HOME>Perfume

ドームDVD 謎だらけの追加情報

2/9リリースのDVD、『Perfume LIVE@東京ドーム「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」』の初回限定盤〔DISC2〕の情報が公式サイトに追加発表されました。


その5 「ねぇ -マルチ画面-」
    マルチアングルじゃなくてマルチ画面ですよ( ̄□ ̄;)!!
    モニター画面をいくつか繋げると、なんだか凄い映像が見られちゃうってことでしょうか。
    わかった!モニターを縦に並べると等身大のゆかちゃんが観られるとか(//∀//)

その6 「575 -東京ドーム Special Video Clip-」
    PVではないけれど、575のMusic Videoが作られたんですね。
    東京ドームのライヴ映像が本編に収録されているわけですから、ライヴ映像+Specialな
    映像で、感動作品になってるわけですよね(*^_^*)
    ・・・実は前日にドームの屋根のテッペンで収録していたりして・・・

その7 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 -東京ドーム Original Ver.-」
    これ、何でしょう(笑)
    東京ドーム Original Ver.って、オリジナル曲ですか!?
    あ~ちゃん作曲ですか( ̄∀ ̄;)
    「11」がないところを見ると、ドームに至るまでの映像が背景でしょうか・・・
    追加の追加情報求む!

その8 「鳩(主音声/副音声)」
    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    主音声はドームのMCでしょうね。
    副音声はズバリ!鳩を擁護するあ~パパのデビューですね( ̄∀ ̄)v



まだ全容が見えませんが、漠然とした期待がハンパねぇっす~(o≧∀≦)o




関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/303-d017e63d

コメント

ほんとw
謎だらけすぎますよww
へんな期待と想像が膨らみますねw
いやぁ・・・
私も先ほどオフィシャル見てきましたが
これだけの情報ですと余計に謎だらけですね~(^^;
最後の鳩、はたぶんMCがすべて収録されていて、その解説(お父さんネタとか)が副音声で入っているんではないでしょうかw

その6と7は気になりますね・・・575のPVは期待してしまいます(^^v

ゆかちゃんの等身大・・・は
これ以上投資をさせてどうするんですか!!!(笑

また電器屋さんバトル勃発ですねvvv

待ちきれないです。
副音声なんじゃろ?鳩の「コメント?
素直に
3人はご存じのとおりまじめですから
「鳩(主音声/副音声)」 の主音声はあ~ちゃんの演説
で、副音声は後から見なおしての3人の感想です、その後の西脇家の状況(父親の反応)とか解決策とかグダグダと解説しているんだと思います、とまじめに答えました(ハズレたらハジュカシィ)

あれこれ想像して待つのが一番楽しいんですから
ねぇ!
僕も公式見て思いっきり笑っちゃいました。
「鳩(主音声/副音声)」ってねー!徳間さん、面白すぎ!
これ、パフュファン以外には「鳩?・・何?それ?」の世界ですよねー(笑)
でも「やったー!」ですね。いやーもう嬉しいなー。
ドーム公演で見たかったもの、もう一度見させて欲しかったもの、
教えて欲しかったもの(要望をメールしたもの)がほぼ全部NHKさんの
ドキュメントと合わせてかないました。嬉しー!

お互い、ますますパフュ脳(あ、猫さんはハニャ脳ですか?)の重症化が
進行中ですね。
この前嫁さんに「パフュ買いに行くからSCにつれて行って」って言われて、
「え、パフュームの何欲しいの?」って聞いたら
「パフュちゃうで、パフ!化粧に使うやつ!もー!」ってあきれられました。
・・・しかたのない反応ですよね?
楽しみですね~
「鳩(主音声/副音声)」 って(笑)
この字面見てるだけでニヤニヤしてしまうんですが
あとGAMEツアーの時の様に本編にも副音声を入れて欲しいんですけど、今回は無いでしょうね…
あれ、個人的には大好きなんですが。

electrocatさんおっしゃる通り、「ねぇ」のマルチ画面ってどういう意味なんでしょうね。
それぞれのアングルを1つの画面に映すってことなんでしょうか。
その場合、自室のテレビ11インチのブラウン管なんですが、どうすれば…
場合によってはその為に大画面テレビに買い替える事になるのでしょうか…
その他にも気になる事満載です。
本年もよろしくお願いします
ついに更新されましたね。
それにしても更新時間を1で揃えた点は粋ですよね。11年目への意気込みが感じられます。

とてもマニアックな、でもパフュファンにはたまらない構成。
謎なタイトルも多く、妄想がますます膨らみますね。

鳩が入ったことは、大きい変化ですね。
今までならば全カットされていましたからね。
生ホルッフーの再現です。

今年もどうぞよろしくお願いします。
はやっぱり入れてくるんじゃないかと思ってました。しかし副音声ってなんだろう?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 -東京ドーム Original Ver.-
これも??ですね。他のバージョンってなんでしょうか。そもそも東京ドーム以外にはないと思うんですが。
ってどれも謎ですが、こうやって期待を持たせるやり方、うまいですよね。
ファンの間でしばらくいろいろな憶測がとびそうですね。
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>謎だらけすぎますよww
>へんな期待と想像が膨らみますねw
単純な僕たちorz
でも、ここはノセられて楽しむほうが賢いですね(^_-)
>おとわしゅなさん
コメントありがとうございます^^

鳩の副音声に、衝撃が走っております!
なんなんすか、まったくもう(笑)
もう少しヒントをプリーズ(_´Д`)ノ

マルチ画面の等身大がほんとなら、またあの電器屋であの店員を探しますΨ(`∀´#)
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

> 副音声なんじゃろ?鳩のコメント?

もしや、のっちあたりが鳩語で鳩の気持ちを語るシュールな企画なんじゃ・・・
3人が鳩語で会話してるのも癒されるかも(≧∪≦)♪
って、おじさん壊れてますorz
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

おお、隊員さんのおっしゃる通りな気がします。
でも・・・三羽の鳩の会話も聞いてみたいです。。
鳩ゆかはそーとーヤヴァイんじゃ(◎-◎;)
>yossyさん
コメントありがとうございます^^

徳間タンもアミューズも、パフュの好きなようにやらしてくれるところが嬉しいですね。
彼女たちの良さを正しく理解してくれてます(*^_^*)

>「え、パフュームの何欲しいの?」って聞いたら
イタ過ぎますぜ先輩!(>_<)
でも、明日はわが身なエピソードなので、警告と受け止めさせていただきます(笑)

今年もお互い”猫まっしぐら”ですね!
よろしくお願いしまーす(^^)/
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>この字面見てるだけでニヤニヤしてしまうんですが
もうね、何も録音されてなくても十分楽しみましたよ(笑)

>あとGAMEツアーの時の様に本編にも副音声を入れて欲しいんですけど、今回は無いでしょうね…
>あれ、個人的には大好きなんですが。
同感です!あれはニヤニヤしてしまいます。
今回のNHKの番組みたいな裏情報を満載して欲しいです(*^_^*) 

>「ねぇ」のマルチ画面ってどういう意味なんでしょうね。
マルチ画面っていうと、一般的にはたくさんの画面を使って大きな映像を映したりすることですよね。
この場合は何をしたいのかがよくわかりません(>_<)
ファンがモニターを持ち寄って広いところに集って、凄い画像を楽しむとか(笑)
早く知りたい~(o≧∀≦)o
>Perfume好きなJ-POP世代さん
コメントありがとうございます^^

>それにしても更新時間を1で揃えた点は粋ですよね。11年目への意気込みが感じられます。
やっぱそういうことなんですよね。アピってましたしね(笑)

>今までならば全カットされていましたからね。
>生ホルッフーの再現です。
あ~ちゃんが耳元でささやく「ほるっふー」は、相当、そーとー、すおーたうヤヴァイです!!!
かっしかしな僕でもそうなんですから、ぴったんこな方の心中お察しいたします(笑)
J-POP世代さんはのっちのちだから大丈夫ですね。

今年もよろしくお願いします(^^)/
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます^^

>しかし副音声ってなんだろう?
>他のバージョンってなんでしょうか。そもそも東京ドーム以外にはないと思うんですが。
>ってどれも謎ですが

さすがPerfumeサイドはドSな集団です。
ファンサイドはドMな集団ですから、噛み様はよくしたもんだと感心しております( ̄ー ̄*)v
待ち遠しいですが、あと1ヶ月強ですからすぐですよね(^_-)
あけましておめでとうございます。其の②
話題に上っている『鳩』の副音声ですが…  
   あ~様の作詞作曲による新曲とか…
      だったら…いいな
      
>usoDD-Ayanami-Ⅱさん
コメントありがとうございます^^

>あ~様の作詞作曲による新曲とか…だったら…いいな

あ~ちゃんが作詞作曲した曲をヤスタカにアレンジを依頼したら・・・
白旗降参されるかも(^^;)
こりゃアカペラかも!
さてさて、どんな企画なのか楽しみですね(^^)/
鳩!
来ましたね。「鳩」。みなさんの反応もすごいですね。知らない人は詩の雑誌かと思っちゃいますよね。

こうなったらあの鳩の鳴き声をサンプリングし、それだけをバッキバキテクノに乗せた超アッパーな曲をヤスタカ氏に作ってもらいたいです。
明けましておめでとうございます
その7 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 -東京ドーム Original Ver.-」
「鳩」については、まぁ既に皆さんいろいろ書かれているので敢えて触れませんが(笑)、私もその7を見た時に
何だろ??って不思議に思いました。個人的にはトゥワーのOPの映像の東京ドームVersionということかな?と
勝手に解釈してるんですが、何にせよ楽しみが一つ増えましたね。
遅くなりましたが今年も宜しくお願いいたしますヽ(´∇`)ノ
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます^^

>こうなったらあの鳩の鳴き声をサンプリングし、それだけをバッキバキテクノに乗せた超アッパーな曲をヤスタカ氏に作ってもらいたいです。

技術的なハードルは高くないと思いますが、ヤスタカ氏のメンタルなハードルがめっちゃ高いですね。
MIKIKO先生の振り付けは、やはり鳩のポーズでしょうか。
うずくまる鳩ゆかに萌えです(^^)
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

>個人的にはトゥワーのOPの映像の東京ドームVersionということかな?と

なーーーーるほどぉ!
あの映像はそういうタイトルだったんですか!
だったら超スッキリします。
うーん、なるほど、ありがとうございますm(_ _)m

こちらこそ今年もよろキモお願いしまーす(^^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】