HOME>Perfume

さあさあ

私はどこへ行ったのでしょう…


siro.jpg 
こんなスゴイお城があるところですo(^-^)o


shachi.jpg
これで有名なお城です。


teppen.jpg 
天守閣の最上階はとてもいい眺めでした☆


tokugawa.jpg
 こんな渋い美術館もあります( ̄∀ ̄)v



そしてそして・・・



有名な鰻屋さんに(*´∪`*)



kuroki.jpg 
こんな素敵な方も来ているお店です。


umaki.jpg 
まずはう巻き。


kimo.jpg 
次はキモ、違った!肝焼き。


mabushi.jpg 
そしてジャジャジャジャーン!ひつまぶしですヽ(*´∪`)ノ゛


perfect.jpg 
めっちゃ美味しくて、あっという間に完食です!



sofmap.jpg 
駅の中にあるこのお店・・・


sign2.png  
これがあるんです(*´∪`*)


sign1.png  
もうひとつヽ(*´∪`)ノ゛



わからない人は置いてきぼりにしちゃいますよぉ(笑)



**************************************************
他にも・・・


yama pic1 
手羽先のお店です。


yamachan.jpg 
3年前に3人で手羽先を揚げたお店です。


yama pic2 
店長さんが、ゆかが一番上手って言ってくれたのv(^_^)v



misonikomi.jpg 
あと、これ・・・ 


yamamoto.jpg    
あ~ちゃんのママの同級生がお嫁に行ったお店で、
あ~ちゃん家御用達の味噌煮込みうどんのお店。




あ! !



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/290-59651b8f

コメント

これも
出張なんですか?…
仕事の下見がたまたま全てPerfumeがらみばっかだったと言うミラクルなんですね。
きっとそうだ、そうに決まってる。

そして、色んな物お召し上がりになってますが、石のご機嫌の方は大丈夫ですか?

ほんでもって「あ!!」の後がスゴく気になります。
お疲れ様です
ん?
なんかところどころにゆかちゃんの幻影が・・・見えるのは気のせいでしょうか(^^;
わざわざ一緒に写真を撮っている姿を想像すると超モイキーです(笑

店員さんの姿が見えなくなったところで、さっと(トランプの)ゆかちゃんを取り出し「パシャっ」
撮り終わるとすばやく片付け、平然と食べ始める・・・(笑

私にはそこまでの度胸はアリマセンwww

あつた蓬莱軒のひつまぶしは何回か食べたことがありますwハマリすぎてしまい1.5人前なるものを食べたらお腹がパンパンになった記憶が・・・(^^
ナゴヤは美味しいものがお腹一杯食べられるので、メタボには要注意ですねw

そうそう、ネコカフェなるものも御器所にありますがご存知ですか~?(^^

で、今回は出張ですか?観光ですか~ぁ(笑
カナリピンポイントで聖地巡りしてますよね!?
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

え~っと・・・

う~んと・・・

あの、答えなきゃいけませんか?( ̄∀ ̄;)

あ!!の後は・・・今はまだひみちゅです(笑)
いやはや
また、平日に有給休暇取って聖地巡りですか(笑)
ソフマップといい、山ちゃんといい、う、うらやま~(ToT)
しかもあ~ちゃん御用達のうどん屋さんまで・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
更にゆかちゃんと一緒の旅ですか。。。まさかのトランプの使い方に笑わせていただきました^^
あ!!!・・・の後は一体何が・・・?
わかるけど・・・言わにゃいっ(ウソ)

>おとわしゅなさん
コメントありがとうございます^^

>わざわざ一緒に写真を撮っている姿を想像すると超モイキーです(笑
ああ・・・イタイところを突かれました(笑)
我ながらモイキーだと思いながら撮ってましたよ。
まるでイラストを描いているときのおとわしゅなさんみたいな感じでしょうか(*´艸`)

>1.5人前なるものを食べたらお腹がパンパンになった記憶が・・・(^^
実はちょっと悩んだんですよ~
やめといてよかったです(^^;)

御器所のネコカフェ!
興味アリです(^^)/
まあ、コメダに僕が入ればそこはネコカフェに早替わりしますが(笑)

>今回は出張ですか?観光ですか~ぁ(笑
えっと、そこ、あまり多くは語りたくないのですが(;^_^A
あららら
やりましたね~(笑)名古屋聖地一気巡り…
これをする為に出張入れたんですな。

名古屋は山ちゃんとコメダしか制覇できてません。
泊まりで行けたらなあ(笑)
さすが
エライ人の出張には綺麗なんだけど薄いぺらぺらしたカードのような秘書がお供としてついているんですね
何を売り込むためかはわかりませんが、いろんなお店に押しかけたようですね
で、会社のための売り上げはありましたでしょうか?
キモい人には旅をさせろ
聖地巡りですか羨ましい限りです
QUEENゆかと美味しいものまで堪能してるし(^w^)
二人旅お疲れさまです( ̄ー+ ̄)
ひまつぶし?
キモイ水のんで暇つぶしをしていいたんですね。
そんな事しているから、アイルーにゆかちゃんをとられそうですよ。

今回はアイルー2匹までお伴OKなので、アイルーに変装して下さい(笑)
す、凄すぎです!
一気に回られましたね(^-^)/
しかも携帯ゆかちゃんとご一緒で幸せだったんでしょうね♪

でもそれだけ回るとネタが多すぎて何に反応すればいいか迷ってしまいます(^^;

あ、一番最後の写真なぜそこにお一人感慨深く佇まれているのでしょうか(^o^;)
もしかして一日中お供されてたんでしょうか。
う~ん気になる気になる♪

PS
うどん屋さんの情報が一部食い違っていてすみませんm(__)m
きちんとリサーチしないといけないですね(^^;
ギリギリパフュに所縁のあるお店で良かったです。
でもそうすると名古屋のおばあちゃんて誰だったんだろう?
お疲れ様でした
レジャーなのに、ついでに仕事もされるとは、さすが仕事熱心でいらっしゃいます(笑)

しかし、濃い内容です。よくこのエリアでの観光は何があるかと聞かれるのですが、
答えに窮します。しかし、Perfumeファンにはいろいろありますね。

あとはオ○○ス21と、新○子が残っていますので、第2回ツアーも是非。
あーれー?
おかしいなー・・そうか、仕事の関係先が全部のスポットにたまたま
近かったんだな。
まさか、1日で両方食べて、全部回ったんじゃないですよね。
そんな事はないですよね、1日がかりですもんねーこれだけ行くと。
名駅からお城が3.5kmでそこから熱田神宮が7kmかー。
神宮には参拝しなかったんだー。で、そこから大久手までたった6km。
そんなの、すぐすぐす、ぐ??いやいや、ついでついで、たまたまたまたま、
で、すよね?
お城はダッシュで走って昇ったんでしょうねー、ご苦労様です。
で、大急ぎで味噌煮込みうどんを、やけどしながらかきこんで・・
前夜飲み会開けの朝帰りと思えない食欲と行動力ですね!
おかだらには、気をつけてくらさい。
次回を楽しみにしております。
仕事=聖地巡礼、接待=オフ会?
かなりハードに回られましたね。初日に全部行きましたか。ペラペラ秘書さんも大変だ(笑。
確か接待当日は昼寝するとおっしゃっていたんで・・・。

とにかく楽しかったですね。
ぜひともまたやりたいです。

猫さん、繋ぎを入れて来たという事は期待していい?
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

>更にゆかちゃんと一緒の旅ですか。。。
実はこれ、バカにできないですよ!
本当にゆかちゃんと一緒に旅をした気分になれます( ̄ー ̄*)
runrunさんもぜひエースのあ~ちゃんを会社に・・・
そうすれば、あ~ちゃんと仕事をしている気分になれますよ( ̄∀ ̄)v
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

>これをする為に出張入れたんですな。
人聞きの悪い事言わないでください(`´)出張が先です!

>泊まりで行けたらなあ(笑)
そっか、今度一緒に出張しましょうよ!
道中も一緒なんて、楽しくて気が狂いそうです(笑)
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

>綺麗なんだけど薄いぺらぺらしたカードのような秘書がお供としてついているんですね
隊員さん!騙されたと思ってこの”ぺらぺら秘書”を雇ってみてくださいよ(^^)
本当に一緒に旅をしているみたいですよ。。
オンタマの時にぜひ(^_-)
あ、ゆかちゃんはダメです(`´)

>で、会社のための売り上げはありましたでしょうか?
僕が元気になれば、会社の売上は付いてくるんです( ̄ー+ ̄)
>名無しさん
コメントありがとうございます^^

>二人旅お疲れさまです( ̄ー+ ̄)
名無しさんもかっしかしだからぜひやってみてくださいよ(^^)/
本当にそんな気になってきますから(*´∪`*)
騙されたと思って!
だから、騙されても怒らないでください(笑)
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

ひつまぶし⇒ひまつぶし⇒まぶしっス!
この三段活用は試験によく出ましたね~(^^;)

>今回はアイルー2匹までお伴OKなので、アイルーに変装して下さい(笑)
取り急ぎ、アイルー村に仕事を作って出張します( ̄∀ ̄)v
>はぜまるさん
コメントありがとうございます^^

>一番最後の写真なぜそこにお一人感慨深く佇まれているのでしょうか(^o^;)
き、気のせいですΣ( ̄ロ ̄lll)

>でもそうすると名古屋のおばあちゃんて誰だったんだろう?
あ~ママは名古屋出身だから、名古屋におばあちゃんがいるんですよね。
おばあちゃんちに行ったときには、必ずこの山本屋に行くそうです。
実はこの話、店を出てから知ったのでした(^^;)
お店を取り仕切っている美人で優しい女将さんと話をしましたが、もしやあの方があ~ママの同級生・・・
ちょっと話を聞けばよかったなぁ。。
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます^^

>よくこのエリアでの観光は何があるかと聞かれるのですが、答えに窮します。
中部は戦国時代由来のものと、美味しいものというイメージですね~
天守閣が現存する国宝の犬山城は格別ですし、納屋橋の宮鍵、矢場とん・・・
美味しいお菓子もたくさんありますし・・・あれ?外からの方が見つかるのかなぁ(笑)

>あとはオ○○ス21と、新○子が残っていますので、第2回ツアーも是非。
おお!そうでした。
次回はぜひご一緒に(^^)/
>yossyさん
コメントありがとうございます^^

>あーれー?おかしいなー
い、いぢめないでください~(T_T)
今回行った聖地は、栄、大久手、名駅だけですよ。
栄は前日だし、名駅は帰りに寄れますから、わざわざ出向いたのは大久手の山本屋だけです。
ここを朝一に行けば、あとは楽なもんです(^_-)
城と蓬莱軒はついでです。。

同じ日のyossyさんの行動の方が、僕には信じられません(笑)
お互いに気をつけましょうね(^^)/
>GAME-edgeさん
コメントありがとうございます^^

名古屋は、新婚時代に住んでいたこともあり、とても愛着のある土地なんです。
そこにパフュゆかりの場所があるなんて、それだけでアガります。
僕が名古屋にいた頃、彼女たちはまだ2歳だったんですねぇ。。
前から気になっていたところを、計画をねりねりして一気に行ってしまいました。
いや~、山ちゃんの写真と、ソフマップの巨大サインは見応えありますね~。
あ、GAME-edgeさん、山ちゃんで見忘れたんでしたね(笑)
でも、これで次回の会場が自動的に決まったじゃないですか!
風来坊とΨ(`∀´#)ウソデス

>猫さん、繋ぎを入れて来たという事は期待していい?
ぎょえ~~~!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】