HOME>Perfume

また残念な記事です。。

だって・・・
MOVIEにまたヤラレちゃったんだもん( ̄∀ ̄)\(`△´)ソロソロ マトモナキジカケヨ!

一昨日は、ゆかちゃんVOICEの「ゆきしお~♪」に(*´∪`*)ハニャ~ンってなってたら・・・
なんですかー!昨日の「PV密着その2」で核弾頭さく裂~!
前半は、まるでゆかちゃんのPVと化してるぢゃないですか( ̄□ ̄;)!!


あ~もう!

神様、この前は”ピンクのカレースプーン”に生まれ変わりたいと申しましたが、やっぱり変えます。


ゆかちゃんに絡まれる関さんになりたいです(//∀//)


最初のシーン、顔に寄ってくるカメラを、「来たなぁ」って見つめるゆかちゃんに萌え・・・
黒いボールを穴に入れるシーンの「楽し~♪」に萌え・・・
地図が出てきたときの、「あ!」と「あらまぁ!」に萌え・・・

まさに「MOE! MOE! MOE! by capsule」です(*^_^*)チガイマシタッケ?


撮影シーンもイチイチ・・・
ハケ際のピースと自分マネにキュンッキュン・・・


ゆかちゃんのことを「イチイチかわいい」と最初に言った人は本当にすばらしい (≧∇≦)ノ
ノーベルハニャ~ン賞を差し上げたいくらいです。


で、極めつけはあの鏡!

神様、僕、やっぱりあの鏡に・・・(/_\*)


・・・


また性懲りも無く、隣で妻が寝ている寝室でこれを書いている気持ち悪さったらもう・・・
こんな記事を、ここまで読んでる方がもしいらっしゃったならごめんなさいm(_ _)m
「ポンコツ猫も、これさえ無ければ少しはまともなのに・・・」
そんな声が聞こえてきますorz え?これが無くてもダメですって・・・(__;)

初めてここへ来られた方が、たまたまこういうハニャ~ン系の記事だったら、 きっと二度と来ていただけないでしょうね~(T_T)

しかもその確率は高いときてます( ̄∀ ̄)v タマタマジャナイカ…


でも、僕は決めてるんです!

ここは自分に正直になる場所なんだってヽ(*´∪`)ノ゛

ここは少年の心を取り戻すところなんだって(`▽´)ノ

だからキモくていいんです!(`・ω・´)


ああ・・・


(*´∪`*)ハニャ~ン以上の言葉があればいいのに・・・



voice-y.jpg 
ハニャ~ンハニャ~ンハニャ~ン

**************************************************
個人的には、P.T.A.のblogやMOVIEって、時間差で一般公開してもいいと思うんだけどなぁ・・・
会員はタイムリーに観られて、非会員は数か月後に観られるとか。
学生や、いろんな事情で非会員のファンもいるわけですし。

P.T.A.ネタはコソコソ扱わなきゃならないのが辛いです(T_T)
堂々と、みんなで盛り上げたいのに・・・



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/246-929d12c6

コメント

その一人です
ハイ、この記事読んじゃいました(笑)
全体をとおして、ゆかちゃんのPVといってもいいんじゃないでしょうかね
「アイシュ食べたい」も入ってたし
でも、関さんはやめといた方が、ハゲ進行中じゃけぇ、行き過ぎたら嫌われる可能性もありですよ、完全にお仕事上での付き合いになるでぇ、それより鏡にしんしゃい、全方向から包むようにゆかちゃんを見つめることができますよ、メイクの時なんか大アップでみられるし、お風呂上がりは・・・・・これは書いちゃいけんな(正直になりすぎたわぁ)
あと、「ハニャ~ン」以上の言葉、自分も知りません(*_*)
本当に残念です(笑)
ウソです。
electrocatさんのハニャ~ン系記事は読んでてとっても楽しいですよ。
電話を邪魔するゆかちゃんは衝撃的ですね。
なんですかあの信頼関係は…
この世にあんなに楽しい仕事現場が実在するんでしょうか?
メイキングも含めてシナリオがあるんじゃないでしょうか?
全記事の「魔性の効能」の行き着く結果がこれなんですね。
すわ!何事?
と、思いきや…
  恒例(?)の
    『electrocat氏のかしゆかマタタビTIME』
      で、安心いたしました(笑)。

 >「ポンコツ猫も、これさえ無ければ~」
  いえいえDDAは electrocatさんの『はにゃ~ん』な様 も楽しみにいたしておりますです。
同感
確かにおっしゃる通りPTAネタをものすご~く取り扱いのに、自主規制しなければ
ならないのは非常に辛いので、時間差で公開というのは大賛成ですヽ(´∇`)ノ

そして、猫さんの、"正直な自分になる場所" というのが、ビシッと心に来ました。
いつの間にか周りを気にして、自分に正直に記事を書けていないんじゃないかと
ちょっと記事を読み直してみたりして・・・<(@^_^@)

猫さんが(*´∪`*)ハニャ~ンとなっているのは、秋にキンモクセイの香りがするくら
い、またはのっちがカレーを食べるくらい、日常的なことですので、全く違和感あり
ません(笑)
逆に無ければ どうした~??ってなっちゃうレベルです。
それにしても、今回のMOVIEも破壊力ありましたねぇ。ちょっとゆかちゃん飛ばし
過ぎでは(笑)
タイトルに
ギクッとしましたが…違う意味で良かった(笑)
>きっと二度と来ていただけないでしょうね~(T_T)
それ乗り越えて毎日来てしまってますけど(笑)、electrocatさんが精神全解放?している最高の記事です。

ニヤニヤ止まりませんね。
ホント何をしても「イチイチかわいい」かしゆかさん

>ゆかちゃんに絡まれる関さんになりたいです(//∀//)
あの「は~い」のあたりのシーンでしょうか、「本能的小悪魔行為炸裂だ…」と思いながら見てました。あれは耐性が出来ていないと「年の差超えられるんじゃないか」と完全に勘違いしてしまいます(笑)
鏡でチョコレイトディスコみたいな事してたりとか、あ~ちゃんの寝言のまねをとか…
見所満載ですね。

しかし、のっちさんも見逃せません
あ~ちゃんの「じゃ、このまま行ってもらっていいですか?」にスゴい反応速度でスタンバイに入るのっちさん(笑)
electrocatさんのおっしゃった通り”あ~ちゃんの期待に応えるのっち、あ~ちゃんを見てるのっち”の姿でした。
「妖怪視力検査みたいな」って言葉もツボでした。

みんなで良い物にしようって感じが出てる良い雰囲気の現場ですよね。
あ~、うらやましい(笑)
観たいな~!(+o+)
>個人的には、P.T.A.のblogやMOVIEって、時間差で一般公開してもいいと思うんだけどなぁ・・・
会員はタイムリーに観られて、非会員は数か月後に観られるとか。
学生や、いろんな事情で非会員のファンもいるわけですし。

そうなんですよ!!言ってくださってありがとうございます。
この考えを広めてほしいです。(泣)
私はあと半年ほどでこの苦痛から解放されますが、
あとに続く学生ファンの方々が気の毒です。(/_;)

ていうか、半年でも厳しいです・・・。(ToT)
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

>完全にお仕事上での付き合いになるでぇ
いや、それで十分なんですけど(笑)
他にどんなお付き合いができるゆーんですか(;^_^A

>正直になりすぎたわぁ
隊員さんのそういう正直なところが好きですよ!
僕と同じ匂いがします(笑)

>「ハニャ~ン」以上の言葉、自分も知りません(*_*)
犬派だと「ハワ~ン」になるんでしょうかねぇ・・・
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます^^

>ウソです。
いえ、ロボトリアさんが最初引いていたのを知っているだけに・・・
優しいお方ですね(*^_^*)

>メイキングも含めてシナリオがあるんじゃないでしょうか?
あったりして(笑)
シナリオはないとしても、メイキングが公開されるつもりではいると思いますので、意識はしているかも?

>「魔性の効能」の行き着く結果がこれなんですね。
こんな夢のような仕事現場が実在するんですよね!!
でも、うちの会社に魔性のユニットは来てほしくないなぁ・・・
なぜかは、ご想像にお任せします^^;
>usoDD Ayanami-?さん
コメントありがとうございます^^

驚かせてしまってスミマセンm(_ _ )m

>electrocat氏のかしゆかマタタビTIME
うまい!「かしゆかマタタビTIME」いただきました!φ(.. )

>いえいえDDAは electrocatさんの『はにゃ~ん』な様 も楽しみにいたしておりますです。
こういう場合は「ありがとうございます」でいいんでしょうか(笑)
このキャラは変えられないので嬉しいです(^^)/
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

>時間差で公開というのは大賛成ですヽ(´∇`)ノ
いろんなご意見があるとは思いますが、僕はMOVIEやblogが最初から一般公開しててもP.T.A.を退会はしませんよ(^_-)
ライヴチケットの優先販売と、時々のプレゼントがあれば、それで十分です!

>猫さんの、"正直な自分になる場所" というのが、ビシッと心に来ました。
runrunさんのような悩みは、どのブロガーさんも少なからずあるんじゃないでしょうか。
僕もいろいろ考えます。でも、ひとつだけ確かなのは、ここは自分の居場所だということですもんね(^^)/

>逆に無ければ どうした~??ってなっちゃうレベルです。
レアなご意見です(笑)runrunさんがいてよかった~(*^_^*)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

驚かせてしまってすみませんm(_ _)m

>それ乗り越えて毎日来てしまってますけど(笑)、
mtstさんには、嵐ちゃんの記事でコメントをいただいて以来、毎回コメントをいただいており恐縮しながら、いつも楽しませていただいております。こんな記事でも、ファン同士を繋げる役割を少しでも果てせているなら嬉しい限りです。
見捨てんでね~(T_T)/~

>本能的小悪魔行為炸裂
危うく中和辞典を引くところでした(笑)
どうみても本能ですよね~^^あれは考えてできることではないです^^;
効果を解ってやってるとは思いますが(笑)そこが小悪魔たる所以・・・

>のっちさんも見逃せません
のっちには相変わらず笑わせていただきました。
やっぱ、この3人が揃うとなんでもできちゃう気がしますね!
>spacerさん
コメントありがとうございます^^

>そうなんですよ!!言ってくださってありがとうございます。
spacerさんに反対されたらどうしようかと思っていました(笑)
とりあえず、要望は挙げていきたいと思います。

あと半年ですか・・・
解禁になった時のことを考えると、ちょっとコワイですね~
溜りに溜まった思いが噴き出して・・・そーとーキモくなりそうです( ̄∀ ̄)
僕はついていけないかも(笑)
>electrocatさん
>僕はついていけないかも(笑)
いえいえelectrocatさんの域にはまだ全然達せませんよ。
(ほめてるんですよ、ほめてるんですとも!!)

でも、親友に若干ひかれかけてます。(笑)
「全然そんなのにハマるタイプじゃないと思ってたーー」
とかよく言われるんですよね。(^_^;)
「え、ていうかそんなに好きなの??(汗)」とか。

生徒手帳に写真入れるのはやっぱだめですかねえ…。(/_;)
>spacerさん
ほめていただいて光栄です(笑)
でも、やはり解禁後のspacerさんのパワーはきっと凄いと思いますよ!
僕も、たまに禁パフュするだけで、その後はblogで暴れまくっちゃいますから(^^;)

>全然そんなのにハマるタイプじゃないと思ってたーー
そんなのとはなんだ!と言ってやってくださーい\(`△´)/
パフュにハマるタイプってどんなヤツなんだ!とも言ってやってくださーい( ̄^ ̄)
僭越ながら、僕がハマるタイプの代表としてネチネチと付きまとってあげましょうか(笑)
あ、それじゃもっと引かれますね(;^_^A

生徒手帳に写真入れるのは、僕の時代では別の意味でダメでした(笑)
僕は入れてましたけどね~
誰のかは言いませんけど・・・(きっとわからないからorz)
>electrocatさん
>そんなのとはなんだ!と言ってやってくださーい\(`△´)/
パフュにハマるタイプってどんなヤツなんだ!とも言ってやってくださーい( ̄^ ̄)

言ってやってます!!が、伝わらないんですよね~(/_;)

ハマるタイプじゃないって言うのは多分、
私の趣味がずっとしぶかったから・・・かな??

今自己紹介をするとしたら
好きなアーティストは、Perfume、spitz、THE BLUE HEARTS、
SUPER BUTTER DOG です!
ってなりますもん(^_^;)

だからじゃないですかねえ?
>spacerさん
なるほど(笑)
でも、守備範囲広いですね~
パンクに、ファンクに、テクノですか!
それなら、意外と不思議さはないような気もしますが、ブルーハーツの印象が強いのかな・・・
スピッツも元々その系統だし。

ところでパフュにたどり着いた経緯は、もしや、SUPER BUTTER DOG⇒RHYMESTER⇒Perfumeという流れですか!?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】