HOME>Perfume

再放送決定ヾ( ̄∇ ̄=ノ

01/01(土)WOWOW「Perfume LIVE
@東京ドーム『1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』」25:10~27:10
※HV放送
※11/03(水)のライブの模様を放送
※2010/11/23 21:00~の再放送


エコポイント騒動で1ヶ月待ちのTVとDVDデッキも、12月には納品されますので今度は大丈夫!
貯まったネコポイントを神様にお供えしてお祈りした甲斐がありました( ̄ー+ ̄)ナンノコッチャ


昨日の放送は、よかったみたいですね~
『575』と『Perfumeの掟』がなくてもお腹いっぱい胸いっぱいだとか・・・

カメラを通すと、生で観るのとはまた違った感動がありますよね。
細かいところまで観えて、新たな発見があるということもありますが、望遠で撮った3人と背景とのバランスに迫力を感じたり、光と影が強調されていたり・・・
ああ・・・楽しみです。

『GISHIKI』をカットしなかったのは素晴らしいです(*^_^*)
ゆかちゃんのウェディングドレス・・・神々しかったなぁ(*´∪`*)ハニャ~ン

そして、ドームに参戦したくてもできなかった方が、この放送を観られたことがとても嬉しいです。
参戦できず、放送も観られなかった方も再放送で一安心ですし。
それもダメな方はDVDで。。
『575』と『Perfumeの掟』のカットは、やっぱDVD向け話題性残しですよね(^^)
欲を言うと、DVDには特典映像として、前回の『掟』も収録してくれると嬉しいんですけどねぇ。。



昨日の放送の情報を漁っていたらこんな画像を見つけてしまいました。
ゆかちゃん空振りの連続写真(*´艸`)

d1.jpg 

d2.jpg 

d3.jpg 

d4.jpg 

d5.jpg 

d6.jpg 

d7.jpg
最後のしょぼ~んな姿が(*´∪`*)ハニャ~ンすぎです。



あの客席に打ち込む弾丸ライナーに直撃したかったなぁ・・・( ̄ー ̄*)


あ、落ち込んだりもしたけど、猫は元気でーす(^^)/ ゴシンパイ オカケシマシタ

**************************************************
紅白も3年連続出演おめでとう(^^)/



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/280-870bc9df

コメント

ヨカッタ
再放送決定だそうで、無事見られそうでよかったですね。
今度こそ店員さんに絡んだりしなくて済みそうですか(笑

紅白見終わってから、ちょっと休憩したらすぐ始まってしまうんですね~いい時間帯に設定して
くれました。

今回の放送ではライブ会場と違い、アップでよく見られたのがよかったです。
あのときどんな表情なのかも解りましたし。。。
終始3人の眼が「キラッキラ!」だったのが印象深いです。

ゆかちゃんの連続写真、最後のコマがやっぱりイイですねぇ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

よかったよかった
私のリクエストが届いたみたいです
えぇ、もちろん大勢のうちの一人ですけど ^ ^;
まずは、のちのちみられるとになってよかったですね
この空振りも見事ですし、投げ入れてもボールが届かずテヘ的なのがたくさんありましたね
あっ、ネタバレはいけん、こんどの再放送でじっくりご観察くださいでしたね
かしゆかの
以外にしっかりとした上腕二頭筋に……
萌えですね。

あの距離で空振るかと思うと、スマッシュを打ち込んだり。
加減を知らないドSさがまた……
萌えですね。

GISHIKIだけは観て泣きました(笑)
おめでとー(≧∇≦)ъ
ネコポイントですか、なるほど(* ̄∇ ̄*) 人間も使えますか?
なんのことか自分でも書いていてよくわかりませんが、とにかく良かったですね、再放送!!
実は私も昨日、冒頭の20分くらい録画&視聴に失敗してしまったので、元旦の再放送に期待
してます!!
WOWOWの東京ドーム公演放送、素晴らしかったですね
かわいい空振りの画像は、すべて保存させてもらいました
( ̄ー+ ̄)

あと、3年連続紅白出場の親孝行も決まりましたね
v(^皿^)v
>おとわしゅなさん
コメントありがとうございます^^

今度は大丈夫でしょう^^

>紅白見終わってから、ちょっと休憩したらすぐ始まってしまうんですね~いい時間帯に設定してくれました。
え?そうなんですか?(^^;)
1日の25:10~ってことは2日のAM1:10~かと思ってましたが・・・
あれ?僕が違うのかな?

結局、今日は帰宅後ずっと動画を漁っておりました。
けっこう観れてしまいました(笑)

>眼が「キラッキラ!」
僕もそれが印象的でした(*^_^*)
いい顔してて・・・そこがアレです(T_T)
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

隊員さん、リクエストありがとうございましたm(_ _)m
僕のネコポイントと併せ技で噛み様がお聞き届けくださったのでしょうか(笑)
テヘなところ、つべで観ちゃいましたよ!
「あわわ」ってなってて(*´∪`*)ハニャ~ンです。

すでにほとんどDLしちゃった僕。。
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

どこ見てんですか(笑)
あれ?上腕二頭筋フェチでしたっけ。。
でも、ゆかちゃんて体脂肪率が低そうですよね~

>加減を知らないドSさがまた……
たぶん加減できる運動神経がないんだと思います(笑)
ウ○チですからね~( ̄∀ ̄)
でも、この「Perfume」の時のゆかちゃんが一番楽しそうですね。
のっちは餌やりする水族館の調教師みたいでしたけど(^^;)

あ、僕もつべでほとんど観てしまいました。
それでこんな時間に(T_T)
GISHIKIはヤヴァイです。
衣装もあんなに凄かったんですね~
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

>冒頭の20分くらい録画&視聴に失敗してしまったので、元旦の再放送に期待してます!!
そーだったんですか。。
リアルタイムで正座して観ててよかったですね(^^)/セイザハカンケイナイダロ
僕も今度は撮りますよ~(^^)/

なんか今日(昨日)は、いろいろ発表がありましたね~
>名無しさん
コメントありがとうございます^^

ボール投げ中のゆかちゃんはイチイチかわいいですよね~(o≧∀≦)o
ああいう運動神経ない的な女子、ツボです(*´∪`*)

>3年連続紅白出場の親孝行
これ、凄いことですよね。
大物への道まっしぐらじゃないですか( ̄□ ̄;)!!
それが最高の親孝行ですよね~
この画像!
むちゃくちゃ可愛いですね!
ゆかちゃんの口がずっと笑ってるー!
楽しさ嬉しさがすごーーーく伝わって来て、
キラッキラで・・・
おまけにこんなかわいい仕草をされた日にゃー・・・
この画見ただけで、心がぱっとなってぽわっとなって
うーーん、わかんにゃいけども 幸せ。
見ました!
といってもWOWOWではなく、ゆかちゃん空振りの件です(笑
僕の席からしっかり見させてもらいました。かなりおもしろかったです!
>yossyさん
コメントありがとうございます^^

そ~おなんですよ(^^)
ずっと笑ってるんですよ(笑)
この画像だけじゃなくて「Perfume」のボール投げの時のゆかちゃんは本当に楽しそうなんですよね(*^_^*)
心から楽しんでるじゃん!と思うんですけどね~

>心がぱっとなってぽわっとなってうーーん、わかんにゃいけども 幸せ。
yossyさんって、いつもとても親近感を覚えます(^^)/
猫だし(笑)
>ユーモレスクさん
コメントありがとうございます^^

おお!生で見たんですね^^
>かなりおもしろかったです!
この画像でもそれが伝わってきますね。
だって思いっきり空振りしている瞬間も最高の笑顔なんですから(笑)

僕の前に来たときはライナーばしばし打ち込んでました。
でも1回ボールを落としてアタフタしてたような気がします。
もう、イチイチ・・・(*´∪`*)
再放送良かったね
やはり話題性が高いんで、当然と言えばそうかもしれませんね。
でも良かった。十分間に合うね、TVとレコーダー。
ぜひ現場の感動をWOWOWの映像で補完して何度でも楽しんで下さいな。
今やっと見ました
WOWWOWの録画。
とても素晴らしかったです。
それしか言えません。

でもDVD(ブルーレイ?)は絶対に出して欲しいです。
完全ノーカット版で。
もちろん代々木もですけど。
>GAME-edge_さん
コメントありがとうございます^^

本件、いろいろと気にかけていただきありがとうございます(^^)
つべでかなり観ちゃいましたが、やっぱ繋げて観たいです(T_T)
再放送は嬉しいです。
あ、何かあったら今度は早めにGAME-edgeさんに相談しまーす(*^_^*)

>ぜひ現場の感動をWOWOWの映像で補完して
補完すると完璧になっちゃいますからヤヴァイんですよね~

※コメントが被ってましたので、先のコメントは独断でSEVENTH HEAVENへ逝っていただきました。
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

やっと観られたんですね!(^^)/
僕も嬉しいです~(T_T)

>とても素晴らしかったです。それしか言えません。
観終わった後の、あの脱力感。
満たされているのに、心に穴が開いてしまったような・・・

代々木も要望を出し続ければDVD化してくれそうなこと言ってますからね~
しつこく要望を出していきましょう(^^)/
しつこいのは得意です( ̄∀ ̄)v
合点、合点
今頃すいません。

そっか、ゆかちゃんの涙は、空振りの涙だったんだ。納得。
(だって、他は完璧だもん。)
>P120548さん
コメントありがとうございます^^
過去の記事にも目を通していただいて恐縮です。

>そっか、ゆかちゃんの涙は、空振りの涙だったんだ。納得。
>(だって、他は完璧だもん。)

合点、合点!
ゆかちゃんはあの涙以降、ものすごく成長しましたよね。
空振りがよほど悔しかったんですね(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】