HOME>Perfume

またまたグッジョブ!

サンエーインターナショナルの11月度月次が公表されました。

sanei1.png 

sanei2.png 


10月に久々に前年実績をクリアしたのに続いて、11月も前年比較102.4%です(^^)/
概況には「前年よりも日曜日が1日少なかったものの、大型ブランドの「NATURAL BEAUTY BASIC」が好調に推移した」とあります。

なんとわかりやすいんでしょう!
Perfumeとタイアップをした10月、11月が如実に好調なんです。
Perfume効果はバツグンです!
Perfumeちゃん、またまたグッジョブですね(^^)

11/14(日)の「au ON AIR MUSIC CHART」の公開放送でも、杉崎美香に「今やファッションアイコンですね」と言われていましたね。
そ~おなんですよ!
サンエーさん、Perfumeを手放すと後悔しますよ~


現在、P.T.A.REPORTでは、そのNBBのCMと連動した「ねぇ」のPV撮影の様子が連載されていますね。
いつものことですが、めっちゃ楽しそうに撮影してます。
自らの気持ちを高め、スタッフまでも元気にさせながら撮影に臨むPerfumeの姿が伝わってきます。
自分で自分を奮起させられる人は本当に強い人です。
そして、そのパワーは周囲を引き付けます。

今回もいい現場だったんでしょうね。

そんなPerfumeの魅力を120%引き出している児玉監督、MIKIKO先生もまたまたグッジョブですね。
魅力的なPerfumeが着ているからこそ「私もあれを着たい」と思うわけで・・・
今回は全てが噛み合ったいい仕事でした。


なになに、高速ステップの撮影はやっぱ大変だったんだ~
え?撮影の合間にかくれんぼ!?
のちおは本当にゆかちゃんの居場所がわからないの?



へ~



ふ~ん



・・・



( ̄□ ̄;)!!




くっっそ、スタッフのわんちゃん、くっっそ!(T_T)



あ~、その顔・・・(//∀//)
ゆかちゃん、それはローム君としてほしかったにゃ・・・



今日は眠れそうもありません(>_<。)


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/289-9bd6c0bf

コメント

ここまで
解りやすく数字にでるとは凄いですね(^^;
CMで使われた衣装も品切れが続出したようですしw
こりゃ来年の春物も是非Perfumeでお願いしたくなりますよねぇ~(^^

>あ~、その顔・・・(//∀//)
ゆかちゃん、それはローム君としてほしかったにゃ・・・

こうなたらelectrocatじゃなくてelectrodogに改名しては・・・?( ̄ー ̄)/
ファッションアイコン
ファッションアイコンですよねぇ、と言われた時に思わず頷いてしまいました。
NBBも完全にPerfume効果ですよね。
売れ過ぎ家庭教師ですよ(* ̄∇ ̄*)  さすがファッションアイコン(≧∇≦)ъ

・・・
猫さん、スタッフの犬に嫉妬ですかぁ(笑)
まぁまぁ、落ち着いてo(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o
ゆかちゃんもブログ更新しましたので、読んで落ち着いてくださいね♪
>おとわしゅなさん
コメントありがとうございます^^

>ここまで解りやすく数字にでるとは凄いですね(^^;
こういうデータになるんじゃないかと思っていましたので、サンエーさんの月報を今か今かと待ち構えていました。
そうしたら本当にそうなってて、もう、もう (o≧∀≦)o

他のアパレルメーカーとのタイアップでもいいですが、NBBはPerfumeとのマッチングがいいと思いますので、もう少し続けてほしいですね(^^)/

>こうなたらelectrocatじゃなくてelectrodogに改名しては・・・?( ̄ー ̄)/
それ、ガチで検討します(`´)
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

>ファッションアイコンですよねぇ、と言われた時に思わず頷いてしまいました。
runrunさんはスペイン坂で生で聞いていたんですもんね(^_-)
他の人も頷いていましたか?

>売れ過ぎ家庭教師ですよ(* ̄∇ ̄*)
僕は最近、買い過ぎ家庭教師ですv(^_^)v

>猫さん、スタッフの犬に嫉妬ですか(笑)
runrunさんはぴったんこだから余裕かましてるんですよ( ̄□ ̄;)!!
あのゆかちゃんの顔、く、唇が・・・うう(T_T)
世のかっしかしは一人残らずあのやろうに嫉妬しているはずですよ(≧ヘ≦)

>ゆかちゃんもブログ更新しましたので、読んで落ち着いてくださいね♪
読んだら(*´∪`*)ハニャ~ンとなって、ますますあのやろうがくっそ!になりました~(T_T)
NBBは、目に見えるPerfume効果が出ていて嬉しいですね

しかし、今年ほど動物に嫉妬をする年はありませんでしたw
MAMAの黒服さん人への嫉妬が治まったばかりなのに(`▽´)ノ
タイアップ
まず、金曜日はいい体験をさせていただきました。とても話が弾んでいたことが喜ばしく、なんと自分は幸せなものかとニンマリしていました( ̄▽ ̄)

最近はPerfumeを出演させてもらうから、Perfumeに出演してもらうに変化してきたのでしょうか。

詳しいことは分かりませんが、Perfumeのファン層が若い世代の女性層にまで下りてきたのかなとも思います。
東京ドームではかなり女性ファン増えてましたよね。

PTAは後で見たいと思います。
Perfumeの影響力はハンパないですね^^


さすが
のちおちゃん!!!

わんちゃんw
やっぱり
単純に嬉しい物ですね。
NBBで着てた服って派手さは無い物だと思うのですが、彼女達が着る事によって服が魅力的に見えたのならメーカーさんにとっても彼女達にとっても女性達にアピール出来たのですから良い事だと思います。

>自分で自分を奮起させられる人は本当に強い人です。
これ、スゴく刺さります。自分の中に確固たる物が無いと難しいんでしょうね。

>くっっそ、スタッフのわんちゃん、くっっそ!(T_T)
やっぱりそうなっちゃいますよね~(笑)


サンエー
こんばんは。
NBBの好調はPerfume効果を実感しました。
こうはっきり数字に出ると、嬉しくなります。
CM効果をサンエーも判るとは思いますが、次のタイアップも気になります。
わんわん。ワンチョです(笑)
つらいですなぁ~
あの写真見た時、真っ先に思いました。
辛い時も泣いた方が良いですよ。

本題ですが(どっちが?)春も採用して欲しいですね。
>名無しさん
コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなり申し訳ありません!

>今年ほど動物に嫉妬をする年はありませんでしたw
動物に嫉妬する僕たちってどうなんすか(笑)

MAMAの黒服のやろうには複雑な心境です^^;
ゆかちゃんを救ってもくれてますから・・・
>Perfume好きなJ-POP世代さん
コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなり申し訳ありません!

>金曜日はいい体験をさせていただきました。
ハイテンションでキモイ(父親世代の)おじさん達に囲まれて居づらくなかったですか?(笑)
ニンマリならよかったです(^^)/
PPPHIVEさんをお義父さんにできるように頑張ってください(*´∪`*)

>東京ドームではかなり女性ファン増えてましたよね。
若い女性ファンがめちゃ増えてましたね。
CMや女性誌の効果でしょうね・・・
おじさんの居場所は残しといてくださ~い(^^;)
>かずきさん
コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなり申し訳ありません!

>Perfumeの影響力はハンパないですね^^
ええ、ハンッパねぇっす!
もうね、NBBの顔ですよ。
他からも狙われてますよ~Perfumeちゃん・・・

>わんちゃんw
あいつだけは許せません。
身体中の毛をバリカンで丸刈りにして、この寒空に放り出してやろうと思っていますΨ(`∀´#)
>mtstさん
コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなり申し訳ありません!

おっしゃる通りですね!
NBBの服って、自然で、生活に馴染みやすいデザインの代わりに、派手さは控えめですよね。
でも、パフュが着るとすごくおしゃれな感じがします。
それって最高の付加価値ですよね(^^)/

>自分の中に確固たる物が無いと難しいんでしょうね。
悩みながら、迷いながら頑張ってきたから、最終的には自分自身の中にすがれる部分を作るしかなかったのではないでしょうか。
信じているのではなく、信じようとしているように見えるんですよ。
”確固たる自信”ではなく、”確固たる自身”とでも言うような。

>やっぱりそうなっちゃいますよね~(笑)
あいつだけは許せません。
やつの口にカラシを山ほど押し込んでガムテープで封をして、凍てついた川に放り投げてやろうと思っていますΨ(`∀´#)
>ゼブラさん
コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなり申し訳ありません!

>こうはっきり数字に出ると、嬉しくなります。
春よりもはっきりしていますよね!
嬉しくてはじけて消えそうです。\(`△´)ナンカイキエテンダヨ

>次のタイアップも気になります。
この効果は、他の企業も目をつけていると思います。
争奪戦になるかも(^_-)
これでギャラもアップしますね(^^)/
例の巣鴨の生CMを思い出すと考え深いです(笑)
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなり申し訳ありません!

わ、ワンチョさん( ̄□ ̄;)!!
あなただったんですか!

では僕とキ○してください!
そうすれば間接キs(ry \(`△´)ヤメレ

本題ですが、もう春夏秋冬やってほしいです(^^)
フツ~に
>やつの口にカラシを山ほど押し込んで…
怖いですよ(笑)毒猫さん覚醒ですか?

>”確固たる自信”ではなく、”確固たる自身”とでも言うような。
おぉ、素晴らしい言葉、ホントにそうですね。
でも自分の中にすがれる部分を作るという事はなかなかに難しいです。(自分の場合限定)
いまだに軸が無くてグラッグラでふわっふわしております(苦笑)
>mtstさん
>怖いですよ(笑)毒猫さん覚醒ですか?
すみませんm(_ _)m
ちょっと気がドーテンしてまして~(T_T)

>でも自分の中にすがれる部分を作るという事はなかなかに難しいです。
逃げ場があると出来ないでしょうね。
彼女達は自ら退路を断ってきたからこそできるのだと思います。
僕もグラッグラのふわっふわのキモッキモですが( ̄∀ ̄)v
>あいつだけは許せません。・・・・

そんな事をすると
ゆかちゃんが悲しみますよ^^
>かずきさん
うわ~ん。・゜゜(>_<)゜゜・。
ゆかちゃんごめんなさ~い(T_T)
もうしませ~んm(_ _)m

たしかに大人気なかったですぅorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】