HOME>Perfume

しくじりました~(T_T)

明日のWOWOWが見られません(ノД`)・゜・。

WOWOW.png


WOWOWに申し込もうと思ったら、デジタルしか申し込めないじゃないですか!
うちはまだアナログなんですよぉ(´・ω・`)
なので、テレビとDVDデッキをヤ○ダ電気に買いに行ったのですが、すんごい人でビックリ!

まず店員と話をするために予約表に記名し、30分くらいしてようやく店員が来てくれました。

「お待たせしました」
「待ったよ~!で、このテレビとこのデッキが欲しいんだけど在庫ある?」
「確認しますので少々お待ちください」
「噛み様中田様どうか在庫がありますように・・・」
「なにかおっしゃいました?」
「あ、いえ別に・・・」

「お待たせしました。次の入荷まで1ヶ月ほどかかりますね」
「ええ( ̄□ ̄;)!!それじゃ、ゆかちゃんのウェディングドレスに間に合わないじゃん!」
「ゆかちゃん・・・ですか?」
「ゆかちゃんを知らないんですか(◎-◎;)Perfumeのゆかちゃんですよ!?」
「いや、そう言われても(;´∩`)」
「世界を代表するテクノポップユニットを知らないなんて(゚Д゚|||)ここはオーディオ扱ってるんでしょ?
 彼女達がいるからオーディオが売れるんですよ!真面目に仕事をしてくださいよ!
 この前もドームを満席にしたのを知らないんですか!もう、凄いんだから!クールで、キュートで、
 (*´∪`*)ハニャ~ンで、温かくて、面白くて・・・何よりもいい子たちでもう(>_<。)」
「お、お客さん・・・大丈夫ですか!?」
「ゆかちゃんはもう大丈夫ですよ!当たり前じゃないですか!(`・ω・´)」
「いったい何のこと言ってんですか、もう・・・(T_T)」
「こらこら!彼女たちのライヴを観る前に泣くのは早いですよ!( ̄ー+ ̄)フッ」
「もうわかりましたから、そろそろ勘弁してくださいよ~(´□`。)」
「勘弁してほしいのはこっちだにゃヾ(≧血≦;)ノ」 
「お、お客さん!頭に耳が・・・ヾ(゚Д゚)ノ」
「入荷を間に合わせるにゃ~~! ――==≡≡≪〈〈〈《(╬`皿´)=O
「ひぃぃ~!やめて~~((((( ;゚Д゚)))」

こんな風にやつ当たりしたい気分でしたがグッと堪えました(笑)
エコポイントが今月までなんですね・・・駆け込み需要は想定以上でしたorz

それともこれ、Perfume×WOWOWの駆け込み需要?


あ~あ・・・


 

cat1.jpg 
もう、な~んにもする気が起きな~い





関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/278-b076f4f6

コメント

ええっ!(驚
なんと・・・
ヤ○ダ電器って店員と話するだけで予約しないとダメなんですか!(←そこかよ

店員とのやりとり、なんだかリアルに言い合っているところを想像できるんですが・・・
ゆかちゃんに必死的なとこなんかもう、涙が出てきます(^^;

私は一応録画できる予定なので、もしアレならお貸ししますよ(^^
スゴいですね
1ヶ月待ちなんですか…

田舎の店なら在庫あるって訳でもないんでしょうかね。

うちはケーブルテレビ経由での加入の為、オンタイムでの視聴はハイビジョンで見られても録画は通常画質なんです。
それはそれで残念。
ここにも
見られない人間がいます。
明日はふて腐れて、早く寝てしまいましょう!(笑)

会話、面白いっす(笑) 顔文字の使い方勉強になりました。
それはそれは
さすが都会ですね、田舎じゃ受付無しです、でも店員の数が極端に少ないんで・・・・・
ところで、別の量販店には行かなかったのでしょうか?(どこも同じ結果だったかもですが)
では、猫さんには悪いんですが、自分はしっかり見させていただきますし、録画もさせていただきます <(_ _)>
こんなのあるみたいですけど
たびたびすみません。

地上/BS/110度CSデジタルハイビジョンチューナー PVR-3 : EXEMODE | エグゼモード株式会社
↑アナログテレビに接続して使えるようです。
USB HDDとつなげば録画も出来るようです。

一時しのぎの緊急用として考えるとちょっともったいない買い物かもしれませんけど。
救いの噛みがいて安堵
録画を貸してくれる方がいらっしゃるようで、
若干の我慢で見ることができそうで、よかったですね。
そういえば、例のgishikiの意味合いはあ~ちゃんが猫さんの
書かれていたのと同じ解釈をしていましたね。
見事なビンゴでした。
まだ間に合うかも
や○ダ電器の店員が引っ掻かれている姿が目に浮かびます(笑。
確かにエコポイントがらみで家電量販店は盛況なんですよ。私も地デジテレビを最近購入したのですが、1ヶ月程度待たされました。
何とかテレビ(B-CASカード)さえ入手できればWOWOWの申し込みはWebで15分程度あれば完了で見れますからね。

猫さん、パソコン詳しいです?
http://www.iodata.jp/promo/chidigi/how/howpc.htm
↑これ見てなんとかなりそうなら、パソコンショップに行けばB-CASカードは即日手に入ると思います。
(私はこれです)

難しい?がんばれ!
ですね
私も先日テレビを買いに行った際に、ヤマダ電機で1時間30分待たされましたl。
しかも整理券配られーの。。。。

今回はB-CASカードがPC分浮いてたので、WOWWOWの視聴を安く済ます事が出来ました。
ちなみに購入した東芝レグザは1ヶ月待ちデシタ・・・
みんな、待ってるんですねぇ(ノ_<。)
>おとわしゅなさん
コメントありがとうございます^^

>ゆかちゃんに必死的なとこなんかもう、涙が出てきます(^^;
そこ泣くとこですか(;^_^A
必殺ゆかちゃんに必死な僕・・・いい響きです( ̄∀ ̄)v

>もしアレならお貸ししますよ(^^
まぢっっすかぁぁぁぁぁ(T_T)
もちろんアレですのでぜひお願いしますぅ(T_T)
嬉しすぎてジャンピング土下座しそうになりました。
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

田舎のお店に行く時間もないし(>_<)
ケーブルTV経由だとそうなるんですか!
勉強になりましたm(_ _)m
明日(もう今日ですね)、最後の挑戦をしてみます。
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます^^

写真がお上手なあの方が、貸してくださるかもですよ(*^_^*)
まあ、明日はふて寝でしょうけど(笑)

>会話、面白いっす(笑) 顔文字の使い方勉強になりました。
なんか、無理やり褒めていただきありがとうございます(笑)
僕の顔文字の使い方は間違ってますのでご注意くださいねo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

>別の量販店には行かなかったのでしょうか?
他の量販店はもっと待たなければならないようです。
これでもヤ○ダさんは一番マシなんですよ。
あ、千葉県の話ですけどね。

>猫さんには悪いんですが、自分はしっかり見させていただきますし、録画もさせていただきます <(_ _)>
このちょっと意地悪に見えて、実は気を遣わせない優しさが隊員さんらしいですね(*^_^*)
どうぞお気になさらずに楽しんでくださいね(^^)/
心の目で見なさい
不貞腐れてはダメです

心を澄まし、静寂の中で…神経を研ぎ澄まし…

夜遅くまでやっている電気屋さんに行って、そこの大画面、高品質スピーカーで大音量で見ましょう。
>mtstさん
おお!まだ道はあるのですね!
情報をいただき、ありがとうございます。
おっしゃるように2万円は緊急用にはちょっとですが(;^_^A
でも、おかげさまで元気がでてきました(^^)/
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます^^

ええ、拾う噛みがいて嬉しい限りです(T_T)

>見事なビンゴでした。
いえいえ(*^_^*)
というより、あの放送で、GISHIKIの衣装にはコンセプトがないようなことを言っていたのが驚きでした。
あ~ちゃんも「私はそういう気持ちだった」と言ってましたもんね^^
ゆかちゃん、のっちの解釈も聞いてみたいです~
>GAME-edgeさん
コメントありがとうございます^^

GAME-edgeさん!なんか道が見えてきましたv(^_^)v
情報をありがとうございます!
近所で売っているところを調べ中です(^^)/
今度は時間との戦いになってきました(;^_^A

PCはそこそこ大丈夫です。
他にもアドヴァイスがあればお願いしますm(_ _)m
マイマシンは、VAIO Zシリーズ Ci7-640M クアッドSSD 8GB Win7でーす(^^)/
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

runrunさんも僕と同じなんですね(^^)/
一緒に待ちましょう・・・
でも、今日はちょっと悪あがきしてみます!
いま計画ネリネリ中・・・
今日はやること満載で緻密な時間管理が必要なんです~(^^;)
>セラミックおじさんさん
コメントありがとうございます^^

>心の目で見なさい

セラミック神父さま。
気づきを与えてくださり感謝いたします。
ではお言葉に甘えて、今晩神父さまのお部屋にお邪魔する失礼をお許しください( ̄∀ ̄)v←わかってない
部屋に猫が入ってきても靴を投げつけないでください。
取り急ぎ(連コメ失礼)
VAIO ZシリーズだとNoteなんで、外付けタイプ(USB)で決定ですね。
あとはグラフィックスがHDCPもしくはCOPPに対応しているかです(前コメのURL先で用語は確認できます)。
メーカ提供の地デジチェッカー
http://www.iodata.jp/lib/product/etc/3025.htm
http://movie.buffalo.jp/buf-mov/pcastdigist/pcastdigist.exe
で確認するか、パソコンの仕様を元にショップの店員に確認(しっかりとね)してください。
Win7なんで、調子はどれも良いと思います。
参考記事
http://www.chijyo-digital.com/note/ready01.html

お役に立てれば幸いです。
猫さん こんにちは
僕も残念ながら見れません(泣
DVD出てくれるのを祈っています。
そういえば、かしゆかさんのブログ再開しましたね。猫さんもさぞお喜びのこととおもいます(笑
猫さん お体の方は大丈夫でしょうか?来年に手術とのことですが、あまりむりなどなさらず、お体お大事にしてください。
どうですかー?
打開策見つかりましたかー?
なんか記事から想像するお仕事内容だと、
会社に設備がありそうな・・・無い?
なければ、
「Perfumeのドーム公演は、最新の色んな演出や
カラーコーディネイト、見せ方はいろいろなアレンジ
が可能で参考になる。次回のプレゼン資料に必要だ」って、
部下に職権乱用は・・だめ?
そーゆーわけには、いきませんよね。

ところで、おとりこみ中申し訳ありませんが
Tシャツが出来上がりましたが、送り先なんかの
連絡はどうしたらいいでしょうか。
落ち着いたときで、かまいませんので
>GAME-edge_さん
いろいろありがとうございました。
ブツを買いに行きましたが、在庫がありませんでした(T_T)
地デジ用のは買ったんですが、もう手はありませんよね~

でも、ドームに参戦できなかったGAME-edgeさんが今日観られるのは、嬉しくて涙が出そうです(*^_^*)
楽しんでくださいね(^^)/
>ユーモレスクさん
コメントありがとうございます^^

ユーモレスクさんもですか~
今夜はお互いにふて寝しましょうね(笑)
ゆかちゃんのblogは、昨夜読んで泣きました。
最近泣き虫なんです(^^;)

>お体お大事にしてください。
ご心配ありがとうございます(^^)/
年末の仕事を少し楽にしましたので、いつもより元気なくらいですよ^^
>yossyさん
コメントありがとうございます^^

>打開策見つかりましたかー?
詳細を次の記事で報告させていただきましたorz
会社はWOWOWには加入しておらず、行く時間もなく・・・
職権乱用はありですが(笑)

>Tシャツが出来上がりました
うおおおおお!待ってました~(^^)/
ではでは、どの記事でも構いませんので、yossyさんのメアドを記載したコメントを書いていただいて「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて送信していただけますか?
そうすると、僕だけが見られるようになります。
で、僕からyossyさんにメールを送りますね(^_-)
もう、楽しみすぎます!WOWOWショックも癒えました~(*^_^*)
私の気持を私以上に代弁していただき
ほんとにありがとうございました
ある意味スッキリしました。
>遊生挽歌さん
コメントありがとうございます^^

いや~、自分のストレスをここにぶつけただけですよ(^^;)
でも、遊生挽歌さんがスッキリしたのなら嬉しいです(*^_^*)

どうぞまたお気軽にいらしてください(^^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】