HOME>Perfume

Perfume体操第一!

よ~い!

まずは指の運動から 人指し指を大きく上に突き出してワンコのポーズ~はい!
  手首をネリネリしながらの煽りも忘れずに~!ヒューヒュー!

腕を挙げたまま親指と小指を小刻みに振るわせてPSPSの運動~!パーフェークスター!
  親指と人差指と中指を伸ばしてセラガの運動~!セラミッガ!


そのままセラガの指ドラム~!いち!にっ!タタン!
  2泊目の裏からのタタン!肩を少し上げてかわいらしく~!タタン!

肩をゆすってチョコの運動~!チョコ!レイ!トディス!コ!
  ディスコ!と掛け声!腕も突き上げましょう!

元気にPerfumeの運動~!いち!に!さん!んイェイ!
  4泊目の裏で跳びまーす!できるだけ高く!ご!ろく!しち!んイェイ!

さぁお待ちかね、ぐるぐるゆーの運動~!グーパーを6回繰り返し!せーの!
  Pa!×6、Perfume!Perfumeでぐるぐる、ゆー!ゆー!ゆー!せーの!


揺れて~♪コンドラの運動~!両手を揃えて前へ!
  さ~大きく左右にうねりましょう!あ、お隣とは仲良く!

ゼログラの運動~!はい、ツンツンツン!
  キミの~中に~あるよ♪でかわいくツンツンツン!

上下上上、下上下下、パピラの運動~!
  上下が逆にならないように~!上下下上あっ・・・

グーチョキパーチョキチョキチョキチョキチョキ!Tbtの運動~!
  そろそろできるようになりましょ~

edgeの運動~!ひたすら跳びまくってくださ~い!腕を突き上げて!
  だん!だん!好きに!なる!こらそこー!体育座りをしなーい!

エレワの運動~!ひたすら跳びまくってくださ~い!腕を突き上げて!
  間奏は元気よくoioi!あ、あ、あああに合わせてパーンチ!

息を整えましょう!wonder2です!会場一体となって手を大きく左右に振りま~す!
  ラーラーラーラー!楽しかったライヴを振り返りましょう!泣いてもいいですよ~(T_T)


はい!ドームまであと2ヶ月です。それまでに必ずマスターしておきましょう!
それではまた明日~(^^)/



no yoyogi  
覚醒したのっちはロックしてるなぁ (*´∪`*)




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/219-ae8c3056

コメント

アハハ
新しいメドレーのようですね。ピアノの伴奏が聴こえてきそうです。
かけ声は軽くヴォコーダーかけておいてください。音源化希望します(^^)
edgeの体育座り・・・全員でやったら面白いかも(^_^)v

ラジオ体操って、もう大分忘れてしまいましたが、子どもの頃は
普通に覚えてましたよね?
こないだ20~30代の会社の同僚と、ラジオ体操の話題になり、
ボク「いや~、もう全然覚えてないよー。」
同僚「僕、現役の時から全然出来ませんでしたよ」
ボク「え、なんで?」
同僚「興味がないからじゃないですかw」

興味がないことでもやるのが学校じゃないの~!
ギャップを感じた瞬間でした。
うま~い
よくこんなに色んな事思いつきますね。
これ動画サイトとかでドームまでの準備体操ってことで上げれば
ファンの方々から結構反響あったりして(笑)

ここはピアノじゃ無くバッキバキの低音効いたシンセサウンドでお願いします。
作曲や動画編集の才能があればシャレで作ってみたいですね。
「perfumeライブ初心者の為の学習用準備体操教材」
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます^^

その会話、僕もジェネレーションギャップを感じます。
あ、たぶん若い方ですよね?
学校やら教育の話題になると熱くなっちゃうので避けますが(笑)

ラジオ体操って面白いもので、忘れていると思っていてもあのピアノの伴奏が始まると意外と踊れ・・・じゃなかった体操できるんですよね^^
身体が覚えているんですね~パブロフの犬状態です(^^;)

全員の体育座り・・・想像したらバードスキンでした(笑)

こういうの、環境が整っていれば音源化や映像化したいものです(T_T)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

発想は結構あるんですけどねぇ^^;
バッキバキのテクノでぎゃんぎゃんに攻めちゃいましょう!
誰か作ってくれませんかねぇ(^_-)
でもこれ、セリフがやたら多くて、ほぼしゃべり通しですね(笑)

>「perfumeライブ初心者の為の学習用準備体操教材」
ありそうでない!新しい!
こういうのがあれば会場の統一感はさらに上がりますね!
でも、できればPTAオフィシャルで(^^)
覚えたくなる~
初コメです、よろしくお願いします

以前より拝見させていただいておりました
妄想?といい、曲の解説といい
今回は「振り」をラジオ体操で仕掛けてくるなんて、スゴイw
振りコピできない自分としては、これだとなんか出来そうな気がする、かも?
いいなあ
その教材ほしいです!ライブって、最初に少し勇気がいるのは乗り方や決め事がわからないから疎外感を感じる不安があるからだと思います。そんな教材があったらみんなに紹介してライブにもっと誘えそうです(^-^)/
それにしても電脳猫さんって本当にいろんなこと考えますね(^_-)☆
>北方応援隊員さん(追記あり)
はじめまして!コメントありがとうございます^^
他の方のblogでお名前は拝見しておりました。
勇ましいHNですよね!パフュも心強いと思います(`・ω・´)

これだと出来そうな気がします?本当に~!?(笑)
本当は音源化したいところですが、ちょっと環境が・・・
いずれ考えてみたいと思います^^

キモくて、変態で、落ち着きのないblogですが、これからもよろしくお願いしまーす(^^)/
そちらにも遊びに行きますね(^_-)

・・・

行きましたけど、またアメブロの人しかコメできないよ~(T_T)
>ゆかにゃんさん
コメントありがとうございます^^

>乗り方や決め事がわからない
たしかにそれはあるかも知れませんね。僕も他のアーで同じような事を感じた事があります。
まぁ、行ってしまえばノッちゃうんですが(笑)
Perfumeの場合、外から見ると少し得体の知れないものを感じるかもしれませんし。
こういうのがあればいいですよね!っていうか、僕もおさらい用に欲しいです(笑)
ヽ(´∇`)ノ
さすがです(笑)
電脳猫さんの発想に思わずにやけてしまいました(*^m^*)
これは是非実演して動画UPコースじゃないですかね(プレッシャー)
今からでも遅くはありません、是非ドームで採用してもらうようPTA経由でお願いしましょうo(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o
ナイス発想です
electrocatさんの発想はとどまるところを知りませんね。心から尊敬します。その原動力はもちろんPerfume愛なわけですから、その深さたるやもはや他を寄せ付けないレベルと言えます。

Perfumeのライブでは汗ビッショリになりますし、体力も使うので、この体操のように効率よく運動にも転用できたら一石二鳥です^^)v
失礼しました
ゴメンナサイ
せっかくこちらのブログにも遊びに来てくれたの
コメント設定変更しましたので、気が向いたらお願いします

ドームが待ってますんで、体操の完成に期待します
そうですよ!
>できればPTAオフィシャルで(^^)
これ、ライブ中のPTAのコーナーでコールアンドレスポンスの後に
Perhume自身が一緒にやってくれたら結構盛り上がるんじゃないかと
彼女達のオリジナルのネタ(というんでしょうか?)になるしフェスでも出来そうですし
今ふと思いついて「electrocatさんすごい!」と一人興奮しておりました(笑)
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

なんかすごいプレッシャーですね(≧ヘ≦)モウ!
これ読みながら、皆さんの頭の中であのピアノのイントロが鳴っているかと思うと、それだけで僕は満足です(笑)で、曲が始まるとバッキバキのブリッブリのぎゃんぎゃんに攻めまくり( ̄ー+ ̄)めまぐるしく替わる曲に、ラップ風の掛け声。

膨らむ膨らむ(笑)
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます^^

理事長のお墨付きをいただきましたぁo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
も~う恐いものなしです( ̄∀ ̄)v

効率はいいですが、この曲で体操するだけでけっこう汗だくになる気がします。
上手くできない子は、Perfume体操第二まで居残りですよ!(笑)
>北方応援隊員さん
あ、今度は大丈夫でしたのでレスりました(^^)/
催促してしまいまして申し訳ですm(_ _)m
>mtstさん
オフィシャルが希望ですよね~(^^)/

僕の夢はいつの日にか仕事でパフュに関われることです。
地道な提案を続けていきまーす^^
体操ですか。夏休みにみんながこれをやっていたらと思うと、愉快な話ですね。
この東京ドームへは今まで来られなくてお初の方も多いと思いますので、これを布教すれば一段とドームでのオーディエンスの一体感は高まると思います。

あのお話、
あ~ちゃんいい人ですね。
のっち相変わらずでしたね。
たまにはリフレッシュしてほしいと思います。
なんて私のいえることじゃないですね。ハハハ・・・
>Perfume好きなJ-POP世代さん
コメントありがとうございます^^

>夏休みにみんながこれをやっていたらと思うと、愉快な話ですね。
それは愉快ですよね~!夏の朝、近くの公園からパフュの曲と共に子供達の「ディスコォー」なんて掛け声が聞こえてくるなんて最高です(*^_^*)
最近、自分の娘にパフュ英才教育を施そうとしているブロガーさんをたくさん見かけるので(笑)、そういうお父さんが「まとめて面倒みちゃうぞ!」的な感じで先生役になるんでしょうね(^^)/

あの話・・・
気に入っていただければ嬉しいです^^
先生ごめんなさい
Tbtの体操の一部がまだおぼえられません。
あ~ちゃんみたいにチョキのところで
カニさんみたいにチョキチョキ出来ないんです(笑)

いまからPerfume体操第2の居残り練習になりますか(;^_^A
>はぜまるさん
コメントありがとうございます^^

ええ!まだできないんですかぁ( ̄□ ̄;)!!

僕もです( ̄∀ ̄)v

Perfume体操第二は、ヒール履いてやってもらいますのでよろしくΨ(`∀´#)
僕は掛け声担当なので免除です(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】