HOME>Perfume

のっち台湾上陸!

前記事で、久しぶりに台湾のbillups04さんからコメントをいただきました。
違う国で熱くPerfumeを応援する者どうしの繋がりは嬉しいものですね(^^)/

billups04さん、誕生日プレゼントとして、のっちに台湾の観光ガイドを送っていたんですね(^^)
この本が、今回の台北旅行のきっかけになっているのかもしれませんねぇ・・・
そして、旅行にはこの本を携行していたかもしれません!
そんな想像ができるだけでも楽しいです(*^_^*)


さてさて、billups04さん情報によりますと、のちblogの画像は台北行天宮の飾りのようです。

行天宮0 
行天宮は関羽の廟


 行天宮1
商売繁盛のご利益があるとか

のっちの画像、綺麗でしたね(*^_^*)
ちょっと女子っぽい画像じゃないですか・・・
女子力アッププロジェクトは、今度こそ進行中なのか(*´艸`)


そして・・・MAC(笑)

台湾のそごうは「太平洋SOSO」という日本とは別法人で、台北には4店舗があるようです。
その中でMACが入っているのは、天母店(1F)と忠孝館(1F)なので、のっちが行ったのはどちらかですね。

 mac 天母店1F   mac 忠孝館1F
MAC天母店                    MAC忠孝館

ところで、今回の旅行は台湾デビューのリークのような気がしてなりません。
昨年末にMAMAで海外初ステージを踏んだPerfumeですが、海外活動をいかに進めていくのかは未だ明かされていません。
台湾や香港にファンが多いこと、台湾は親日的なことを考えると、台湾を突破口にすることは現実的だと思えます。

商売繁盛の祈願もそのためだったりして。

たしか・・・

のっちが昨年の正月に行ったのは沖縄!
その後、うたの日で初沖縄ライヴが叶いました。


ということはやっぱり・・・!?


**************************************************
お知らせ

今回のエントリーから、誠に勝手ながらコメント欄を廃止いたしました。

絡み難いつまらない記事にまでも、いつもたくさんのコメントをいただきありがとうございます。
とても嬉しく、励みになっているのですが、最近はタイムリーにお返事ができず、まるで恩を仇で返すようなことをしていることが心苦しく・・・どうぞ、ご理解いただきますようお願いいたします。

環境や体調が改善されたり、寂しくなったりしたら、またコメントをお待ちすることもあるかもしれませんので、そのときはまたよろしくお願いしますm(_ _)m



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/312-72d35de3

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】