HOME>Perfume

Best Asian Pop Artist賞

だそうです(^^)/



授賞式 この衣装かわいい (*´∪`*)

ねぇ⇒チョコのメドレー(T_T)


授賞の時の白い衣装のゆかちゃん激ヤヴァです。
そして、あ~ちゃんのベシャリは凄い!
しっかり、きびきび&ローング(^^)/

チョコのイントロで泣きました~(T_T)
高速ダンスがクール!ダンスはキレッキレ!笑顔はキュート!

そして、いつものマリメッコですよ!
日本にいるときと同じ(T_T)
さすが我らがPerfumeちゃんです。


取り急ぎにて・・・


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/284-e1fd829c

コメント

electrocatさ~ん
感動のあまりでしょうが「ポリ」ではなく「チョコ」でございます。

インタビュー映像ありがとうございます。
これ、たまたまつなげてたらド頭から流れて、てっきりLIVEだと思わず後で見ようといったんブラウザ閉じちゃったんですよね…
見られて良かったです。
>mtstさん
コメント&ご指摘ありがとうございます^^

早速訂正いたしました。
なんで間違えたんだろう(^^;)
感動のあまりというか、老化のあまりなキモ。

公式で見てました?
パフュが終わったらアクセス数が露骨にドドーっと落ちましたね。
パフュ恐るべし(^^)
無事終わりましたね。
ほっとしております。

これとは関係ないのですが
コメントを入れ終わると、違うメス猫さんの
広告がでてビックリします。

これでもう一回見れます(笑)
おお~う
そういった賞だったんですねぇ・・・わかりませんでした(^^;
初めのレッドカーペット映像は見ませんでした・・・なんだかハリウッドスターみたいな
登場の仕方!!フラッシュを浴びてとてもカッコイイですよね!

そして3人のお馴染の自己紹介、韓国語勉強してきたんでしょうか、
なんだか感動してしまいましたよ~v

それにしてもいつもと変わらぬパフォーマンス、さすが我等がPerfumeでしょうか♪
そうでしたか~
公式で見てましたがアクセス数まで見ておりませんでした。
何しろ「もう出てしまったかな~」と思いつつ繋げたらいきなり始まりましたので
そこまで気が回りませんでした~。
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>ほっとしております。
です・・・やけに落ち着いてましたね~。
まったく大した奴らです(笑)

あーゆーメス猫がお好みでしたか(*´艸`)ナンカ ヤラシ・・・
>おとわしゅなさん
コメントありがとうございます^^

>そういった賞だったんですねぇ
賞の名前、なんかすごくないですか?
アジアで一番のポップアーティストですよ!
なんだかね~(^^;)

そうそう、レッドカーペットの場面、堂々としててよかったですね~
あ~ちゃんメイン、のっち漢、ゆかちゃんお人形の図式がめっちゃはっきり出てました(笑)
韓国語の挨拶も泣かせてくれます。
ってゆーか、日本と一緒ですね(ハイタ~イみたいなもんですね)
>mtstさん
いやいや、そんな大したことではありませんので(^^;)

授賞の時に演らなかったので、「ええ!まさかこれだけ( ̄□ ̄;)!!」と焦りましたが、待った甲斐がありました。
席にいる時も、時々映ってましたけど、結構リラックスして楽しんでいるように見えました。
紹介で「テクノポップ」と言われていましたね(^_-)
早速
猫さん授賞式の映像ありがとうございます!
こんなに早く観れるとは思ってなかったのでうれしいです。
3人はどんな衣装でもバッチリ着こなしますね!
マリメッコ 個人的に大好きです。
チョコの時 あ~ちゃんの「いくよぉ~」が聞きたかったけど、言う訳ないですよね(笑
>ユーモレスクさん
コメントありがとうございます^^

お役に立てたのなら嬉しいです(^^)/
マリメッコ、あの中では目立ってましたね~
最近見慣れてましたので、新鮮でした(笑)

あ~ちゃんが「いくよ~」で、観客が「じすこー!」ってなったら、海外はもうホームですね^^
それが第一目標でしょうか・・・
ご無沙汰してます(;^_^A
こちらでも早速UPされてたんですね♪
受賞の様子を高画質で見ると
ホント三人とも笑顔が輝いていて可愛いです(^-^)/

ああ、電脳猫さんには「ねぇ」の途中で
ゆかちゃんがはにかんだ笑顔を浮かべた瞬間にハニャーンですね♪
お陰様で(^ ^)
CSに加入できていないので、youtubeで見れて良かったです。
なんだか韓国の言葉でPerfumeが紹介されていることが、とても不思議に思えます。
きっと今回のMAMA出演は韓国の人にPerfumeの魅力が少なからず伝わったと思います。
これからのパフュに期待したいですね。
めでたい!
コレを機にアジア中で、Perfumeつべの旅が始まるのでしょうか。
世界へ、まずは第1歩ということで…
いつぞやの台湾の方々は見に行かれたんですかね。
なんかいろいろと感無量です。
K-POPを
初めてじっくり見た気がしますww
やっぱりJ-POPとは少し違う世界かな、という感じでした。
う~んなんというかアメリカ寄り?ダンスも含めて考えると
エンターテイメントとしてかなりレベルは高かったですね。

そこにいたPerfume。日本の清楚とした「美」
授賞式の白の衣装とマリメッコのGAPが素晴らしいと……

あ、これは女性アメブロガーの方の意見の受け売りです(笑)
たぶん韓国、香港の方にこの日本女性の美を十分に
アピールできたはず…という女性ならではのご意見でしたw
いい意味で異色
じっくりMAMAを見て思ったのが、PPPHIVEさんとほとんど同じ感想でした。
K-POPは実にアメリカを中心としたR&Bやヒップホップのトレンドに忠実に
つくられているなと。

そういう意味ではPerfumeはいい意味で異色であり、個性があるという感想です。
正統派であるK-POPに飽き足りない層の受け皿になりうると思います。
>はぜまるさん
コメントありがとうございます^^

>電脳猫さんには「ねぇ」の途中でゆかちゃんがはにかんだ笑顔を浮かべた瞬間にハニャーンですね♪

ば、ばれてる( ̄□ ̄;)!!
なんでだろ・・・

のっちはアップ率が高かったですが、ゆかちゃんはあの一撃必殺!
あの破壊力で、僕の部屋が傾きました(笑)
>Perfume好きなJ-POP世代さん
コメントありがとうございます^^

お役に立てたのなら嬉しいです(^^)/

>韓国の人にPerfumeの魅力が少なからず伝わったと思います。
今回、アジアで一番のポップアーティストと認めてくれたんですから、韓国でも意外と知られているんでしょうかね~
審査基準とか知りたいですね!

海外でPerfumeは相当差別化できると、今回の放送を観て僕は確信しましたよ(^_-)
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます^^

>コレを機にアジア中で、Perfumeつべの旅が始まるのでしょうか。
そういえば道夏大陸がやけに重たかったような気が(ウソ)
今回の賞がなぜもらえたのかが知りたいですね。
だって、そこそこの人気がないと取れなさそうな賞じゃありませんか?

台湾の方やら香港の方はちらほら応援にいったようですよ。
あと、日本の方も・・・
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

>J-POPとは少し違う世界かな
まったく同感です。
欧米を意識している気がします。
その方がJ-POPが差別化されていいとも思いますv(^_^)v

>日本女性の美
なるほどそうきましたか。
Perfumeの品の良さは、日本女性のいい部分を凝縮した感じですね。
ふと妻を見る・・・
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます^^

>いい意味で異色
僕も同じように感じました。
見慣れたPerfumeが、新鮮に見えましたから。

Perfumeがメジャーデビューした時、日本の音楽シーンでも異色で新鮮でした。
今では人気者になってしまいましたが。
今度は海外で同じ事をやっちゃうわけですよ。
でも、昔と違うのは・・・
熱狂的なファンが日本に大勢いるということです。
それが彼女たちの自信に繋がってくれれば嬉しいですね(^^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】