲタってる旦那を全うな世界に戻すべく、コンコンとdisって頂けます。
特に最近、色んな所で彼女達に会えますからね。disる機会には事欠かないようで。
私の防戦はいつまでも続きます。
モナリザは微笑んでいるのか…

どっちにしろ美しい奥様なんですね

うらやましいです
よくぞ戻られました。
たぶんelectrocatさんが女の子達に心奪われたのを見て、
わが身のように微笑んでくれたのだと思います。

いや、ウチの学校にそういう女の子いたらいいんですがね。
私にはそんなこと言うの100年早いですかね(笑)
お帰りなさい
良い奥さんですね。
と言うか、良い夫婦です。

>うちはお互いの趣味には干渉しませんので
う~ん、人間的に自立した者同士の大人の夫婦って感じです。
結婚生活の厳しさを知らない独身男が言える事ではないですね(笑)
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

いやいや、PPPHIVEさんの家族フル参戦に適うものはありませんよ^^
うちは、害はありませんが、利もありませんから^^;
でも、そんな今の状態が心地いいんですけどね~
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます^^

奥様、ずいぶん柔軟になられましたねぇ。
っていうか、ngo900jpさんが慎重なだけで、奥様は最初からパフュにそれほどアレルギーはなかったんじゃないでしょうか。
それにしても、○ロ本のくだり・・・男兄弟がいないとは思えないほどリアルで焦りますね(笑)女性は恐るべし!と思いつつ、女性の気持ちがわかるとパフュに感心されるヤスタカもそういう感じなのかと思ったりして。

>ニタニタしていた(のかもしれません)
していたに違いないじゃないですか!(笑)
でも、くれぐれも、あ~ちゃんの耳たぶからうなじにかけてを視ている姿は、絶対に絶対に奥様に見つからないように・・・

>おとわしゅなさん
コメントありがとうございます^^

これを読んでニヤニヤするということは、僕の気持ちがわかるということですよ!
それは褒められたことではありませんので、ご注意ください^^;

>せめて同位にしてあげてもよろしいのでは・・・?(^^;;;
叱られちった( ̄∀ ̄)v
ゆかちゃんが言っているように、僕の気持ち、心の声を大切な人に伝えたのですけれど・・・
・・・もっと叱ってください(笑)
>runrunさん
コメントありがとうございます^^

今のうちからシミュレートしておいた方がいいですよ(笑)
突然その時がやってくると、見るも無残な感じですから^^;
あそこにrunrunさんがいたら、きっと痛々しくて見てられなかったと思います(>_<。)

>最後のところ、つっこみを入れられない自分がいます・・・(T△T)
え?それは、あ~ちゃんの次に妻を愛しているということでしょうか(笑)
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます^^

妻はここのことは知りません^^;
知られたらかなりまずいですよ!だって趣味のラインを越えてますから(笑)

>うちはPC共用なので丸わかりです(T_T)
ロボトリアさんは奥様と趣味が合っていそうでいつも羨ましく思っていますよ(^_-)
でも・・・当blogで時々ぶっ壊れているロボトリアさんのこともご存知なんでしょうか( ̄∀ ̄)
そちらでコメントする時も、奥様に読まれていると思って書いた方がよさそうですね^^;
>GAME-edge_只今帰社中さん
コメントありがとうございます^^

いつものドキごとでしたか(笑)
ぼ、母性愛!?いや、それは止めて欲しい^^;負けた気分になります(笑)

>私の防戦はいつまでも続きます。
攻めに転ずる時は言ってくださいね。
一緒に掛け声は挙げますから(笑)
>セラミックおじさんさん
コメントありがとうございます^^

>どっちにしろ美しい奥様なんですね
>うらやましいです

どのソースからこの発想が出てくるんですか(笑)
45回転のレコードを33回転で聴いているような妻です(意味がわかりませんかそうですか)。
おっとりしているのに、時々見透かされているような気分にさせられる怖いところがあるんですぅ(T_T)
>Perfume好きなJ-POP世代さん
コメントありがとうございます^^

>わが身のように微笑んでくれたのだと思います。
ん~なことはぜ~ったいにないです(笑)
そんな健気で殊勝な女性がいたら100年かかってもゲトします( ̄ー ̄*)v
でも、そんな事は現実では起こりませんので妄想界に出かけるわけですけどね~(笑)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>人間的に自立した者同士の大人の夫婦って感じです。
実はここには大きな落とし穴がありまして・・・(汗)
趣味の範疇ならOKですが、恋になるとNGですたぶん・・・
”ゆかちゃん命”がバレないラインが生命線です(笑)
だからやはりここは知られたらまずいですね(;^_^A
おかえりなさい
なんですかこれ・・愛じゃないですか・・・(笑)

最近、最初はPerfumeに対し若干の拒否反応を見せていた僕の母も、今ではVOICEを口ずさむほどになりました。
それもこれも、先日あ~ちゃんが郷ひろみをべた褒めしていたことが少なからず影響していると思われます。
そうです、僕の母は根っからの郷ひろみファンです(笑)
良い奥さんじゃないですか~~!!(^ー^)
まだ彼女もつくったことない自分に、こういう素敵な人は現れるのだろうか……。

なんか心がほっこりしました(笑)
>canalさん
コメントありがとうございます^^

あの・・・これが妻の愛なら、僕は罪悪感で地面にめり込みます(笑)
愛というより、牽制に近いかと・・・
「趣味の範囲で留まっていなさいよ!」という(汗)
時すでに遅しですが!( ̄∀ ̄;)
>頭文字Yさん
コメントありがとうございます^^

す、すてちな人~!?あの時のピンと張り詰めた空気感が伝わってないのでしょうか!?喉の奥がカラカラになるあの不思議な恐怖が!

・・・ええ、ええ、ええ、わかっていますとも!
それは僕にやましいものがあるからなんですよね( -_-)フッ

頭文字Yさんも、ゆかちゃんの次に素敵な人は見つかりますよ!(^_-)\(`△´)ダカラ!
お帰りなさい(^-^)/
奥様の愛が確かめられる貴重な体験をなさったんですね(笑)
微笑みを浮かべて目を閉じるなんて愛情に溢れてるじゃないですか
寝返りを打った後、すやすやとお休みになったんなら確定だと思いますよ。
うん。素敵なご夫婦です♪

PS
復帰していただけて何よりうれしいです。
ブログUPやコメ返など元のペースへ急に戻そうとせずに
ゆっくりと体も心もリハビリなさって下さいね。
>はぜまるさん
コメントありがとうございます^^

いや、ですから・・・(;^_^A
どうも皆さん、この話を美化されますね~。

その理由をちょっと考えてみましたら、なるほどそういうことですか!
変態猫がこの勢いでキモ度がエスカレートすると家庭崩壊にもなりかねん!と、常日頃思っている皆さんが、妻の愛に気づかせて暴走を抑止するいい機会だと・・・暗黙の作戦を遂行されているのではないかと(笑)

・・・まったく、かわいくないヒネクレ猫ちゃんですみません!(>_<)

お気遣いいただいてとても嬉しいです(^^)/
でも、仕事が始まれば自然と元のペースになっていくと思います^^;
>妻は少し微笑みながら目を閉じると、何も言わずに反対向きに寝返りを打ってしまいました。


奥様なりの愛情表現ですね(*>_<*)ガクブル
>名無しさん
コメントありがとうございます^^

コメいただく時間がいつも遅いですが、ちゃんと寝れてますか~(^^)/
って、僕も人のこと言えませんが^^;

やっぱり愛情ですか・・・ね^^;
でも、それならどうして(*>_<*)ガクブルなんですか(笑)
お帰りなさい
復帰早々、なかなかなことになってらっしゃいますね(^^;)

熟睡する奥様を見て「そこがかわいい」と思われたんでしょう?優しい笑顔で見つめてらしたんでしょう?
普段そういう目線で見つめてきてるの、奥様は知ってらっしゃるでしょう。おそらく、その愛情のこもった目線は、ゆかちゃんを見つめる時のニヤニヤ目線とは違うんじゃないですか?(*^.^*)
奥様はそこに安心したんでしょう。

electrocatさんがゆかちゃんを優しい眼差しで見つめた時が、奥様がブチ切れる時ですね。あ~楽しみ(笑)
>噛みの子さん
コメントありがとうございます^^

なるほど・・・
観察して「まだ大丈夫」と思ったのでしょうか。
大丈夫じゃないのにね!
楽しみにされているところ申し訳ですが、絶対にバレませんので!( ̄∀ ̄)v
バレる時は、再婚するときですので!( ̄ー ̄*)v\(`△´)ダレトダヨ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】