HOME>Perfume

Perfume号発進!

「キリンチューハイ 氷結」のCMにPerfumeの新曲がタイアップ決定!!
2月2日(水)からO.A.される「キリンチューハイ 氷結」のCMに
Perfumeの新曲(タイトル・リリース未定)がタイアップ決定!!
詳細は2月2日(水)に発表致します。



そっちかぁ(笑)

昨日の「P.T.A.の皆さんにだけスペシャルお知らせ」というのは、 その情報自体が「P.T.A.の皆さんにだけ」だったんですね・・・


>新曲がタイアップ

出演はなさそうなニュアンスですね~
もし出演するなら・・・

3人「ゴキュゴキュッ!プハ~!」
 あ「チューハイは、や、やっぴゃ氷結よ・・・れ?」
 の「あ~ちゃん、噛んでる噛んでる!ガハハ~なんか楽し~!ヽ(*´∪`)ノ゛」
 あ「う・・・キモチワリュイ」
 の「え!もう?(◎-◎;)」
 か「ったーー。きてるねー。」
 の「ゆ、ゆかちゃん( ̄□ ̄;)!!チューハイをトックリから注いでるし(;^_^A」

または・・・

3人「出ました!氷結に新しい味が仲間入り!」
 あ「爽やかな私は、ホルッフ、いえ、フルーツ味!」
 か「私は、つまみ要らずの生肉味!」
 の「私は、もちろんカレーライス味!(^^)/」
 あ「なにそれー!」
 の「じゃあ、カツ丼味でもいいよぅ( -_-)」

な~んて( ̄∀ ̄;)


>リリース未定

ちょっとちょっとぉ! いや~な予感(≧ヘ≦)
リリースしないかも知れないってことですかぁ?
Lovefoolの前例もありますし・・・心配ですね~(>_<)


でもでも、このタイアップの発表があった直後に、キリンの株価が上昇したらしいですよ(笑)
いいぞいいぞー(o≧∀≦)o
Perfumeの底力見せちゃれー(^^)/


2011年のPerfumeちゃん、いよいよ始動です!(`▽´)ノ 

p-kirin.png 



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/316-a1e3b7ad

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】