HOME>Perfume

続・しくじりました~(ノД`)

WOWOWの件、GAME-edgeさんやmtstさんにご親切なアドヴァイスをいただき、わずかな光が見えましたので、朝からバタバタしておりました。

まずは、「TVキャプチャ」なる機械を購入するために朝イチで先日のヤ○ダ電気へ。
まだすいている店内で”あの”店員を発見!

「あの~」
「わっ!この前のお客さん(゚ω゚ノ)ノ 」
「また買いにきました( ̄ー+ ̄)」
「あの、ちょっと手が放せなくて・・・」
「すぐ済みますから~( ̄∀ ̄)」
「このキズ、誰のせいだと思ってるんですか( ̄□ ̄#)!」
「まあまあ、このプリントにある、これが欲しいんですけど」
「BS対応のは今在庫がないんですよ((((( ̄_ ̄;)ヤバイ」
「ええ( ̄□ ̄;)!!じゃあ、ゆかちゃんのウェディングドレスが見られないじゃないですか!」
「またゆかちゃんですか・・・( -_-)」
「ゆかちゃんをバカにしてんのか!バカにしてんのかにゃコラ!!ヾ(≧血≦;)ノ」
「お客さん!しっぽが・・・ヾ(゚Д゚)ノアタフタ」
「隠し在庫を出すにゃ~((o(>皿<)o)) 」
「ひぃぃ~!もうやだ~~((((( ;゚Д゚)))」

そんな会話があったとか、なかったとか・・・

で、その後ケー○電気とコ○マ電気をハシゴしましたが結局在庫はなく(T_T)
衝動買いで地デジ用のキャプチャは買ってきましたけど。。
これで、部屋にこもってパフュの番組を独占できますv(^_^)v


でも・・・


WOWOWはケーブルTV経由だと見られるまでに2日くらいかかるようですし。
もう八方塞りですorz(GAME-edgeさん、そうですよね?)
もっと早くに記事にしていれば皆さんのアドヴァイスを活かして、めでたく観られたでしょうに(T_T)

今日はこれから5曲分を耳コピで起譜しなくちゃならず時間もありません。
あ、会社の忘年会で演奏する曲です。

ということで、いろいろご心配いただきましたがここまでです。。。
おとわしゅなさん、心身ともに病んでいる猫に、例のものを何卒よろしくお願いしますm(_ _)m


news_large_Perfumedome6[1] 
かっこかわいい~♪




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/279-9b5eb934

コメント

続・ここにも
見られない人間がいます。
今晩は、ふて腐れないで、心の目で見ましょう!(笑)

会話、面白いっす(笑) 顔文字の使い方勉強になりました。
あぁ
そうですか・・・
残念ですが、ロボトリアさんの言う様に心の目で見るしかなさそうですねヽ(´~`;)
ヤ○ダの店員さんも大変ですねぇ(笑)今テレビが売れて忙しい時期ですから。
また、イジメに来たと思ってるのではΣ( ̄ロ ̄lll)

私は21時からPCの前で正座して観ます!!
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます^^

ちょっとバタついておりまして・・・今晩はそちらにお邪魔できると思います。
WOWOWも観られませんし(笑)慰めあいましょう(^^)
あ、心の目で見るんでしたっけ(笑)

>会話、面白いっす(笑) 顔文字の使い方勉強になりました。
無理やり褒めていただきありがとうございます(笑)
顔文字の使い方は間違ってますのでご注意くださいね(`▽´)ノ

┫ ̄旦 ̄┣ロボッチデス! ┫ ̄旦 ̄┣ロボッチデス!┫ ̄旦 ̄┣ロボッチデス!
3人合わせて~
┫┫┫ ̄旦 ̄┣ロボッチデス!
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

”心の目”は、セラミックおじさんさんからのありがた~いお言葉なんです(笑)
おかげでロボトリアさんと僕はグレずにすみました(笑)

runrunさんもやっぱPCなんですか!
早く言ってくださいよ~( ̄∀ ̄;)

ヤ○ダの店員さんは絶対イジメだと思ってるでしょうねv(^_^)v
だって、イジメてるんですから( ̄ー+ ̄)
いやいや、ゆかちゃんを知らないからいけないんです!
どこまで実話なんだかv(^_^)v
あ~…。
色々と探しまわられたようで、ご苦労様でした。
テレビやレコーダー以外でもなかなか在庫って無い物なんですね。
みんな今晩のPerfume目当ての特需なんですかね~(←違う…と思う)
electrocatさんにとっておとわしゅなさんは神様ですね(笑)

自分も明日は初めてのお客さんのところへ朝一で行かなくてはならないので
寝坊して遅れない様に早寝するつもりです。正直、気が重いです…
こんな時こそ彼女達をお手本にしないといけませんね。
ロボトリアさんのところに時々お邪魔しているkazzです。

何だかオモローな盛り上がりっぷりなのでついつい(笑)。

http://www.wowow.co.jp/pg/detail/051409001/
ここに「191ch/初回/HV」と書いてます。

「初回」ですよ!「次回」があるってことですよ!

まじめな話、代々木も3回くらい(でしたよね?)放送してますし、
WOWWOWは加入者獲得のキラーコンテンツは3~4カ月周期くらいで再放送してます。

今回見れなくてもまたいつか必ず見れますよ!

私?
契約済みです、録りますよ~。
ふふふ・・・・
取り急ぎ2
WOWOWのよくある質問→機器についてにケーブルテレビ経由の申し込みあるけど、ダメ?
調べる余裕ない
ゴメン。
この猫ちゃんに
早く2時間収録のエサをあげないと暴れます。
おとわしゅなさん、あとは任せました!
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

心の目で見ましたよ(笑)
放送しなかった部分は「やっぱり」的な感じですね~
でも、パピラの客席とか、最後のポリが入っててよかったです。
mtstさんも観られなかったんですか?
お役に立てず申し訳ありません&連コメ失礼です
前コメは記事をしっかり読まず、的外れな内容で失礼しました。
BS対応でないとWOWOWが15分でもダメですね。もしかして余分な買い物をさせてしまったのでしょうか。平謝りです。
ケーブルテレビの件もちょっと調べてみたのですが、局によって違うようで、結局は問い合わせしてくださいに行き着いてしまいます。即座に見れるか位、わかると良かったのですが・・・。
なにもお役に立てませんね。反省です。


・・・録画無事完了のようです。
ちょっと見ました。GISHIKIいいです。3人とも凛々しい顔してますね。
この現場に立ち会えた、同じ空間を共有できたことは本当に幸せですよ。改めて羨ましい(笑。

申し訳ないけどゆっくり見ます。
おとわしゅなさんが救いの手を伸ばしてくれるようにお見掛けしましたが、そうですよね。
>kazzさん
コメントありがとうございます^^

はじめまして(^^)/
時々お見かけしておりました。
ロボトリアさんのファンということはkazzさんもスマートでクレバーな方ですね(^^)

そうですね~たぶん再放送やりますよね。
DVDを発売したとしても、だいぶ違うでしょうからやはり観たいですね!

ご覧になっていかがでしたか?
楽しめましたか?
感動が蘇りましたか?
泣きましたか?

僕も鳴いてました(笑)
>GAME-edgeさん
コメントありがとうございます^^

なんかいろいろとすみません。
放送開始直前だというのに・・・
GAME-edgeさんは無事に録画できたようで何よりです(^^)/
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます^^

>この猫ちゃんに早く2時間収録のエサをあげないと暴れます。
もう暴れてます!
2時間収録のエサ、もしくは(*´∪`*)ハニャ~ンなまたたびを!
GIVE ME~!!
ここにも
見て無い人がいま~す(笑)
ここ2~3日の流れ置いてけぼりでした~

WOWOW系情報シャットアウト中で~す(笑)
>GAME-edgeさん
>余分な買い物をさせてしまったのでしょうか。
とんでもない!
お陰さまでとてもいいものを手に入れることができました。
感謝しております。
いろいろ楽しみなんですよ~(^^)/

今回はいろいろ調べて教えてくださりありがとうございました。
もっと早くにご相談していればよかったと反省しきりです(T_T)

>GISHIKIいいです
ああ、GISHIKIは放送されたんですね!
観られてよかったですね~(*^_^*)
綺麗ですよね~凛々しいですよね~(*´∪`*)
今日の放送をGAME-edgeさんが観る事ができて本当に嬉しいです(T_T)

それにしても、カットされている曲を観ると、DVD発売は間違いないですね(笑)
猫ちゃん♪
なんだか登場しづらいですけど・・・(^^
ちゃんと録画完了しましたv

ドームに参加された方もされてない方も満足できる内容ではないでしょうかw
音もそんなに悪くないと思います。
あの場所に当時いられた事にもう(T-T)でしたね。

間違いなくDVD化されると思いますv

でもWOWOWでしたら再放送もあるかと思いますvDVD化とどちらが早いかですね…

でも
マタタビネタはまた後で・・・(えぇっ!?

>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

お帰りなさ~い(^^)/
PPPHIVEさんがお留守の間に大暴れしておりました(笑)

>WOWOW系情報シャットアウト中で~す(笑)
僕は情報を漁っちゃいますけどね~(^^)
カットされてる曲を見て、DVDが出る事を確信しました。
>おとわしゅなさん
コメントありがとうございます^^

おお!神様降臨ですm(_ _)m
例の時にみんなで観ましょうか!
仕事帰りだからPC持ってますし(^^)/

・・・え!マタタビくれるんですかぁ(*´∪`*)
猫脈
電脳猫さんは広い猫脈をお持ちですから、こんなにブログもお祭りなっちゃって、でも救いの手(録画された円盤)も差しのべていられるようですね
でもDVDの発売自体が発表されていないので、一応WOWOWさんに再放送のリクエストしておきますから
では改めて録画したものを見ます(ここで落とすんかい<(_ _)>)
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

再放送のリクエスト!
僕もしよっとφ(.. )

猫脈というより、猫いじりされているような気が(笑)
でも、慰めてくれたり、あれこれと救いの手を差し伸べてくださるのは、ありがとう以上の言葉があればいいのにと思います(*^_^*)

それでは録画されたものをごゆっくりお楽しみください。
僕は隊員さんとお会いしたあの日あの場所を思い出して楽しみます(^_-)
遅くにすみません
また夢を見ちゃってました(言うなって?)。
しかし、えらい騒ぎになってますね!
WOWWOW難民救済ボランティア連合の出動だったんですね。
明日から怒濤の第二回ドームレヴュー&キャプチャ大会
の始まりですね。
僕はとりあえずGISHIKIを7回見ました(だから煽るなって)。
おとわしゅなさんからの、光るねこじゃらしが早く届く事を
お祈りしています。

(笑)
店員さんとのやりとり、イチイチ面白いです(笑)ホントにやってそうです(笑)
ゆかちゃんのことになると見境つかなさそうですもんね(・∀・)
私はあ~ちゃんが絡むと見境つきません(-_- )

ところで再放送決まりましたね!2011年の1月1日!寝正月はPerfumeが許さない!
>yossyさん
コメントありがとうございます^^

ずいぶん夢をご覧になったようですね~^^

>WOWWOW難民救済ボランティア連合の出動だったんですね。
最後に粘ってみましたが、ダメでしたorz
でも、皆さんにかまっていただいて落ち着きました~(^^)

>僕はとりあえずGISHIKIを7回見ました
GISHIKI厨になっちゃったんですね。
あれを高画質で観たらもう・・・想像だけでヤヴァイです。
でも7回分も息を止めてて大丈夫でしたか?(笑)
>噛みの子さん
コメントありがとうございます^^

>ホントにやってそうです(笑)
心の中ではあの店員を何回ぶん殴ったことでしょう(笑)
顔は笑ってましたけど( ̄∀ ̄)v

>ゆかちゃんのことになると見境つかなさそうですもんね(・∀・)
あ~、そこはパブロフの猫的な感じですね!
噛みの子さんは見境なくしたら彼女さんに注意書きもらっちゃいますよ!

再放送嬉しいです~(T_T)
でも、競争率の高い元日にパフュを持ってくるとは、WOWOWさんわかってる~(^_-)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】