HOME>Perfume

P.T.A.限定Follffoo配信開始!

Perfume Official Site内P.T.A.のページに新サーヴィス『Follffoo』が登場しました。
メンバーからのリアルタイムな情報が、Twitterの要領でP.T.A.会員に届きます。
ライヴ直前の舞台袖の緊張感や、楽屋特有のテンション、オフタイムの気分などをチェックして、メンバーをより近くに感じちゃおう!

follffoo.png 
ポチッとした画面をもう1回ポチッとすると拡大します












※これは、mstsさんの激しい妄想です(笑)
 僕へのお見舞いなので、僕に嬉しい内容ですがお許しくださいm(_ _)m
 な~んつって、叱られてもいいもんね~( ̄ー ̄*)v

 mtstさん、またまた素晴らしいです!
 Follffooの企画も、鳩のキャラもリアルで最高です(^^)/
 でも、リアルな情報が欲しい時ほど、出演中の彼女達は発信できないでしょうから実際は、
 Emilyちゃん発信が多かったりして・・・


**************************************************
(御礼)
抜糸まであと3日・・・退屈な日々を胆のうしている猫です。
まだ痛みますので、皆さんのblogにコメントをギャンギャン残せるほどではありませんが、少しずつ記事を拝読できるようにはなってきました。

まずは、これだけはお伝えしないと!
今回のシウツに際して、大勢の方から応援をいただきましてありがとうございましたm(_ _)m

応援メッセージの中で色々と教えていただきましたが・・・
術後の痛みを、Perfumeが癒してくれるというのは・・・本当でした!
麻酔の切れ際に危ないことを言ってしまいそうなのも・・・本当でした!
退院したらゆかちゃんがいろんなことをしてくれるというのは・・・どうも怪しいです(笑)

記事にまで挙げていただいた方、(*´∪`*)ハニャ~ンな作品や画像や動画をくだった方、コメ欄閉鎖中にも関わらず色んな手段で熱いメッセージをくださった方(他の記事へのコメ、拍手コメ、FC2メッセージ、メールなど)。

¥27さん、ngo900jpさん、ロボトリアさん、akira109310さん、Perfume好きなJ-POP世代さん、おとわしゅなさん、runrun1006さん、、セラミックおじさんさん、JOH-Tさん、PPPHIVEさん、GAME-edgeさん、噛みの子さん、ponchoさん、はぜまるさん、usoDD-Ayanami-Ⅱさん、ゼブラさん、北方応援隊員さん、パッチンマブロさん、、yossyさん、にっし~さん、、名無しさん、mtstさん、ゆかにゃんさん、彩香さん、Perfumerさん、ユーモレスクさん、かずきさん、ALFYさん、スーさん、きなこさん、spacerさん・・・

とても心強かったです!本当に、本当にありがとうございました(^^)/

ただ、まだ笑わさないでください(怒)>ponchoさん
腹筋を使うと地獄の痛みで(≧ヘ≦)シッテルクセニ! 


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://electrocat.blog113.fc2.com/tb.php/319-6537baf1

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】