HOME>Perfume

終わってしまいました~(T_T)

セトリ

今日は午前中半休を採っております。
朝からお仕事や学校の方には申し訳ですが、採っておいてよかった。。

ああ・・・

昨日はそうでもなかったのに、朝起きてみるとやはりいつもの虚空感が・・・
筋肉痛と同じで、少し後から来るのはおじさんだからでしょうか(笑)


ひとまず、掟に歓喜し、VOICEに泣き、チョコとエレワに狂い、ポリに大泣きしたじゃがいも組でした。


掟!
「10人のかしゆか」は、猫には十分すぎる”またたびTIME”でした(*´∪`*)ハニャ~ン
その直後、曲の振りを繋げて踊るのっちにのっちのちにされました(*´∪`*)

アンコールでは、あ~ちゃんがついに・・・
ゆかちゃんも歌の最中に泣きそうになるのを必死にこらえているのがわかってもう(T_T)

降ってきた銀テープを手に持って応援してたアリーナ席の皆さん。
アリーナ全体がキラキラしててとても綺麗でしたよ(*^_^*)


Perfumeちゃん!
アルバムとか次のツアーの告知がないなんて、やっぱドSですね(`´)
この抜け殻のおじさんは、何を目標にして生きていけばいいんですか(笑)


あ!


座談会ですか!( ̄ー+ ̄)



DOME113.jpg



ライヴについては、これから思いだしながらゆっくり書いていこうと思います。
コメ返遅れていまして、申し訳ありませんm(_ _)m


・・・

って!えええええええ( ̄□ ̄;)!!

Perfume 初!!
アジア最大級の音楽授賞式
「2010 Mnet Asian Music Awards(MAMA)」に出演決定!!

Perfumeとしては初めての海外でのステージが決定しました。
韓国Mnetが主催するアジア最大級の音楽授賞式「2010 Mnet Asian Music Awards(MAMA)」に日本のアーティストとして出演します。
この模様はMUSIC ON! TVで生中継の予定です。
いよいよ海外へ!!アジアの注目の中、Perfumeのパフォーマンスにご期待ください。


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


これ、昨日言ってよ~(;´∩`)


***********************************
※ドーム、いろんな意味でやっぱ広すぎ!(これはまたおいおい・・・)
※SEVENTH HEAVEN、マカロニ、edgeがセトリに入っていなかったのがちょっと残念でした。
※隊員さん、ご丁寧に席までご挨拶に来ていただき感激でした!
 もっと怖い方だと思ってました(笑)これからもよろしくお願いします(^^)/
※終演後のひととき、楽しゅうございました。
 >ngoさん
  そ~いう方だったとは(;^_^A
  あの文章からは想像できない賑やかな方で楽しかったです(^^)
  ハンネ変えてネカマになりたいって(笑)「最近の若者は!」って何度も言うし(笑)
 >ロボッチさん
  思った通りクールでクレヴァーな雰囲気の方でした。
  次回はぜひ、”生き証人ネタ”をもっとお聞きしたいです。
  「猫さんには圧力を感じた」って(笑)
 >おとわしゅな(本名)さん(笑)
  やはり描かれるイラスト通り、柔らかい、優しい雰囲気の方でした。
  ノリがいいですね~(^^)
  ジブリネタでもそーとー盛り上がれそうです(^^)/
 >runrunさん
  ハンネの由来には笑いました(笑)
  やっぱPPPHIVEさんに惚れちゃったんですかそうですか。
  内に秘めた熱い想いがビシビシ伝わってきました~(*´∪`)ノ゛ 
 >¥27さん
  おじさんたちに取り囲まれて遅くまで申し訳でしたm(_ _)m
  でも、やっとお話しできて嬉しかったです(*´∪`*) 
  あ!銀テープお渡しするの忘れてました!どうしましょう・・・


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/264-b5a19663

コメント

昨日は
お疲れ様でしたo(´▽`*)/
半休とは羨ましい限りですil||li(A´・ω・)
猫さんをはじめとしたブロガーの皆さんがイメージ通りだったことが印象的でした。とりあえず、ドームが終わった虚脱感にやられそうなのですが、仕事が詰まっていることが幸いしそうです。
レポ楽しみにしてます(オイオイ、ジブンハ・・・
昨日は2(笑)
お疲れ様でしたo(´▽`*)/
お祭り終わってフヌけ状態ですね。

>思った通りクールでクレヴァーな雰囲気の方でした。

とんでもございません。人見知りで話べたなだけです。
もっと長時間お話しするとバレますね(笑)
またよろしくお願いします。
やっぱり猫さんの目力には圧力を感じました(笑)
お疲れさまでした!
こちらこそ、ROM専おやじにコメント下さいましてありがとうございます。
おかげさまで立ちくらみはあの時限りでしたが、ドームでは老眼からくる
かすみ目と涙が合わさって、3人がボヨよんとぼんやりしか見えましぇんでしたwww
とほほっ

黒ぶち眼鏡を本気で買い~ ですね!(笑)

会場は沢山のファンがいらっしゃったので、お見かけすることはできませんでしたが、今後もコメントさせて下さいネ!

ライブ初参戦でしたが、DVDで見たライブ以上にいろんな醍醐味をその場で
受けれたことが良かったかと。。。

大事な宝物となりそうです。

こんなおっさんがキモーくコメしっちゃってごみんなさい。 m(_ _)m

今後とも楽しい記事を楽しみしてまっす!

>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

昨日はありがとうございました(^^)/
半休採りましたけど、runrun1006さんのように忙しくしていた方がよかったかもと思いました。
なんか、ちょっと時間をおかないとレポが書けそうもありませんm(_ _)m

>レポ楽しみにしてます(オイオイ、ジブンハ・・・
も、もしかしてまた・・・ズコー!?(笑)
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます^^

はい、フヌケ猫です。
タイトル、早速で笑ってしまいました(内輪ネタです)。

>とんでもございません。人見知りで話べたなだけです。
いやいや、よく考えてから話す方だなぁって羨ましくなりました。
僕は電脳ですが、猫の額くらいの脳しかありませんので( ̄ー+ ̄)カオモジ マチガッテルカラ

その圧力ってやめて~(T_T)
イジワリュ・・・
>おっさんたさん
コメントありがとうございます^^

>お疲れ様でした!
Perfumeのライヴ参戦後って、この言葉ですよね~(笑)
一仕事終えた感じ^^

立ちくらみが大事に至らなくてよかったです(*^_^*)
じゃあ、思う存分弾けたわけですね(^^)/

>大事な宝物となりそうです。
そうですね。
Perfumeのライヴは毎回そう思います。
あの空気を満たすものは、DVDではわからないんですよね(^^)

>こんなおっさんがキモーくコメしっちゃってごみんなさい。
いえ、ここは基本的に溜まり場ですから。
おじさんの(笑)
これからもコメいただけたら嬉しいで~す(^^)/
昨日は3(笑笑)
ライブ参戦、お疲れ様でした!もう号泣でした。
とてもさわやかな気分で会場を後にすることが出来ました。

それにしても無事間に合ってよかったです・・・w

私は朝から仕事でしたが、とてもすがすがしい気分です。
時間と共に筋肉痛と虚無感が襲ってくるのですが・・・(汗

>>おとわしゅな(本名)さん(笑)
本名が!!!って(^^;
一応 おとわ しゅな で分かれてますが
本名とは微塵も関係ありませんので
コレをご覧になっている方は誤解なきよう・・・w

>ノリがいいですね~(^^)
electrocatさんのボケとツッコミがいいのでついつい調子にのってスミマセンでしたー(--;
なんか相手のテンション高いとついていっちゃうんですよw

もっともっと語りたかったです。また機会があったらよろしくです。
>おとわしゅなさん
コメントありがとうございます^^

>もう号泣でした
はい号泣でした~(T_T)
あそこと、あそこと、あ、あそこも・・・あれ?泣いてないとこの方が少ないかも(^^;)
会ってしまいましたので、号泣しているおとわしゅなさんの顔がリアルに想像できるようになってしまいました(笑)

>コレをご覧になっている方は誤解なきよう・・・w
冗談がすぎましたねm(_ _)m
でも、おとわしゅなさんって、いじられキャラじゃないですか?Ψ(`∀´#)

>electrocatさんのボケとツッコミがいいのでついつい
ええ( ̄□ ̄;)!!そんなにボケたりツッコんだりしてました!?
いたって紳士的かつダンディーでクレヴァーで、( ̄ー+ ̄)フッ完璧だぜ!って思ってたんですが(笑)
騒がしくてサーセンでした^^;

>もっともっと語りたかったです。また機会があったらよろしくです。
これからは積極的に機会をつくりましょうね(^_-)
お嫌でなければ(^^;)
宴の後
濃密な11月3日はお疲れ様でした。

私、文章と実態が異なっていますでしょうか。2つに分かれた自分、くっつけるための願い。

私、最近の30代女性はわざわざ田舎から東京までPerfumeを見にいくから信じられん(もちろん褒め言葉)とも言っておりました。
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます^^

ホント濃密でした~
ライヴ前も、ライヴ中も、ライヴ後も(笑)

>私、最近の30代女性はわざわざ田舎から東京までPerfumeを見にいくから信じられん(もちろん褒め言葉)とも言っておりました。
もう、このコメントだけで笑ってしまいます(笑)もうイチイチ(o≧∀≦)o
ngoさん、もう無理ですって!
何をやっても元には戻れませんよ(*´艸`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】