HOME>Perfume

Rolling Stone

今日は仕事始めです。

本当は昨日だったんですが、昨日の早朝に…

「痛てて…」

嫌な予感。

朝を待って例の病院へ。


「石が増えてますね(^-^)ノ」
「ええ( ̄□ ̄;)!!」
「だから12月に手術をしようって言ったじゃないですかヾ( ´ー`)」
「ですから、12月はオフ会、いや仕事が忙しくて…」
「あ~あ~あ!小さな石が胆管に転がり出てますよ(^_-)☆ウヒヒ」
「あの、前から思ってたんですけど、どうしてそんなに楽しそうなんですか(-_-メ」
「いえ、これが僕のいいところなんです…」
「よくわかりませんが(-_-#)ところで、こういうのはカルテにRolling Stonesとか
 書いたりするんですか?なんちゃって(*^_^*)」
「そんなことは書きません(`´)それに、胆管に出た石は1個ですから、書くとすれば
 Rolling Stoneですね( ̄ー ̄)」
「う…、そこはドライなんですね(T_T)」
「そんなことより、手術の日を決めましょうか(`∀´)ウヒヒ」


とゆーことで、今月の20日に入院、21日に手術と相成りました(Θ_Θ)

いろんな同意書を渡され、いろんな説明を受けるほど、まな板の上の猫感は増すばかり。
驚いたのは、なんと全身麻酔の上、気道挿管して人工呼吸器を使うらしい( ̄○ ̄;)
なんだか大手術みたいじゃないですか(((゜д゜;)))

あの医者はやっぱ危険な香りがするにゃ…

ゆかちゃん、どうか僕をお守りください。
この際、身体中にゆかちゃんのイラストを描いてオペ台に上ってやろうかと…


って、耳なし芳一かよ(-.-)


ゆかちゃ~ん、たじけて~\(T_T)/



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/305-fd46e05a

コメント

きゃー!
全身麻酔!?人工呼吸器!?
なんだか本当にヤバそうです……!!大丈夫ですか?
お医者さんにも若干不安が残りますが、
ここはお医者さんをゆかちゃんと思って(笑)、
一任するしかありません!
手術が無事成功することを祈っています。
マジですか!!
大変なことになりましたね;;;

医者も危なそうだし;;
大手術ですね><

成功を祈ってます!!

ここで
ニュースです!!

DVD予約者の方は
B2ポスターがもらえるそうです!!!
全国のCDショップってあったんですけど
amazonは大丈夫なんでしょうか;;

B2ポスターが待ってます
頑張ってください!!
>¥27さん
コメントありがとうございます^^

>なんだか本当にヤバそうです……!!大丈夫ですか?
大丈ばんです(T_T)
何がヤヴァイって、あの先生・・・そーとーキケンです!
寝ている間に三味線屋に僕を売り飛ばす気かもしれません(>_<)

>ここはお医者さんをゆかちゃんと思って(笑)
そうか!ゆかちゃんだと思えば何をされても・・・
いや、あんにゃろをゆかちゃんと思うなんて無理ですぅ(T_T)

>手術が無事成功することを祈っています。
マジで祈っててくださーい(∋△∈;)
ご心配ありがとうございます(^^)/
>かずきさん
コメントありがとうございます^^

>大変なことになりましたね;;;
>医者も危なそうだし;;大手術ですね><
なんか、こんなはずじゃ・・・みたいな気分です(T_T)
でも、本当に大変な手術をされている方もたくさんいるんですから、これしきのこと頑張らないとですよね!

>成功を祈ってます!!
ありがとうございます!(^^)/

>DVD予約者の方はB2ポスターがもらえるそうです!!!
>amazonは大丈夫なんでしょうか;;
僕も公式で見てから同じことを心配してました(笑)
僕も密林で予約してますので・・・
でも、ポスターが貰えると思って頑張ります(^_-)
麻酔で寝て起きたら終わってますよ。
あとは看護婦さんがゆかちゃんに似ている事を祈ります♪
>ponchoさん
コメントありがとうございます^^

>麻酔で寝て起きたら終わってますよ。
経験者の一言は安心感があります(^^)/
麻酔をかける時に「ゆかちゃんタスケテー!」なんて思ってると、寝言で変なことを言いそうなので気をつけます(笑)

>あとは看護婦さんがゆかちゃんに似ている事を祈ります♪
似ていても僕は浮気はしませんから!
たぶん・・・
祈ってます
経験者であるponchoさんのお墨付き?が出たので安心ですね!
酷使して来た体を休ませるいい機会だと思うことにしましょう(^^)
21日は祈ってます。お大事に(≧∇≦)ノ
祈ってます2
随分と事が大きくなってしまったようですね・・・(汗
何日か入院することになるんでしょうか。

ロボッチさんも[仰っているようにきっとゆかちゃん、じゃなくてカミサマが
休めといってるんだと思います。
休み明けにはドームDVDですよw

遠くからキモイ気を送りますので安心してください。
新しく購入した
スマートフォンでコメントを と思ったのですが・・・文字が打ちにくい!!!

PCは快適です(笑

日程きまったんですね。

僕も及ばずながら、完全復活を果たし、妄想に更に磨きのかかった猫さんを妄想しつつ
気を送ります。
手術なんてアッという間に終わりますよ!

猫さん Fight! (ドームDVDが待ってますよぉ~)
思っていたより
おおごとになるんですね…
うちの父のそれとなく聞いたところ、やはり全身麻酔だったそうです。
麻酔のマスクをつけられて2~3秒で意識が遠のき
気がついた時には終わっていたそうですよ。
20年以上前の話ですが。
父がなっているという事は自分も人ごとではないかも…
魔法のおなかなのに
せっかく宝石が増えたのに取っちゃうんですか
確かに、おなかの中よりは外に出して、石を転がしてじゃれてる方が猫には合ってますけど

しかし、音波で破砕とかではなくて、全身麻酔して人工呼吸器つけて切って取り出すんですか?、痛々しいですね、手術の成功をお祈りいたします、お大事に
お大事に
私も以前仕事のし過ぎでぶっ倒れて、大病をして仕事を何ヶ月か休んだことがあります。(その休み中に武道館に行きました(-_-;))
お互い体には気をつけましょう。

という私も先日の健康診断で胆のうにポリープが・・・
ヤですね。病気自慢(笑)
遂に
それは胆石ではなく、パフュ石というもので・・・(ry
手術のイメージとしては内視鏡でちょいちょいっていう感じだったのですが、かなり大掛かりなことに
なってて驚きました。
でもきっと大丈夫ですよ(根拠の無い励まし)
猫さんでしたらすぐに石は落ちちゃいますよ(やはり根拠は無い)
石だけにストンと ・・・  (ノ_<。)

o(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)oガンバレ~
なんとまぁ…
  気管内挿管での全身麻酔ですか…
     腹腔鏡でやるんですか?
        だったら案外退院も早いかもしれませんyo
お大事に…
ゆかちゃんが
伊勢で猫さんの完治をお祈りしてくれていたはずです。
何も心配することはありません。

おとわしゅなさんのイラストをプリントアウトしてお守りにしてください。

お元気になられるのを待ってまーす^^)/
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます^^

>酷使して来た体を休ませるいい機会だと思うことにしましょう(^^)
そうですね。
CDとDVDと写真集と雑誌とグッズと・・・
いろいろ持ち込んでパッフュパフュになって退院します(笑)

>21日は祈ってます。お大事に(≧∇≦)ノ
病室は個室を予約しました。
入院中も記事が書けるように(笑)
そんな余裕があるのでしょうか・・・
頑張ってきまーす(^^)/
応援ありがとうございます!
>おとわしゅなさん
コメントありがとうございます^^

>何日か入院することになるんでしょうか。
入院は4日くらいらしいです。
看護師さん次第ではもっと長くなります(笑)

>きっとゆかちゃん、じゃなくてカミサマが休めといってるんだと思います。
ゆかちゃんじゃなくて噛み様ですか・・・
複雑です・・・

>遠くからキモイ気を送りますので安心してください。
ぜひ、ゆかちゃんのイラストをバンバン上げてください(^^)/
>ユーモレスクさん
コメントありがとうございます。

>スマートフォンでコメントを と思ったのですが・・・文字が打ちにくい!!!
僕もブラックベリーを使っていますが、文字が打ち難い!(笑)
PCは快適ですね^^

>僕も及ばずながら、完全復活を果たし、妄想に更に磨きのかかった猫さんを妄想しつつ気を送ります。
妄想に磨きをかけていいんですかそうですか。。
逃げないでくださいね( ̄∀ ̄)v

>猫さん Fight!(ドームDVDが待ってますよぉ~)
ポスターも待ってますね!
応援ありがとうございます(^^)/
あくまで内緒de ですよ
猫ちゃん逝かないで~! (> <;
僕、まだ
書き込めてないコメントいっぱいあるんですけど~;

(三味線は弾けないし~)
「音波(レーザー?)で破砕とか」が一番安全な気が、、
  ・・ぁ、穴空き猫ちゃんに?!
や;、やっぱ、 ヤヴァ医者に 内緒 で、も一カ所
他の病院に「痛~!」って駆け込んでみた方が・・??
入院期間
今月中には出られるんでしょうか(笑)
新年のキンモー会を考えてたんですが…
退院祝い会にしましょうか。月末か2月ぐらい(笑)

あと御守りは多い方がいいでしょうから猫さん向けに
要望されてたゆかちゃんを描いてみます(笑)
しゅなさんのようにカラーでは無理ですけどww
気長にお待ち下さい~
樫野記念病院に
入院されたと聞いて。いや~いつかはというかいつ入院してもおかしくないと思っていたんで…あれ、違いました?

なるほど~つまり猫さんは意志が固いんですね。
医師が言うんだから間違いなさそうです。あまり違旨しないように。
また、石をとってもゆかちゃんへの意思は無くさないように!
あっとこれは要らぬ心配でしたね( ̄∀ ̄)
猫さんのゆかちゃんへの異志には感服しております(_ _)
入院してる間もPerfumeの世界は移徒してますから
早い退院が望まれます。

…と、冗談は以上です(笑)
大事とならないことを願っております。まぁそれだけ大掛かりの手術なら成功間違いなしだと思ってます!(b^ー°)
きっとゆかちゃんなら「オドリャーナンジャヨーノ!セアナイケェシャッシャトシュジュチュシテキナシャイ!モゥ!」と言うはずですので。そこで「手術」が言えてないとツッこむのは無しです。
術後は体力が落ちているのであまりゆかちゃんを見て興奮なさらないように(←無理ですか笑


※漢字がうまくでませんで「徒」は上が「止」のやつです。あと使い方間違ってたらすいませんm(_ _)m
あと…かしゆかは果たしてこんなコテコテな広島弁を使うのか…あまりに根拠の薄いネタばかりで申し訳ないですf^_^;
>mtstさん
コメントありがとうございます^^

>麻酔のマスクをつけられて2~3秒で意識が遠のき
2~3秒で意識が( ̄□ ̄;)!!

>父がなっているという事は自分も人ごとではないかも…
気をつけてくださいね!
ストレスがあると出来やすいそうですよ。
早くblogを始めてはけ口を作りましょう(^_-)

ご心配ありがとうございます(^^)/
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます^^

>せっかく宝石が増えたのに取っちゃうんですか
ゆかちゃんに見つけてもらう前に、怖い医者に見つかってしまいましたorz
でも大丈夫です。
また作って見せます( ̄ー+ ̄)\(`△´)コラコラ

>音波で破砕とかではなくて、全身麻酔して人工呼吸器つけて切って取り出すんですか?
胆のう自体がそーとー痛んでいるようなので・・・
幸運なことに、脳がイタんでいることは、まだ見つかっておりません( ̄∀ ̄)v

ご心配ありがとうございます(^^)/
>JOH-Tさん
コメントありがとうございます^^

>私も以前仕事のし過ぎでぶっ倒れて、大病をして仕事を何ヶ月か休んだことがあります。(その休み中に武道館に行きました(-_-;))
武道館に行ったのは正解でしたね!
きっと回復が早まったことでしょう(^_-)
ただ・・・別の病気が悪化したでしょうけど(笑)

お互い体には気をつけましょう(^^)/ナニヲ?

>私も先日の健康診断で胆のうにポリープが・・・
>ヤですね。病気自慢(笑)
僕も2年前に胆のうポリープの診断が・・・
気をつけてくださいね!食事とストレス。

病気自慢のつもりは無いんですが(^^;)
こんな記事でも書いてないと落ち着かなくて(>_<)

ご心配ありがとうございます!
>runrun1006さん
コメントありがとうございます^^

>それは胆石ではなく、パフュ石というもので・・・(ry
パフュ石( ̄□ ̄;)!!それじゃ皆さんのお腹にも・・・
あ、runrunさんのは特大ですねΨ(`∀´#)

>手術のイメージとしては内視鏡でちょいちょいっていう感じだったのですが
手術自体はそんな感じだと思いますが、麻酔が大掛りでビックリです。
でも、キモイ気を送ってくれる方がたくさんいそうなので、ちゃんと目が覚ませそうです(笑)

>石だけにストンと ・・・  (ノ_<。)
オチてないようなキモ(笑)
キモの一部を取っちゃうだけに、少しはキモさが薄まるかもしれません。
そこに期待して胆のう手術を堪能してきます(^^)/

応援ありがとうございますo(^-^)o
>usoDD-Ayanami-Ⅱさん
コメントありがとうございます^^

前回にコメいただいたときも思ったんですが、DDA-Ⅱさんはお詳しいですね!
もしかしてお医者さんでしょうか。
この記事を読んでお気に障っていたらごめんさいm(_ _)m
でも、こういう医者もいるんですぅ( ̄∀ ̄;)

>案外退院も早いかもしれませんyo
4日くらいで退院らしいです。
もうちょっと先ですが、頑張ってきます!

ご心配ありがとうございます(^^)
>ngo900jpさん
コメントありがとうございます^^

>伊勢で猫さんの完治をお祈りしてくれていたはずです。
おおお!妄想して泣けてきました(T_T)

>おとわしゅなさんのイラストをプリントアウトしてお守りにしてください。
入院前の準備が大変そうです。
遠足前の子供みたいにリュックにたくさんのものを詰めて・・・
中はパフュ関連ばかり(笑)
しゅなさんのイラストは医者に没収されないように気をつけなくちゃ!
あ、石の代わりにお腹に埋めてもらいましょうか ( ̄∀ ̄)v

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
頑張ってね
いよいよになっちゃいましたね。スカした担当医に戦い抜いて無事予定通り退院して下さいね。
かく言う私も去年末の健康診断で胃に潰瘍見つかっちゃいました(エへ。
お互い歳なんで(2歳の差位一緒です!)、体をいたわって行きましょう。
私からもキモイー気送らさせて頂きます。
>彩香(ストイックに「ハニャ禁」発令中)さん
コメントありがとうございます^^

>僕、まだ書き込めてないコメントいっぱいあるんですけど~;
ええ!コメントのストックがあるんですか( ̄□ ̄;)!!
新しいタイプのキモさですね~(笑)

>「音波(レーザー?)で破砕とか」が一番安全な気が、・・ぁ、穴空き猫ちゃんに?!
それじゃまるで、あ~ちゃんのレーザーに撃たれるみたいじゃないですか(笑)
それなら喜んで風穴作りますけど(^^)

>や;、やっぱ、 ヤヴァ医者に 内緒 で、も一カ所他の病院に「痛~!」って駆け込んでみた方が・・??
いえ、売られた喧嘩は買うタチなので( ̄^ ̄)
あんにゃろの弱みのひとつも握って帰ってやりますよ( ̄ー+ ̄)

ご心配ありがとうございます(^^)/
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます^^

>今月中には出られるんでしょうか(笑)
術後3~4日で退院だそうですので、1/25くらいには退院できそうです。
すぐに現場復帰できるかどうかはわかりませんが・・・

>新年のキンモー会を考えてたんですが…
おお!やりたいですね!
できたら2月にお願いしますm(_ _)m

>あと御守りは多い方がいいでしょうから猫さん向けに要望されてたゆかちゃんを描いてみます(笑)
ギョギョ!(◎-◎;)
それは楽しみすぎます!
しゅなさんのイラストと一緒にお腹に埋めてもらいます(笑)
>Perfumerさん
コメントありがとうございます^^

>樫野記念病院に入院されたと聞いて。
すっかり樫野記念病院の住人になっていたのがついにバレまして・・・
三味線屋と闇取引をしているヤヴァイ病院に転院させられました(T_T)
たとえ三味線に姿を変えても、必ず樫野記念病院に凱旋してみせます!(なんのこっちゃ)

>なるほど~つまり猫さんは意志が固いんですね。
遺志にならないように気をつけます。

>医師が言うんだから間違いなさそうです。あまり違旨しないように。
違旨がドイヒ~なのは、あの医師の方です。

>石をとってもゆかちゃんへの意思は無くさないように!
なんの意思でしょうか(笑)

>猫さんのゆかちゃんへの異志には感服しております(_ _)
異志・・・ちょっと耳が痛いです(^^;)

ふぅ・・・激しい攻撃でした(笑)パトリオットで迎撃完了( ̄∀ ̄)v

>術後は体力が落ちているのであまりゆかちゃんを見て興奮なさらないように(←無理ですか笑
無理です(笑)
手術前~術後しばらくは食事もろくに食べさせてもらえないようです。
空腹にたまりかねて、目を血走らせて、ゆかちゃんの写真を食べまくっているかもしれません(`▽´)ノ

ご心配いただきありがとうございまーす(^^)/
>GAME_edgeさん
コメントありがとうございます^^

>いよいよになっちゃいましたね。
こうして皆さんにコメ返をしているうちに、だんだん覚悟が出来てきました(^^)
頑張るぞ、おー(^^)/

>かく言う私も去年末の健康診断で胃に潰瘍見つかっちゃいました(エへ。
ええ!そちらの方がヤバイんじゃ( ̄□ ̄;)!!
奥様とパフュの間で気苦労が多いからではあ~りませんか?
お大事にしてくださいね!

>お互い歳なんで(2歳の差位一緒です!)、体をいたわって行きましょう。
いえ、兄さんが若々しくて元気だと、私たち弟たちも勇気が出ますので頑張ってください(笑)
2歳の差はやっぱ大きいナァ( ̄∀ ̄)v HAHAHA・・・

>私からもキモイー気送らさせて頂きます。
ありがとうございます。
なんか、病院中にキモイ気が溢れて妙な雰囲気になりそうです(笑)
オフ会でいただいたあれ、お守りに持っていきますね^^
応援いただきありがとうございまーす(^^)/
も、妄想
麻酔が覚めて気付くと、看護士さんと医者が駆け込んできた。
「あ、起きられましたね・・・気分はどうですか」
「は、はい。大丈夫です。手術は無事済んだんですね」
「はい、問題なく終わりました・・」
でも、何か歯切れの悪い2人の反応。
「な、何かあったんですか?あ、そういえば家族は?」
「え、ええ。その事なんですが・・・」
「これをご覧いただければ、おわかりになるんじゃないかと
思うんですが・・・キミ、あれ持ってきて」
「ハイ」
看護士さんが病室を出て、何かが入ったカプセルを持って戻ってきた。
「これ、とても珍しいものです・・」
そう言いながら医者がカプセルを差し出す。
「ご覧になってください。僕もこんなものは初めて見ました」
「こ、これは・・・・」
「electrocatさんのおなかから取り出したものですよ」
「ギョエ~~~~!!!!」
カプセルの中には乳白色の卵みたいなものが入っていた。
「普通、胆石っていうのはもっと灰色でこんなにきれいな形の物じゃないんです。
取り出したとき、あまりにも不思議な石だったんで調べてみたんです」
「そしたらね、この石。なんだったと思います?」
「卵ですよ、卵。しかも生きてる卵!」
「超音波やらなんやらで、中を見たらヒト型の生物がひざを抱えて
丸くなって入ってるのがわかって」
「それから、大騒ぎです!・・・」
「今、保育器でずっと暖めてるんですけど、卵の中から『ハヤクダシテ、イジワリュ』
って呟きがきこえたりするんですよ」看護士が付け加える。
「おめでとうございます!もうすぐ生まれますよ。てのりゆかちゃん!」
「妄想が生み出した奇跡ですね!electrocat|さん」
「な、なんですって!!ぼ、僕のてのりゆかちゃん!!!」
驚きながらも何故か目が星になり嬉しそうなelectrocat|。
「か、家族は、妻はなんて言ってました?」
「あ、かってに病んどけですって」
「妄想からこんな物を生み出したんじゃ、
そりゃーご家族も驚いて、あきれて帰っちゃいますよねー」
医者と看護士が口を揃えてそう言った。
「orz・・・」
「さーこれからどーする?どーする?俺?」
ひとり病室で永遠に答えの出せない質問を自分に問いかける
electrocat|であった。

なーんてね。
手術後おなかの石を記念にくれると思うんですよね(うちの母がもらってました)
どーします?その石がゆかちゃんに似てたりしたら・・・(WWW)
手術の無事を祈っております。お大事に。
お身体だけは本当にお大事になさって下さい
パフュ脳とかし脳は仕方ないですが(`▽´)ノ
>yossyさん
コメントありがとうございます^^

なんと!yossyさんここでも妄想炸裂(笑)
読んでてニヤニヤしっぱなしでした(*´艸`)

こんなことがあったら僕は旅に出るしかないですね。
子連れ狼みたいに・・・
いやまてよ、僕が生んだのなら妻に何か言われる筋合いはないんじゃ・・・
堂々と家で育てればいいのか!
それとも、もう一回飲み込んでお腹に戻ってもらうか・・・

真剣に考えてしまったelectrocatであった~( ̄ー ̄*)v 笑

ご心配ありがとうございます(^^)/
>名無しさん
コメントありがとうございます^^

ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m
自業自得な感じで・・・まあ、勲章みたいなものです(^^;)

>パフュ脳とかし脳は仕方ないですが(`▽´)ノ
はい・・・すでに末期です。
専門病院にかかっているのですが、かえって進行が早まった気がします(笑)
名無しさんもお気をつけください・・・あ、もう遅いですかそうですか( ̄∀ ̄)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】