HOME>Perfume

リトル Perfume

mtstさんのかわいい姪っ子ちゃんが通う幼稚園では”Perfumeごっこ”が流行っているそうです。
僕たちが小さい頃は、男の子はヒーローごっこ、女の子はキャンディーズやピンクレディーごっこでしたから、今も昔も大きな違いはないようですね^^

ただ、Perfumeが幼稚園にも浸透しつつあることには喜びを隠せません。
その子達にとって、Perfumeはとても身近な存在なんですよね~
「大きくなったらPerfumeになりたい!」なんて言ってる子もいるんでしょうね(o≧∀≦)o
身近な存在でもあり、目標でもあるPerfume・・・


いいなぁ・・・そぉいうのo(^-^)o


このMaiちゃんも、そんなリトルPerfumeの有望格でしょう(^^)/





どうですか!この声の伸び具合ヽ(*´∪`)ノ゛
振りコピする子はよく見ますが、歌がここまでハマってる子は珍しいんじゃないでしょうか。

このMaiちゃん、やらされているんじゃなくて、歌いたくて歌っているんだそうです。
これまでもPerfumeの曲を何曲か歌っていますが、このVOICEは秀逸です!
どんどん上手くなってて恐るべし(◎-◎;)


そしてこの動画、後半がまたいいです。
なんたってアットホームすぐる!(´`)ホワ~ン
家族全員がPerfume好きなことは一目瞭然ですね(弟はMaiちゃん好きですが(笑))
リトルPerfumeは、こういう家庭から生まれるのでしょうね~^^


そんなリトルPerfumeたちは、近い将来、Perfumeをどんどん押し上げてくれることでしょう!


mtstおじちゃんも頑張ってね~(^^)/




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/229-1cb8c1b5

コメント

めちゃめちゃ
かわいいですねー!歌もうまいし。この子は将来Perfumeを脅かす存在になるのではないでしょうか(^_^;)
それにしても、親バカもここまで来ると微笑ましいですね(笑)
>ゆかにゃんさん
コメントありがとうございます^^

かわいいですよね~(*^_^*)
僕の娘もこんな時期があったなぁ・・・と遠い目になっちゃいます(>_<)

>親バカもここまで来ると微笑ましいですね(笑)
これ、映っているのはご両親でしょうけど、仕掛けているのは別のおじさんのようです。
そのおじさんが、親戚なのか、友人なのか・・・そこは謎ですが。
でも彼は、打ち込みもスバラシイし、この歌にもボコーダー使ってますし、凝り性の人みたいですよ!
そんな完璧主義な彼が、ヴォーカルにこのMaiちゃんを使うあたり、ニクイですね(^_-)
おじちゃんがんばります
この子スゴいですね。
そして、最後に弟ちゃんのすることがたまらなく可愛いです(笑)
エフェクトで矯正出来るのかどうかは知らないですが音程が上下に振れないって事は
ふらついてないってことですよね、恐るべしです。
姪っ子に見せたらライバル心燃やしてくれるでしょうか(笑)
今度見せてみます。

先日、”「私はPerfumeになる」と勘違いしてくれる事を祈ります。”なんてコメントさせてもらいましたけど
ただの勘違いで済ませるか済ませないかは
子供の言った事に対して大人がどこまで真剣に受け止めるかどうかなのかもな、と思いました。
「子供の言う事だから」と聞き流してしまってはいけないのかもしれませんね。
9月生まれなので保育園で誕生日を祝てもらったようですが、
記念にもらった本の中の将来の夢は?の問いに「かしゅになりたい」と書いたようです。
とりあえず、ダンス教室か音楽教室に通ってもらいましょうかね(笑)
いやはや
歌もさることながら、家族のPerfume好きっスぶりに感動しました。
いいですねぇ、アットホームな感じでPerfumeのDVDを見ている様子が。
それにしても、歌上手いですねぇ。Perfumeが憧れや目標となるという
状況がこの動画からビシビシ伝わってきました。未来のPerfume目指し
てこのまま伸びて欲しいですね^^
弟のいたずらっこぶりがまた可愛いヽ(´∇`)ノ
いいですねぇ
歌い方は座って歌ってますから、Perfumeさんの録音方法と
一緒じゃないですか(笑)
声も加工してるし、なんという親なんでしょうね
これは完全に将来を狙っていますよね、デモテープもってヤスタカ氏のもとを
訪れる計画があったり、なかったり、ラジバンダリ~(古)
弟が最後、落ちを付けてくれるからまたスゴイ
(結局、ほめてばっかりだぁ)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

この動画はぜひ姪っ子ちゃんに見せてください!
きっとメラメラと萌えて、いや燃えてくれるでしょう(^^)/

>大人がどこまで真剣に受け止めるか
Perfumeの親たちは真剣に受け止めたわけですもんね。
っていうか、親が彼女たちを引っ張っていったくらいのイメージです(笑)
素質もわからない内から厳しい世界を目指させるのは、親としては真剣に受け止めないのが普通でしょうね。
でも、”信じれば叶う”ことを証明し続けるパフュがお手本だと、勘違いだけでは済まなくなるかも^^;
ダンスや音楽教室の前に、おじちゃんによるPerfume教室で見極めてみたらいかがでしょうか(笑)
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

>家族のPerfume好きっスぶりに感動しました。
お父さん、チラッと映ったときに振りコピしてましたよね(笑)
おちゃけ呑みながら(笑)
お母さんの寛容な雰囲気もほわ~んとします^^

テクノポップアイドルの鋭才教育なんて、これまではなかったでしょうね。
第二世代が育つということは、パフュをリスペクトする世代が増えるということです。
頑張って欲しいです~(^^)/
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

このご両親はどうも娘を貸し出しているだけみたいなんですよ。
仕掛け人のキモイおじさんがいます(笑)

それにしても、家族全員が顔見せしてPerfume好きをアピッてるのがスゴイです(;^_^A
ちょっと海外っぽいですよね、この感覚^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】