HOME>Perfume

名古屋は眠らない

先日、名古屋でプチオフ会をやってきました。
9時間に及ぶあまりにヘヴィでディープな内容。
皆さん、絶対故障です。

他の皆さんが詳細レポあげてますので、僕はこのまま逃げ切ろうと思っておりましたが、ドSな黒GAME-edgeさんが見逃してくれそうもありません。
なのでちょっとだけ。。

あちこちで上がっていますので、興味のある方のみどうぞ!
なにしろ9時間分ですから、めっちゃ長いので(^^;)


会場は『世界の山ちゃん栄店』+二次会はシャレオツな焼肉屋さん(店名は失念)

(発端)
名古屋住みを明言している仲良しブロガーさんが何人かいらっしゃいまして、いつかお会いしたと思っておりました。
きっかけがあればなぁと。
そうしたら、ちょうど出張の予定が入りまして(笑)

早速、はぜまるさん、GAME-edgeさんのアポが取れました(ngo900jpさんは残念でしたが数日前にお会いしてます)。
これで名古屋プチオフ会開催決定ですヽ(*´∪`)ノ゛

さらに、京都の噛みの子さん、大阪のyossyさんも参加表明!
電脳猫がいっぱいキモイおじさん呼んじゃいました♪
PPPHIVEさん、ご自分は行けないのに中継連絡をしていただきありがとうございましたm(_ _)m

皆さんに声を掛けたのが会の4日前で、翌日の3日前に3人から参加表明。
yossyさんに声を掛けたのなんて会の2日前で、前日に参加表明。
師も走る月の平日、しかも急だったのに、「万難を排して」とはこの事かと・・・

yossyさんは、出張を調整して大阪から20:00に合流。
GAME-edgeさんは、会社の忘年会の後に21:00に合流することに。
噛みの子さんは、京都で仕事後、なんと新幹線に乗って23:00に合流予定!

会ったこともない、名前も知らない人に会うのに、プライオリティがなんと高いのでしょう!
家族の次にパフュが好き、そしてパフュファンが好き。

この段階ですでにかな~りキモイです( ̄∀ ̄;)


(本編)
では、こちらをどーぞーヽ(´▽`)/ドド~ン!

『キンモ~の会in名古屋(本編です)』GAME-edgeさん

『キンモ~の会in名古屋レポ 平日の夜なのに(  ゚ ▽ ゚ ;)』はぜまるさん

『壊れてました』yossyさん

※この丸投げ戦法は、runrunさんから伝授されたものです(笑)

でも、これでは黒GAME-edgeさんが許してくれないでしょうから、ちょっと補足します。


(主な話題)
Perfumeの話
 誰推し?/好きな曲/ドームの話/若いファンが増えた/MAMA受賞おめ/詐欺オークション許せん!
 その他多すぎて思い出せず(笑)
ブログの話
 ブロガーの傾向/近い年代のブロガーが集る不思議/アメブロとFC2の違い/記事の裏話/
 他のブロガーさんの話/界隈のスキル高し
名古屋の話
 聖地/名所/思い出の場所/美味しいもの
それぞれの話
 家族洗脳活動報告/仕事は何してる?/オフ会のこと/広島巡礼話/趣味のこと


(皆さんの印象)
はぜまるさん
スマートな好青年。もう、誰よりもパフュが好きで仕方ないオーラが出まくり、しゃべりまくり。会の半分くらいははぜまるさんがしゃべっている時間だったんじゃないでしょうか(笑)きっちりされていて、段取り上手。事前の連絡もマメだし、当日も仕切ってくださるのでとても安心感が持てます。きっと職場でも信頼されているんでしょうね~

yossyさん
テーブルに来られたときはバンドマンかと思いました(笑)でも実際はサーファーでした!長髪にお髭が似合う優しいお顔にカジュアルスタイルでダンディーな紳士。ああ、僕の理想がここに・・・ニコニコしながら、皆の話に猫耳を傾けながら、時に熱くパフュを語るyossyさんは猫界の誇りです。とてもハードなお仕事とはうかがっていましたが、そーゆー業界でしたか!

GAME-edgeさん
なんと爽やかなお兄さんなんでしょう(笑)長めのサラサラの髪、優しい目、スマートな体型の色男。最初に「GAME-edgeです」って名乗られた時に、「おー!」って言いながらなぜかうるっとキテました(^^;)自分は下戸だから盛り下げるかも的なご心配をされてましたが、何を言ってんですか!はぜまるさんの次くらいにしゃべりまくりだったじゃないですか(笑)キモさは隠せませんよ!奥様への愛を感じ、いろいろと納得しました(*^_^*)

噛みの子さん
その小さな身体からは想像できないほどパワフルでキモイです。表情で何を考えているかがわかります(笑)いや、お人柄の良さが滲み出ています。初対面なのに、お揃いのTシャツ着てて、朝まで盛り上がって、同じ部屋に泊まって、一緒に聖地回るなんて・・・普通ないですよね^^かわいい彼女の写真も見せてもらっちゃいましたぁ(*´艸`)


(内緒の話)
本人からしか聞けないこういう貴重な話は楽しいですね。

GAME-edgeさん:潜行事件の真相
yossyさん:感動小説制作の裏側
噛みの子さん:公式サイトから漏れている雑誌掲載情報の、納得の入手経路
はぜまるさん:ええ!?な、お勤め先(笑)

聞いてみたいでしょ~
でも、これは本人からじゃないと・・・
お知りになりたい方は、ぜひ次回オフ会で(^^)/


(発見その1)
名古屋の方はマシンガントークキャラ率高し!
もう、パフュの話を語りしゃべりしゃべりしゃべり続けます。
ngo900jpさんだけかと思いきや、はぜまるさんもだったとは!
しかもGAME-edgeさんまで・・・
はぜまるさんなんか、”想い”だけで話し出して、それから話すことを考えてるみたいな(笑)
キモすぎです。。

(発見その2)
この時、かっしかしは僕だけ。
皆は「やっぱりあ~ちゃんだな」とか盛り上がっているし。
そういえば先週のFC2のモイキー会でもそうでした。
もしかして・・・
”重度のかっしかし同士は仲良くなれない”という仮説が立ち上がりました(笑)

(発見その3)
妄想中の噛みの子さんの顔は二度見したくなるキモさです。
極めつけは、あ~ちゃんに、キャミソール&エプロン姿でカレーを作ってもらえたら死んでもいいと力説しながらそれを妄想する顔は、この世のものとは思えないキモさでした。
でも、”キャミソール”にはなぜか手放しで好意的な変態紳士たち(笑)
僕は一人でゆかちゃんのキャミ姿が一番だと力説しましたが援護無しorz
我ながらキモイorz


(驚きの事実)
噛みの子さんの体重は彼女よりも軽そうでーす( ̄∀ ̄;)
あ、彼女さんの名誉のために言いますと、彼女さんは普通の体型の方です。
噛みの子さんが軽すぎなんです。
だって、僕よりも30kgも軽いんですから!
あ、僕の名誉のために言っておきますが、僕も普通です。。


(オリジナルグッズ交換(交歓)会)

GAME-edgeさんのストラップ

st.jpg 
ハンネ入りのを全員分作ってきていただきました(T_T)
嬉しすぎるサプライズでした!


ロボッチさん&しゅなさん共作のステッカー

fic.jpg 
おなじみの逸品。
欲しい方が多いので、しゅなさんの代理店と化しております(笑)


yossyさん作のココロの粒子Tシャツ

tu.jpg 

tb.jpg
少し前にyossyさんにおねだりして送っていただいたのを着て行きました。
噛みの子さんとお揃いなので、一緒に着ている写メをyossyさん送ろうと言っていたのですが、
ご本人が参加することになったので、お揃いのところを生でお見せすることができました(^^)


mtstさん&猫共作の名刺

namec.jpg 
mtstさんの傑作の活用法その1です(^_^)v
改めて、mtstさん何者ですか!との声が。


ec namecard
ちなみに僕の肩書きは「Daydreamer」です(笑) 




はぜまるさんのWOWOW円盤

wow.jpg 
みんなの分を焼いてきていただきまして、もう感謝感謝です!
円盤の中身のありがたさを台無しにするこの写真(笑)


最後は店を追い出されて、路上で1時間立ち話。
寝たのは5時です。
FC2は僕だけだったのですが、アメブロのキモさは、もうひどいもんです(笑)
仲良くしてくださってありがとうございましたm(_ _)m


Perfumeが好きということだけが共通項の集り。
ハンネを名乗るだけでもう打ち解ける関係。
しかも大盛り上がり(笑)
なんという世界でしょう。
こんな楽しいお友達と時間をプレゼントしてくれたPerfumeに心より感謝します。
はぜまるさん、GAME-edgeさん、yossyさん、噛みの子さん、すばらしい時間をありがとうございました!


あ、もうひとつ共通項を忘れていました。


どこまでもキモイということでーす( ̄∀ ̄)v



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/291-fa190602

コメント

あの~
東京の方でもやらせて頂いて、すごいね、盛り上がりがハンパなくて
もうね~みんな気持ちが前へ出ててるんですよ、顔とかももう前に出てるのw
目とか、なんかオーラとか、そう言うのが前に出ててウワ~と思って圧倒されたんですけど、
ナゴヤの人達もすごいですね~!!!なんか、いろいろ出てる♪
(GAMETourのあ~ちゃん風)

やっぱりブロガーの皆さんは初対面でもすぐに打ち解けてしまうんですね~(^^
その場のキモさはもう手に取るように解ります(笑
しかし西の皆さんはマシンガントークが凄いんですねwngoさんが4人まとめて喋りだすようなイメージで
いいんでしょうか(^^;
東西のブロガーさんが一同に会したら三日間ぐらい続けても終わらないかもしれませんね・・・

ステッカーが希望す方々に行き渡ってよかったです(^^
代理店お疲れ様でしたwww

あ、23日は誕生日会やるんですか~~~~???
うらやましいのう(笑)
本当に楽しいオフ会だったようですね。
私も参戦したかったですな~。
今度広島でも企画してやろうかな・・。
でも私にはオリジナルグッズを作る器用さが皆無ですので、ちょっと気後れしてしまいます(笑)
各地に広がるキモイ輪
猫さんが足を運ぶことで、キモ集団があちこちで組織化されていますね。
関西からも集まっていらっしゃるようですので、関西での実施ももうされている
のか、近くに行われるといったところでしょうか。

参加できず残念ではありますが、9時間と聞くと、多分途中で倒れていた
のではないかというおそれを感じます。
おおお!
聞きたい裏話が一杯ですね~
でも次の機会まで我慢我慢・・・

最初にあった時の雰囲気が想像できます(笑)
HN名乗って「おおお~!!!」って
会った事も無いのになんなんでしょうね、この一体感は(笑)

あとアメブロでもあ~ちゃん推しが圧倒的に多い様な気がしますね。
推しの方を数えた訳ではないですが(^^)
しっかりと纏めて頂いて
ありがとうございます(^-^)/
いや~これでかなり記憶の補完が出来ました♪
ホント記事を読みながら「そういえば」とか「おお」とか唸ってました(笑)

でも会の半分はさすがに喋ってないようなf^_^;
たぶん45%位だったんじゃないかと ←あまり変わらないと言う突っ込みは無しでお願いします(笑)
でも楽しいからついつい止まらないんですよ♪
見切り発車で喋りだす癖は何とかしないといけないと思ってますが(;^_^A

PS
WOWOW円盤・・・やっぱりタイトルくらい印刷してお渡しすれば良かったですorz
>おとわしゅなさん
コメントありがとうございます^^

あ~ちゃん風、ピッタリですね~(笑)

実験によりますと、普段からやり取りのある仲良しブロガー同士なら、初対面でも100%打ち解ける現象が確認されております。
そこには年齢、性別、東西の影響は皆無で、ブロガー共通の特徴として激しいキモさが発現します。
オフ会では、相乗効果でキモさは青天井に、時にはSEVENTH HEAVENにまで達することもあります。
しゅなさん、まさかご自分は外の人だとか思ってないですよね( ̄∀ ̄)

ステッカーは皆さん感激してますよ~!
郵送でのご依頼もあり、代理店は大繁盛です。
ってゆーより、広報隊長って感じですか(笑)

23日は僕は一人でお祝いしますよ~(^^)
あ、それとも一緒にお祝いします?
>パッチンマブロさん
コメントありがとうございます^^

>今度広島でも企画してやろうかな・・。
そうそう!噛みの子さんと不思議がってたんですよ。
Perfumeの大聖地、広島でファンの組織化やイベントの主導がないことを・・・
爆誕祭も東京と大阪ですし・・・

パッチンマブロさん、そろそろじゃないですかぁ?
でっけー柱をおっ立ててくだせえ!
テッペン取ってくだせえ!(何キャラ?)
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます^^

週に何度もNETで会話をしている者同士。
気が合う同士なら直接会って話したいと思うのも当然の事。
そんな下地があれば、あとはきっかけさえあればいいんですよね!
最初にngoさんがきっかけになったように(^_-)
僕は出張で日本中に行きますので、それがきっかけになればと。
関西は今のところ企画はありませんが・・・

>多分途中で倒れていたのではないかと
断言します!
ngoさんは24時間後でもきっと目がギラギラしていますよ(笑)
そしてしゃべりしゃべりしゃべり続けているはず( ̄∀ ̄)
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

>聞きたい裏話が一杯ですね~
でしょ(^_-)次回をお楽しみに!

>HN名乗って「おおお~!!!」って
この日、僕は4回これをやりました(笑)
で、自己紹介はそれだけで終り^^
あとは知ってます!的な、本当は何も知らないのに(笑)
でも、大事なところだけは知っているわけですよ!
Perfumeにヤラレちゃっている者同士だってことを(^_-)

>あとアメブロでもあ~ちゃん推しが圧倒的に多い様な気がしますね。
最近赤丸上昇中のかっしかしはいったいどこにいるのでしょうか・・・
みんな一人こっそり妄想しているのでしょうか( ̄∀ ̄)v
>はぜまるさん
コメントありがとうございます^^

>しっかりと纏めて頂いて
いえいえ、みなさんのレポを読んで必死に思い出したんですよ(^^;)
これでもかな~り端折ってるところが恐ろしい。

>たぶん45%位だったんじゃないかと
はい!公式発表出ました(笑)
皆さん、9時間のうち4時間をはぜまるさんがしゃべっていたんですよ~(o≧∀≦)o

>WOWOW円盤・・・やっぱりタイトルくらい印刷してお渡しすれば良かったですorz
あ、そうじゃなくて、僕の写真の撮り方が問題でして(^^;)
単体で撮ったから空の円盤みたいです(笑)
GAME-edgeさんみたいに他のものと一緒に撮ればよかったですね~

ものすつごく楽しいオフ会だったんですね((o(´∀`)o))


うらやましいです!!


自分はPerfume友達が少ないので、いつかオフ会ができるくらい仲良しなパフュ友を作りたいです(☆_☆)


ドS黒な兄さんです(笑。
色男って何すかそれ!キモーイ(笑。
それに兄さんなんてやめて下さい、そんなに離れて無いんですから。それに界隈ではまだまだ赤ちゃんです。改めて今後ともよろしくお願いします。

あはは、そりゃあ逃がしませんて。だって一緒にキモイー気分になってたんですから。
でも、一瞬丸投げドーンで行っちゃうかと思いましたよ(笑。
まとめ、ありがとうございます。
憶えてないと言いながら、キッチリまとめて来る所はさすが、猫さんだなと。補足どころか完成形で良いと思います。

今回のオフ会は、私にとって本当に楽しい人との触れ合いの会でした。
歳を重ねてくるとなかなかこういった経験が出来なくなって来るんですよ。パフュの元、初対面の人間があれだけgdgd出来るのは後で思えば、凄い事だなと思いました。
それだけ皆さん知的で社交的だし、何よりもパフュがそれだけ魅力のある存在なんだなと今更ながら再認識させて頂きました。
猫さんにお会いして私もウルっと来ちゃいましたよ。
告白しておこう、「好き」って(笑。
好きといえば最後お別れする時に、パフュが好きと言いダメさせて頂きありがとうございました。
また機会ありましたらお相手お願いします。
「話を聞きたーい」
「喋り足りなーい」
(笑。
うわ、キモいww
丸投げ戦法、伝授しましたっけ?(笑)

キンモーの会の様子を読んでいて、あまりに楽しそうなことに対する羨まし感と、ディープな話を長時間続けるキモさ(笑)、たっぷり味わいましたよ(;´▽`A``
それにしても、あ~ちゃん推し、多いんですねぇ。やっぱ、あ~ちゃんなんですかねぇ(* ̄▽ ̄*)
キャ、キャミソールですか・・・。け、けしからん!(*´ェ`*)
アメブロは熱い人が多いんですねぇ。FC2もそうですが・・・、あっ、FC2はキモいんでしたっけ?(^ω^*))
あの~…
皆さんどこまでパワフルなんですか…
朝の5時まで9時間しゃべり続けって、ブログでコメントのやり取りしているにもかかわらず話すネタがつきないのが不思議です。信じられません。
確かファンクラブツアーの名古屋でPerfumeの三人も味噌カツ弁当食べながら深夜までしゃべり倒してたんでしたよね?
名古屋には人をおしゃべりにさせてしまう何かがあるんでしょうか(笑)

でも冷静に考えるとPerfumeのファンと言う事以外は立場も職業も違う方達が集まっているんですから、異業種交流会みたいな感じなんでしょうか。
人として結構視野が広がりそうですね。

GAME-edgeさんのストラップ
それぞれのハンドルネーム入りっていう細かい配慮が愛を感じます。
yossyさんのTシャツもスゴいですよね。
自宅でシルクスクリーンプリントって時点でぶったまげました。しかも「Tシャツくん」ではなく「プリントゴッコ」を流用ってアイデアがスゴい。
ステッカーは、もはや普通にグッズと化している様にも思いますが…
ちゃんとし過ぎてて「配ってて大丈夫なんでしょうか」っていつも思ってしまいます。
WOWOW円盤、ハイビジョン画質なんでしょうね~うらやましいです。
それジャケット考えさせてもらっていいでしょうか?…
あと、名刺に活用して頂いてありがとうございます。
こうして形となって色んな方の手に渡っているのが不思議な感覚です。
初対面の方に渡すので初回限定版盤のバージョンを名刺にしたって事なんでしょうか。
ただ者の自分にまたもや何者と過分なお言葉…。しつこいですね(笑)

皆さん次の日(当日?)の仕事を無事に乗り切れたのか、人ごとながら心配になります(笑)
>DKS+1さん
コメントありがとうございます^^

卵が先か、ニワトリが先かみたいな感じでしょうか(笑)

パフュ友が先か、オフ会が先か・・・(^_-)
>GAME-edge_さん
コメントありがとうございます^^

兄さんに会ってからもう1週間経っちゃいましたね~
パフュのライヴ同様、なんか夢だったような気がしてきます(^^)

兄さんの真っ黒いプレッシャーに負けた猫でございます。
でも、いろいろと思い出すことができ、また、ここに書き留めておくことができてよかったと思っています。
会った瞬間にウルッとしちゃったのは、なんか、ずっと離れていた友人に会ったような気持ちになったからでしょうか。
不思議ですね。
じゃあ僕もコクっておきましょう。
「GAME-edgeさん、好きです」・・・って、この遊びなんですか!?PPPHIVEさんもしていたような・・・

またやりましょうね(^^)/
GAME-edgeさんは東京に出張はないんですか?
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

あれ、丸投げ、伝授していただきませんでしたっけ?(笑)

>ディープな話を長時間続けるキモさ(笑)、たっぷり味わいましたよ(;´▽`A``
基本的に東京の時と同じです(笑)
でも、東京の時の「猫ちゃん」と言ってしまうほど熱く語るrunrunさんと、あの撮影会はいまのところ最強のキモさです( ̄∀ ̄)
名古屋のメンバーにもお見せしたかったです(笑)

ええ、ええ、ええ、runrunさんのぴったんこ度はいまさらコクらなくてももうイタイほどわかっております^^
キャミ・・・妄想しちゃいました?
きゃ~!へんた~い!
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>皆さんどこまでパワフルなんですか…
パワフルですよね~(^^;)
やっている時は楽しすぎて疲れなんて感じないんですけど、
後からドッときます(笑)
エネルギーを使い果たしてしまうほどパフュの虜になっているキモイ人たち・・・
恐るべし・・・

>ジャケット考えさせてもらっていいでしょうか?…
おお!それ、ぜひお願いします(^^)/
もう、厚かましいのは慣れていただけましたでしょうか(笑)

>名刺に活用して頂いてありがとうございます。
初回限定版にした理由は、ちょっとクリスマスっぽいカラーだからです(^^)
いや~、mtstさん、これって最初から名刺を想定して作られたのでは?と思うほどピッタリです。
お陰さまで素晴らしい名刺ができました!
皆さんも絶賛でしたよ。
改めてありがとうございますm(_ _)m

他にも活用方法も、時間ができたらいろいろ試しますのでよろしくです!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】