HOME>Perfume

3分の3。からの~!

のっち・・・
前回の水牛Tシャツ、自分だけお揃いじゃなかったのが相当悔しかったんだね^^;
あの時は軽く受け止めてましたが失礼しました(笑)>のっち

淡々とした文章の中に、ホワ~ンと嬉しさが伝わってきます(*^_^*)
初日は大好きなあ~ちゃんともお揃いだったようだし。


か「あやちゃ~ん、明日のっち何を着てくるじゃろか?」
あ「なんでそんなこと聞くん?」
か「この前「1度家に帰っていい?」とか言うてめっちゃはぶてとったから(笑)」
あ「あ~(笑)」
か「今度はうちらに合わせよう思うて必死で考えてくる思わん?」
あ「思う思う(笑)ほ~じゃね~・・・のっち単純やし・・・また水牛?」
か「だよね~(笑)あたしもそう思う(笑)じゃ、リハ初日はうちらも水牛着てこん?(^_-)」
あ「しゃーないなぁ(´`)」


こんなだったりして(*^_^*)
そして、のっちも晴れて仲良しさんに(笑)
のっちよかったね!
その後2日間はゆかちゃん特有の鋭い勘で、ビンゴを続けているのかも(*´艸`)


で、そののっちが着ていたLSG10スタッフ用は、ドームグッズのリークだと期待したのに~(T_T)
それは残念でしたが、今回はなかなかシック&クール&キュートでナイス!
Tシャツもおじさんに優しい設計になっております(笑)
早速ポチポチボタンをプッシュ完了~!

Tシャツ(黒)×1
タオル×1
ストラップ×1
トランプ×2
シリコンステッカー×1
パンフレット×2
スケジュール表(DB)×1

LSGスタッフ用がなかった反動なのか、予定より多めにポチポチ・・・
ストラップの数字の意味は・・・難しすぎるなぁ(笑)
「9」が一番小さいところに、少し切なさを感じてしまいました(T_T)

さ~!10月に入ってこれが届いたらいよいよ士気が上がりますね(≧∇≦)ノ


でも今は・・・


「青いモノ」が届いているのに、見られるのは少し先になりそうで(T_T)ダ~


tr.jpg
トランプって「凶器」って意味でしたっけ!?(*´∪`*)




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/233-7a9124f1

コメント

キマシタ!
あの水牛T、私欲しいんですけど、探しても見つからないんです・・・(--;
市販されているんですよね?
LSGスタッフ用は10周年記念で発売して欲しいですw

早速グッズをポチってしまいましたね~(^^
夏グッズに比べると今回は比較的無難なデザインでしょうか。Tシャツが黄色や黄緑でしたら
またおじさんにはキツイ設計になっていたことでしょう(笑

トランプの意味、違っててもコレで十分凶器ですよね・・・(≧∇≦)

で、なんでトランプが数量2なんですか?

>おとわしゅなさん
コメントありがとうございます^^

キマシタネ~(^^)/
LSGスタッフ用はキマセンでしたがorz

僕がポチッて、5分後くらいにはアスマートが激重になってました・・・
みんなシビレ切らせてましたからね^^;
グッズフェチのおとわしゅなさんには刺激が足りないデザインではないでしょうか^^
僕には買いやすくて、いつもより多目に買ってしまいました~

>で、なんでトランプが数量2なんですか?
ひとつは遊び&ハニャ~ン用。
もうひとつは・・・とても言えません(笑)ウソウソw

水牛Tは界隈でも持ってる方がいらっしゃいますよ!
噛みの子さんとか・・・
聞いてみたらいかがでしょうか(^^)
ホントにいいデザインですよねー! しかし、
すごい欲しいのにーーー(T_T)

会員登録しちゃだめってーーー(泣

酷じゃないですか??ウワーン(T0T)

すみません 愚痴りました。<(_ _)>
こうなったらグレてやる。(-。-)y-゜゜゜(笑)
言われて
ストラップ見ましたけど、あの数字の濃さ、大小の意味はかなり深いんですよね。
なぜストラップ見て切なくならないといけないんでしょう…
「9」をそんなに後ろめたく考えないでくださいよ、と思ってしまいました。
スケジュール帳が仕事に使えるかな~と思ったんですが
中身があれでは、客先で開く事が出来ないじゃないじゃないですか~。
ライブ行けないですが、パンフレット位買ってもばちは当たりませんよね…。
買おうかな。

>「青いモノ」が届いているのに、見られるのは少し先になりそうで(T_T)ダ~
くぉるぇは何なんですか~!!自分にはまだ分かりません。落ち着きません、でもそのまま内緒でお願いいたします。
今回は
いいですねー。あれもこれも欲しいです。
Tシャツ、タオル、パンフ、パーカー、ストラップは必須です。
休日を使ってじっくり検討したいと思います。

トランプ×2って、どんだけ遊ぶつもりですか(笑)
今回は
結構男子ウケ良いでしょうね♪

僕もさっきポチポチしてきました(^-^)/
どれもよさげだな~って思って気が付くと・・・
テンション高いまま注文するとヤバイですね(汗)
あわてて見直しして発注しておきました(^▽^;)

トランプの意味って凶器なんですね!早速おぼえなきゃφ(.. )
これだとパンフも凶器になるんですよね(笑)
搾り取られます
水牛Tからのいきさつナルホドです

グッズおおすぎ!!!、おじさん目尻下げながらカートボタン、ポンポン押しちゃったじゃないですか、お財布が空っぽです(搾り取られて)
トランプってホントに凶器なんですか、ということは、2個お買い求めになった電脳猫さんは、1つは遊びに使うとして、もう1つは護身用にお使いですか?(笑)
それから、青いモノはまだ田舎には届いてません(T_T)
帰って来ました。酔っぱらいながら(笑)
青い物来てました~まだ見てませんが。
グッズもあとでゆっくり見ま~す。

ってまた爆睡しそう(笑)
トランプ×トランプ
猫さん、トランプマンですかっ (°∇°;)\( ̄ -  ̄ )
笑かしてもらいました。

最初の妄想、こういうの好きなんですよねぇ。
どうやったらこんなの書けるんですか??

あっ、ゆかちゃんが隣りにいるからかぁ~。

ごめんなさい、ちょっと酔ってます・・・(TωT)/~~~ 
>spacerさん
コメントありがとうございます^^

>会員登録しちゃだめってーーー(泣
ひぇ~~残念ですね~(T_T)
誰かに買っておいてもらうことはできないんでしょうかねぇ・・・

>こうなったらグレてやる。(-。-)y-゜゜゜(笑)
うん、これは名案です( ̄∀ ̄)v
一旦どうしようもなくグレる
⇒Perfume解禁と同時に更正
⇒親はPerfumeを超リスペクトする・・・

どーですか!この完璧なシナリオは!( ̄ー+ ̄)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

そうなんですよ。
「9」のほかにも小さい数字はありますが・・・
彼女たちにとって「9」は大きな意味があった年だと僕は思うんですけどねぇ・・・

スケジュール表は、敢えて使うんですよ~( ̄ー+ ̄)
で、チラ見せして相手の反応を確かめる・・・
場合によっては次からググッと距離が縮まります(笑)

>くぉるぇは何なんですか~!!
ど、どうしたんですか( ̄□ ̄;)!!吹きだしちゃったじゃないですか(´д`;)
深読みしすぎですよ(;^_^A
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます^^

おお!やはりパーカーも必須ですかぁ。
実は、僕もかな~り迷ってます・・・
最終的にはバッグ以外は全部買ってしまうかも(笑)クロックは会社に置こうかとか^^

>トランプ×2って、どんだけ遊ぶつもりですか(笑)
それはね、ハートのクィーンが2枚欲しかったんです(*´∪`*)\(^_^ ;)オイ ナニスルキダ?
>はぜまるさん
コメントありがとうございます^^

はぜまるさんもたくさん買ったようですね(^^)/
でも、お互いに冷静になりましょう(笑)

>これだとパンフも凶器になるんですよね(笑)
はい・・・実は、最初はスケジュール帳も買う気はなかったんですよ。
でも詳細ページで、なにやら楽しそうなページがチラッと・・・
その瞬間迷わずポチッと^^;
そういう意味ではスケジュール帳も凶器です(笑)
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

搾り取られるって(笑)実際は「奉納した」とかが近いんじゃ( ̄∀ ̄)

>もう1つは護身用にお使いですか?(笑)
いえ、取り出した瞬間に僕が先に倒れますから護身用にはなりましぇ~ん(笑)
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

昼間少々荒れてましたから、呑みすぎてませんか?(笑)
ゆっくりされてください(^^)/
あれ?この連休は家庭内布教活動ではないのでしょうか・・・
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

トランプマンではありません(笑)\(^_^ ;)シッテルヨ!
どうも皆さんに「トランプ×2」のところを突っ込まれます^^;そんなにですかぁ?
だって、これで遊べば、Perfumeと遊んでる気分になりません?
・・・なりませんかぁorz

>どうやったらこんなの書けるんですか??
この言葉はそのまんまお返しします(笑)
runrunさんの妄想はリアルすぎでヤヴァイです(^^)/ボクニハ カケマシェーン!


改善
夏グッズは正直ちょっとと思いましたし、巷にもそういう意見がみられました(購入したおとわしゅなさん、ごめんなさい)。そこはしっかりと改善してきましたね。安心しました。

トランプは水戸光圀公の紋所じゃないでしょうか。
のっちは
のっちは、読まれやすい、わかりやすい子ですね。
のっちは、心配しなくても 他の二人から愛されていますよ。
>electrocatさん
>誰かに買っておいてもらうことはできないんでしょうかねぇ・・・
あ、一人暮らし中のだいぶ遠くに住んでいる兄が会員だった気が・・・・。
最近音信不通なんですけどTELしてみましょうかねえ(^O^)/

一旦どうしようもなくグレる
⇒Perfume解禁と同時に更正
⇒親はPerfumeを超リスペクトする・・・
これ、いいですねーーーー!!
やってみようかな・・・・。(笑)
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます^^

僕も夏グッズは・・・なんかやっつけっぽい感じがして結局買いませんでした。
おとわしゅなさん、ごめんなさいm(_ _)m

やはり、シックにクールにという意見が多かったんでしょうか。
それとも10周年記念ですから、おじさんにも気を遣ってくれたんでしょうか。
何にしても、反動で買いすぎましたorz
と言いつつまだ買いそうですがv( ̄∀ ̄)vパーカーモホシイ

この紋所はキモイおじさんの証・・・!?
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

のっちって・・・かわいいですよね~(*^_^*)
リアクションがストレートだから読まれやすいんですよね^^
でも、アクションは予測不可能なところが奥深いです。

世界中のミスマッチを集めて固めたらのっちになるんじゃなかろうか・・・
>spacerさん
会員のお兄さんがいるんですか!
じゃあ仲良くしときましょうよ~(^_-)
言い方は悪いですが、きっと使えますよv(^皿^)v

おお!「もうグレてやる!作戦」にご賛同いただいて嬉しいです(^^)/
でも、グレてる間に受験終わっちゃうからダメですよ~(笑)
お兄さんの存在を知ったから、方向修正で!
って、それが理由かい^^;
すいません…
酔っぱらい中だったので、変なテンションでのコメントとなってしまいました。
青いのはあれですかね、ドーム関係のやつですかね…。
失礼しました。

>彼女たちにとって「9」は大きな意味があった年だと僕は思うんですけどねぇ・・・
自分もそう思います、ゆっくり歩いた「9」があったからこその「10」でありこれからの「11」につながっていくんだという思いはファンの皆さん共通の認識だと思うんですけど。
「ファンに対して何も出来なかった」という思いでの、あの「9」の大きさなんでしょうか。
まあ、偉そうな事書いても「9」の時にはまだファンでなかった自分ですけど…。
>mtstさん
とんでもありません!
いつもシラフで変なテンションの僕としては、mtstさんのちょっと壊れた(笑)ところを
垣間見て嬉しかったです(*^_^*)
もっともっと壊れてくださ~いv(^_^)v
青いのはP.T.A.MAGAZINEです!

>「ファンに対して何も出来なかった」という思いでの、あの「9」の大きさなんでしょうか。
これもあると思います。
ストラップの数字はいろいろ考えてしまいますね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】