HOME>Perfume

座談会ぃぃい( ̄□ ̄;)!!

ここでそんな夢の企画を繰り出しますか(゚∀゚)!

参加へのアツい思い!?
直接だからこそ聞いてみたいこと!?

即申し込もうと思ったのに・・・興奮しすぎて頭が整理できましぇ~ん(T_T)

22名しか当選しないから、狭き門だけど・・・
妄想家にはお腹いっぱいすぎる夢をいただきました(*´∪`*)

例えハズレても、当たった人に素直に夢を託せます。
だって、Perfumeファン同士ですから^ー^)人(^ー^


P.T.A.って、もう最高~~(^^)/


狙いに行きますよ~( ̄ー+ ̄)


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/260-4d01142d

コメント

これは練らなくてはなりません
締切が4日の午後というのも考えどころです。いち早く応募すべきか、やはりライブを見てから応募すべきか。
しかし、オッサンが参加するのはどうなんだろうと、躊躇したりもしております。
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます^^

申込時のコメントで選ぶわけじゃないとは思いますが、熱意を伝えたいんですよね(^^)
願えば叶う!
そして、送信した後に画面に向かって「パン!パン!」と拍手を打って拝むngo900jpさんの姿が見えます(笑)

>オッサンが参加するのはどうなんだろうと、躊躇したりもしております。
座談会はいろんな年齢層から当選させるような気がしています。それがリアルですから。
そして、オジサンファンも当選してくれないと、感情移入しにくいじゃないですか( ̄□ ̄;)!!
来ました!
electrocatさん、接点を持つ絶好のチャンスです(笑)
「各世代を公平に選出お願いいたします。」って感じですね。
これはこれは・・・
またすさまじい企画ですよね(笑
なんといっても会員数万人分の22人ですから、その席につくということは
物凄いプレッシャーにもなりますよね!?(^^
10年の記念の、しかも写真集に収録されてしまうなんて・・・!

このプレッシャーに耐えられるのか?という不安が
応募の一歩を踏み出すのをためらわせてしまいます(^^;
何があったんですか??
座談会?知りたいです!(ToT)

あ、またも関係ないんですけど
シルシルミシル観てたら、The best thingが!!
やっぱドーム前だから気合が入ってるんですかねぇ?

すみません、盛り上がってるところを関係ない話で・・。<m(__)m>
ボクは
electrocatさんに託します!
したがって、競争率を上げないために応募はしません。
……っていうか、とても応募する勇気はありません(;^_^A
挙動不審のおじさんになるのは目に見えていますから(´・ω・`)

ですので、おじさん代表として思いの丈をぶちまけてきてください。
当選お祈りしています(`・ω・´)ゞ
あぁ
Perfumeを目の前にして座談会なんですか??
想像しただけで緊張して血の気が引きました(笑)
小心者のオッサンにはちと荷が重いので、electrocatさんの
当選を陰ながら願っております ( ̄人 ̄)

はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いてます。 ROM専ですいません。
んがっ、その熱き想いは同じかと。。。
同じ世代を代表して、頭の整理をしてから応募してください♪

私も応募するのを躊躇しております。
対面したらとろけて消えちゃいそうですから。。。

おいらはドームで弾けますwww

P.T.A.サイト見てきた
22名ですか。彼女達の前に座ることを勝手に想像して脇に汗かきました(笑。
日ごろ勝手な記事ばかり上げてるんで、恥ずかしくて喋れません。
って当たるわけないでしょう。

こりゃあ応募できません、私。猫さんあとよろしく。
当然
応募できませんねぇ(笑)
一生写真集に名前と顔を晒すわけですから…
覆面座談会なら喜んで応募します。

ってかこの企画、これまた妻子持ちにはハードル高いのぉ~(笑)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>接点を持つ絶好のチャンスです(笑)
Perfume本人たちよりも、まずはスタッフとの接点狙いで( ̄ー+ ̄)
>おとわしゅなさん
コメントありがとうございます^^

>このプレッシャーに耐えられるのか?という不安が
恐らく、きっちり打ち合わせがあると思いますので、大丈夫ですよ。
あ、当選しても誰にも言いませんけど( ̄∀ ̄)v
>spacerさん
コメントありがとうございます^^

>何があったんですか??
P.T.A.ネタなんではっきり言い難いんですが、ご想像の通りだと思います(^^)
とにかくすんげ~企画なんです!

>シルシルミシル観てたら、The best thingが!!
おー!観たかった~(>_<。)
出会いがしらはアガり腐りますねよ~
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます^^

>electrocatさんに託します!
ええ!そうなんですか( ̄□ ̄;)!!

挙動不審なおじさんも立派なファンなんですから(^^)/
じゃあ、僕が限界を探ってきましょう(笑)
会った瞬間に「無理無理!」って言われたりして(T_T)
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

>想像しただけで緊張して血の気が引きました(笑)
僕はウキまくる方が心配です。
年甲斐も無くはしゃいでしまいそうなので・・・

>electrocatさんの当選を陰ながら願っております ( ̄人 ̄)
え~!?runrun1006さんもですか( -_-)
>おっさんたさん
コメントありがとうございます^^
はじめまして(^^)/

>その熱き想いは同じかと。。。
もちろんですとも!
僕も長い間ROMってましたからよ~くわかりますよヽ(*´∪`)ノ゛

>対面したらとろけて消えちゃいそうですから。。。
とろけたら伝説になれますよ(笑)
ファンの妬みが一気に共感に変りますね(^^)
練習しとこ( ̄∀ ̄)v
こういうのも殉職って言うんでしょうかw
>GAME-edge_後方支援隊さん
コメントありがとうございます^^

>日ごろ勝手な記事ばかり上げてるんで、恥ずかしくて喋れません。
はは(;^_^A
だって好きなんだも~ん(*´∪`*)ダカライインデス

>猫さんあとよろしく。
ひえ~!GAME-edge_後方支援隊さんもですか( ̄□ ̄;)!!
おし!任しとき( ̄ー+ ̄)
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

>応募できませんねぇ(笑)
皆さん揃いも揃って・・・
あ!もしかして、当選しても嫌疑がかからないように応募すらしてないというジェスチャー作戦なのでは!
ということは、競争率はそのままじゃないですか(;´∩`)

参加へのアツい思い
 ゆかちゃんに蹴られても平気です!

直接だからこそ聞いてみたいこと
 ゆかちゃんはどんな猫でも好きですか?

いや、これはやめとこう・・・
my soul!!
じゃあ、ご想像にお任せされます。(笑)

・・・・・・想像中・・・・・・・・・

いいなぁ~~~~~~~~~~~(/_;)

ええ、上がり腐りましたね。(*^^)v
その時数学やろうと思っていたんですけど、
英語に切り替えて~歌詞を和訳してみてました。(爆)
え?もちろん英語の勉強ですよ。深い歌詞ですからねぇ。(^O^)
どうしようか
まったくもって、バードスキンものの企画が発表されましたね
もし選ばれたならば、棺に入れていただくには凄すぎる記念品が完成してしまいますもんね
でも、3人が前にいたら、なんもしゃべれんよねきっと
どうしようか
いや、電脳猫さんには悪いけど、自分応募してみようかと思います、電脳猫さんのようにPerfume(特にゆかちゃん)に対する情熱を熱く、シャープには語れそうもないけど、キモくなら語れるんで(職場でのスピーチのように) ^^;
>spacerさん
>歌詞を和訳してみてました。(爆)
僕も以前和訳しましたよ!
でも、和訳してみたら日本語のところの歌詞とほぼ同じズコーでした(笑)

>いいなぁ~~~~~~~~~~~(/_;)
な、なにを想像してます?大丈夫ですか??
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

強敵が現れました(笑)

>もし選ばれたならば、棺に入れていただくには凄すぎる記念品が完成してしまいますもんね
もし選ばれたなら棺に入りますって言うのかと思いました^^
そうしたら再抽選でまたチャンスが拡がりますのでぜひ入ってください(笑)

あのスピーチを座談会で再現してもらいたいキモ、いや、気もします^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】