HOME>Perfume

高まりの中で

期待や、意気込みや、不安や、緊張や、感謝や、感慨や・・・

今にも暴れ出しそうなさまざまな感情たち

それらを、なだめ、愛しみ、かみ締める・・・

あと2日

眠る前にそんな時間を過ごしてほしい


5万人の大歓声を合図に、最後のリミッターが外され

抑えられていた感情たちが、一瞬にして身体を支配する


かつてないほどの、大きなうねりを目の当たりにしたとき

それが、これまでしてきたことの正しさの証なんだと


もう戸惑うことなく、素直に受け入れられるように!


今は

高ぶる感情たちを巧みに御しながら

最高にセンシティヴで、最高にクリアな状態で迎えてほしい


その時を!


dome1.jpg 



**************************************************
な~んて記事書きながら、こっちが舞い上がってるんですけどね~( ̄∀ ̄)v




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/261-ff2b103e

コメント

わかります
今にも爆発しそうな感情を
あと何日・・・、と抑えつつ
冷静に装おうとしている自分がいます(^^
当日が一番楽しいんですが、
やっぱり前夜、、、が一番楽しいのかな~と思いますv
当日は燃え尽きますからねwww
明日になれば
明日になれば携帯のフラッシュコンテンツが1DAYですね。
思わず
「1って書いてあるんよ~」
って言いたくなりますね。
どちらも
演じる側も、応援する側も
同じ状況じゃないかと思います
高ぶる感情は、日に日に増し、抑えておこうとしても出来ずにね
自分はきっと、至福を与えてくれる3人にありがとうを言うために、必ずドームにたどり着いてみせますよ
電脳猫さんもそうでしょうか?
>おとわしゅなさん
コメントありがとうございます^^

ここんとこ、そわそわしてるって、職場でも言われましたorz
あ~、もう前日になってしまいました( ̄□ ̄;)!!
どうしよう、どうしよう!!
今日一日が、今年一番長い日になりそうです^^;
感情が抑えきれない
はじけましょうや、お互い!では「明日」!
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

その明日になってしまいました~!
気持ちだけ忙しい感じです(笑)
5万人のパフュ応援団が水道夏、いや水道橋に集結するなんて・・・
前日になっても信じ難いです(^^;)
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

>必ずドームにたどり着いてみせますよ
まず眠れません。
食事も喉を通りません。
震えて歩けません。
ドームまでの道に屍が累々と横たわっているのでしょうか・・・
あ、それはドームの帰り道ですかね。

>電脳猫さんもそうでしょうか?
そうです!僕も「ありがとう」を言いに行くんでーす(^^)/
>噛みの子さん
コメントありがとうございます^^

よかたった~!扁桃腺は治ったんですね(^^)/
おうよ!はじけましょうぞ!
明日は巡り会えますかね~
遅レスの為
時間がずれてしまいました。明日は遂にドームです。
全く仕事が手につかないのですが、しっかり仕事があるので、かな~り仕方なく
仕事をしてきました。明日もドームに行く前に仕方な~く仕事をしてから向かいます。
遠足ぢゃないけど、前日の雰囲気たまらなく好きです。
勿論ライブが最高に好きっスけどね(≧∇≦)ъ
とりあえず前夜祭で皆さんのブログ読みながら、酒飲んでます(笑)
お祭りじゃあ~ヽ(´∇`)ノ
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

遅レス過ぎて終わってしまいましたm(_ _)m
前夜のワクワクはやっぱ最高ですね~
終わるともう寂しくて(T_T)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】