HOME>Perfume

ゆか先生!答案です!

「さあさあ私はどこへ行くのでしょう…」

ゆかちゃんからの出題には、死に物狂いで答えるのが、かっしかしの習い。

早朝に品川駅から新幹線に乗って、富士山を眺めながら名古屋到着。
名古屋で近鉄線に乗り換えて・・・

その行き先を考えていると、なぜか富士山が頭から離れないんです。
ゆかちゃんはなぜ富士山に?そして今回はどこへ?


・・・


あ!


パワースポット!?


今回の行き先は「伊勢神宮」なんじゃないかと・・・


Wikipediaによると、パワースポットの効能は次の通りです。

・生命エネルギーの強化
・病気に対する自己回復力の向上
・肉体・精神の浄化
・物質のマイナスエネルギーの除去、浄化
・癒し、リラックス
・潜在能力、霊性の開発

ドーム公演に向けて、心身を浄化し、良い「気」を蓄えに行ったのでは?
富士山、伊勢神宮と、パワーの大きそうなパワースポットを巡っているように思えてなりません。
大地のパワーを味方につけようと!

それが僕の答えです(笑)
さて、真偽はいかに・・・


ちなみに第二案は・・・


”松阪へ松阪牛の生肉を食べに行った”です!( ̄∀ ̄)



ise2.jpg



**************************************************
パワースポットを巡ることを「聖地巡礼」と呼びます。
Perfumeファンにとっての「聖地」は、Perfume縁の地なわけですが、そこへ行くとパワーが授かることは経験的に明白です(笑)
Perfumeファンにとっての聖地も、パワースポットなんですね~( ̄ー+ ̄)




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/251-ff984290

コメント

この記事で
何故かテンションが上がりました(笑)
しかしelectrocatさん沢山の場所に住まれたのですね。
やっぱり転勤でなんでしょうか。
自分の地元も含まれていてびっくりです。
身に回りの環境がコロコロ変わるのが苦手な自分にとってはとても考えられない生活です。

この答案、正解なんでしょうかね~。
何かこっちがドキドキしてきました(笑)
またまた
かしゆか嬢の小悪魔的放置プレイにハニャ~ン状態?ですね
自分も名古屋で乗り換えたのならと考えたら、伊勢神宮が浮かびました
富士山頂での成功祈願に続き、伊勢神宮でも成功祈願、さらにパワースポット効果でエネルギー充電、さらなるついでとして肉食系女子を遺憾なく発揮し、現地で松阪牛を完食
ここまでやってくれてると想像してます
なので、電脳猫さんの第二案まで込みの旅行じゃないかと
やっぱり
僕も同じ結論でした(笑)
新幹線の時間、名古屋で近鉄乗り換え。
そして「日帰り」のキーワード。
近鉄の沿線地図を眺めてたら、どうしてもそこまでぐらいしか
行けんなあって(笑)

ここしかないでしょう!!って違ってたりして(笑)
ピンポ~ン!
大当たり!
ゆか先生に二重丸をつけられそうですね。

>パワーが授かることは経験的に明白です。

ということは、electrocatさん、パワーが有り余って困ってらっしゃるんじゃないですか?(笑)
これは
正解でしょう!時間的にも伊勢神宮がギリギリですね。

しかし、正解だった場合、ゆかちゃんは富士山に続いてパワースポット巡りをしているということになりますね。いつからハマッたんじゃろ?
そういえば私も21歳のときに伊勢神宮に初参宮しました。あ、ゆかちゃんと一緒だ(笑)
たぶん
伊勢神宮でしょうね。
ただ、天邪鬼のusoDD-Ayanami-Ⅱとしては…
 全うすぎて面白くないので…
  敢えて『奈良』と申し上げておきます。
    『平城京建都1300年』eventの下見…
     NHK紅白歌合戦は奈良東大寺境内からのLIVEで参加とか…
他には
考えられないでしょうね。朝7時30分ぐらいに品川出発で
内宮のある五十鈴川に11時30分ぐらいに着いて。
いっぱいパワーをもらって、気持ちのリフレッシュが出来た事だと思います。
じゃなきゃブログにもあげないですもんね。伊勢うどんとか、てこねすしとか、
伊勢エビとか、松阪肉とかパワーフードも食べたんでしょうか。
でも、日本の神話の世界とかしゆかって、もの凄くはまりますよね。
神宮の巨木が生い茂る中に、かしゆかが佇んで、祈りを捧げる姿なんて見たら、
そりゃきっと神話の女神(例えばスセリ姫)の再来かって、思っちゃうでしょうね。
う、美しいーー!
神々も、きっとハニャ~ンした事でしょう。
だからドームは、神々も見守る神聖な出来事になる事間違いなしですね。

でも、志摩で海女さんしちゃいましたっていうような、みんなの予想の遥か上を行く結末も、
期待しちゃったりなんかしてます。
松坂牛????
お答え致します。

真珠貝を取りにいったのですよ!
それか、レディーガガのイセエビを取りに行った。

自信はありません!!
近鉄線で行こう!
伊勢神宮いいですね。
私は行ったことはほとんどないので詳しくありませんが、
富士山巡礼のパワーを更に強大化させようということなんでしょうか。
というよりも記事に書かれてますね。
そんな沢山の効能があったとは知りませんでしたね。

きっとドームの時には、electrocatさんの下にもパワーが送られるかもしれませんよ。

まあ、私はパワースポットというのには、イマイチ疎いんですがね。
ボクの案は
「鈴鹿サーキットでゴーカートを乗ってきた」にします。
あそこは本物のサーキットコースで誰でもゴーカートを
運転することができるんです。今でもあるのかにゃ?
ゥワカニャイ!
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>何故かテンションが上がりました(笑)
ええ!?なんでなんで?

>やっぱり転勤でなんでしょうか
父が転勤族、僕も転勤族ですからねぇ・・・今後はそう多くはないと思います。

>自分の地元も含まれていてびっくりです。
そうなんですか!
僕はなんとなくmtstさんは中部圏のような気がしてるんですが(^_-)

>この答案、正解なんでしょうかね~
ゆかちゃんに肩透かし食らわされてズコーなのも少し期待している気持ち悪い猫です(笑)
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

>かしゆか嬢の小悪魔的放置プレイにハニャ~ン状態?ですね
手の平で転がされすぎて、すっかり角が取れて丸くなってしまいました(笑)

>電脳猫さんの第二案まで込みの旅行じゃないかと
あり得ますね~
その場合、伊勢神宮と松阪牛、どっちが動機なんでしょうか。

先生はい!肉に1票!(笑)
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

>僕も同じ結論でした(笑)
貴blogを確認いたしました。
近鉄の路線図をうpしてて笑いました(笑)PPPHIVEさんらしい^^
日帰りですからね~ここしかないと思いますよね~

それにしても、一人旅を妙に心配してしまいます。
今度は用心棒として猫を1匹連れて行ってほしいなぁ(笑)
>パッチンマブロさん
コメントありがとうございます^^

>ゆか先生に二重丸をつけられそうですね。
先生!二重丸の代わりに欲しいものがあるんですけど・・・(//∀//)ナゼアカクナル

>ということは、electrocatさん、パワーが有り余って困ってらっしゃるんじゃないですか?(笑)
広島焼き効果で、ストレッチマンのようにパワーがたまっっっております!
でも、その後のハードスケジュールでエンプティも近いづいてます。
そろそろ次を企みますか・・・Ψ(`∀´#)
>噛みの子さん
コメントありがとうございます^^

>そういえば私も21歳のときに伊勢神宮に初参宮しました。あ、ゆかちゃんと一緒だ(笑)
噛みの子さん( -_-)
なんでいつもゆかちゃんにちょっかいを出すんですか( ̄□ ̄;)!!
ゆかちゃんと一緒・・・いい響きだなぁ(◎-◎;)

あ!
そういえば僕も21歳の時に富士山に登ったっけ!ゆかちゃんと一緒だ~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
ホントです(笑)おかげさまで思い出しました(^^)/
>usoDD-Ayanami-Ⅱさん
コメントありがとうございます^^

>全うすぎて面白くないので…
記事上げてからあちこち覗いたら、皆さんの答案もほとんど同じでしたorz
先生!カンニングはしてませーん!

>『平城京建都1300年』eventの下見…
ライヴ会場はアルパカが闊歩する奈良公園。
観音様のあ~ちゃんに、お姫様のゆかちゃんに、僧侶ののっちが目に浮かんじゃいました( ̄ー ̄*)
>yossyさん
コメントありがとうございます^^

すんごい詳しいですね( ̄□ ̄;)!!
三重県フリークですか?(笑)

>神宮の巨木が生い茂る中に、かしゆかが佇んで、祈りを捧げる姿なんて見たら、そりゃきっと神話の女神(例えばスセリ姫)の再来かって、思っちゃうでしょうね。
ぎょえ~~!!巫女ゆか~!(//∀//)

>志摩で海女さんしちゃいました
うぎゃ~~!!!海女ゆか~!(◎-◎;)

yossyさんのせいで昨夜は眠れませんでした。。
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>レディーガガのイセエビを取りに行った。
めっちゃ笑いました(笑)
ponchoさんのこういうセンス、最っ高!(^^)/
しかも「自信はありません!!」で追い討ち!(笑)
面白すぎますo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
>Perfume好きなJ-POP世代さん
コメントありがとうございます^^

>きっとドームの時には、electrocatさんの下にもパワーが送られるかもしれませんよ。
ドームの観客全員はもちろん、行けないけど応援しているファンにも物凄いパワーが送られるはずです!!
そして、大地のパワーを味方につけたら向かうところ敵無しですよ!
他のアイドルファンにもそのパワーは届いてみんなが(*´∪`*)ハニャ~ンとなってしまうはず!
あ、そっちのパワーじゃないか・・・
そっちは今よりパワーアップされたらもうもう自信がありません!(なんの!?)
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます^^

鈴鹿サーキットは子供のときによく行きましたよ!
男の子にはたまらんちょたまらんちょの遊園地でした(*^_^*)
え?今はないんですか?

鈴鹿山脈も登山の名所ですがまさか・・・
ゆか先生・・・やっぱ山ガールになっちゃったんでしょうか・・・
早く回答をプリーズ!
置いてきぼりにしないで~
やはり
伊勢神宮ですか。

パフュブログを読んでいると、皆さん伊勢神宮を推してますので、
ほぼ間違いないんでしょうね。私は中部の辺りは全く疎くて皆さんのブログを読みながら「へぇ」とか「ほぉ」とか「ねぇ」とかブツブツ言っているだけです(´・_・`)
それにしても、ゆかちゃん、焦らしますねぇ(笑)
ここまで焦らすとは、ド○なんでしょうか(;´▽`A``
>runrunさん
コメントありがとうございます^^

>やはり伊勢神宮ですか。
大方の予想通り、僕もそれしか考えられないんですが・・・
でもね、ゆかちゃんですからねぇ(;´∩`)
なにやら企んでるかも知れません。
名古屋から折り返すとか(笑)

さて、答え合わせはいつできるのでしょうか・・・

>ここまで焦らすとは、ド○なんでしょうか(;´▽`A
なにを今さら!(笑)
だからかっしかしはド○ばかりなんじゃないですか!( ̄ー ̄*)v
かしゆかは神聖な場所がお好きなようですね

明治神宮にも行ってますし富士山の御来光も見ることができましたし
伊勢神宮もありだと思いますね

話はそれますが、かしゆかが踊り歌う場所がパワースポットなんですぅ
キモチワリュイ
>名無しさん
コメントありがとうございます^^

>かしゆかが踊り歌う場所がパワースポットなんですぅ
はい、キモチワリュです(笑)
僕もまったく同感ですがなにか( ̄∀ ̄)v

その場所へ行けば、必ずパワーを授かる自信がありますもん(*´∪`*)
でも、同じくらいのパワーを使ってきてしまうかもですが(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】