HOME>Perfume

ライヴに誘い出そう!その2

以前こんな記事を書きましたが、粛々と実行中ですのでご報告(^^)/

僕はFC枠で3枚のチケットをゲットしたのですが、誰と行くかは決まっていませんでした。
ただ、「絶対に乗ってくるヤツがいるはず」という根拠のない自信はありました。
そして、案の定・・・
会社の連中や友人の何人かに「Perfumeのドーム公演のチケットあるけど行く?」と聞くと全員から「行く行く!」と返事が返ってきましたヽ(*´∪`)ノ゛

ヤバイ( ̄□ ̄;)!!人選どうしようorz・・・抽選で決めようかな~

せめて制限いっぱいの4枚買っておけばよかったと後悔しきりです^^;
「行く行く!」と言っている連中は全員Perfumeのライヴ未体験者です。
控えめな人は「Perfumeは前から興味があったのでぜひ・・・」 、興奮気味の人は「ロックフェスで盛り上がるんでしょ!チケットなんて取れないと思ってましたよ!」 な~んて言ってます(*´艸`)


基本的には、自分でチケ取るにはちょっと抵抗があるけど、興味があるし、噂のライヴを体験したいと興味深々なんです。
そしてそういう人は最近急激に増えてきていると感じます。
現在4本のCMとタイアップ中、歌番組やバラエティーにも頻繁に登場、新譜をいいタイミングでリリース、あらゆる雑誌に取材記事掲載、ファッション誌にも登場、フェスには鋭意参加中・・・この露出アップ効果は大きいのではないでしょうか。
そして、僕の日ごろのパフュ推しネタ波状攻撃の効果も(^^)/


彼女たちをよく知る前にネガキャンによって戸惑ってしまった人たち。
興味はあるけど謎の抵抗感があって、あと一歩が踏み出せない人たち。
”Perfumeとそのファンたち”を遠巻きにして、チロチロ見ているそんな人たちに手を差し出してみませんか?
その手を握り返してくれる人はきっとたくさんいると思っています。
実際に僕の周りではそうなっていますし(^^)
そしてグイッとこちらへ引っ張り込んじゃいましょう^^


ライヴはPerfumeの真骨頂。
一度体験してしまえばもうこっちのもんです^^
圧倒的なパフォーマンスに飲み込まれて、体が震えて、燃え尽きて、涙が溢れて、心の粒子まみれになって、心が浄化されて、涙が止まらなくなって、知らない人と友達になって、ハニャ~ンとなって、目がはぁとになっちゃう(*´∪`*)ハニャ~ン体験をすれば、次からは自分でチケを手配して、「もうね!もうね!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o」って、Perfumeのすごさを伝える伝道師として活躍してくれることでしょう( ̄ー+ ̄)


これも、彼女たちが頑張って作った良好な環境に、僕たちができるアシストのひとつかと(^_-)
さて、一般販売でもゲットしておきますかv(^_^)v




dome.jpg
いざ!いざーーーーーっ!




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/216-db028ef8

コメント

やっぱりそうですか!
私のまわりでもそんな感じですよ。Perfumeの話題も去年とは比べものにならないくらい増えてます。やっぱり見る機会が増えたのは大きいと思います。チケットで誘うのは名案ですね!チケット取ったら一緒に行くかどうかを友達に聞いてみようかと思いました。そういえば私も友達に誘われていろんなライブに行っていろんなアーティストを好きになってるのに…なんで同じことをしてないのかと思いました。誰か賛同してくれるかなあ( ´ー`)
仲間
一人でもPerfumeのこと好きになってくれるとほんとに嬉しいですよね!
最近、DVDを貸した人がいまして、今日返してもらったのですが
「最後なんか、一緒に上下上上やっちゃったよ~」
と、言ってました。
めちゃくちゃうれしかったです(笑)
抵抗感の謎w
>噂のライヴを体験したいと興味深々なんです。
そう、きっとそういう方はネットやTVなどでライブがとても盛り上がるのを知っていて
自分でもきっと楽しめる、ということを解っているんだと思います。
ただちょっと謎の抵抗感(笑)があって今一歩踏み出せないんだと思います。
「勇気ないのね、踏み出せないのね~♪」
そこで私達がポンと背中を押してあげれば、あっというまに飛んでいってしまうでしょう(^^;

私も今のところもう1枚あるのでパフュFan予備軍を召集するのに使いましょうかね(^^v

>目がはぁとになっちゃう(*´∪`*)ハニャ~ン体験
そこまでイッたらもう引き返せませんwww

有言実行
ですね。まさに、ドーム満席プロジェクト。
まわりにはPerfumeに興味を持っておられる方が結構いらっしゃるのですね。
というよりもelectrocatさんのお陰で興味を持つようになったと言った方が正しいんでしょうね。
ドーム後、electrocatさんの周りはPerfumeファンだらけになってしまうんでしょうか(笑)

>彼女たちをよく知る前にネガキャンによって戸惑ってしまった人たち。
去年の自分がまさしくこのパターンでした。
Yahooの記事を見て完全にあ~ちゃんの人柄を誤解をしてました。
その一年後にまさかファンになってP.T.A.にまで入会してるなんて思いもよりませんでしたけど。
入会後、当時のあ~ちゃんのブログを見て泣けて泣けて仕方なかったです。
あれだけ周りの方々に感謝している彼女にはこの事がどんなに辛くて苦しい事だっただろうと…

>これも、彼女たちが頑張って作った良好な環境に、僕たちができるアシストのひとつかと(^_-)
自分は行けないし周りにドームライブを勧められるような人も居ないですけど、何かしらの形で関わるというか、参加するというか、彼女達を応援出来ないかな~。と今ちょっと考えております。
粛々と
実行してますね(笑)素晴らしいです、有言実行。私は前回のツアーで後輩をPTAに入会させたので、今回は後輩と後輩の彼女と私(邪魔者は誰だ?)の3人で参戦します。周りにはかなりPerfumeを広めているつもりなんですが、電脳猫さんのようには上手くいってないので、まだまだ力不足ですね(ノ_<。)来年の火星ライブまでにはきっと・・・
>ゆかにゃんさん
コメントありがとうございます^^

そちらでもそうですか!いい雰囲気ですね~♪

>なんで同じことをしてないのかと思いました。
誘う側にも謎の理由があるんですよきっと(笑)
パフュも頑張ってますから、僕たちも頑張りましょう(^^)/
>canalさん
コメントありがとうございます^^

DVD効果は絶大ですねv(^_^)v
僕も、一緒に行く人が決まったら教材を渡して、僕が出題するテストに合格するまで
ヘビロテさせるつもりですΨ(`∀´#)

>「最後なんか、一緒に上下上上やっちゃったよ~」
嬉しいですね~(T_T)テスト合格ですね(笑)
だってその方、どうみてもすでにファンでしょ(^^)/
生上下上上をぜひ体験させてあげてくださーい(^_-)
>おとわしゅなさん
コメントありがとうございます^^

謎の抵抗感は、人によって種類が違うと思います(笑)
Perfumeは、入り口が多い反面、”自分が求めていない要素”まで持っているため、
そこに抵抗感を持つのだと思います。
パフュを知ると、その全ての要素が複合してパフュなのだとわかるのですけどね~^^

目がはぁとになっちゃう(*´∪`*)ハニャ~ン体験は、まだまだほんの入り口ですよΨ(`∀´#)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

基本的に、アンチでなければパフュファン化は難しくないと思っています。
僕の周囲の人たちは、最近僕と目を合わせると向こうからパフュの話題を振ってきますので、そろそろ第二ロケットに点火です(笑)
DVDで煽り、ライヴで逝ってらっしゃーい(^_^)/~というシナリオです。
さあクロージングは近いぞ( ̄ー+ ̄)

>Yahooの記事を見て完全にあ~ちゃんの人柄を誤解をしてました。
僕もよく知らないアーティストの事は、ネガキャンによって捻じ曲げられたイメージを持ってしまっている事も多いのだと思います。
マイナススタートのmtstさんが、P.T.A.会員になって、熱いファンになってしまった、その波乱万丈の経歴をぜひ今度お聞かせください(^^)/

>彼女達を応援出来ないかな~。と今ちょっと考えております。
遠くからの熱い応援メッセージだけでもずいぶん励まされるんじゃないでしょうか。
これからが不安になる時期ですから、みんなでしっかり支えてあげたいですね!
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

後輩を会員にさせたなんて、しゅごい!w(°0°)w
僕はまだそこまでの成果が出せていませんorz
「FC会員にする=ゴール」ですもんね~しゅごいヽ(*´∪`)ノ゛

・・・え!来年の火星ライヴでもお邪魔虫になるおつもりですか( ̄□ ̄;)!!
そうなんですか~
>最近僕と目を合わせると向こうからパフュの話題を振ってきますので
もしかしたらelectrocatさんからライブ行きのメンバーに選んでもらおうと、アピール合戦の見えない火花が飛んでたりして(笑)

>熱いファンになってしまった、その波乱万丈の経歴をぜひ今度お聞かせください(^^)/
とんでもないです、皆さんから比べたら全然熱いファンとは言えません
自分は単純な性格してますので、波瀾万丈でドラマチックな内容にはならないんじゃないでしょうか…
動画サイトのおかげって言う、よくあるパターンなんだと思います。
そんな事は自分でブログ立ち上げて書けって話ですよね…(笑)

>これからが不安になる時期ですから、みんなでしっかり支えてあげたいですね!
そうですよね、なんだかんだでもうドームまで60日少々ですよ!
そう考えるとフェス出演が全て終わって、準備に専念出来る期間って凄く短いですよね。
何かの形で応援出来ないかな…。
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>electrocatさんからライブ行きのメンバーに選んでもらおうと
機嫌取りが半分、本当に興味がある人が半分ってところでしょうか^^;

>自分は単純な性格してますので、波瀾万丈でドラマチックな内容にはならないんじゃないでしょうか…
じゃあ僕が勝手にドラマティックにして書いちゃいますよ!v(^皿^)v
そのかわりノークレームでお願いしまーす(笑)

あと2ヶ月。
ファンも臨戦態勢ですね(^^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】