HOME>Perfume

苦しかったね(T_T)

ゆかちゃん・・・そうだったんだ。
SOLを聴いて驚いたよ。
苦しかったね。
辛かったね。
気づいてあげられなくてごめんね。

SOL 11/11の生放送

番組のラストでいきなり号泣しながら・・・

今日は皆さんに謝ろうと思って来た。
ドームが終わって、感動したとか。よかったとか皆さんが言ってくれるけど、自分では納得いかないライヴだった。
皆さんの期待もわかってたので、ずっと苦しかった。
もっともっといいライヴにできたはずなのに、期待に応えられなかった。
謝りたい。
これから、もっともっとみんなの気持ちに全力で応えたい。
もっともっと頑張りたい。


今日のPerfumeは最初からどこかおかしかった。
まず、「2時間丸ごと」と言いながら、Perfumeが登場したのは番組開始40分後。
しかも最初からどことなくぎこちない。
ブース内にいるのに無言だったり、Perfumeのメインコーナーの時間に中座までしてしまった。
これが理由だったんだ。

ゆかちゃんは、公共の場で謝ることを決意して来た。
でも、メンバーにはこの苦しい気持ちをまだ話してなかった。
きっと番組開始前に胸の内をメンバーに伝えたんだろう。
楽屋で、泣きながら話すゆかちゃんと、ショックを受けながらも真剣に話を聞き、番組の最後で気持ちを伝えることを促すあ~ちゃんと、のっち。
番組中もゆかちゃんは苦しくて、中座した時はきっとブースの外で泣いていたんだろう。

ドームが終わって約1週間、どんなに苦しかったことだろう。
満足している2人には言えない。
一人でずっと苦しんでいたんだ。
ブログの更新が止まっているのもそのためなのかもしれない。


ゆかちゃん。
なんて純粋で、正直な子なんだ。
そして、そのプロ意識は本当に素晴らしい。

ゆかちゃんが納得いかなかった理由はわからない。
でもね、ゆかちゃんが精一杯やったことは、誰もが知っているよ。
ものすごい想いが伝わってきたから。
だからみんな感動したんだよ。
周囲の言葉には嘘はないし、それを受け止めてほしい。

きっとゆかちゃん自身の期待が大きかったんだね。
想いを込めすぎて、その全てを表現しきれなかったんじゃないかな。
のっちも言っていたように、ゆかちゃんがそう思うんだったらこれからもっともっと一緒に頑張ろう!
でも、あまり自分でハードルを上げすぎないように・・・

これが次への大きなエネルギーになるように祈ってます。


僕は、今日のことでますます君が好きになっちゃいました。
一緒に泣くぐらいしかできないけど。
でも精一杯の応援を送り続けるから。

dome-y1.jpg


**************************************************
(追記)
もう・・・今日はダメです(T_T)
『FAKE IT』が奏でる哀愁も手伝って、涙腺が壊れっぱなしです。
ゆかちゃんの気持ちと勇気にもう・・・
泣きながら辛い告白をしたゆかちゃんを、励まし、一生懸命フォローするあ~ちゃんとのっちにも感激です。
なんて優しい気持にさせてくれる3人なんでしょう。

ゆかちゃんがこういう子だとわかっていたはずなのに・・・
最近は自信も出てきて、輝きを増していたけど、彼女にとって、それだけドームが大きかったということですよね(実際の大きさではなく)。

でも、なんかモヤモヤしたものが晴れたような気分です。
どうしてかな。


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/270-7f2bc829

コメント

ゆれて物理的ナ 崖っぷち?
かしゆかーー!! こんなヘンタイおやじ達の為に「がんばる」なんて言わないでくれーー!!  とーても心配したんだぞー→ 「ゆかグラグラ揺れて怖そうだった」ジャニーズばりのファンサービス・・・?!   「ゆれてー」って(笑)  (客は良いけどw)   3人は危険なコトしないでくれーー頼む!!  ←(校長風に) 
もっともっと
その言葉を何度も涙ながらに一生懸命に言ってましたね

ドーム公演を終えてから、ずっとその気持ち、思いをを胸の内に置いてたのでしょう

これからも、もっともっとライブをして

もっともっと みんなの気持ちに全力で応えられるように

もっともっとファンの気持ちに応えて、良いライブを絶対出来るって思った

もっともっとがんばります。


すごくかしゆかの頑張り屋さんな気持ちが伝わってきて、もっともっと好きになりました

あと、かしゆかが思いを話している時の
のっちとあ~ちゃんのフォローも素晴らしくて、この3人がPerfumeで良かったとあらためて思いました
周りはお祭り騒ぎなのに、自分は納得いかない。辛いですね。
出来ていない自分に対して、素晴らしかったと言われる。

来年が楽しみです。だって、今回以上のパフォーマンスが見られることが決まったのですから!
ネコさんも元気出して下さいね♪
あれが
かしゆかの内なるストイックさからの、想いでありますように。
かしゆかは情動型のあ~ちゃんと感性型ののっちのまとめ役、
陰のマネージャー。
自分に自信を持たず、今迄もストイックに自分に高い目標と
がんばりを求め続けて来たんですもんね。
だから、今迄もきっとライブやイベント、TVなんかの収録後、
つねに「もっとがんばらなきゃ、もっとできるはず」って
思い続けてきたんだろうし、
その為に情報や評価も気にして、見てたんじゃないかな。
そしてあの日もその想いは、心に重くのしかかっていた。
ドーム後のファンの声を知りたくて変な記事
(はてなのAの人とかアメバのCの人等)を
見たりして、それが引き金になったりしたので
なければいいんですけど・・・

本当に心の真っ直ぐな娘ですよね。
僕たちに真摯に向き合い、考え続けていてくれてるからこそのあの涙。
謝らなくちゃいけないのは、僕たちもだと思いました。
うん、PTAにメールしよう。

>彩香(ヘタレ氷河期おやじ)さん
コメントありがとうございます^^

ヘンタイおやじは、意外と安全かつ心強いですよ(^_-)

え?ゆかちゃんはライヴの演出が恐かったから昨日泣いてたの?(笑)
>名無しさん
コメントありがとうございます^^

>もっともっとファンの気持ちに応えて、良いライブを絶対出来るって思った
そうですね、そう言ってましたね。
前向きな気持になれたからやっと言えたのかも知れません。
もっともっと頑張ってほしいけど、あまり気負わないでももらいたいですね。

のっちとあ~ちゃんの懸命なフォローにまた大泣きでしたね。
Perfumeがこの3人だから好きなんですよね^^
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

どんなに辛かったことか。
あの号泣にそれが表れていましたね。

>出来ていない自分に対して、素晴らしかったと言われる。
これを逆に自信に繋げてくれればいいんですけど・・・

>だって、今回以上のパフォーマンスが見られることが決まったのですから!
そうですよね(^^)/
これまでもこういう繰り返しで彼女たちは大きくなってきたんですから。
楽しみです^^

>ネコさんも元気出して下さいね♪
これを読んでまた泣いてしまいました(T_T)
お気遣いありがとうございます。
なぜか横アリ最終日直後の感覚に近いです。
もう少し時間がかかりそうです・・・
>yossyさん
コメントありがとうございます^^

Perfumeに安定感を与えているゆかちゃんが、あそこまで取り乱すのは相当ですね。
想いが強すぎたんですよねきっと。
でも、ストイックな彼女だからこそ、きっとうまく心の整理をつけてくれると思います。

>ドーム後のファンの声を知りたくて変な記事
ここはそこに入りませんよね(汗)
ネガティヴな記事を読んでいないことを祈ります。

>僕たちに真摯に向き合い、考え続けていてくれてるからこそのあの涙。
嬉しいですよ。ファンでよかった。
yossyさんがおっしゃるように、僕も謝りたい気分です。
だって、あんなに大きな感動をもらっといて謝られるなんて変ですから!
僕もPTAにメールしよ!
皆さんと
同じことを言っちゃうことになるんですが。
出来なかったと自分で思っていても、「それは言わんかったらわからんじゃないの」というところを、正直に告白し謝るところに、かしゆかの誠実さが表れていますよね。ファンに対して嘘はつきたくない、その想いがあの発言につながったんでしょうね。
また、同時にそれは、自分ならもっと出来るというプロフェッショナルとしてのプライドと、更に上を見ている高い志からもきていると思います。
20歳を僅かに超えているだけなのに、このプロ意識というか責任感の高さ、目線の高さは本当に感心します。
でも、ゆかちゃんに知って欲しい。あの日あの場所にあつまった多くのファンが、Perfumeのライブに満足し、ありがとうという感謝の気持ちを持っているということを。いろいろな人に感動を与えているということを。
本当にありがとう。

∑(; ̄□ ̄ PTAに書いてきまーす
心に響いた昨夜のSOL
こんにちは。
先週の余韻がまだ残ってます。
SOLの2時間、ちょっと何か変だなぁ?と疑問符のまま、ドーム感想のかしゆかの番で、衝撃でした。この辛い告白の勇気を聴いた自分の涙腺が、さらにメンバーのフォローでも。
これ以上、言葉に詰まりますが・・・・。

でも、次へのエネルギーとメンバーの結束が強靭になると思うので、
>なんかモヤモヤしたものが晴れたような気分
上手く説明出来ないけど、同感、湧きあがっています。
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

>ファンに対して嘘はつきたくない
このことであんなに苦しんでしまったゆかちゃん。
ええ子や~(T_T)
あんなに泣いて・・・
どうしてあんなに綺麗な心でいられるんでしょう。
汚れきったおじさんには、やはり天使か巫女かという存在ですよ。

プロ意識は素晴らしいですね。
でも、「期待を背負う」という本当のプロ意識を持つようになって、まだ日が浅いと思います。
それまでは「がむしゃら」でしたから・・・
腹は括っているけど、自分の中で背負いすぎちゃったのかなと思います。

>あの日あの場所にあつまった多くのファンが、Perfumeのライブに満足し、ありがとうという感謝の気持ちを持っているということを。いろいろな人に感動を与えているということを。
その事実を、素直に受け入れてほしいですね(^^)
そう、それが事実なんですから!

>∑(; ̄□ ̄ PTAに書いてきまーす
そうですよ~!
こんなところに書いているばやいじゃないですよ!(^_-)
もう 何も言えない
かしゆか… あんた最高だぜ!
全宇宙の中で一番ステキだぜ!
かっけー!ぜ!
俺達はあんたを愛し続けるぞ!
>ゼブラさん
コメントありがとうございます^^

>衝撃でした。この辛い告白の勇気を聴いた自分の涙腺が、さらにメンバーのフォローでも。

話し出す前に、いきなりの嗚咽。
嬉し涙かと思いきや・・・衝撃の告白でした。
タイトルの「もっと もっと」という言葉が、とても美しく感じました。
そして、なんとか想いを伝えようと、泣きながら一生懸命に話すゆかちゃんに、心が洗われました(T_T)
その後のメンバーの温かさも・・・
完全にやられました。

早くスッキリしたゆかちゃんに戻って、キラキラのステージを観せてほしいですね!

>上手く説明出来ないけど
これ、何なんでしょう・・・
ずっと考えているんですがよくわかりません。
なんか、これでやっとドームが終わったような・・・
>セラミックおじさんさん
コメントありがとうございます^^

セラミックおじさんさん、目から汗流しながらこれ書いてます?
僕は目から汗流しながら読んでますよ(T_T)
もう、昨日からパフュ熱がファイヤーしまくってます。

世界で一番好きだ的なことなんて絶対に毎日言ってやるっ(o≧д≦)o
タイトルは決められなかったけど
もう、ゆかちゃんが無言になった時点で号泣。
適切に表現できません。
なんてまっすぐな子なんだろう、なんて向上心のある子なんだろう。
もっともっと、を繰り返す彼女に
本当のプロフェッショナル精神を学んだ気がします。

ラジヲ聞でこんなに泣いたのは初めてした。
5万人の内の1人ですが
「ありがとう」
と言いたいです。

やっぱり
Perfumeのファンでよかった(^^v
かしゆかと
猫さんの早い回復を心より
祈っております…
遠ーい 遠ーい   はるか実在
ネットには、「ゆかグラグラで怖そうで、直立不動になってた」との記事、ありましたよん。  (僕、観てないけど ラジヲに感動;)

ああ、そーいや、電猫って実在するんニャね・・(日曜 逝くの? 裏山しす)
 
 ・・最近、僕の方は、(↑ネトパフュ&)リアルでも
ファンでない人に、
「パフュームの一番髪長くてストレートの子、かしゆかって言うんだけどね・・」ってな、(ワンピースの話題から・・)
遠ーい 浅ーい トコで、パフュ熱、ムダに放出~~的な・・ (フニャ~;)

あ、でも、 新曲「ねぇ」を、歌って聞かせたり(啓蒙活動)して、ちょとオモロイかったりも・・・。 (そこで、思ったのは)

CDのジャケ写は、PV や CM と 連動させて欲しい・・てコトかな。。
ファンでない人や、
詳しくない人が、「あのCMの曲って」と探す際に、判りやすい通常版を・・・     ←(つまんないかな~; てか、話、逸れ杉;)

ライブは(とにかく)回数増やして(武道館5~7日間とか)
・ジャニーズばりアイドルの日
・バリバキ テクノの日
とかw  
・・ナゼか、パフュに関しては、たくさん「希望」(要望)を持ってる;氷河期世代のオヤジなのでしたー(ウザッt)
逆の意味で
今回の事は、ゆかちゃん自身の口からファンのみんなに対して語られた真実です
ゆかちゃん自身は合格点をつけられるパフォーマンスができなかったと思っている
ということは、合格点をつけられなかったパフォーマンスをみて、おなかいっぱいと満足してしまった自分はどうなんだろうって、修行がたりないというか、まだまだあまいいんじゃないかって
ゆかちゃんが合格点をつけるパフォーマンスをしてくれたときの感動はどうなるんだろうって考えて、ゆかちゃんも自分もステップアップしていかなくちゃっていけないなって思っちゃいました
ちょっと先ゆく電脳猫さん、待っとってや?
>おとわしゅなさん
コメントありがとうございます^^

>もう、ゆかちゃんが無言になった時点で号泣。
はい(>_<。)

>適切に表現できません。
はい!(T_T)

>もっともっと、を繰り返す彼女に本当のプロフェッショナル精神を学んだ気がします。
「もっと もっと」を繰り返すゆかちゃんは切なかったですね。
届くはずのものに、届かなかった・・・今度こそ、もっと、もっと。
ヤヴァイです。今度ばかりは、僕のリミッターが外れかけてます。
おとわしゅなさん、何とかしてー(T_T)
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

ゆかちゃんは大丈夫だと言っております。
僕は、かっしかしの症状が悪化して入院中です(T_T)
>彩香(ヘタレ氷河期おやじ)さん
コメントありがとうございます^^

>電猫って実在するんニャね
運搬用ロボットでしたっけ・・・見たことはありませんが。
日曜は残念ながら外れました(T_T)

>新曲「ねぇ」を、歌って聞かせたり
彩香(ヘタレ氷河期おやじ)さんもそーとーキモイですね( ̄∀ ̄)

>CDのジャケ写は、PV や CM と 連動させて欲しい
イメージの統一によってインパクトを強めるのは、ある意味常套手段だと思います。
でも、パフュームカンガルーのジャケでVOICEはちょっと(笑)
Perfumeのイメージは、長い間、同じスタッフが作り続けています。
そんな中で、CMは他の監督やスタッフが、いつもと少し違ったPerfumeを見せようとしてくれています。
Perfumeのイメージをぶらせないためには、個人的には、ジャケはCMと連動しない方が得策だと思っています。
ただPVとの連動はありですし、これまでも多いですよね。

>ナゼか、パフュに関しては、たくさん「希望」(要望)を持ってる
PTAに、いろんな要望を挙げると、嬉しいと思いますよ!
Perfumeは期待に応えようとしてくれる気持ちが嬉しいですよね^^
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

>修行がたりないというか、まだまだあまいんじゃないかって
それでは、あの日集った5万人の大多数が修行が足りないことになっちゃいますよ(笑)
個人的には、今回の件は、ゆかちゃん自身の問題だと捉えています。

>ゆかちゃんが合格点をつけるパフォーマンスをしてくれたときの感動はどうなるんだろうって
どうなるんでしょう・・・
想像するだけで逝けますが( ̄∀ ̄)v\(`△´)ナニソウゾウシテンダ!

>ちょっと先ゆく電脳猫さん、待っとってや?
いや、先も後も無いですから(;^_^A
キモさじゃかないませんし^^
しつこく心配; 座談会w
当日、急に欠席でるかも? 飛び入りで参加しちゃえばー?!
つーか、当選した他のファンを威嚇して来てよw  フギャーっと,

抽選だと、どんなヤツが接近するのか分かったもんじゃないし~
って、アブナイのは自分達の方だったりしてー;
>彩香(パフュ病 ヘンタイ)さん
>飛び入りで参加しちゃえばー?!
僕なんかが参加したら、あらゆる方面からバッシングが来ますので落選してよかったと思ってますよ^^;
だって、Perfumeの座談会なのに、きっとゆかちゃんばかりをニヤニヤ見てて、ゆかちゃんにばかり質問して・・・
でも、きっとそのゆかちゃんに嫌われて拍手喝采みたいなorz

そうそう、アブナイのは僕たち(彩香さん含む)ですよ。。
理想と現実のギャップ
空想では、「かしゆかlove」って書いたタオルを、ガラスの前でバッっと拡げる タフな自分をイメージした日曜でした・・;

3にんが、400人のファンから元気をもらった日かもね?
問題は、22人が何を言ったかダ~

ps、電猫、やけに元気そうやんけー、さては座談会当選してたんじゃ?夜露死苦?    こちとら、マネジャブログ観て、生放送教室直後がよみがえって、 再び わあぁ~~ぁん(>_<;。大泣;  ってなったぜよ(つられて傷心なヘタレ)    どーも最初から調子良くなかったいたいね・・・早くリベンジを。。

あ、でも7日間連続は労基法ヤヴァイ? 初日は取材中心にリハ兼ねて、でも良くない?

>彩香(3人合わせて派)さん
え!スペイン坂に行ってたんですか?
それともイメージだけ?

>問題は、22人が何を言ったかダ~
22人を信じましょう^^
あ、僕は行ってませんよ。
行ってたら怒るくせに(笑)

>電猫、やけに元気そうやんけー
ファンが元気ださないと、ゆかちゃんが悲しみますからね^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】