HOME>Perfume

期待の「FAKE IT」

先に謝っておきますm(_ _)m
こんなタイトルを付けておきながら、なんの情報もありません(;^_^A

実は、今週に入ってから当blogに来られる方の検索キーワードの約半数が「Perfume FAKE IT」なんです。
どうですかこの関心度!この期待度!

これは「ねぇ」の公開が引き金になっているように思います。
両曲のタイトルが明かされたとき、「ねぇ」はいかにも歌もので「FAKE IT」がバッキバキだと誰もが想像したことでしょう。
でも、「ねぇ」は予想以上に「かっけー、かっけー、かっけー(ngoさんいただきました!)」で、しかも「バッキ」くらいの曲でした。
エンドロなんかバッキバキなリミックスも期待させてくれます。

この調子だと、タイトルからして期待大の「FAKE IT」はどんだけ「かっけー」のかと・・・
そんな期待が、関心度を押し上げているのではないかと(*^_^*)

これ、ドームでやってくれませんかねぇ・・・



のぶといベースで始まるイントロが流れて

「ん?なんだこれ・・・(・_・;)」

レーザーがバッシバシ飛び交って

「おお!(◎-◎;)」

めっちゃクールな3人がガンガン踊りまくって

「これって!もしかして( ̄□ ̄;)!!」

そして「FAKE IT」っていう歌いだしが・・・

「おおおおおっ!」

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


ってのをお願いしますよ!Perfumeちゃん(^_-)



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/262-c93084eb

コメント

「ねぇ」の
エンディング部分の音使いが自分的には期待を煽られるんですよ。
「その音の感じで次の曲行って下さい」みたいな。

みんなが期待する様な曲調なのか、またその予想を上回る物なのか。
どうなんでしょうね、楽しみです。
ドームで初披露となった場合、あまりのインパクトに失神する人が出たりして…

自分は明日、伊勢神宮よりドームに向けて魂を飛ばします(笑)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>「その音の感じで次の曲行って下さい」みたいな。
そうなんですよね~
あそこを長くして、激しくクールなパフォーマンスを絡めて、次の曲へメドレー・・・ってイメージが頭から離れません!

>ドームで初披露となった場合、あまりのインパクトに失神する人が出たりして…
確かに(笑)
でも、失神しっぱなしでしょうから、ずっとシ~ンとなっちゃったりしてw

>自分は明日、伊勢神宮よりドームに向けて魂を飛ばします(笑)
mtstさんを見立てた紙の人形をポケットに入れていきます。
一緒に応援しましょう(^^)/

あ~…。
>mtstさんを見立てた紙の人形をポケットに入れていきます。
そんな事まで…、ありがとうございます(TAT)アゥゥ…。
では、その紙の人形に向けて魂を飛ばせば良い訳ですね。
コワいコワい(笑)

観客として最高のパフォーマンスを発揮してきて下さい。
楽しんできて下さいね~。
>mtstさん
>観客として最高のパフォーマンスを発揮してきて下さい
この言葉に大いに発奮しました!頑張ってきましたよ(^-^)/今日は僕の美声が台無しです(笑)

ライヴ中、mtstさん人形も動いていたように感じましたが…(だから怖いって(笑))
お疲れさまでした。
素晴らしいライブだったようですね。

>今日は僕の美声が台無しです(笑)
あらら…、仕事に支障が。
自分の分まで弾けて頂いたと勝手に解釈(笑)
会社で「なんでそんなに声かれてるんですか?」ってイジられそうですね。

>mtstさん人形も動いていたように感じましたが…(だから怖いって(笑))
あ~、やっぱり。自分も手を合わせている時に、頭の先から抜けそうになってヤバかったです…(ホントにコワいって(笑))
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

頑張ってきましたよ~(^^)/

>会社で「なんでそんなに声かれてるんですか?」ってイジられそうですね。
どこで見てたんですか( ̄□ ̄;)!!
会社ではニヤニヤされました^^;

>頭の先から抜けそうになってヤバかったです…
いや、そういう話題はやめましょう。
抵抗しても無駄ですし。
ましゃ兄みたいになれるなら植毛もありですが(笑)

感動大作、紹介させていただきました!
あと、mtstさんの姪っ子さんにインスパイアされて書いた妄想記事をプレゼントBOXに入れてきましたよ(^^)v
そりゃ分かります
>会社ではニヤニヤされました^^;
展示会で「edge」を選曲した事を理由が分かっててわざわざ何故か聞く方達ですから(笑)

>いや、そういう話題はやめましょう。
あぁ…、気分を害されたのなら申し訳なかったです。
当日駐車出来なくなると行けないので10時前に到着し、ライブ開場時間の15時に合わせて鳥居をくぐり参拝に向かいました。
手を合わせる時には変にテンションが上がっていてお願いしている間に全ての意識が脳天に集中して飛んで行く様な感覚がして…
そんな感覚初めてだったので、ああ言う書き方をしてしまいました。
別にちゃかすつもりは無かったのですが、すみません。
ライブは無事に大成功だったのですからお礼参りにも行かないといけませんね。

>植毛もありですが(笑)
自分の前頭葉あたりの髪の毛に元気が無い事を見透かしている様なこの言葉…。
electrocatさんこそ、どこで見ているんですか!!
完全に薄毛になりかけててメッチャ気にしてます(苦笑)…。
>mtstさん
ちゃかしてしまったのは逆に僕の方ですね。そのような体験をされていたとは(@_@。
キリンさん効果でしょうか(笑)
いや、きっとmtstさんが、過去最大の念を送ったからなんでしょうね。どうりでオープニングが神がかりだったわけです(^_-)

>どこで見ているんですか!!
で・す・か・ら!(笑)
抜けるとか植毛の話はお互いにやめましょう(笑)見てなくても大抵のおじさんには共通の現象ですから(T_T)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】