HOME>Perfume

結婚記念日の妻へ

夜な夜なPCに向かってニヤニヤするキモイ夫に対して、気にしないふり(昔の)女の子。
部屋中に置いてあるCDやら雑誌やらグッズを邪魔だなんて今は絶対に言わないキミ。
多少行き過ぎた時には、最高の甘い笑顔だけで諭してくれる。

その徹底した「われ関せず」の姿勢は、決して「キモイから近寄らないで~」的なものではなく、僕にとっての”大切なもの”を理解してくれているからだと信じています。
ライヴTシャツを何も言わずに洗濯してくれるし。

19年も一緒に暮らしていれば、今さら独占欲も嫉妬心もなく、それが多少寂しく感じることもあるけれど、お互いを尊重する関係でいられるのはとても幸せです。

そんなキミに感謝しています。
この”よい距離感”を保つことで、いつまでも”よい関係”を続けられたらいいなと思います。


だからこそ、キミに言えないことがあります。


それは・・・



こんなキモイblogをやっていることでーす( ̄∀ ̄)v ドドーン


***

はい・・・妻はこのblogの存在をまだ知りません(と思います(^^;)
世のパフュブロガーさんにはそういう方が多いと思いますが、僕もその一人です。
不特定多数に公開しておきながら妻には言えないなんて妙な話ですが。
理由は人それぞれだと思いますが、僕の場合は、自分の気持ちに正直すぎる内容だから恥ずかしいんですよね~


時々、ここがバレた時の言い訳を考えたりします。

「こ、これは僕じゃないから!」

苦しい・・・妻のお父さんまで登場させておいてこれは通用しないなあ(__;)
じゃあ、もっともらしい理由をつけよう!

「会社のblogを担当することになったから、ちょっと勉強しようと思って」

いやいや、”ちょっと勉強”でこんなキモイ内容になりますか( ̄∀ ̄;)
そうだ!不可抗力っていうのはどうだろう。

「目に見えない誰かが僕の身体を操って・・・」

いやいやいや( -_-)それこそビョーキです(T_T)

ここはやっぱ、正々堂々と・・・

「これが僕の心の中だ!よく知っておいてほしい!」

シビレル~!猫さんステキ~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
そこから堰を切ったように、Perfumeが僕にくれた大切なものについて、延々と語り続けるキモ~イ自分が目に浮かびます( ̄ー+ ̄)

その時、妻はどんな反応をするんだろうか。
ゆかちゃん(*´∪`*)ハニャ~ンの妄想シリーズをどう受け止めるのだろう(笑)

きっと今と何も変らないんだろうなぁ☆゜+

そう思えるからこそこのままでいたい。
ここは、内緒だからこそ僕の大切な場所になり得ている気がするから。
僕が素直になれる場所・・・
blogってそういう場所ですよね?
少なくともここがある限り、僕は大丈夫です(笑)


さあ、今日はケーキを買って帰ろう。



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/273-1917934b

コメント

大丈夫的な
最初は、おぉ!結婚記念日で奥さんに愛の告白ですかぁ、猫さん、すごいなぁ。妬けるなぁ(^ω^*))なんて思ってたのですが(笑)
確かに、ブログは言い辛いですよね。私はさり気なく、「ドームライブの後はブログのお仲間さんの集まりがあるから」ってアピってるのですが、「ふーん、いってら~」と解ってるのかどうかも怪しいです。でも、自分でPerfumeのブログを書いているとは一言も言ってません^^;猫さんと同様、あんなに「あ~ちゃん、あ~ちゃん」ってなってるブログ、キモ過ぎてとても見せられない(;´▽`A``

猫さんの言い訳、面白すぎです(● ̄▽ ̄●)
僕じゃないから・・・ じゃ、誰?的な・・・
そんな光景が浮かびました(笑)

でも、雰囲気的に猫さんとこは、奥様も普通に受け入れてくれそうな気がします。ストレートに言ってみても大丈夫的な、そんな感じがするんです。
私が言ったからということで、ストレートに告白して、トラブルが発生しても責任は負いませんが・・・(´・_・`)

結婚記念日おめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ
まずは
結婚記念日おめでとうございます。
そして今日、このブログの事を告白しちゃうんですね?(^^;

>「目に見えない誰かが僕の身体を操って・・・」
もし正直に言ったら「目に見えるPerfumeのゆかちゃんが僕の身体を操って・・・」
ですよねw

でも意外と告白したら、もうとっくに知ってましたよ的な事をいわれたりして・・・

今夜はゆっくりと記念日をお過ごし下さいね(〃∇〃) ☆
ごめんなさい以上の言葉があればいいのに
私も同じです。
見つかったら、ごめんなさいします。
しかし、良く見つからんな~
でも、最近怪しまれています。
携帯を見ている時間が長いのです。

あんな写真をUPされているなんて
P.T.A.REPORT見る時は気をつけて下さいね。ロームくん?
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

>私はさり気なく、「ドームライブの後はブログのお仲間さんの集まりがあるから」ってアピってるのですが
おおお!チャレンジャーですねぇ。
でも奥様のリアクションが何とも(笑)うちの妻と気が合いそうです(^^)

>猫さんの言い訳、面白すぎです(● ̄▽ ̄●)
これ、全部真面目に真剣に考えたことなんですけど(^^;)

>雰囲気的に猫さんとこは、奥様も普通に受け入れてくれそうな気がします。
僕もそう思うんですよ。
変っちゃいそうなのは僕の方なんですよね(汗)
自由度が下がりそうで・・・
なのでバレたら引っ越します(笑)

>結婚記念日おめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ
なんとか続いております。。ありがとうございます(^^)/
>おとわしゅなさん
コメントありがとうございます^^

>結婚記念日おめでとうございます。
ありがとうございます。
19年、あっちゅまですね(汗)
ちなみに、blogやってるよ的なことは絶対に言わないわ!

>もし正直に言ったら「目に見えるPerfumeのゆかちゃんが僕の身体を操って・・・」ですよねw
正直に言ったら「目に見えない妄想のゆかちゃんが僕の身体を操って・・・」なのでやっぱビョーキなんです(笑)

>もうとっくに知ってましたよ的な事をいわれたりして・・・
それ、夜中に飛び起きるくらい恐れていることなんですぅ(T_T)
リアリティがないんだよ的なことなんて言えません(◎-◎;)コトバヘンダヨ

>今夜はゆっくりと記念日をお過ごし下さいね(〃∇〃) ☆
娘とケーキを取り合う野獣のような妻を見て幻滅するのが恒例です(笑)
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

あれ?僕の芸名を呼ぶのは誰ですかぁ?
ゆかちゃんの腕の中で幸せなひとときです(*´∪`*)ハニャ~ン

>最近怪しまれています。
あ~それは時間の問題ですね・・・
そろそろジャンピング土下座の練習をしておいた方がよろしかと( ̄∀ ̄;)

お互いに頑張りましょう(笑)
おめでとうございます
以前にも思いましたが、お互いが人として自立しておられる感じがして
やっぱり良い夫婦関係だな~、良い奥様と良いご主人だな~、と思って読んでいたら(笑)
そう来ましたか。
ブログに関しては奥様は知らないパターンが多いみたいですね。
自分に奥さんがいたらビクビクして家にCDを置いておく事も出来ない気がします。
そう考えると皆さんスゴいですね、男前でございます。
バレてしまったら女性には下手な事言っても通用しないでしょうから
正直に話すしか無いんでしょうけど
言葉を選び間違えない様に練習が必要になりそうですね。

もしかしたら奥様は「以前より生き生きしてるな」とか、electrocatさんの様子に何か良い変化を感じてらっしゃるのではないかと思ったりもして。
勝手な想像ですけど。

良い記念日をお過ごしください。
おめでとうございます!
猫さん、お優しいですね~(*^^*)
19年ですか~。うちも20年くらいです。確か…(なぜかあいまい)
ご存知の通り、うちの妻はボクがブログをやっていることは
知っているっていうか、一読者です(笑)
あ、でも気にせず自由に書き込んでくださいね。
猫さんちのように、とても寛容ですので(と思ってるだけ?)

最近思うんです。
もし、妻に内緒のブログだったらどんな記事を書いているんだろう……と。
あんな事やこんな事、考えるとちょっと恐ろしいですが、
他のみなさんのように内緒で始めればよかったと思う時があります。
もう一つ始めようかな。ロボッチ裏ブログ…
ナーンチテ。
ハッ、まさかここまで来てないよねo(・_・= ・_・)o

まずは
結婚記念日でしたか、ローム様
おめでとうございます

ブログの件は、誰かの代筆とか、会社でまじめなものを作りすぎているので息抜きのために超ふざけたやつを作ってみてるんだとか、だめなら、やはりお友達作りですゴメンナサイかな
 
意外にスルーだったりして
19thおめでとうございます。
マリア様にケーキを買われるそのお姿を想像し、温かい気分になりました。
今日、明日位はブログのこと忘れてくださいね。

ちなみにウチは20thです。休み取りまして、二人で食事に出かけましたよ。

猫さんはどうです?19年。長い?短い?
私は、長いようであっという間、でも長かったでしょうか。
←なんじゃろね。最近やっと大人になってきたようで、随分と迷惑かけて来たなと思うようになりました。

ブログですか・・・ブルブル。
見せられませんねぇ。危うい事あったんで、最新の注意を払っております。あんなのやこんな妄想記事を読まれるかと思うと怖くって(笑。
ただ、パフュヲタはバレてますので、いなくなるとすぐ怪しまれます。

そうそう、バレたときの言い訳集なんぞ作っていただけませんでしょうか。
生まれる前から
結婚記念日おめでとうございます!!
19年ということは、自分が生まれるよりも長く夫婦なんですね~。

結婚とか、自分は出来るのだろうか……?(笑)
猫さんの奥さんみたいな理解力(包容力?)のある人と出会えたらいいなぁ♪

それにしてもやっぱりこのブログの閲覧者ってやっぱり猫さんと同じ年代の方が多いんですね!!
皆さん、先輩……というかもう親の世代なことに驚いている頭文字Yなのでした(笑)
あ、遅っm(_ _ )m
日付変わっちゃいましたがおめでとうございます。
良い結婚記念日過ごされたようですね(^^)/

PPPHIVE家においても嫁さんからはパフュファンである事実について今はありがたく
認知して頂きましたが、当然ブログの存在は内諸ですぅ~。
僕も結婚して20thになりますが、最後の領域、絶対防衛線の中にあります。

基本お互い「隠し事無し」のルールでやってきましたが、これだけは
とても見せられたもんじゃありません(笑)
家族の事書いた記事だけ消そうかアメブロの限定記事にしようかと
本気で悩んだ事もある位なんで、見つかった時は即ブログ閉鎖…ですね(笑)

だから嫁さんをPerfumeファンブログ巡回するぐらいまでのファンには
させないように、でも彼女達の事は快く承認してもらえるレベルまでは
なれるように、慎重に布教してる次第です。

逆に娘の方がヤバいかな。
今は受験で忙しいのでたぶん大丈夫ですが、そのうち知らぬ間に
ブログ始めてたりして(笑)

とにかく仲良き事は良い事です。
猫さん家に幸あれ(^^)/~~
おめでとうございます
19年ですか、風信子婚式 (ジルコン)ですねー。
来年は磁器婚式ですから、お揃いのカップでもいかがですか。
うちは銀婚式を越えました。
あっちゅうま、でもお楽しみはまだまだこれからですよ。
僕はまだブログを始めて2カ月程。嫁さんはもちろんやってることは知ってますが、
読みたいとは思ってないようです。下の息子はmixiでいろいろとやってます。
ドーム以来嫁さんを、すこしずつ重傷化させつつあるんで、そのうち嫁さんも
ブログを始めちゃったりして・・
家族3人がお互いの素性を知らないまま、それぞれ読者になってコメントのやりとりをする・・・
なんてことになったら、面白いだろーなー!
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>やっぱり良い夫婦関係だな~
どうなんでしょうね。
Perfumeにはまるで関心がありませんが、害もなしといったところです。

>男前でございます。
何も悪い事はしてませんからね~(^^)
おっしゃる通り、伝え方は大切ですね。
僕は、自然に興味をもってもらえるのが理想です。

>奥様は「以前より生き生きしてるな」とか、electrocatさんの様子に何か良い変化を感じてらっしゃるのではないかと思ったりもして。
いつもながら素晴らしい洞察力ですね!
これは間違いなく感じているようです。
だから何も言わないのだとも思います。
だって、Perfumeに恥ずかしくない生き方をしたいと、頑張っていますからね(^_-)

>良い記念日をお過ごしください
ありがとうございます。
結果的にはいつもと変らない日でした。
でもそれが一番かもです(^^)
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます^^

僕には、ロボッチさんちが信じられないんですよ。
奥様が一読者だなんて・・・スゴイです☆゜+
その反面、キモいコメントばかりしてる僕は、完全にロックオンされてるだろうな~とも思います(T_T)
「今日はオフ会あるから晩ご飯いらないよ~」
「了解~!で、誰がくるの?」
「ngoさんでしょ、おとわしゅなさんでしょ・・・」
「うんうん(^^)」
「あと、runrunさんと、猫さ・・・」
「ちょっと!あのヘンタイ猫が来るなら行っちゃダメ!」
「あう~(T_T)」
て、ならないように気をつけます。。

ロボッチ裏ブログ、見てみたいですね~(^^)/
だって、あんな事やこんな事でしょ?
見たいですね~( ̄∀ ̄)

>ハッ、まさかここまで来てないよねo(・_・= ・_・)o
僕なら来ますけどね~(笑)
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

ここでは芸名で呼ばないでください(笑)

>会社でまじめなものを作りすぎているので息抜きのために超ふざけたやつを作ってみてるんだとか
ご提案いただいた中では、これが一番よさそうです(^^)
でもきっと中央突破を挑むと思います。
「私とかしゆかのどっちが好きなの!?」
なんて聞かれたら、すごい間を置いて「う~ん」って真剣に考え込んじゃったりして(笑)
>GAME-edge_さん
コメントありがとうございます^^

お気遣いありがとうございますm(_ _)m

>ちなみにウチは20thです。休み取りまして、二人で食事に出かけましたよ。
いいですね~
うちも来年は食事か旅行をしようと思っています(^^)

>猫さんはどうです?19年。長い?短い?
信じられないくらい短いですよ。
子供もあっちゅう間にデカくなっちゃうし。
でも、今が一番いい時期なんだろうなってよく思います。

>随分と迷惑かけて来たなと思うようになりました。
これもPerfume効果なんじゃないですか?(^_-)

>あんなのやこんな妄想記事を読まれるかと思うと怖くって(笑。
ええ!GAME-edgeさんの記事はちゃんと節度をわきまえているから大丈夫ですよ!
どこかの猫とは違って・・・
言い訳集は、みんなで作りましょうか(笑)
>頭文字Yさん
コメントありがとうございます^^

>19年ということは、自分が生まれるよりも長く夫婦なんですね~。
頭文字Yさんは高三でしたもんね~
改めて”生まれる前から”と言われると、なんだか不思議な感じがします。

>猫さんの奥さんみたいな理解力(包容力?)のある人と出会えたらいいなぁ♪
包容力じゃなくて”無関心”です(^^;)
それでもよければ差し上げます( ̄∀ ̄)v\(`△´)コラ!

>皆さん、先輩……というかもう親の世代なことに驚いている頭文字Yなのでした(笑)
そんなところを念押ししないでください(笑)
でも、同世代が多く集るところがとても不思議です。
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

>最後の領域、絶対防衛線の中にあります。
やっぱ絶対領域ですよね~(o≧∀≦)o
いやいや、僕たちくらいの歳になると、こういう隠れ家的なところが必要なんだと思うんですよ。
本音を吐いたり、共感したり、感動したり、時にはぼやいたり・・・
だから実生活もうまくいくってことありますよね。
趣味や、飲み会と近いのかもしれませんね。

>だから嫁さんをPerfumeファンブログ巡回するぐらいまでのファンにはさせないように
すごい難しいラインを狙ってますよね~
奥様がドームライヴでググッたら、PPPHIVEさんのblogがヒットして「これって・・・」なんてことを考えるとゾゾーとなりますよね。。
PPPHIVEさんのblogが読めなくなっちゃうと困りますから、なんとか防衛してください!

お嬢さんのblogデビューをお待ちしております(笑)
>yossyさん
コメントありがとうございます^^

ジルコンなんですか!お詳しいですね~
銀婚式って、なんかカッコいいですね(^^)

>嫁さんはもちろんやってることは知ってますが
もちろんって・・・脱帽ですm(_ _)m

奥様がblog始めたらyossyさんは気になりませんか?
僕なら読みたくなりますよ。
yossyさんのblogも意外と奥様に読まれてるんじゃないですか?
もうコメントされてたりして(*´艸`)
はじめまして
ユーモレスクともうします。
猫さんの楽しいブログ、よく拝見させていただいてます。
今日はPerfumeの話じゃない!(笑) 思わず反応してしまい
コメントしました。
奥さんとは素敵な関係のようで、一人身の自分としてはうらやましい限りです。
>ユーモレスクさん
コメントありがとうございます^^
はじめまして!

ああ、界隈の場末にあるこのようなblogに、よくぞたどり着いてくださいましたm(_ _)m

>今日はPerfumeの話じゃない!(笑)
直接ではありませんが、Perfumeのある風景ですよ(^^)
僕は、Perfumeのことの他に、Perfumeを取り巻く人々をテーマにしています。
え!?ゆかちゃんのことばかりじゃないかって?
それについてはノーコメントです!( ̄ー+ ̄)\(`△´)ナンデ エラソウナンダ

>奥さんとは素敵な関係のようで
どうなんでしょう・・・でも適度な距離感ではあります。
若い頃なら寂しかったかもしれませんが、今は心地よいですね(^^)

どうぞこれからもよろしくです(^^)/
僕、コワイ猫じゃありませんのでどうぞお気軽に(笑)

※ユーモレスク、いいですねぇ(*^_^*)ドヴォルザーク大好きなんですよぉ!
記念日おめでとうございます
遅れましたが、記念日なので一言、オメデトウございます。
自分も含め、奥様対応の日常的出来事、隠し方、交わし方を参考にしています。
遅れて済みませんが、お祝いな事なので。
>ゼブラさん
コメントありがとうございます^^

ご丁寧にご祝辞をいただきまして恐縮です。
参考なんてとんでもないですよ(^^;)
僕なんかより参考になる方がたくさんいますので・・・

ゼブラさんは、最近著名な方々とのお付き合いも始まって、ますますディープなハマリ方になってきましたね~(^^)/
こちらこそ参考にさせていただいております。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】