HOME>Perfume

大難産(ご報告)

20日の午後に入院。

hp.jpg 
病室は個室で綺麗☆

↑ この病室を、↓ この部屋だと妄想してみましたが、
(*´∪`*)ハニャ~ンな気分にはなれませんでしたorz
image_luxury_large01_2010[1] 


長髪で清楚なナースは見当たらず(>_<)
茶髪でかわいメなナースにバイタルチェックを受けるも(*´∪`*)ハニャ~ンとは鳴けず。。

まずい夕食を、カレーライスだと思って流し込み、ゆっくり湯船に浸かって身を清め・・・
20:30から翌5:00まで一度も目を覚まさずに、久々にゆっくりと睡眠。
後になってみれば、ここで熟睡できたのはありがたかった・・・


翌日。

 6:30:バイタルチェック、朝食抜き
 9:30:手術着に着替え
10:00:オペ室へ移動

麻酔開始・・・猫パワーダウン。

(遠くから声が聞こえるニャ・・・)

「おお!伝説のelectrocats eye!素晴らしい・・・」
「しぇんしぇえ、このほーしぇきをとったぁこの猫ちゃんはどうなってしまうよのさ?」
「この猫は、宝石の浄化パワーで今まで品格を保ってきたんだ・・・取ってしまったら恐らく・・・」
「おしょあく?」
「猫格が完全に破綻してしまうだろう・・・」

(ヤメテニャ・・・)

「でも、この宝石のパワーはこんな猫が独り占めすべきではないんだ!」
「もっとたくしゃんのひとぉ、しゅくえゆんれしゅよね!」
「そうだよピノコ、もっと沢山の人を救って荒稼ぎしようじゃないか!」
「アッチョンブリケ!」

(アア・・・ユカチャンタジケテ・・・)

「猫よ、悪いがいただくぜ!HAHAHAHAHAHAHA~!」

シュリン!シャーッ!デュルリ!

(にゃーーーーーーーーーーーーーん!)


猫覚醒。


14:00:「猫さーん!大丈夫ですかぁ?ヒッヒッヒ」
     「・・・!?」
     「癒着も炎症もひどくて大変でしたよ!だから結局開腹しました。
     オフ会を優先した報いですね~ヒッヒッヒ」


カテーテル、酸素マスク、ドレーンでがんじがらめな上、意識朦朧の中翌朝までそのまま。
これはさすがに辛かった!
そんなことで結局、切腹と相成りましたので、腹筋が使えず不自由な日々です。
抜糸が金曜日、土曜日に退院の予定です。

伝説の宝石『electrocats eye』はこちら
stone4.jpg
くっそ宝石くっそ!(黒が径15mm、オレンジが径10mm)


みなさん、応援ありがとうございました!

完全復調にはまだ時間がかかりそうですが、山は越えました!
BJから”キャラが破綻する恐れがある”とのお告げがありましたが、彼は肝心なことを見逃していますね。



この猫を浄化しているのは”Perfume”だということを!



いや待てよ!それじゃ破綻している前提じゃん( ̄□ ̄;)!!


**************************************************
とりあえず、この指からゆかちゃんの全身を妄想している猫です( ̄ー ̄*)v

nail.jpg
右がゆかちゃん(篠原ともえさんグッジョブです!)


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/318-0a8334f7

猫ちゃんの為に!
electrocatさんが を身体の中より取り出す為に に入院されてはや数日。 手術も無事成功し、順調な回復をされているようでひと安心です(≧∇≦) しかし! 開腹手術だった為、笑うと腹筋が...

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】