HOME>Perfume

応援のカタチ

今日は二回足がつりました(笑)


夢のステージを応援するカタチもさまざまですよね~

1.やってしまいました( ̄∀ ̄)v

book1.jpg 
book2.jpg 
Perfume空想読本「大きなプレゼント」
  
  ドームに向けて書いた4編の妄想記事を1冊にまとめてプレゼントBOXにINしました。
  掲載したのは「参戦の陰に」「届け!この想い」「大きなプレゼント」「いつもの奇跡」
  最初のページには3人へのメッセージを添えて、3冊贈りました。
  メッセージの内容は「ひみちゅ」です(笑)
  さてさて、このブツ自体が彼女たちに届くのでしょうか
  スタッフさんでもいいので、ちょっとでも「おお!」って思ってもらえませんかねぇ・・・

  ちなみに、僕が入れたプレゼントBOXには、かわいらしい子供の字で「ぱふゅーむさんへ」って
  書かれた封筒が入っていました。
  かないません(T_T)


2.これです。。

sup.jpg  
後方支援者サポートキリン(笑)
  
  参戦できないはずのGAME-edgeさん、mtstさん、spacerさんと一緒に参戦しました(笑)
  僕のポッケの中で大暴れするのでくすぐったくて堪りませんでしたよ(笑)
  なぜゆかちゃんのきりんさんなのかって?
  首が長い方が、ステージがよく見えるかな~なんて( ̄ー ̄*)v


3.感動の大作(T_T)

ドームライブTシャツ
mtstさんの超大作!

  
  Perfumeがたくさんの人に支えられてドーム公演を実現させたことを作品で表現したものです。
  作者のmtstさんの承諾が得られたので掲載させていただきます。
  僕は、これを見てめちゃめちゃ感動してしまいました(T_T)
  芸術ですよ、もう・・・
  これをフリーソフトで作っちゃうmtstさんって、何者なんですか( ̄□ ̄;)!!

  mtstさんからは次のようなコメントもいただきました。

  彼女達のイメージは自分の中でこんな感じです。
  彼女達だけでなくそれを支えてきているスタッフの方達も素晴らしいです。
  また、彼女達に対して恥ずかしくないファンであろうと行動している方々にも…。
  自分はそう言うところに惹かれます。
  結局、彼女達の周りを取り囲んでいる人間関係と言うか、人のつながりが好きなんだろうと
  思います。
  それを何とか自分なりに形にしたくてああなりました。


  熱い!熱いですよぉ!
  ドームに参戦できなくても、こんなに熱いファンが声援を贈っているんですよね。
  >彼女達の周りを取り囲んでいる人間関係と言うか、人のつながりが好きなんだろうと思います。
  ここ、心から共感します(^^)/


4.おまけ:ゲットしました!

seal.jpg 
「車にパフュオタがいますよ~(^^)/」
  
  ロボッチさんとおとわしゅなさん共作の、点と点をつなげるツールです(^^)
  昨日のオフ会で配給がありました(笑)
  もう!感激です。
  完成度高すぎ!

  改めて、お二人のスキルの高さに脱帽ですm(_ _)m
  このステッカーの車を見かけたら、運転手にゆかちゃんの写真を見せてください。
  「(*´∪`*)ハニャ~ン」 と言ったら、きっと僕です\(`△´)モウイイッテ

  ロボッチさん、おとわしゅなさん、ありがとうございました!



読み返すと、自分の作り物の情けなさを浮き彫りにする記事になってました~(T_T)



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/265-15acceb9

コメント

奥の手か
やっと遠い青森の田舎に戻ってきました
開演直前に挨拶に行きましたら、拒否せずお会いしていただきありがとうございました
さぞ、ゆかちゃんのウエディング姿に・・・・・
それにしても、妄想記事のプレゼント作戦という奥の手にやられましたよ、完敗です
今後とも辛口?コメント等お付き合いくださるようお願いしますし、また別のライブでもお会いできることを楽しみにしております
ややや!
mtstさんの作品、昨日プリントアウトしたものを見せていただいて、
かなりびっくりしたんですが、このUPされた画像の方が数倍キレイです!
猫さん、もう少しきれいにプリントアウトしてきてください(笑)。
これはすごいっす! 思いがギッシリ詰まっていますね。
サイケデリックな感じが、もしかするとPerfumeのイメージと
合っていないかも知れませんが、逆に言うと、
今Perfumeに関わっている全てのクリエイターがつくり得ないものですね。
やはり今は才能があれば作れてしまう恐ろしい時代です。
ヤベエー、ヤベエー、ヤベエー、仕事が無くなる~。

空想読本、読んでくれるといいですね。
なんらかの形で世に出てくることを期待してます。

サポートキリンさん可愛いですね。猫さんが描かれたのですか?
終わりましたね
みなさんの記事読みながら、いつかは輪の中に入りたいなと思いました。どれも力作ぞろいで、愛が詰まってますね。あと、electrocatさんがどんな風貌でおられるかが気になります。今度差し支えなければ皆さんとお会いすることだけでもさせて下さい。よろしくお願いします。

私は入場したのは結構ぎりぎりで、毎回見ている花の飾られているところを見逃したり、着席が開始間際と際どい感じで終始しました。というのもブロガーの皆さんが楽しまれている間に、午前中からとあるオフ会に出席しまして、ボウリングやら何やらやっておりました。なかなか充実した一日でした。
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

遠征組の皆さんのご苦労を思うと、関東住人であることが申し訳なく思えてきます。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

>拒否せずお会いしていただき
拒否しようとしたら、キミイケ眼鏡があまりにお似合いで、不覚にもしゃべってしまいました(笑)
いえいえ、3塁側からわざわざ来ていただいて感激しました(T_T)
圧力的な僕と違って(笑)、とてもソフトな方でホッとしました(^^)
今度はぜひゆっくりとお話がしたいですね。
青森公演の時には(あるのか?)ぜひ市中を引き回し、いや市内を案内してくださいね(^_-)

>妄想記事のプレゼント作戦という奥の手にやられましたよ、完敗です
なんの勝負ですか(笑)
奥の手というか・・・虚しさも伴う複雑な企画ですorz
スタッフさんが焚き火にくべてしまうのではないかと(T_T)
でも、決意してるんです。
今度もやっちゃおうと( ̄ー+ ̄)キラ~ン
毎回同じ封筒に入れて(笑)
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます^^

>猫さん、もう少しきれいにプリントアウトしてきてください(笑)
ええ!そんなにひどかったですかぁ( ̄□ ̄;)!!ジカクショウジョウナシ
今度は頑張りますぅ(T_T)

>ヤベエー、ヤベエー、ヤベエー、仕事が無くなる~
3回言うのがデフォになりつつありますね(笑)
ロボッチさんなら心配ないですよ!
でも、盤石にするならやっぱチーパフュに雇ってもらいましょう(^_-)
そうなったら僕を引っ張ってください。
出張が多い部署配属希望です。

>空想読本、読んでくれるといいですね。
ですね~。
でも、座談会に当選するよりも難しい気がします。
世に出るのは怖~いおじさんたちにいぢめられそうなので遠慮しときます(≧ヘ≦)

>猫さんが描かれたのですか?
いやいや、これはゆかちゃんの作品ですよ!
本当はこの右側に水色のクレヨンで文が書いてあります。
もうイチイチかわいいんです(*´∪`*)ハニャ~ン
うわあ
力作ぞろいっすね~(笑)
例の空想読本にロボッチさんデザイン&おとわしゅなさん制作のパフュステッカー。
ビックリしたのはmtstさんの力作です!!皆さん何者なんですか(ヒエエエ)

yossyさんといい創作活動の達者な方が多い中、僕もそろそろ何か
やって見ようかなと言う気になりました(笑)
>Perfume好きなJ-POP世代さん
コメントありがとうございます^^

終わっちゃいました(T_T)
心の秋風が吹きまくっています。

Perfume好きなJ-POP世代さんはいろんなグループに所属(?)されてて、お忙しそうなイメージがあります。
でも、今度はぜひご挨拶したいです(^^)/
風貌が気になります?ではお教えしましょう。
猫って見たことありますよね。
あれです(笑)
うわ~
>1.やってしまいました( ̄∀ ̄)v
あ~これ、もうこの写真の場面だけ見てても(T-T)ってなります。
それが製本されているなんて!!!
もうこれは例の店に頼んで作ってもらうしかないですねvvv

>3.感動の大作(T_T)
申し訳アリマセン、これはプリントしたものより数倍説得力があります。
じっと見ているとこみ上げてくるものがありますねv

ステッカーはお恥ずかしいですが、私の技術ではなく、
例のアヤシイお店のチカラです(笑
私は段取りだけなんで・・・(^^;
なんか恐縮です。
でも皆に喜んで頂いて、カタチにした甲斐があったというものです。
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

あ、噂のダンディーな紳士さんじゃないですか(^^)/
オフ会でrunrunさんが顔を赤らめてましたよ(笑)

>力作ぞろいっすね~(笑)
もうね、この界隈おじさんだらけですから。
皆さんガチでビジネススキル使ってきますからズルイですよ(笑)
yossyさんも何者でしょうね~あのTシャツ欲しいです。

>僕もそろそろ何かやって見ようかなと
リクエストしてもいいですか?
ぜひ、コスプレを(笑)
>おとわしゅなさん
コメントありがとうございます^^

>もうこの写真の場面だけ見てても(T-T)ってなります。
またまた~
でも、この写真の話のようにならなくて本当に良かったです(^^)

>これはプリントしたものより数倍説得力があります。
ロボッチさんにも叱られました。
「てめぇ人様の大作は気合入れてプリントしてこいよ!」って(笑)
素直に反省しております。
それにしてもこの作品、本当に迫力ありますよね。

>でも皆に喜んで頂いて、カタチにした甲斐があったというものです。
だって、あの記事を読んだ時に「欲しい!」って思ってましたもん。
思いがけないプレゼントにちょー感激しましたよ(^^)
今度そのアヤシイお店の場所を教えてくださいね(笑)
才能勢揃い
走攻守というのか、陸海空というのか、Perfumeファンは多才ですね。集まるとこんなにいろいろなレベル高し作品が集まってしまいますので。そんな方々とやりとりをさせていただけて光栄に感じます。

Perfumeに届くといいですね。
きっと
読んでくれますよヾ(*´▽`*)ノ
おとわしゅなさんもコメントしているように、mtstさんのイラストはプリントアウトしたものよりこちらで見たほうが凄いですね。現代における宗教画のような感じさえするほどの圧倒的な存在感があります。
ステッカーですが、車に貼ってあったらガン見してしまいそうですね(笑)うちも嫁さんに気付かれないようにそっと・・・
わき見運転には注意しましょう(笑)
お会いしたかった
 そして ステッカーが欲しかった(笑)

私はひとりさみしく 楽しんでおりました

ネクスト ライブでは ぜひお会いしたいですね

そしてステッカーを貰いたい(笑)
キリンさん? ・・・あっ!!
うわぁ(T_T)

ありがとうございます!!

もうなんか嬉しすぎて言葉にできないです…。

よく見えましたよ、三人の姿が!!(ToT)

Perfume空想読本「大きなプレゼント」 いいですね、私も欲しい!!
>スタッフさんでもいいので、ちょっとでも「おお!」って思ってもらえませんかねぇ
思ってもらえますよ!何を隠そう私がこのブログにコメントするようになったきっかけは、電脳猫の作り物を見て、ですから・…。
情景が見えてくるような文章力とそしてなにより・・・・、

愛を感じますね、愛を!!(*^^)v
本気じゃないですか!
製本までされて…これが例の「ひみちゅ」の物だったんですね。
公開して頂きありがとうございます。
そしてあの話のタイトルが表紙じゃありませんか(TAT)アウゥ。
>このブツ自体が彼女たちに届くのでしょうか
プレゼントBOXって奴はそんなにデカイんですか?
彼女達の事ですから、きっと手に取ってくれると信じています。

そして何より「後方支援者サポートキリン」!!
てっきりメモ用紙に○描いてその下に大みたいな
そう言うのを想像してましたので…
こんな事までして頂いて…
ネット上のコメントのやり取りだけでお会いした事も無いのに
こんなに手間をかけてもらって…
うれしいです、ホントにありがとうございます。

そして自分の送った画像をブログに上げて下さるだけでなく
見せる為にわざわざプリントアウトしてまで持って出て頂いた様で…
なんと言って良いのやら(TДT)ガオォ。
もしかしたらプリントアウトした物は多分色がくすんで見えたんじゃないかと思います。
自分の使っているソフトは色の指示がRGBでしか出来ない為、ディスプレイ上では鮮やかに見えても、プリンタのYMCKのインクでプリントされると色が再現出来なくて色調が変わってしまうんだと思います。
この辺の事はロボトリアさんが詳しいのでしょうけど。
決してelectrocatさんのせいではございません。
ど素人のお絵描きに勘違いしそうなお褒めのコメントを頂き恐縮です。
所詮、表現方法は今まで見たイラストや画像の記憶の寄せ集め的なはずです。
よく似た物があった時には「これを元ネタにしたか、あのヤロー」と思って下さい。

最後にステッカー。
ロボトリアさんのところで画像では拝見しましたが(これも画像ではありますが)
これは業者さんに発注かけたのでしょうか。
この彼女達以外にスタッフの方達の名前が入っている所にグッと来ます。
今まで色んなバンドやグループに興味を持ちましたが
本来であれば裏方であるスタッフの方々に目を向けさせてくれるグループなんていませんでしたから。
そう言う意味でもやっぱり彼女達の存在は、今までに無い物なんじゃないかと思っております。

最後にelectrocatさん長々とコメント申し訳ありません。
凄すぎます!
これは・・・・!!
感動という以上の言葉があればいいのに・・・。
素晴らしい!脱帽です。
何も言葉が見つかりませんが、ただ一言図々しく言わせて下さい・・・車に貼るステッカー、こういうのが前から欲しかった!!!
横レス失礼いたします
> パッチンマブロさん

以前にパッチンマブロさんは「クルマに貼るステッカーがあればいいのに」という、
記事をブログに書いてらっしゃいましたよね。

実はそれがきっかけです(^_^)v
その後、長期休養に入られてしまいました。

いつかお渡ししたいですね。
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます^^

>走攻守というのか、陸海空というのか
僕はこの界隈のメンバーで会社が出来ると思う事がよくあります。
そういうことですよね(^_-)

Perfumeは心・技・体でしょうかね~(武道みたいですが^^;)
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

>きっと読んでくれますよヾ(*´▽`*)ノ
それはそれで、な~んか困るような気分になるのはなんでしょう(笑)

mtstさんの作品、迫力でしょ!(^^)
その感激を伝えようとプリントしていったのにぃ(T_T)

>うちも嫁さんに気付かれないようにそっと・・・
そんな方法があるのなら教えてください(笑)
僕は真っ向勝負です(笑)
>セラミックおじさんさん
コメントありがとうございます^^

ステッカーはおとわしゅなさんに頼めばきっと手に入ると思いますよ!
おとわしゅなさん、「いい人」って顔に書いてありましたから。
もし石とか靴が送られてきても責任は負えませんが(笑)
>spacerさん
コメントありがとうございます^^

spacerさんがあまり跳びはねるんで、僕もつられて跳びすぎましたよ(^^;)
勝手なことをしてしまい、気分を害されていたら申し訳ありません。
今はドームチケットの半券と一緒におとなしくしていますよ(^^)

>電脳猫の作り物を見て、ですから…
そうだったんですか!
僕はてっきり北辰テストの記事を見て、だと思ってました(笑)
ありがとうございます。
でも、最近は現実のスピードが速くて、作り物が入る隙間がありません(T_T)
あ、妄想自体はは毎日していますけどね( ̄∀ ̄)v
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>プレゼントBOXって奴はそんなにデカイんですか?
普通の段ボール箱でした(笑)いっぱいになると裏に持っていくんでしょうね。
ブツは、検問(笑)をクリアできるかどうかが心配なんですよ(-_-;)こんなキモイものは彼女たちには見せられん!ってなりそうで(T_T)

>あの話のタイトルが表紙じゃないですか
Perfumeのライヴの素晴らしさを表現する役目は姪っ子ちゃんに託しました(^-^)/
勝手にすみません(いつもですが)m(_ _)m

また、勝手にキリンになっていただいて、こちらも申し訳ありません。ただ、参加できない皆さんの熱いエールの数々に触れているうちに黙ってはおれなくて…自己満足ですが。ライヴ後はチケットと一緒にいますよ(^-^)

>決してelectrocatさんのせいではございません。
おお!よくぞ僕の嫌疑を晴らしてくださいましたヾ(^▽^)ノロボッチさん、読んでますか?(笑)
次回作も楽しみにしてます(^_-)

>これは業者さんに発注かけたのでしょうか?
おとわしゅなさんが、アブナイ仕事を請け負ってくれるアヤシイお店に発注したと聞いております(笑)

スタッフの名前を入れるあたり、ロボッチさんニクイですよね(^_-)mtstさんが作品で表現したかったことと想いは同じだと思います。

長文、嬉しいですからお気になさらず(*^-^)ノ

>パッチンマブロさん
みなさん凄いですよね~!オフ会でも、僕はずっとそんなことを言ってましたよ(*^.^*)

ステッカーの件、おとわしゅなさんに聞いてみますね!
>ロボトリアさん
そうだったんですか!
このステッカーが生まれるまでに、たくさんの方々関わっているんですね~('∇')
こういうの好きです。
意識面で影響しあって、スキルも分担して、最高のものを作り上げるなんて(T_T)ナクトコ?
>electrocatさん
>勝手なことをしてしまい、気分を害されていたら申し訳ありません。
そんな事をおっしゃらないでください!すごく嬉しいです!!
パソコンの前でウルッとしちゃうくらいですから!!

>僕はてっきり北辰テストの記事を見て、だと思ってました(笑)
コメントする気にはなっていたんですけど、
テストの記事までコメントしていいものか、迷ってたので・・・。(笑)

次のLIVEの後は、本当に半券と一緒にいられるようにしたいです!(*^^)v
人札って
前記事コメで申し訳ありません。

これの事だったんですね。
そりゃあくすぐったいはずですよ、ここから想いが溢れてるから。
ここまでして頂いて嬉しい限りです。

お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
>spacerさん
お気遣いありがとうございます^^
そう言っていただくけると嬉しいです(^^)/

>次のLIVEの後は、本当に半券と一緒にいられるようにしたいです!(*^^)v
絶対にそうしてくださいね!
これから正念場ですね。
春にはちゃんとお祝いを言わせてくださいよ~('-^*)/
>GAME-edge_さん
コメントありがとうございます^^

勝手なことをしてすみませんでしたm(_ _)m
でも、そんなに重たく感じないでくださいね。
単なる自己満おやじですから( ̄∀ ̄)v

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】