HOME>Perfume

お誕生日れす♪

このblogが生まれて今日で1年が経ちました。
こんなしょーもないblogにまで、大勢の方に来ていただけるなんて、Perfumeの人気の高さを実感しますね~(≧∪≦)♪
ありがとうございますm(_ _)m

これからも、かっしかしで、ドMで、変態な当blogをどうぞよろしくお願いいたします( ̄∀ ̄)v
( ↑ こうやって書くとホントどーしよーもないですねorz)


さて、2年目一発目の記事はのっちです(笑)



昨年の12月23日に放送された「オンタマス年末ペシャル」。

オンタマは毎回、リラックスしたPerfumeの3人が観られるので楽しみにしています。
今回もニヤニヤが止まりませんでした(*^_^*)
番組スタッフさん、いつもグッジョブをありがとうございます!

そんなリラックスムードだからこそ、3人の特徴がより明確になっているように思います。


例えば・・・

3hai.png 
ハーイ♪

3kora.png 
ええ~~!?

3人の表情や仕草が、とても「らしい」ですよね~(*^_^*)
あ~ちゃんは自由で柔らかく、のっちはいたずらっぽく勇ましく・・・
そしてゆかちゃんは・・・どこまでもかしゆかしい(*´∪`*)ハニャ~ン

さてさて、女子度アップを標榜するのっち。
そのハードルの高さを、この番組から読み取ってみましょう(笑)
女子度が青天井のゆかちゃんと、同じ場面の仕草を比較するとこうなります。

<ぎゃはは~編>

ゆかちゃんの場合
kbaku3.png 
きゃー♪

kbaku4.png 
キャーキャー♪

kbaku5.png 
あはははは^^


のっちの場合
nbaku2.png 
がはははは!

nbaku3.png 
パシーン☆ ( ̄□ ̄;)!!

nbaku4.png 
がはははは!



<イエ~イ編>

ゆかちゃんの場合
kyah3.png 
イエイイエイ♪

kyah2.png 
イエイイエイイエイ♪

kyah4.png 
んー?


のっちの場合
nyah2.png 
イエーーーーーーイ!!!

nyah4.png 
うっほー♪

nyah5.png 
よっしゃー☆


<なにが出るかな編>
ゆかちゃんの場合
ksai2.png 
えい!

ksai3.png 
どうかな~

ksai5.png 
あら!


のっちの場合
nsai2.png 
えい!

nsai4.png 
ええ~~!いや今・・・

nsai5.png 
コラッ!

のっち・・・女子度アップのハードルは思った以上に高いですね(笑)




でも・・・




のっち、いいじゃん!
惚れちゃいそうです(*^_^*)



猫「ゆかちゃんごめん!僕、のっちのちにされちゃいました!」
ゆ「えーーー!この裏切り猫~ バキッ!」
猫「おおぅ!やっぱこれだよなぁ(`ω´*)・・・反対側もお願いします(//∀//)」
ゆ「うにゃー! ボグッ!」
猫「うひょ~~(*`ω´)たまりましぇ~ん!」
ゆ「やだ~顔に受けてるぅ~」
猫「おかげで鼻のかまぼこが取れまちた!黒ゆか様に一生ついて行きま~す( ̄∀ ̄)v」



ああ・・・またやってしまったorz

そんな残念な電脳猫ですが、2年目もよろしくお願いします( ̄ー ̄*)




**************************************************

ゆかちゃんの魅力は、動いてないと伝わりにくいんですよね~
反対に、のっちは静止画像の方が面白い(?)かも(笑)


あと、この日ののっちのスカート(キュロット?)、ヤヴァくないっすか?
これ、「MUSIC STATION SUPERLIVE 2010」の時のスカートじゃないですかねぇ・・・
あの時の悩殺がまたたび、いや、ふたたび。。

mssl.png 



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/315-d1d5c5fb

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】