HOME>Perfume

みんなごめんね。。

新しいことを習慣付けるのって大変だなぁ・・・

でも、あ~ちゃんはいろいろ考えることがあるし、のっちは瞬発力の人だし・・・
やっぱりblogはゆかが支えなきゃ!
だって、ファンのみんなが楽しみにしてくれてるんだもん(≧∇≦)!!!
頑張らなきゃね♪


本当は書きたいことはたくさんあるんだけど、書けないこともたくさんあって・・・
タイムリーに書きたいけど、事後じゃないと書けないことも多いし。。
プライベートは基本ダメだし。
他のアーティストさんにご迷惑を掛けちゃいけないし。
会社のチェックもあるしなぁ。


今日はなに書こうかなぁ・・・


ゆかのblogって面白いのかなぁ。。
のっちのは確かに面白いけど☆
でも、あれはゆかにはぜぇーーーーったい無理!(笑)
あ~ちゃんのはいつもかわいいしにゃ~(*´∪`*)


ゆかのはいつも短いし、写真が多いし。
自分撮りもあまり多いと変な子みたいだよね。
でも、みんなはこぉいうのも好きなのかな・・・
あんまり自信はないけど(>_<)


今日はなに書こうかなぁ・・・


タムやジョジョネタばかりじゃなんかズルイよね。
ネタがないっていう記事も書きたくないし。。
だって、そんなの画面開いてがっかりしちゃうよね(T_T)


やっぱり応援してくれてるみんなに楽しんでもらいたいなぁ。
みんなを笑顔にしたい!
ゆかたちを近くに感じていてほしいo(^-^)o
だから頑張るよぉ♪


でも・・・


えぇ~ん、もうすぐ今日が終わっちゃうよぉ(T_T)




「ゆかちゃ~ん!撮影再開するよ~!」
「あー!寝ちゃってる( ̄□ ̄;)!!信じらんな~い( ̄^ ̄)」
「待って!なんか寝言言ってる」

「・・・みんなが待ってるから・・書かなきゃ・・もう少しだけ・・待ってて・・ね・・・ごめんね・・・」

「ゆかちゃーん。・゜゜(>_<)゜゜・。 」





yuka 10 
ええ子や~(T_T)




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/226-592835ed

コメント

うんうん、わかりますよ、ゆかちゃん・゚・(ノД`;)・゚・
毎日続けるってゆうのは予想以上に大変なことですよね。
ネタも制約があるし、仕事も忙しいし。でも、自分で言い始めたことだからと、しっかりやろうとする健気さ。ちゃんと、みんなわかってますよ。だから、無理はしないでね。。。

∑(; ̄□ ̄  電脳猫さんの妄想だったのか・・・
電脳猫さんて
本当にかしゆかが好きなんですね…♪ブログが途切れるといろんな人がいろんなこと言うのが気になってて、かしゆかを弁護したんですよね?大丈夫!みんなわかってますよ(^-^)電脳猫さんの気持ちもね☆
ごめんなさい
昨日の記事はけっこう衝撃的でしたね。
「ただそれだけ。」って・・・
顔文字も無いし、ほんとにネタに苦しんでいる様子。
でも、あの投げやりな感じ。決してキライではありません(笑)
もっと愚痴を言ってもいいんだよ。ゆかちゃん・・・
だから
もう宣言して休んじゃえばいいんですよね。
「ネタが無いぞ~~っ、無い時は休むじょ~っ」って(笑)

みんなかしゆかが一人頑張ってるのはわかってるんだから…
苦しんでるのを見るのは忍びない…
そこが「ストイック」な“かしゆか”らしい所ではあるけども。
どこまで
好きなんですか
代わりのブログになってるし、そのまま、寝言の部分ゆかちゃんブログに載っけても誰も疑わんとです
しかし、やっぱりゆかちゃんは頑張り屋さん、そこがたまらんのでしょ電脳猫さんは
って書けば、全部、何もかもって答えでしょうけど
かしゆかのBLOGはかしゆからしさが見え隠れしていて好きです
もちろん3人とも個性的なBLOGになってますね
更新が
ストレスになってないですかね…
いろいろと大変な時期に自分から宣言した事とはいえ、頭が下がります。
ホントに年齢関係なく尊敬します。
こういうマジメな所が、こんにちの彼女達の基礎になっていると言う事でしょうか。
でも、あんまり自分自身で追い込まないで欲しいですね。
>runrunさん
コメントありがとうございます^^

>電脳猫さんの妄想だったのか・・・
はっ!僕も知らないうちにいつの間にかこんな記事を( ̄□ ̄;)!!
やっぱり、僕の魂を握っているゆかちゃんが僕をコントロールしているのでは・・・

>毎日続けるってゆうのは予想以上に大変なことですよね。
本当のこと言います!
ゆかちゃんがblogを毎日更新するって言った時は、冗談かと思ってました(T_T)ゴメンヨ~
何日か抜けましたけど、ホントよく続いていてビックリです。
ゆかちゃん、健気ですよね~(*´∪`*)ハニャ~ン
頑張れ!とも、頑張るな!とも言いたい妙な感じです(笑)
>ゆかにゃんさん
コメントありがとうございます^^

>電脳猫さんて本当にかしゆかが好きなんですね…♪
にゃにを今さら(高笑)シツレイ

blogが途切れて騒がれるのは、それだけ皆が注目し、期待もしているからですよね^^
それはとても嬉しいです(何目線!?)
でも時々いぢめる人も・・・(T_T)
それはとても悲しいです~
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます^^

>あの投げやりな感じ。決してキライではありません(笑)
ああ・・・ロボトリアさんもそうやって徐々に黒いゆかちゃんに冒されていくんですよ。
すでにレベル2ですね。
黒さを求めるようになったらレベル3です(笑)
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

責任感がよほど強いんでしょうね(;´∩`)
そして、ゆかちゃんの美学があるんでしょうね・・・
いつかポキッと折れないようにと心配でオロオロしてます^^;
PPPHIVEさん、大人のしなやかさを彼女に教えてあげてください(^^)/
僕はボキボキ折れまくってきたクチなので(T_T)

>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

聞きます?僕がゆかちゃんのどこにたまらんちょたまらんちょなのか(*^_^*)

・・・

不毛ですねorz
>名無しさん
コメントありがとうございます^^

ホント何をやっても三種三様で楽しいです。
それぞれを引き立て合ってますよね!
三角形に例えるのがまさにピッタリだと思います。

そして、ゆかちゃんの文はやっぱりか~い~(*^_^*)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

彼女たちは若いのに強いですね^^
でも、もっとプライオリティの高いものが出来たら、意外とあっさり置き去りにしていくような気もします(笑)
というか、そうあってほしいと思います。
でも!今年はゆかちゃんblogの効果は絶大だと思います。
よくぞこれを思いつき、実践してくれているものだと!
恐るべし・・・
不覚にも
今回のエントリーに涙腺が。。。

ゆかちゃーん❤❤❤うっ、うっ、うっ、と叫びたくなる衝動に駆られました。
猫さんは毎日なんでしょうけどね^^)
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます^^

そうです!叫ぶのです!
ゆかちゃーん(T_T)
だって、僕たちのために頑張ってくれてるんだもん!
ドームではゆかちゃんコールがいつもより大きくなりそうですね(^^)/

>猫さんは毎日なんでしょうけどね^^)
はい、これも泣きながら書いてました(;^_^A
electrocatさんは
本当にお優しいですね。なんとかしてこの妄想をゆかちゃんに伝えてあげたいです。
とりあえず東京ドームでは「毎日ブログ更新ありがとう!」と叫ぶことにしました。あ、あ~ちゃんのプレッシャーになりそう(^-^;
>噛みの子さん
コメントありがとうございます^^

お久しぶりです(^^)/体調(モンバス後遺症)はもう大丈夫ですか?

僕も「ブログ更新ありがとうー!」って絶対叫びます!!
ゆかちゃんに届くまで何度も何度も叫びますよ^^
あ~ちゃんにばっかり届いてしまったりして(笑)
2010年Perfume広報担当の
かしゆかの頑張りにはホント頭が下がります。
毎日更新されていくブログが日常の一部に溶け込んでいるので
更新が途絶えたりすると改めてその大切さや贅沢さに気付かされますね。

「タム」ばかりでも「JOJO」ばかりでも・・・
なんなら日替わりで一本一本の「ネイル」の紹介でもファンの僕達は楽しめるから
もっと気楽に更新してほしい。
でも時々ブログの事も忘れてリフレッシュする事も大切だから・・・
やっぱりかしゆかのペースで書きたい時にブログ書いてくれるのが僕達の願いですよね♪

僕も今度のドームでは感謝の想いを篭めて「ゆかちゃん」コールするぞ(^O^)/
>はぜまるさん
コメントありがとうございます^^

>2010年の広報担当
彼女のお陰で、今年はPerfumeをとても近く感じます。
なにかご褒美をあげたいですね^^

>もっと気楽に更新してほしい。
ホントそうですよね。
あ~のちのblogの評価が高いですけど、ゆかちゃんが毎日ファンを繋いでいるからこそ活きてるんですよね!
アイドルのblogに期待するものは、内容よりも、まず距離じゃないでしょうか。
ゆかちゃんの努力を思うと泣けて泣けて(T_T)
ちょっとしたことで嬉しいですよ!ってメッセージ送ってるんでけどね・・・
あ、危険人物扱いで、検閲で外されているのか( ̄□ ̄;)!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】