HOME>Perfume

(=`・エ・´=)/突撃ニャ!

♪テーテトートテーテテーテ  チーテチーテトートテー

カナラズイキテカエッテキマス・・・


だって・・・

僕の魂はゆかちゃんに預けっぱなしだから、死のうにも死ねませんから( ̄∀ ̄;)v


そういえば、昨日「ゆかちゃんハニャ~ン」の検索ワードで来られた方がいらっしゃいました(笑)

hanyan.png
このワードでここへ来れるんですね(;^_^A




さて、まもなく入院です。



ロボッチさんにいただいたお守りと
ycat.jpg
mtstさん&ロボッチさんの合作(*´∪`*)ハニャ~ン
「くっそ猫のやつくっそ」とは言わないで~!



PPPHIVEさんにいただいたお守りと

病室でヘビロテです♪ (*´∪`*)ハニャ~ン



(追記)ああ・・・GAME-edgeさんからもお見舞いをいただいちゃいました(T_T)
o0267028410489668826[1] 
ち、近い近い!(笑)(*´∪`*)ハニャ~ン



そして、たくさんの皆さんからの応援メッセージを持って僕は・・・




病院内の布教へ行って参りまーす!(`・ω・́)ゝ



違うか(^_-)


無事回復のアカツキには、祝杯はもちろん




『KIRINチューハイ氷結』ですね!(`▽´)ノ




では行ってきまーす(^^)/


**************************************************

たかが胆のう摘出で大騒ぎしてスミマセンm(_ _)m
まあ、本当に大病なら、逆に大人しいんでしょうけど (;^_^A


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/317-0107d3d9

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】