HOME>Perfume

1階 1塁側 18列目

だそうです。
アリーナではありませんでした。

ステージがどこにどのように作られるかによりますが、外野席(25ゲート)の方もいらっしゃるようですので、センターステージの形式だと思われます。
ということは、意外と良い席かも知れません(^^)

東京ドーム座席表

ちなみに、YAHOO!で「東京ドーム 座席表」と検索すると、一番上に「東京ドーム 座席表 Perfume」が出てきます。

zaseki.jpg


検索数が多いんですね~。
みんな自分の席が気になっているわけですよ(^^)
なんか、仲間意識が沸いてきて気持ちがアゲてきます(o≧∇≦)o


さて、昨日は一気に届きました。

goods.jpg

こうしてみると、今回はモノトーンですねぇ。
ストラップは綺麗だし、Tシャツはクールだし、いい感じです(^^)

パンフレットは皆さんのお話を聞いているとヤヴァそうなので、あとで身を清めてからじっくり見よっと。

取り急ぎ2つ買ったトランプの1つを開封。
うわ・・・写真が全部違うんだぁ・・・
絵札だけ集めて見ると、NBBの「だらけ編」みたいだなぁ。
で、気になっていたJokerはと・・・

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツゆかちゃん!舌が出てるよ!シマッテシマッテ

こんなトランプでババ抜きやったら、Jokerを死守してしまいます。
やっぱりこれ・・・使えな~い( ̄∀ ̄)



・・・



ダメだorz・・・パンフが気になる・・・
ちょっとだけ・・・



|・ω・*)チラ



|;゜0゜)。+.。゚:。+ ウワァ~・:*:・ユカチャン。+.。゚:。+



そこには、ひとりで踊り戯れる妖精がいました・:*:・(*´エ`*)・:*:・ 



+゚*。:゚遺書は引き出しの中です(T_T)/~+゚:。*゚+.゚*。:゚



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/256-d8b4cf70

コメント

チケット
届くと、現実味が増して一気にテンション上がるんでしょうね。
どんなステージのデザインになるんでしょう。
彼女達は集まった全てのファンを見渡したいと考えるでしょうから、MCなんかの時にはカメラで後ろの方のファンの人達をディスプレイに映したりしそうですね。

>写真が全部違うんだぁ・・・
トランプ結構凝ってるんですね。
ホント、ババ抜きは成立しなさそう(笑)
Joker死守のelectrocatさんみたい人も居れば
Joker回ってきたとたんにニヤニヤ止まらない人も居る…みたいな。
>..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツゆかちゃん!舌が出てるよ!シマッテシマッテ
「うわ~、これちょっとまってくれよ~」とか言いながらトランプ眺めて1人悶絶してるelectrocatさんの姿が浮かびます(笑)

パンフレットも2冊ですか?1冊は開封せずに永久保存でしょうか。
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

参戦できないmtstさんには申し訳ない記事ですm(_ _)m
でも、盛り上げるのがファンの勤め!
どうかご容赦のほど!

ところで、グッズは買ってないんですか?
もう~ヤヴァイですよ!どれもこれもo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

>「うわ~、これちょっとまってくれよ~」とか言いながらトランプ眺めて1人悶絶してるelectrocatさんの姿・・・
ど、どこでそれを( ̄□ ̄;)!!
さては、僕の妻に扮して潜入しているな!

>1冊は開封せずに永久保存でしょうか。
棺おけに入れてもらう用でーす( ̄∀ ̄)v
生きてますか?
ポーカーゲームではありえない役のクイーンの6カードを握りしめて、「ハニャ~ン死」してないかと心配になってます
それから、見ちゃったんですねパンフを、それもゆかちゃんのページを、ますます心配だな
ドームではお見かけできない事態に発展なんてことはないようにね、でも、ブログを更新されているところをみると生存はされているようですね(笑)
一度その「ハニャ~ンなお顔」をのぞいて見たいと思ってますので、お体をご自愛ください
あと11日
ですねー!
今日ストラップの数字をはずして、11だけを残して使い始めました。
残りの数字とPは机に並べて、家では毎日減って行く数字を眺めて決意をあらたにし、
外ではストラップに増えて行く数字に、ニヤニヤしたいと思っています。
数字の大きさに込められた彼女達の1年1年を想い、その日(Pの日)を迎えたいです。
あらためて見ると、数字にこめられた意味は考え深い・・・。
パンフレットもトランプもストラップも、Team PerfumeはいいGOODS作ったなー。感謝。
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

>ブログを更新されているところをみると生存はされているようですね(笑)
いま雲の上で書いてます。
ドームまでには復活しますのでしばらくお待ちください。
大丈夫です・・・通い慣れた道ですから( ̄∀ ̄)v
だからドームで昇華しても、ゆかちゃんの誕生日には復活します!
でも、回を重ねるごとにだんだん遠いところまで吹っ飛ばされるようになってきたので、戻るのに時間が掛かるようになってきました(笑)

>一度その「ハニャ~ンなお顔」をのぞいて見たいと思ってますので
「動物園でパンダ見たい」的なノリでしょうか(笑)
いやいや、僕も隊員さんにはお目にかかりたいですよ(^^)/
北国の雪をも溶かす熱い声援を送り続ける隊員さんに会えば、なんか得体の知れないパワーが授かりそうですから(笑)あ、いい意味です(^^)
>yossyさん
コメントありがとうございます^^

yossyさん~(T_T)
素晴しいアイデアですね!
僕も真似していいですか?
っていうか、もう始めちゃいました~(^^)/

>パンフレットもトランプもストラップも、Team PerfumeはいいGOODS作ったなー。感謝。
今回は俄然気合を感じます!
ファンが増えた事を意識した対応なのかも知れませんね。

パンフレットはまだ写真しか観ていません。
皆さんの感想を読んだら、ドキドキして文を読む勇気が出ませ~ん(T_T)
パンフレット
読んじった。

(T_T)

現代の奇跡だなこりゃ。
もう一度雲の上へお戻りください(笑)
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます^^

>現代の奇跡だなこりゃ。
ええっ( ̄□ ̄;)!!
今さらこの言葉が出てしまうんですか・・・
どんだけ凄い内容なんですか(◎-◎;)

こ、今晩じっくり読みます。
お酒は飲まずに読みます。
あ、その前に急きょ雲の上から舞い戻ります。。

>もう一度雲の上へお戻りください(笑)
忙しいです(;≧皿≦)
読んじゃったし…
私の座席は21ゲート1塁側15通路24列目です(物を投げつけないでください!)

もうね 気持ちはもう東京ドームです
あのパンフレットの内容を読んだら…

当日 Perfumeは圧倒的な大勝利間違いないですね
私も1塁側ですよ~24通路です!
結構近いですね。もし私らしき人を見かけたら、
声かけてみてください。
特徴は、リバーシブルパーカーにLSG10の……
ってたくさんいると思いますが。笑

トランプの出来栄え素晴らしいですよね。
もうジョーカーを使ったゲームをするしかない!
ババ抜きだって、このジョーカーならよろこんでババ引きます。
パンフレットは多分、electrocatさんが読まれたら号泣ものです。
いろいろ気をつけつつ読んでください……ちょっと遅かったかな。笑
>セラミックおじさんさん
コメントありがとうございます^^

うわっ!僕は同じブロックの6列前ですよ。近っ!(笑)
セラミックおじさんさんこそ、(どんなにうるさい猫が手頃な距離で騒いでいようとも)靴だど投げつけないでくださいよ~(゜o゜)/
いや、この人ぜったい投げてくる(-_-;)

パンフは、1ページずつ熟読しては千切って食べるつもりです。
そのために2冊買ったんですから( ̄ー ̄)(-"-;)タノムカラ シンデクレ…
三塁
私は三塁側なので、応援合戦ですね。
野球と間違えました。
>¥27さん
コメントありがとうございます^^

>私も1塁側ですよ~24通路です!
僕は15番通路です!ってもう特定できますね(^^;)
¥27さんは・・・たしか地味にコスプレするんでしたよね(笑)
見つけますよ~!覚悟しててくださいよ~\(^_^;)コワイカラ!

>ババ抜きだって、このジョーカーならよろこんでババ引きます。
パフュファンがこのトランプで遊ぶのは無理です(笑)
あ!ぴったんことのっちのちとかっしかしの3人で遊べばいいんだ!
妙に平和ですが(笑)

パンフレットを読む心得をありがとうございます!
まだ読んでいませんので、気をつけて読みますね(T_T)
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

応援合戦ですか~
ドームだから、意外とそんなことをさせられるかも知れませんよ(笑)
だって、あの3人ですから(^^;)

3塁側には負けまっしぇん!(`・ω・´)
そんな事無いですよ
>参戦できないmtstさんには申し訳ない記事ですm(_ _)m
行かないのは自分で決めた事ですから、全然大丈夫ですよ。
皆さんのコメントのやり取りを読んでるだけで自分にも十分楽しみ度が伝わってきます。
読んでいるこちらまでワクワクしてきますのでガンガン盛り上げて欲しいです。

>ところで、グッズは買ってないんですか?
そうなんですよ…パンフレット位は買おうと思ってたのですが、うっかりしてまして気がついた頃には先行販売終了と言うおバカをやらかしました。
販売が再開されたら手に入れようと思います。
しかし、内容がヤバいんですよね…。酔っぱらった状態では読めない感じでしょうか。
この数日でどれほどのおじさんの涙が流れるんでしょう(笑)

>さては、僕の妻に扮して潜入しているな!
てか、奥様の前でトランプ広げてらっしゃったんですか?!
いくら何でも強者過ぎます(笑)

>棺おけに入れてもらう用でーす
またまた~、ホントは1冊は涙でグシャグシャになるからそれの予備なんでしょう!(笑)
>mtstさん
>全然大丈夫ですよ
それを聞いて安心しました(^^)/
それではお言葉に甘えさせていただきます^^

>おバカをやらかしました。
もう!(`´)
今からでも遅くないのでぜひ手に入れる事をお奨めしまーす(^^)/
今回のグッズはホントにいいものですよ。
あ!バッグだけは「坊主の袈裟のようだ」というご意見もありますのでご注意を(笑)
パンフは・・・いよいよ禁断のページに手を掛けようというところです(*´ο`*)ドキドキ

>奥様の前でトランプ広げてらっしゃったんですか?!
というか、広げている目の前に妻が来てしまったんです・・・
瞬時に「あ~なるほど~こうなってたのかぁ」
などと意味不明な独り言を発してしまいました( -_-)

>ホントは1冊は涙でグシャグシャになるからそれの予備なんでしょう!(笑)
( ̄∇ ̄;)
まあ、どんなことがあっても大丈夫なようにと・・・
でももう1冊買っとかないと心配になってきました(笑)
禁断の書
遂に禁断の書が届いたのですね。しかもチケットも同時ですか。
テンション上がりまくりですねヽ(´∇`)ノ
パンフレットの写真見てから、トランプを買うことを固く胸に誓いました。

私の座席ですが、今日チケットを頼んだ後輩から連絡が入って、2階
でしたヽ(´~`;) まぁ、残念ですが、お祭りなので2階からもガンガン
盛り上げて行こうなんて思ってます。。。それでは雲の上からのご帰還
お待ちしております(`◇´)ゞ
私の元には・・・
トランプとパンフ購入のための資金繰りのために見送ったんですが、
当日売切れるまでに買わねば!!
いやはや、焦っております。
ライブ後も買えるほど余裕があれば、杞憂に終わるんですけどね。

今回のグッズはどれも相当取り扱いに留意すべきもののようなので、
相当気になる気になる・・・

↓この下のコメは過去の記事『御礼1043』に対する返答です。
私はPerfumeがそうなっても続けますよ!
未来の若き世代に伝える役目が残っておりますので。
Perfume never die!ですよ。きっと。
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

地上に戻って参りました(^^)/
でも、禁断の書・・・禁断のページは結局まだ読んでません。。
どんだけ引っ張るんだっちゅうの(笑)
今日こそ・・・今日こそ勇気を出して・・・

>パンフレットの写真見てから、トランプを買うことを固く胸に誓いました。
同じ衣装ですからね~
ハートのゆかちゃんとJokerのゆかちゃんがオススメです(*´∪`*)
使えないトランプですがいいんですか?(笑)

会場中に散らばるP.T.A.の活躍がドーム公演成功のカギですよ!
彼女たちをノセまくりましょうね(^^)/
>Perfume好きなJ-POP世代さん
コメントありがとうございます^^

>いやはや、焦っております。
命がけで買ってください(笑)
無事に買えることをお祈りしています(^^)

>私はPerfumeがそうなっても続けますよ!
そうなったら・・・いつかは来るんですよね~(T_T)
僕はきっとPerfumeの想い出と共に心中すると思います(笑)
まだ
早いですよ~イッちゃうの(^^;;
>|;゜0゜)。+.。゚:。+ ウワァ~・:*:・ユカチャン。+.。゚:。+
雲の上から降りてきたと思ったら、今度はお星様に・・・
やはりあのパンフの攻撃力はハンパないですね~
妖精や天使や漢(笑)やら・・・
11年目に向けて、さらに美しくなってきましたwww

私はスケジュール帳は買わなかったので非常に中身か気になります・・・
追加注文しようか悩み中・・・会場では恐らく買えないと思いますのでw
こちらの感想も聞きたいです♪
これは
ただのツアーパンフではなかったですね。考えさせられるツアーパンフって一体。。。w

ところで、猫さん、まだ早いよね。天に召されれるのは。
(ぱふゅファンお約束の一言)
盛り上がってますね
チケにグッズと手に入り、ドームに向けて嫌でもアゲアゲの気分ですね。

でも、あんまり浮かれすぎて相方にブチかまされない様、ご注意を(笑。
大丈夫だとは思いますが。
オジサンはハラハラしてるんですけど。
この間買えないとか言っておいて、ちゃっかりパンフは友達に買っといてもらった
spacerです。(*^^)v

>うわ・・・写真が全部違うんだぁ・・・
そうなんですか――
やっぱトランプも買っておけばよかったなあ。orz


>+゚*。:゚遺書は引き出しの中です(T_T)/~+゚:。*゚+.゚*。:゚
おおっ予想どうりの展開です!(^O^)/ヤッター
いやー自分のところに来たパンフを観た瞬間、
「電脳猫さん戻ってこれるかなあ 」と思ってたんですよ(笑)

そう言う私はパンフをみたあとずっと頭の中を、
「会いに行きたいよ~」もとい
「LIVE行きたいよ~」がくるくるまわっています。(ToT)
はいはい
遺書は引き出しの中ですね・・・・って、早いですよ!せめてドーム公演終わってからにしてください(笑)

電脳猫さんは1塁側ですか。私は3塁側です。
1塁側は「ゆかちゃんコール」サイド
3塁側は「あ~ちゃんコール」サイド
ということですね(笑)
負けませんよ!!
やっと
来ました~(笑)24ゲート3塁側37列ですた。
彼女達からは右サイド。いわゆる“ゆかちゃんサイド”です(笑)
センターステージなら真横ぐらいになっちゃいます。
というかいっつもこの位置なんですよね~、なぜか。

決定から5カ月、あっという間でしたね。
最近の寒さが秋の深さをだんだん感じさせて、ドーム後の寂寥感を
覚えてしまう今日この頃です。センチメンタル親父発動モード(笑)
>おとわしゅなさん
コメントありがとうございます^^

>妖精や天使や漢(笑)やら・・・
ますますキャラ立ちしてきましたね~
妖精と天使と漢のユニットなんて、世界中どこにもいないでしょう(笑)
とりあえず、何度逝っても帰ってきますので(笑)

>追加注文しようか悩み中・・・
グッズフェチのおとわしゅなさんが悩むとは!
スケジュール欄、メモ欄、路線図、ディスコグラフィー、なぜか紙の寸法などの資料(笑)
ほいでほいで、ポストカードが4枚!
これがヤヴァイ!ゆかちゃんはやりすぎ家庭教師風(?)
使いやすいとは思いますが、たぶん使いません( ̄∀ ̄)v
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます^^

>考えさせられるツアーパンフって一体。。。w
濃い~ですねぇ^^
「音楽と人」かと思っちゃいましたよ(笑)
もの凄い時間をかけて読んで、何度も込み上げました(T_T)
ゆかちゃんの写真では何度も意識を失いましたし(*´∪`*)
2冊買って正解でした~( ̄ー ̄*)v

>まだ早いよね。天に召されれるのは。
最近、召されやすい体質になってしまいました( ̄∀ ̄)v
ギックリ腰をやるとクセになるようなものでしょうか・・・
あ~、こんな例えが普通に出てしまう~(T_T)
>GAME-edge_後方支援隊さん
コメントありがとうございます^^

>相方にブチかまされない様、ご注意を(笑。
ご心配ありがとうございます(^^)/
たしかに最近、少々やりすぎ家庭教師気味でして、身に危険を感じております。
でもでも!
無理ですよ・・・盛り上がるなと言う方が!
気持ちを押し込めたら、ますます危険な状態になると思われます(◎-◎;)
>spacerさん
コメントありがとうございます^^

お!なかなか抜け目ないですね~(^_-)

>おおっ予想どうりの展開です!(^O^)/ヤッター
この「(^O^)/ヤッター」の意味が・・・(;^_^A

ドームでは、僕の魂が抜けたあとの身体が空きますので、spacerさんの魂が入ってきてもいいですよ(笑)
魂だけならチケットは要らないでしょ!
>噛みの子さん
コメントありがとうございます^^

3塁側から「あ~ちゃんあ~ちゃん」という泣き声が聞こえてきたらそれが噛みの子さんなんですね(´∀`;)
1塁側から「ゆかちゃんゆかちゃん」という鳴き声が聞こえてきたらそれが僕です( ̄∀ ̄)v

噛みの子さんのキモさには、勝てる気はしませんから(笑)
僕はmyゆかちゃんと行きますからいいんです(*´艸`)
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

来ましたか(^^)/
P.T.A.が適度に散らばっているような感じですね~。
盛り上げますよ~!責任重大ですから(^^)

>ドーム後の寂寥感を覚えてしまう今日この頃です。
今から恐ろしいです。
立ち直れるのだろうか・・・
帰ってこれるのだろうか・・・
そして、毎年冷たい風が吹く頃にくり返す衝動(T_T)
なんかヤヴァイところへ行こうとしている気がします・・・

さて、対岸のPPPHIVEさんがご家族の前で壊れていく姿を、双眼鏡で堪能するとしますか(笑)
って、どこにそんな余裕があるっちゅうんだ(^^;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】